>>103
>お前が95で言ってるのは、差別主義者ってのは差別をするぜ!だろうがw
お前が41に対してやってることで、俺に対してもやってることだな
41は差別主義者!50も差別主義者!クズ!低能!キチガイ!ってさ

>そうじゃない奴はおらんということであって、馬鹿過ぎる
差別主義者じゃない奴はおらんと言うなら、差別主義者!と叫び続けることに意味はないだろう
お前は何を言ってるんだ

>それ全然そんなことを言うヤツと関係ない、やっぱ頭がおかしいねw論理的思考ができないw
関係あるぞ
差別をやるぜ!お前もやれよ!
の、お前もやれよ!の部分だからな
>41を差別主義者と認めろと脅迫
を否定しないでどうするんだ(呆れ)

>意味不明
お前に加担しないと言っている

>またすり替え
お前がな
>ちゃんと41にレスしたのは認めるわけね
お前がレスしてるのは99じゃん頭大丈夫か(気遣い)

>はあ?お前からレスして来たんだが?
俺は41に賛同するとは言ってない俺の立場は50だと言ってるそして50は41の主張とは違う
それをお前は41と同じ!キチガイ!って言ってる
論理的でないのもキチガイなのもお前だわ

>マイノリティ擁護とかいう勘違いの弁解はいつ聞かせてくれるんですかねw
お前がマイノリティ擁護の意思がないことは最初からわかってるぞ
カマをかけただけだしお前に対する助け舟でもある
そしてお前はマイノリティ擁護のためでなく嫌がらせで41に粘着してるということを自ら証明したな空気読め

>そもそもお前は一夫多妻は差別になるからに同意してる差別主義者なのはなんら変わらんのに馬鹿なの?
差別になるからじゃなくて悪用されるから認めないと言ってるんだが

>違わないんだが一夫多妻は差別されるから反対は差別主義者の発想か?>どちらだ
>71

>関係ない話で逃げるのやめてくんない
それはお前だ
俺は50で41じゃないしお前に加担する気はない