【発表会】 『アイドルマスター』新シリーズ制作発表が2月7日実施 ニコ生、YouTubeLive、LINE LIVEで生配信
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バンダイナムコエンターテインメントは、『アイドルマスター』新シリーズ制作発表を、2018年2月7日20時より生配信することを発表した。
2018-01-25 18:40:00
バンダイナムコエンターテインメントは、HTML5で開発中の『アイドルマスター』新シリーズ制作発表を、2018年2月7日20時より生配信することを発表した。
放送では、2017年9月の東京ゲームショウ2017で発表された、『アイドルマスター』最新作の続報をお届けするとのこと。
HTML5で開発中の新作は、新たなアイドルたちを軸に展開する完全新作であることが発表されている。
当日はアイドルマスター総合プロデューサーの坂上陽三氏が登場するようだ。
https://www.famitsu.com/news/201801/25150493.htmlこ lkvxzmvんzんvzvんふぁうんzxbvxzcvxbvbzhsdさいぇあwfhzvvんzv、xvzxvzんvzq 初代のメンバーで声優で売れたといえるのは釘宮だけだろ。次代のは売れっ子多くて、人選に関わったやつはよー頑張ったと思う ソコには逆の宇宙があるという・別の自衛隊が存在していて近づくと死ぬという 人類の本当の幸せは不幸と思うことにある、、未だ不幸な人類、、、!、、!! アーメンが開始される・真のアーメンが・・神が帰ってくる・・ これで最後である・最後の大体が地上に帰還して即勝利だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 失敗に終わったが副次効果でこの先も生存・おめおめと帰ってきた・・〜〜津乙 >>50
当然、白紙から集めたメンバーとブランドタイトルになってから集まったメンバーでは、オーディションに声優を送り込んでくる側の本気度も段違いだろ。
765よりデレ、デレよりミリの方が、より政治的な売り込み攻勢や応募者のランクアップが見て取れる。 本物のゲッターロボです主人公が死んだほうの・・・・ただしG仕様のクズである
本物はもっと強い ミリマス声優は最初から個人名義・ユニット名義でアーチスト活動してたり、キャラソンの引き合いが多いの面子ばかり選りすぐり集めすぎて、初期アイマスの空気感が薄くなってる気がする。 もはや手遅れで有る全世界が地球上に存在した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぐらちぇーしょん効果発動中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 骨と歯が足らないようである・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ >>40
そんなものはFGOみたいな特例を除き似たり寄ったりの話でミリシタに限った話じゃない
最近では同じリズムゲージャンルのデレステやスクフェスも乱高下が激しく一番堅いのはバンドリって状況だ
参考までにミリシタは昨年度アプリ総合売上順位が50位台で推定される月商は3億(デレステは約25億)だから
デレステの1/8にも及ばないが少なくとも月商3億の売上があるスマホアプリを爆死認定するのは無理がある 今度は何人だ?
1チーム50人ぐらいがトレンドなの? >>50
当時から釘宮はすでに売れっ子だったぞ。
声優としてそこそこ知名度があったのがゆりしーとたかはし智秋。
他は新人含めて知名度低かったけど、今井麻美と下田麻美は
十分メジャーになったろ。 >>88
デレのセンターはホリプロだもんな。
そらドーム球場借りれるわ。 >>109
Steins;Gateと鏡音リンレンだろ。
アイマス関係無いじゃん。 765はまあわかるんだけど他は数出すための適当感が見え見えでついていけない 新しいプラットフォーム作るとか言ってたやつの続報ね >>115
765が事務員合わせて13人、
シンデレラが72人越えたらしいがまだ声無しキャラが100人ぐらい居るんだろ。事務員1人
ミリオンが39人プラス事務員1人
961は今は2人か?
