メガロボックス
糞アニメハンターの俺の血が騒ぐ久しぶりのゲロ以下の糞アニメだったわ
・PやDや企画やデザイン等の製作スタッフが20人ぐらいいるのに超クソ作画
・近未来SFで世界支配者の偉い人が護衛もなしでボッチで500円の傘自分でさしとるw
→後でジョーがバイクで突っ込んで知り合うため。なんというゴミ脚本よw
誰も居ない道路でバイクが来たら普通は気付くよね
・超原作レイプ&超糞ウンコ声優
・開始2分は地面のミミズを描写するだけ。なんという糞アニメw
・試合するってわかってるのに、バイクで暴走して崖から落ちて機械壊すバカ主人公
・闇賭博格闘技でイヤホンを付けてセコンドと打ち合わせしながら戦う?
・賭博の端末がどう見てもPOSの機械でレシートが出てくる。
・体と一体化した未来の機械がどう見てもチャリのフレームでレンチで修理できる?
・器械にはコアが入っていて発熱するけど、ラウンドごとにバケツに投げ入れるw
・超トルクパワーと速度だけど生身部分はぶん殴らない。死んじゃうもんねぇ
・あの全員無線通信して機械つけてる状況で賭博をして熱狂できる人達って一体?
・ジョーは自分で超強いってわかってて、なんでかませなんかやるわけ?
丹下も敵が居ないほど強いってわかってるのになんで賭博をさせるの?
正規市民のジムに売り込んで、ID取って普通に戦えよ。出来ない理由がないじゃん。
アホなん?製作はバカなの?
・ラノベみたいなセリフがくっせえええええ「信じたうんちゃらー」決め台詞ドヤァが凄い寒気が凄い鳥肌立ちっぱなし
・普通にボクシングやってるジョーが伝説のボクサーを知らない。
・伝説のボクサーの強さの秘訣は金をかけた機械を付けてるから。こんなゴミキャラ設定あるかw
・リング上でジョーが丹下を殴ってぶっ飛ばす。
・キチガイがわめき散らす恐ろしいクソED
結論:作ってる何十人全員がバカ。