>>73
> >間違ってる部分なんてひとつもない
> >50に対するレスが>52な時点で全て間違いだろうどこに正しい部分があるのか教えてくれ
全て正しいが?大体全て引用して答えてるのに、そんな訳が無いんだが?
何が正しくないのか教えてくれよwまあ、そうやって逃げてる時点で正しいから答えられないんだなと

じゃあ最初の
> 一見マイノリティを擁護してるように見せかけて
一見も何もマイノリティ擁護が目的じゃない。
についてどこが間違ってるのか言って見ろよ?俺はマイノリティ擁護とか全く考えてないし
どうみても勘違いしてるのは50の方なんですが?どうせ中身も言わずとにかく間違いで逃げるんだろ?

> >差別発言をしてるあんたは猛烈に反省すべきでしょう
> どの部分がどう差別的なのか具体的に言ってくれ
上で何度も言ったのに今更それかあんた差別以外でも酷すぎますなあw
てか、別にそういうことにしたいなら黙ってれば良いさw
あんたが逃げること誤魔化すこと、しらばっくれることしかしない最低の人間だと皆に分かるだけ

> >意図がないというのは別人のあんたには判断できないはずですがw
> いやあの流れで差別の意図があるというのは無理があるごくシンプルな読解の問題だろう
いや言ってることは差別主義者と一緒なわけで無理がありますねwしかも反省もないときた

> >差別主義者と同じ主張をしている
> お前>50読んでないだろ
一つ一つ引用して細かくレスをしてるのにか?それはまさにお前がだろ。なぜ直接答えない?
マイノリティ擁護の勘違いの件といい、全て逃げて何一つ答えないし話にならんわな

> >差別されるから外人や部落との結婚は認めない、なんて極右みたいなことを公的に言い
> どこにそんなこと書いてあるのか教えてくれ
はあ?一夫多妻は差別されるってのが事の始まりだったはずですが?
てか、クズすぎるなああんたほんとにwまさかそれを直接あんたが言った、
と言う事にすり替えて逃げるんですかねw話の意味は分かってるくせに、ほんと卑怯な人間ですな
答えられないと、わからないとか、そうやって別の話にわざと勘違いして逃げるって恥はないの?
まあそれならそれで結構、結局反省はする気もないようだし、それでそういう卑怯な逃げをする
とか差別主義者と同様な人間だと自ら証明してるだけ

> お前なんでこのスレッドにいるの?ここはその話する場なんだが
はあ?それはこちらのセリフですが?突然少子化で一夫多妻を否定を始める人に同意する人よw
あとそうやって逃げるということは、お前が一夫多妻ネタの意味は分かっててわからない振りをしてた
卑怯な人間というのは認めるわけね。なら結構ですわ