【2018年秋アニメ】 明日の成功と今日の銭(ゼニ)。 「グラゼニ」シーズン2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
芸能人金融機関で金借りれない犯罪者予備軍じゃん。↑ しかもストカーしてるやつらには文句言わない、imo激戦区!! 支店になるわけで、けどIMO激戦区だと全国NETWORKに関してそれが当然だと
思いがちではある。 大久保さんも大阪に遷都しようとしたけど結局東京になったけど
別に地域のエゴみたいなのはないけど、しくみ上の差みたいなのはあると思うよ
逆にいかないとわからない。人口は全国的に減ってるけど都内いると逆であるから イモ激戦区のひとたちは自分たちが正しいって思いがちなんだろうね
理由?そう思ったほうが都合がよいからとか。何かにすがる何かが縮小して
旧勢力のいうことを聞くほうがよいから。 片方は安定を目指す。当然
さらに安定を目指す。一度少し変える。
EUの中のイギリスみたいな感じ。 イモ激戦区の人たちは旧の方法、旧の仕組み、旧の統治体系が正しいって思うけど。
人がたまたま流入して過疎地とかでないから。 たとえばストカーだと中央で変えないと、地方のほうも変わらない。
nhk解体ってなれば関東いかないと変えれないみたいな。
それを地方から考えると、君たちが間違ってるっていわざるえない 小梅って人がストカーで家に人侵入してと、それの変えるのは都内とか国会とか
品濃町多分ね。 小梅って人が被害者ね。でもそれの元は国会、しなのちょう、都内のどこか。 まわりにストカー要員が10数人はりついたら、どこか?国会 信濃町 ってなる。 非情だとあとソニーリストラ3万人で〜中国の会社1万人以下で
ソニーぐらいの規模なりそうだよ〜。 原発壊れて欧州 得しないよ。会ったことない人を好きにも嫌いにもなれるのが
謎だが。ソニー子会社の人は小梅さんが嫌いなようで。 札束で叩いて集めてる会社だが。文化庁は京都にいくが。
支店の業務役割があるからkeep try! 札束で叩いて集めてる会社だが。文化庁は京都にいくが。
支店の業務役割があるからkeep try! 支店の業務役割があるからね。人気もの稼業だけど。
押し付けは逆効果。だから京都は出禁で。 きみらの期待どうりにはいかない、もしいくなら京都移転しないわ。 どおり、だガイジ。中込将之。小学校卒業してこいや。
仮名遣いすら満足にできんのか。 万博 日立 広がる。京都にいくと広がるだろうね。
残念閉鎖的なガラパゴス業界は・・・・・ 恐怖とか 仄めかしで統治しようとするだろうけど、無理なんじゃー imo激戦区だと目指すのもimo ーもimo
畑を耕したほうがいい。 人間みんな孤独だよ、仲間とか偽善
そしたら競争生まれない おもったのはストカー要員とかに批判しなくて この時点で
ビートルズとかイギリスのバンド系と違うんだよね
電通music TVとか普通のこといえば日本バンド出れない
ネジレ現象がメディアの中でできてるのでは? そのくせ閉鎖的で、排外なんだけど。 まったく排外されていいのだけど
それもネジレ現象で異様な世界観が出てる気がする。ネットが正義だと思わないけど
だいぶ前に逆転したんじゃ 中国にも抜かれてるけどね。 だからNHKとか電通解体したほうがいいと思うのだけどね。 自分とこに来ないと別にだが、来るからな。それは見えない。↑ 日本のミュージシャンみんな鎖国国家の犬、韓国のほうが批判されてるけど
意思はわかる くそーにしょぞくのバンドマンさん ソニー社長がアメリカいって数日あとに
東北地震おきたんですよ。それネタにきょく作っていいよ。
おまえらが嫌われてるんだって。 国家公務員になりすます、森、日本人にすらなりすましてる可能性がある創価ぺー 支店降格のみなさん収穫しかしてないけど、マイナス成長なのは・・・・
能力うたがったほううがいいですよ。 学園祭の準備が仕事の人気者にすがるみなさんー。縁の下の力持ちなら
マイナス成長になってないですよー。 しかも地方から上京して、芸能人のいる会社目指す人達って
いかにもステレオタイプの田舎ものが予想できて、こっぱずかしい
学園祭の準備だけではマイナス成長みたいだね。its a Tokyo city life style!.
