X

【EEW】緊急地震速報発令記録スレ Part54
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0988100戦争(千葉県)
垢版 |
2018/07/07(土) 00:30:16.43ID:GnQU1J3I
銀行問題業界ゴト潰レル?職員イル?
虐待死刑スタッフ以外ニグループマイナス経常ケタチガイ災熱湯薬害毒死多繋ガル看後死
100件以上介護保険税金ムダ泥棒マダ殺ッテマス100オツムオムツ借金漬ケ棺桶型国家
森友ノロウイルス焼肉嘔吐虐待スイッチ押死耶手ゲローン戦争ソンポ部死テルン盗難
郡大老害モヤシテ違反重々ヤットa麻薬王振戦ストレス足ダシ爆発公害山口炉ウドモヤンキーノ種死ネ世
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1445409501/
0989名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2018/07/07(土) 06:37:33.47ID:sZ9eXHV4
来るのかねぇ
0991名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2018/07/07(土) 08:30:02.33ID:Fosp8aG1
大雨や台風って不思議と地震と重ならないよな
0993名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
垢版 |
2018/07/07(土) 09:54:10.91ID:zmwEG87g
■ かなり検閲内容が厳しくなってる 

ポア 大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らす大勢を殺る 資金調達・ 資金提供 幇助のステージ

死刑の頃だろう 書き込み内容に かなりの制限がかかっている

__ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
. ○っぱいも禁止!  ,.彡        、 .、  、 .ヽ  殺人幇助をしない人の活動はダメ!!
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ   日本国による活動制限
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ   軍の保持の幇助ができない人への制限!!
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  ,  許しません 人殺しを幇助しない人!!
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___      /   ` ̄ ̄ `)   ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:(  .,
        ノ      l   -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
     ,>´   /    _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ  . ̄

不都合不可触 誠実に希求 遵守 陸海空にほうき

陸・海や空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 資金提供
みんなのようの幇助できない 道を外れて外道になりたいのですか? わかりますね

( ゚Д゚)   わかりますね   (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |  陸や海・空に軍を保持する幇助
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|   大量破壊兵器と因縁をつけ大量に殺る幇助
「人殺し みんなでしたから 人助け」
「わかりますね」

ケ・イ・BE・ツ は して いない
0994名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
垢版 |
2018/07/07(土) 10:10:45.14ID:zmwEG87g
■ かなり検閲内容が厳しくなってる 
マンセー警察と明記する マンセー警察 マンセー公務員 ・・・・ これなら通るか・・・・

マンセーと言わなてもいいから 陸海空に法に遵守 犯罪を正当化しないという事 
武器屋などで調達した矛や盾 自衛の為に矛盾を押し通して違法・犯罪の正当化を いつまでも続けないという事

マンセーでなく 違法・犯罪をしてしまったら自首する そして謝罪・償い そういう事かもしれない

ポア 大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らす大勢を殺る 資金調達・ 資金提供 幇助のステージ

死刑の頃だろう 書き込み内容に かなりの制限がかかっている

__ _,,  _
                  , r ´       ヽ
                /            >
. ○っぱいも禁止!  ,.彡        、 .、  、 .ヽ  殺人幇助をしない人の活動はダメ!!
            '" ./  .i  l ィ、 .|∧| l .ヘ .、 ヘ  ヽ
.             ./  | .|i  |_Nヘ: N .|ヘ| /从.}━ ヘ   日本国による活動制限
          ( `、 ハ   从-`ミミ-┘  ‐彡=ミ-、.{━ ヘ、
         .ヘ .ヘ' ∨〉  l.,ィ'.ひハ     ∪:::) .'.| .ヘ  ヘミヽ   軍の保持の幇助ができない人への制限!!
    (⌒ヽ    ヘ .ヘ .ノ 、 ヘ.弋:::::j.  ,  `‐‐' .ィ 、ヘ ヘ '/
    ヽ  .\  .ヘ  Y ..::.:} ヘ  ̄    __    .人 `ヽ、 {  ,  許しません 人殺しを幇助しない人!!
     .ヽ  ` 、 ヘ .ヘ:/:  >.ヽ   .r´  .l  ノ´ ,⊃:.....:) .`=イ
       `.ヽ、 ` ´  `ヽ '‐-┴ .、 `- .' ,ィ´:/:::::v' ´::.、 , ヽ
..r' ` ` ‐- - ィ'       ` マ__.{´:`<` ‐ ´.|..、::::`ヽ、\::::::}ノ, ィ
. ヽ 、 ___      /   ` ̄ ̄ `)   ヘ::.ヽ、::ノ::ノ:::::ィ:(  .,
        ノ      l   -ァ、__,,.彡.ヘ'三ミ}:::::`ァ:7、::ノ'.ヘ:`´ノ
     ,>´   /    _ ノ ノ:) } > .ミヽヽ:::}::::ノ:/ :ヘ  . ̄

不都合不可触 誠実に希求 遵守 陸海空にほうき

陸・海や空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 資金提供
みんなのようの幇助できない 道を外れて外道になりたいのですか? わかりますね

( ゚Д゚)   わかりますね   (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |  陸や海・空に軍を保持する幇助
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|   大量破壊兵器と因縁をつけ大量に殺る幇助
「人殺し みんなでしたから 人助け」
「わかりますね」

ケ・イ・BE・ツ は して いない
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 12時間 16分 56秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況