進撃の巨人、五等分の花嫁、お嬢様の僕、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、ライドンキングなどマガジンコミックス4月新刊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001朝一から閉店までφ ★
垢版 |
2020/03/28(土) 03:23:04.51ID:CAP_USER
進撃の巨人、五等分の花嫁、お嬢様の僕、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、ライドンキング、幸せカナコの殺し屋生活などマガジンコミックス4月新刊
2020年03月27日 05:56
講談社の少年マガジン/月刊マガジン/シリウス/マガジンエッジ/コミックス、マガジンポケット、星海社COMICSの2020年4月刊行分の新刊マンガが予約受付中だ。

「進撃の巨人」「五等分の花嫁」「お嬢様の僕」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」「ライドンキング」「幸せカナコの殺し屋生活」「今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画」の最新刊などが刊行される。

「ベアゲルター」「マズ飯エルフと遊牧暮らし」「異世界マンチキン」「ようかい居酒屋 のんべれケ。」「江戸前エルフ」「フェチップル」「皆様の玩具です」の最新刊も発売される。

・「進撃の巨人(31) | 諫山 創」
・「進撃の巨人(31)特装版 | 諫山 創」
・「五等分の花嫁(14)特装版 | 春場 ねぎ」
・「お嬢様の僕(6) | 田口 ホシノ」
・「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(11) | 福田 直叶, 鶴崎 貴大, むらさき ゆきや」
・「ライドンキング(4) | 馬場 康誌」
・「幸せカナコの殺し屋生活 3 | 若林 稔弥」
・「今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(5) | マツモト ケンゴ」
・「新 仮面ライダーSPIRITS(25)特装版 | 村枝 賢一, 石ノ森 章太郎」
・「ベアゲルター(5) | 沙村 広明」
・「マズ飯エルフと遊牧暮らし(7) | 大間 九郎, ワタナベ タカシ」
・「エルフデッキと戦場暮らし(2) | 大間 九郎, ワタナベ タカシ」
・「異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(2) | 志瑞 祐, 青桐 良」
・「ようかい居酒屋 のんべれケ。(3) | nonco」
・「江戸前エルフ(2) | 樋口 彰彦」
・「フェチップル(5) | るり原 ズラチー」
・「皆様の玩具です(9) | 石井 康之」
・「ダイヤのA act2(21) | 寺嶋 裕二」
・「妖怪アパートの幽雅な日常(20) | 深山 和香, 香月 日輪」

・「五等分の花嫁 フルカラー版(1) | 春場 ねぎ」
・「五等分の花嫁 TVアニメ第1期 公式設定資料集 | 週刊少年マガジン編集部」
・「よくわからないけれど異世界に転生していたようです(1) | 内々 けやき, カオミン, あし」
・「JK無双 終わる世界の救い方(1) | 石川 カノト, 津田 夕也, あきま」
・「キミオアライブ(1) | 恵口 公生」
・「逆装ランデヴー 〜女装男子と男装女子の話〜(1) | 次見 やをら」
・「左手のための二重奏(1) | 松岡 健太」
・「乱したい戯谷さんと乱れないタダミチ(1) | 菅原 優太郎」
・「恋は世界征服のあとで(1) | 野田 宏, 若松 卓宏」
・「23区東京マジョ(1) | 拝田 久」
・「なれの果ての僕ら(1) | 内海 八重」
・「半沢ニャオ樹(1) | 池井戸 潤, 篠丸 のどか」
・「Mashima HERO’S | 真島 ヒロ」
・「Mashima HERO’S 特装版 | 真島 ヒロ」
・「スパイダーマン/偽りの赤 | 大沢 祐輔」
・「魔王さまの抜き打ちダンジョン視察(3) | 館ノ川 駿」
・「EDENS ZERO(9) | 真島 ヒロ」
・「異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(2) | 遠山 えま」
・「愚者の星(2) | 遠藤 浩輝」
・「妄想テレパシー(7) | NOBEL」
・「デキる猫は今日も憂鬱(3) | 山田 ヒツジ」
・「ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg(3) | EVIL LINE RECORDS, 鴉月 ルイ」
・「CD付き ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg(3)限定版 | EVIL LINE RECORDS, 鴉月 ルイ」
・「わたし(仮)(3) | 奥津 武」
・「わたし(仮)(4) | 奥津 武」
・「THE KING OF FIGHTERS 〜A NEW BEGINNING〜(5) | SNK, あずま 京太郎」
・「くにはちぶ(8) | 各務 浩章」
・「鉄拳チンミLegends(27) | 前川 たけし」
・「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね -last-(3) | 榊原 宗々, 要 マジュロ」

上記のほか「五等分の花嫁(14)」「新 仮面ライダーSPIRITS(25)」が発売予定だ。

http://www.new-akiba.com/news/185032
0004なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/04/08(水) 12:08:32.32ID:PYELKdnK
別冊マガジン
進撃の巨人以外読みたい作品がないので
毎月、本屋で進撃の巨人のページだけ立ち読みすることにしている。
日本中で、俺と同じことしている人間、相当数いると思う。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況