ショーンKさん似の人が職場に9人くらいいそうだけど。 目にみえないものを嫌って、工作されてる一見うるさい人嫌って。
なんで創価集団ストカーとかほか工作員嫌わないんだろ?個々の人達って
かっこわるいじゃん。 工作員のほうは一人に10人くらいはりついて、きれたりうるさくなるようにするからな。
けどここのひとたちって・・・・・・ ふくし君うまいよな
親父の落合もそうたが、色々器用なんだろな 〇〇の仄めかし 支店からするのやめてくれますか?
直視しないと ずらー刑事と地方から都内いって夢おいかける支えながら図。
だけど創価ストカーは批判しないず。それがロックです 自分たちのとこにとめて還流させないず、還流させるときはひも付きじゃないと
上が納得しないず、ゆえに先進国最低。だとおもう 自分たちのとこにとめて還流させないず、還流させるときはひも付きじゃないと
上が納得しないず、ゆえに先進国最低。だとおもう 日本の成長率が先進国最低で物議!平均年収の推移 日本1%減・米国32%増・仏24%増 デーブ・スペクター、「先進国で最低レベル」日本ドラマへの苦言にネットで ...
https://www.dokujo.com › エンタメ
2017/08/23 - 独女 [DOKUJO]. ホーム · エンタメ; デーブ・スペクター、 静岡いもはスクエアと関係ないのに、あたかも関係あるステマ
仕事先の製品宣伝せんなー。 支店なるから必死なんだろうなとないで3人規模の会社かー とないのひとがいめーじでかんさいきらうのむり、とうきょうちゅうおうく
こうちくしたのかんさいけんのいじゅうしゃ とないのひとがいめーじでかんさいきらうのむり、とうきょうちゅうおうく
こうちくしたのかんさいけんのいじゅうしゃ とないのひとがいめーじでかんさいきらうのむり、とうきょうちゅうおうく
こうちくしたのかんさいけんのいじゅうしゃ 旧町名[編集]
日本橋人形町(旧)
日本橋芳町
日本橋蛎殻町(旧:一部)
日本橋小網町(一部)
日本橋浪花町(一部) 佃 摂津 佃 東京中央区
銀座 堺 銀座 東京中央区
築地 佃民が埋め立て
水天宮 有馬摂津 水天宮 東京中央区
さがせばおおし
徳川が指示構築したのだろうが。 東京府―市だから昔は逆だったんだよー橋の石とか中央区の木が柳なので
石碑みたいなのよく読めばそうだと納得だが。上にかぶせてるから
人形町も人形浄瑠璃作ってた人達が移った可能性がある。 東京府―市だから昔は逆だったんだよー橋の石とか中央区の木が柳なので
石碑みたいなのよく読めばそうだと納得だが。上にかぶせてるから
人形町も人形浄瑠璃作ってた人達が移った可能性がある。 戸開府後の寛永元年 (1624) ころ、京都から江戸に下ってきた歌舞音曲の名人猿若勘三郎が、猿若座(のちの中村座 ) を人形町に開いたのが江戸歌舞伎の始まりです。次いで 、泉州堺の村山又三郎が村山座(のちの市村座)を興し、ともに人形町に歌舞伎上演の芝居小屋を建てました。場所は現在の人形町 3 丁目と堀留町の辺りです。周辺には人形浄瑠璃をはじめ、説経芝居から見世物小屋、曲芸、水芸、手妻 ( 手品 ) と安い料金で楽しめる 、泉州堺の村山又三郎が村山座(のちの市村座)を興し、ともに人形町に歌舞伎上演の芝居小屋を建てました。場所は現在の人形町 3 丁目と堀留町の辺りです。周辺には人形浄瑠璃をはじめ、説経芝居から見世物小屋、曲芸、水芸、手妻 ( 手品 ) と安い料金で楽しめる 戸開府後の寛永元年 (1624) ころ、京都から江戸に下ってきた歌舞音曲の名人猿若勘三郎が、猿若座(のちの中村座 ) を人形町に開いたのが江戸歌舞伎の始まりです。次いで 戸開府後の寛永元年 (1624) ころ、京都から江戸に下ってきた歌舞音曲の名人猿若勘三郎が、猿若座(のちの中村座 ) を人形町に開いたのが江戸歌舞伎の始まりです。次いで 6万人ちかく1千万電通
売れてる人数で考えると
どうせタイヤだけど 政治経済は東京 文化京都 早速手のひら返し 芋ティふるまいですね 足あるから歩いてるよーけどこの人達って体制に飲み込まれて
電通もNHKも批判できないからー。違う視点持ってる人を理解できない 貴船にのって・・・・その孫が神武天皇だよー日の下を避けるのは意味不明 畿内の人達は感覚が違うよ。神武天皇が孫でその並びに王が・・・・・
斎王 …王 …王 ちほうきぎょうのないぶりゅうほ400ちょうえんにくらべて、ぎゃくにひんこんかしてるよ じんこうふえてるのとないだけ、ちほうはひんこんか。 貴船にのって・・・・その孫が神武天皇だよー日の下を避けるのは意味不明 足あるから歩いてるよーけどこの人達って体制に飲み込まれて
電通もNHKも批判できないからー。違う視点持ってる人を理解できない 都内にいるやつらって全部自分たちと同じだと思ってるんだろうね。
人集まるから 地方逆。あんな満員電車ないよ。まだ増え続けてる
だから移すのでは、パナのあるとこも主要な産業かわってきて
何を信じるかしらないけど信じてもらわんでいいから。
京都には移るからそれでも都内いる感覚だとそのまま移動みたいな
そーじゃないから。 つらの皮の厚い田舎者日払い図が、拠点が変わったら乗り込んでくるのだろうか
なんでだろう?逆の世界もあるなー 兜うえにもういっこ図らかぶってるような気がするが。 地方は基本商圏が限られてるから、関西はそーでもないけど保守的なとこは
↑に思うんだよ。発地方とかに愛着がわくのかも だからあんなショップだしてるが、都内からだと無条件に占有してくるな。
芋ケンピもコンビニにならぶが。 地方からだとnyの綾部さん状態になるわけで、都内から地方は全面展開できるみたいな
そこが所得の差なってるのではみたいな。 地方からだとnyの綾部さん状態になるわけで、都内から地方は全面展開できるみたいな
そこが所得の差なってるのではみたいな。 企業が数多く集まっているということは、その分だけ犬人も多くなってきます。 米人が多ければ、競争が発生し 少しでも給料を高めに設定しないと応募者を募れません。
こういうような要素もあり、 偏差値40以下に対するtv網がそうだから?じゃやっぱ電通nhkが実害じゃん
格差是正としては 元野球選手がゲストで声優として出ることあるみたいだけど、
博満ってゲストででてきた? 都内だとルーティン作って全国回れる。地方は商圏限られてるから自己変革しなきゃならない
傾向理解できないと思う。 片方はせわしなくみえて、
都内だとゆっくりに見える。ルーティン作って全国回るほう
商圏限られて自己変革求められる。 ソニーは米国向いて、西のほうはスルーしてください
京都積年のニーズを都内の人がわかるわけないな よそからうれっこ抜くだけだと育成すくなそう
長期的視点どや よそからうれっこ抜くだけだと育成すくなそう
長期的視点どや 都内人集まるから楽だよー
だから西日本向かないで、米国向いといて 静岡が大好きっこのソニーは西向かないで米国むいとけ。 銭ゲバだと地方いんわー沖縄移住するやつ
金目的じゃないぞ。沖縄に人が増えてくと色々必要なくってくな 東京中央区が・・・・・だがそのうえにいる地方人は知らないよって
個人をメディアで貶める。全然いいけど
そういう細かい工作してるのが電通ー。 静岡芋が君臨するのも3人の会社でタコの足である多分ね。 芋だと都内構築したのが・・・・の思想が生まれない
書き換えるのである。そもそも都内目指すやつに地方に興味がいかない。 もし事業するじゃんそれを都内で始めるのと地方で始める差があって
都内だと始めた時点からも楽だと思う。回るとこ多い。都内で成功したやつは
地方を切り捨ててきてるからよくわかってるはず。 芋ティ(地方切り捨ててきた人達)
お前ら銭ゲバだろ?
(地方人)はぁ? 芋ティ(地方切り捨ててきた人達)
お前ら銭ゲバだろ?
(地方人)はぁ? この業界で1銭も稼いでないがー。
だからこそ米国向いとけと思う 東京の吸引力にくらべたら地方は 100対20−24くらい
キー局と同じとこに強化するのが沢山あるよ 京都に家康はいない。
傲慢な奴しかこの業界にはいない
だから無関心マシマシ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています