X

注目映画紹介:「咲‐Saki‐阿知賀編 episode of side-A」桜田ひより初主演 スパガ浅川らとマージャンマンガ外伝を華やかに実写化
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001朝一から閉店までφ ★
垢版 |
2018/01/19(金) 21:41:14.66ID:CAP_USER
2018年01月19日 アニメ 映画 マンガ アイドル
(写真)
映画「咲‐Saki‐阿知賀編 episode of side‐A」のビジュアル (C)小林 立/SQUARE ENIX・「咲阿知賀編」プロジェクト

人気マージャンマンガ「咲-Saki-」の外伝をもとに実写化した映画「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」(小沼雄一監督)が20日から新宿バルト9(東京都新宿区)ほかで公開される。
「咲-Saki-」は、女子高生らがマージャンで全国制覇を目指す姿を描いたマンガ。「阿知賀編」は、原村和(はらむら・のどか)の幼なじみ、
高鴨穏乃(たかかも・しずの)や新子憧(あらたし・あこ)の視点で描かれた外伝だ。和らがかつて在籍した阿知賀女子学院を舞台にした物語が描かれる。

全国高校麻雀大会・奈良県予選で強豪を打ち破り、インターハイ団体戦への出場を決めた阿知賀女子学院・麻雀部の5人。高鴨穏乃(桜田ひよりさん)は
長野県代表・清澄高校の主力・原村和(浅川梨奈さん)と幼なじみで、もう一度対局したいという思いで勝ち進んできた。
準決勝に進出した穏乃らの前に全国レベルの強豪校が立ちはだかる。清澄高校と対局するため、強敵たちに立ち向かう……というストーリー。

桜田さんが映画初主演。「フェアリーズ」の伊藤萌々香さん、女優の恒松祐里さん、「SUPER☆GiRLS」の渡邉幸愛さん、
「私立恵比寿中学」の中山莉子さんの阿知賀メンバー、小倉優香さん、「アップアップガールズ(仮)」の新井愛瞳さん、RaMu(ラム)さん、
元AKB48の岩田華怜さんらがライバル校のメンバーとして出演。そのほか女優の南沢奈央さん、矢野優花さんらが出演している。

===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://mantan-web.jp/article/20180119dog00m200005000c.html
0003なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/01/19(金) 21:59:09.18ID:K8Al6ARL
yellow
0004なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/01/20(土) 00:55:27.16ID:FncUiL/2
ガルパンみたいに姉妹対決した後の話を作りにくいのかなぁ。
0005なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/01/20(土) 05:43:41.21ID:URaiyIuW
  \今だ!このストレイト・クーガーがトリハロンよりも最速で>>5番ゲットォォォォ!!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /   _,,.-''゙/       
         //,.-‐''"´,.-'゙:/     _,,..,     
        <.r'゙___,,..'r":::/  ,..,__,.r'"ノ:::/ `ヽ.
         l、_,.-''゙、.r‐゙''┬'"::::j::::`´,-''、  l,
         '-、''j  〉!  |:::-‐'''"´:<  ゙l  l       ,.、--――--、
          `j゙/‐'-、 '‐-、:::::::::::::`ヽ、_l._l  _,.、‐''",.:-‐‐'''‐=‐-、ヽ,
            ´   ヾ、''゙´`'‐---、  r'-、/`''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/`
                ヽ‐''‐-、゚ ゚ `'‐゙uulj:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l ――
                     ``''‐、.__  `ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                      ,.-''":::::`ヽ、   `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::,゙ ――――
                 __/  __/ `ヽ、    ``ヽ、:::::::::::::::::/
                  / ̄ ̄ ,.:-'" ―― `ヾ、-、  `'‐-、:;;/   ―――――――
           ―――‐‐/――,.-'"___,,,,,..lヽ__  \::`''''‐-、/
             三三' _,.-'"´` ̄、,.、,.、_ //゙:::l ― \_:::::::::`ヽ、=――
              ヽ、‐''゙_,,.、-‐‐‐‐‐‐‐-、.i,i,r'"´`''‐-、 `ヽ、:::::::::\≡≡=―
                  ̄  ―――――   `ヽ‐-、‐-ヽ、  `ヽ、::::::\
                       ―――――    `'''''''゙―― \::::: ===―――――
                                           \
速さこそ力!!    速さこそ信念!!    速さこそ文化!!
Speed is might     Speed is conviction   .Speed is culture
.
>>1カワへ …結局今回のオルタレイションでも不意打ちとはいえ
         アルターを出す暇もなくカ>>10ヤに瞬殺されてたなw
         このホーリーの面汚しが(ゲラゲラゲラwwww
シェリス=アジャー>>2へ …たまには劉鳳を独りにさせといてやれ。
>>3のりさんへ …OH !! ジャマジャマ〜〜
りゅー>>4ーへ …少しくらい時間が出来たら戻ってやれよ。水守さんのところに…
>>6常矜持へ …んなこたぁわかってんだよ! この蛇野郎が!!
か>7みへ …おじょうちゃん !! 俺と一緒に世界最速のドライブに行かないかい?
たち>8なへ …遅すぎだよ社長ォ〜〜〜(´Д`)
ジ>9マール隊長ヘ …愚問ですな隊長! 俺は俺の味方です。
カ>10ヤへ …最後の頼みくらい聞けよ…
0007なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/01/20(土) 07:10:22.26ID:QPAmzJ+W
ついに始まるぞー(棒)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況