315は46人かな?プラス事務員1人
KRは声優では無いからカウントしないぞ。
Pや社長入れたらもっと多い。
数えかたによるけど200人近いんじゃね? >>116
すまん。876が3人。だけど、夢子や愛の母や強キャラとかサイなんとかさんとか、どうカウントしていいか解らんのが多い。
1054の魔王エンジェルやレッドショルダーとかドラマCDとかの声優はどうすんだ?入れるのか? 売れっ子声優集めてついでにアイドル活動ってのは
80年代ぐらいにはガルフォースなんかがあったけど
この辺に選ばれる声優は新人の寄せ集めだったりする訳? >>116
ありがとう
765世代の人がやっと分かる位で
シンデレラ以降の声優の人って世代的に興味がわかなかった アイマスのオープンワールドゲームってあってもいいと思う
でないかなーリアルタイムで殺し合いするのは沢山あるけど、こういうジャンルでオンラインはないし AbemaTVを露骨に外してるのが笑える
コロプラが絡んでるんだろ?大丈夫か? >>31
鋭い業界通の意見
SSAや全国ライブツアーやってる場合じゃ無いぐらい危機的だよね >>107
非業界通の意見だな
好き嫌いもそうだけど、あくまでも比較で語らないと鋭い視点は生まれないぞ >>125
じゃあその比較対象を具体的に示してくれないかな?煽りじゃなく純粹に興味があるんでね
それとアイマス関連のライブは収支的に毎回結構綱渡り的な要素が強く一度でも赤字決済に陥れば
その規模に関わらず次回開催は出来ない常にシビアな状況下だと関係者が散々口にしてる事だよ
奇しくも昨年度年間観客動員ランクの声優・アニメ部門でシンデレラはトップだったがそのシンデレラとて
今年ドーム公演を2度も開催するのはかなりの冒険である事に変わりなく危機的な面では同じなのだよ >>127
こういう業界通の情報は貴重だな
コンテンツやライブの収支ってほんと見えないからな
もっと貴重な情報書き込んで欲しい >>124
CA傘下のサイゲが実質運営してるデレマスがあるからな。
というかバンナムはFRESH!に公式ch作らなかったんだよね。 >>111
声優個人の活躍の話をしてるんじゃないのか?
アイマス関係なくちゃダメなのか?
何言ってんの? >>108
デレは元々CV無しのゲーム。
5人ずつCVが付きCDデビューして、徐々に増えて行った。
一方、ミリはローンチの37人全員に最初から声優が付いた。 >>133
いやすまん。今回の1の新作は何人だろうなって話のつもりだった。 >>118
アイマスも含めて「人気出るまでは無名新人」で「人気が出たら人気声優と交代してアニメ化含めてメディアミックス」が常識。
その定説を空前の大失敗で覆したのが「アイドルマスターゼノグラシア」。人気声優と舞himeスタッフで予算かけて大失敗とかどんだけ無能かと。
逆に空前の大成功で定説覆したのが「ラブライブ」無名新人をそのまま世界に売り出すのが当たり前になった。
でも、基本的には売れっ子使う方が安心だよな。
新人使うのは政治的理由もあるんじゃね? >>120
安心しろ。オチ対象だから俺も好きじゃねーよ。
新作の度におこる混乱と悲鳴と株の乱高下が大好きなだけだ。 >>135
錦織監督が外されたから無理。
諦めろ。
続編はお前が発狂しつアンチになるような話になる。それがアイマスの恒例行事だ。 >>136
ラブライブは三森や徳井とか南条辺り普通に売れてただろ。
デレマスも初期からのキャストは大坪や早見とか他作品で名が知れてる声優を使ってたし。 悪玉の在日韓国系企業の電通と、在日芸能プロダクションや、在日CM制作会社が執拗にごり押しする在日韓国人、韓国系俳優をCMに使う韓国・在日忖度企業を決して許すな。
水原希子 パナソニック、資生堂
井川 遥 サントリー、アサヒフード
藤本美貴 ハウス食品、小林製薬
川栄李奈 AU、オリックス、リクルート、コロプラ、銀座カラー
みやぞん JA岩手、第一三共製薬
新井浩文 サントリー、宝くじ、
豊川悦司 トヨタ、花王。
玉山鉄二 ダイハツ、みずほ銀行
安田成美 ミツカン。
矢沢永吉 日産、NCSOFT(韓国企業)
小池栄子 ユニ・チャーム、エネオス、味の素
木下優樹菜 ダシダ(韓国企業)、タマホーム。
東方神起 WOWOW
TWICE NHK紅白。
BIGBANG WOWOW
在日韓国人、韓国系俳優を使い、在日の日本支配を支援するコリアン忖度反日企業を徹底的に糾弾せよ。
コリアン忖度反日企業に対して断固抗議し、不買運動や突電を繰り返して、在日韓国人俳優をおろさせよ。これは逆差別である。不買運動を展開せよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています