> >はあ?お前からレスして来たんだが?
> 俺は41に賛同するとは言ってない
事実上言ってるねえw
それに一夫多妻は差別されるから反対は差別主義者の発想か?違うのか?に逃げて答えないときた

> それをお前は41と同じ!キチガイ!って言ってる
> 論理的でないのもキチガイなのもお前だわ
いやお前だよ狂人の差別主義者くんお前のレスに一つ一つ答えてるだろうが?
それなのに読めとか頭がおかしい。しかもこの話に常に逃げてるわなw

> お前がマイノリティ擁護の意思がないことは最初からわかってるぞ
笑ったwどうせまた勘違いしてるんだろうが、他の結婚差別話は例でしかないのに
それの擁護になるわけがない。あくまで一夫多妻が差別されるからってのはそれと同じ発想だと
理解させるために言っただけであってね。小学生並みの国語力があれば分かることなのに
LGBTがどうとか、俺がどういう人間とか馬鹿すぎるんだよなあw

> カマをかけただけだしお前に対する助け舟でもある
うそつけ

> そしてお前はマイノリティ擁護のためでなく嫌がらせで41に粘着してるということを自ら証明したな空気読め
粘着してるのはお前何だがwお前からレスしてきたんだろ?しかも勘違いとすり替えレスばかりw

大体にして俺の最初の発言は、それは差別主義者の発想だから気をつけた方が
良いという意味で言ったのに、普通にそうか気をつけるわ、と言えば済む話なのに
どこぞの人は発狂して差別主義者じゃないとか笑える反応で粘着するからなw

> 差別になるからじゃなくて悪用されるから認めないと言ってるんだが
されんね

>違わないんだが一夫多妻は差別されるから反対は差別主義者の発想か?>どちらだ
>71
また逃げたかw
一夫多妻は差別されるから反対は差別主義者の発想か?違うのか?逃げて答えないんだなあw

> それはお前だ
はあ?お前からレスしてきたんだが?全く関係ない的外れな、勘違いレスでねw

> 俺は50で41じゃないしお前に加担する気はない
ならお前からレスしてきて粘着してることは明白になるんだがねw

一夫多妻は差別されるから反対は差別主義者の発想か?違うのか?逃げて答えない
これは誰が見ても明白に差別主義の発想なのに、逃げるとか本人の証明してるだけ