【声優】勝手すぎ!?俳優「アニメ進出」に激怒し、声優「ドラマ進出」に歓喜するアニヲタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
間違えた
>>430
劇団で舞台俳優やってるより養成所で学んで声優になる方が
効率よく上手くなれる事は既に事実によって証明されているという話だが >>435
青二塾の初期メンバーだと草尾毅や緑川光、久川綾 下手なのが重要な役で出るとそのキャラの魅力が薄れるから駄目なんだよ
ラピュタのムスカの寺島農は上手かった
もののけ姫の巨大狼の美輪明弘は上手かった >>434
子役経験ある声優は上手いの多いよ
普通のキャラの魅力と、特殊なキャラの魅力両方出せる人が生き残ると思うんだ >>428
平野綾は髪を染めたときに一気に人気落ち、アンチ増やしたな
週刊誌にベット写真載ったのもまずかった >>437
おじいちゃんはやめに精神病院へ行こうね >>439
花澤香菜とか悠木碧とか上手いのもいるけど上手い人ばかりじゃない
というより1回だけ出演したけどその後声優にはならなかった人の方が多い
だから子役やってた経歴は何の保証にもならないんだよ >>443 養成所出身は個性が売れ専用に矯正されてること多いから
個性派は出難い >>438
寺田農だな
文学座や劇団雲にいたようだから、王道の俳優さんだろ >>444
個性が生来の物だと思っている人でなければ出て来ない発想だね
個性とは磨きに磨き抜いて初めて発揮されるものなの
イベントでのキャラ入れ替えを見ると良く分かる
その過程を飛ばしていきなり舞台に上げちゃうから舞台俳優は駄目な訳 子役は過大評価だろ
子役時代のアドバンテージが大きいなら
大人になってから役者業を始めた同世代に対しても
優位性を保てて良いはずだが、そうなってない >>440
髪染めるのは別にええやん
本人の勝手
ぶっちゃけバンドマンたちに回されたってのが不味かったんだよ
声優だからばれないって思われたのかな… つか小山さん急にどうしたんだろうね…
声優やめたいのかな 俳優が声優をするんなら
養成所でまず訓練でもしてからそれか挑めってことだよね
昔のはバイト感覚なんだから微妙なやつもいる
でも養成所あがりはテンプレみたいなやつしかいない
うまいやつは高校とか演劇部に入っていたりして最初から演技の基礎があるからってのもありそう
要はどちらの場合でもまず基礎をまなべってことだろうな
指導が良いのかディズニーの芸能人声優は個性的でうまいやつが多い
爆笑田中なんて未だにマイクって言われてるし >>214
ナレーション専任しているひとはほとんどそうだろ
俳優にも声優にもなれなかった落ちこぼれだよ 以前、専業声優になったつもりは無いと言ってたような
ロケ現場に向かう最中に開かずの踏切に引っ掛かって遅刻
それで干された所に声の仕事が舞い込んだとか何とか >>5
これな
唐沢寿明とか美輪明宏とか声優としても上手い人には別に文句言ってないわ 俳優名乗っている癖に
まともに声優業も出来ない奴が増えすぎ
この辺が俳優vs声優の議論をややこしくする >>461
例えばだれだ?
映画やドラマなどエキストラでよく見かけた俳優とかも声優になったりしているな 言えるわけがない20年前で情報とM,あってる老害風情が そもそも俳優と声優は求められる演技の質が違うから論争しようとしてるのは、それこそ実は知ったかで同じファンから嫌われる傾向に有るのに。 そういや堺雅人ってまた声優仕事が増えてきたね
大泉洋も
事務所の戦略もかねているんだろうけれど小山力也みたいなものを感じる >>28
こいつらより下が芸能界ではまじいるんだが
広瀬すずとなんかのアニメで共演した菅田は下手くそだとぶっ叩かれていた
声優が威張り散らすのもいやだがこいつらより下が俳優として売られているかとおもうと日本ヤバイっておもうわ >>467
ブラックオーファンって洋ドラ見るといい
プロの声優なのに芸能人より吹替えが下手なんだぶっちゃけ消えてくれないかな >>168
探索系動画でどんなところなのか拝見したがB地区みてえなとこだったな >>468
声優のほうも最近は話題先行でやるからねw
からくりサーカスなんてそうでしょ
だからなんなんだ?とおもうわ
でも声優なんかと島争いするまで芸能界が墜ちるとは思わなかったわ >>225
いとこのみっちゃんってマツダのディーラーだったのか NHK教育を見て56698倍賢く正月終わり
やなせたかし原作ハルのふえ 役者で良いんだよ 役者で
その中で上手いか下手かというだけ
良い役者は映像でも舞台でも声でも
どこでも活躍出来る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています