多くのマンガには、超性描写のヒロイン、性的冗談があり、同意の欠如が正常化しています。
#metooムーブメントが出現して数ヶ月後、Japan Expoに報告してください。

"マンガで女性の表現は本当にそうではありません。
彼女の髪の毛のユニコーンのコスチュームとグラスド・ブーシェットは、日本の漫画をよく読んでいます。
数万人もの他の人たちと同様に、彼女は7月6日(木曜日)パリ近郊のヴィルパントに行って、
日本のポップカルチャーに特化したフランス最大のイベントであるジャパンエキスポに参加しました。
大規模な展示会の建物の影の中に座って、彼女は何年もマンガで不快であったことを詳述します。
「同意の概念には大きな問題があります。多くの場合、女の子のマンガでは、
主人公は男の子が彼女にキスすることに同意しませんが、結局彼女は彼を愛するようになります。
それは若者のための良い表現ではありません "と、28歳は言った。
彼女はこのショーで、特定の作品の性差別を批判する唯一の女性ではありません。
ステーキブースの前で待っているKarineさん(31歳)は、若者のための少年マンガで、
問題を提起するのはむしろ少年です。
なぜ女性も服を脱がされていますか?男性キャラクターは服を脱いでいません。それは私を悩ます。
母親と一緒にベルギー出身の17歳の高校生であるフィオナ・レヌフ(Fiona Renouf)は、それほど迷惑をかけません。
「ステレオタイプはたくさんあります。私は気にしないが、私はそれに気付く。そして私は自分自身に影響を与えることはありません。 "

読んでみましょう:日本万博のスタンドで見つけるために10のマンガのお気に入り

_ノ乙(、ン、)ノ グーグルさんに訳してもらった