【声優】水樹奈々さん、年明けに日本武道館7Daysライブ開催決定!「いろんな門を解き放っていきたい」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
声優アーティストの水樹奈々が、来年1月11日から東京・日本武道館7daysライブ『NANA MIZUKI LIVE GATE 2018』を開催することが決定した。
きょう31日に公開されたコメント映像では、水樹本人が本公演を発表し、バンザイ三唱。タイトルを『LIVE GATE』とした理由について、武道館に向かう途中には門(田安門)があり、水樹の代表曲の一つに「POWER GATE」という楽曲があること。さらに、この7daysライブで自身の「いろんな“門”を解き放っていきたい」との強い思いが込められていることを明かした。
名前にちなみ、“7”日間公演、チケット料金は7700円(税込)。ライブ最終日の1月21日は水樹の誕生日とあり、プレミアムな一夜となりそうだ。
■『NANA MIZUKI LIVE GATE 2018』
Day1:2018年1月11日(木)
Day2:2018年1月13日(土)
Day3:2018年1月14日(日)
Day4:2018年1月16日(火)
Day5:2018年1月18日(木)
Day6:2018年1月20日(土)
Day7:2018年1月21日(日)
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170831/2096555_201708310981530001504175251c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170831/2096555_201708310981595001504175251c.jpg
https://youtu.be/IDzo-s9VrNU
http://www.oricon.co.jp/news/2096555/full/ 最後にライブ見に行ったの2011の東京ドームだけど
武道館見入ったのはその年のファンクラブイベントだった
ポップマスターのPV撮っていたような >>55
水樹さんはライブ動員数年々右肩上がりしてるから規模縮小なんてしたら落選祭りになるで ボウイとか通ってきてないんで武道館というものに特別なステータス感じないし一番に思うのは「音響悪い」って部分だわ 何か体力気遣ってる馬鹿がいるが 鍛えてる30代>越えられない壁>お前らに 決まってるじゃねえかw
大体若いから体力あると思ってるあたり運動したことないのバレバレw >>93
だから7日通しじゃなく間がちまちま空いてんだろ そんなにファンいるの?
固定ファンは毎日通うのかな 口パクがないことは確認されているのに無知って恥ずかしいね 7daysなんかどうでもいいからアニサマでエタブレ歌えよ! お客様を楽しませるという原点に立ち戻ってゆかりんと
比叡山大作戦を成したmotsuさん見習えよ >>110
水樹はアニサマで過去のアニサマと同じ曲を歌ったことはない >>102
都内住んでる人でもこの日程じゃ全通はきついだろ…
せいぜい土日4日くらいか?
正直同じタイトル同じ場所のライブなら2日も行けば充分ですわ >>89
武道館は北スタンドの使い方次第で8000〜14000と幅がありすぎる
ドームは外野を使わずアリーナと相殺したとして40000
普通にやればドームのほうが少しでかいんじゃないかな
>>97
そりゃ音響スタッフが下手なだけだ
ここ十年以上の武道館は大音量を出す屋内会場としてはNo.1の音響だよ 水樹信者とかあり得んてw 熟女AVとか見てそうな奴らでしょ >>114
歌詞間違って歌ってたりしたから口パクは無い
しかもライブタイトルZIPANGUだからな行ってないのバレバレだぞ >>119
被せも口パクだぞ
そもそもいま
あんなきれいに歌える喉じゃないだろ
東京ドームなんて酷かったじゃねぇか 水樹に口パクはねえわwww
アンチしっかりしろw
もう叩くとこないから無理やり捏造妄想するぞ感丸出しすぎだぞww >>120
口パク不可能なミュージカルできれいに歌ってたよ 水樹奈々がライブで絶対に口パクしないスタンスなの知らないやついるのか……
そもそもライブプロデューサーの矢吹さんがそんなことさせないだろうよ ミュージカル歌えてねーじゃん
質的に
あと口パクしないってのいつの話? 我慢できずに>>124でアンチ丸出し
耐性ないなーw つーか口パクじゃない証明にミュージカルを出したのに質に転換してるしw
頭お花畑すぎるよww 口パク論破されたからって、ミュージカルも行かないで適当書いてる奴がいるけど、テニプリミュージカルしか知らねえんじゃねえの
ミュオタには不労所得で暮らしてて暇を持て余して平日マチネに連日行くようなおばさんがいるから、口パクなんかしてたらすぐにばれるんだよ(笑)
実際のところ、台詞間違いとか歌詞間違いとかやらかしてるからな
ほとんど英語の曲だから英語が理解出来ない奴は気付かなかっただろうけど(爆笑) 煽り耐性のない幼稚なニワトリ
3歩歩けば過去に何を書いたかすぐ忘れ
馬鹿の一つ覚えにアンチアンチとピーチクパーチク 帝劇でやってたのは、口パクじゃない別のある事で、でもそれは水樹に限らず主要出演者がみんなやってたし
ミュージカルの性質上当たり前なんだけど、実際に観に行ってないエア観劇では、それがなんのことなのか分からないだろうな(笑)
どうせこれ書いたら必死で観劇レポ検索するんだろうけど(爆笑) ライブで口パクしないとか、当たり前のことなんだがw
水樹奈々は偉いと考える馬鹿信者w 先に口パク言い出したのはアンチの方じゃん
否定したら「偉くねーよ」ってなに言ってるの?
まあ口パクどころか宙を舞いながらとか
全力で走りながらでも殆どブレず歌えるのはさすがに凄いと思う とりあえずウィキで声優の仕事がどんがけあるか見ておいで >>22
空飛んだり、ロボット用意する間は
バンドやダンサーの見せ場として
俺たちは認知してるよ >>102
最新アルバムとシンフォギア関係で
10曲位固定のキャリア17年を2.3年ずつ
小分けにして、毎日違うセトリと予想 結局声優の仕事も順調でさらにアンチは涙目か
何回やられたら覚えるのか お前よく見るよな
よくそんな盲目になれるもんだ
奈々本人だったりして アンチは無知なんだから適当な見当違いの発言するんだよな。
声優オタの世界じゃファン数からして頭飛び抜けてるんで適当なこと書いたらフルボッコになるの解りきってるのに学習能力がないんだろうね 先に言っておくが>>141の解答だからな
で、なにが酷いのかなwww >>1
水樹奈々 生年月日:1980年1月21日
■『NANA MIZUKI LIVE GATE 2018』
Day1:2018年1月11日(木)
Day2:2018年1月13日(土)
Day3:2018年1月14日(日)
Day4:2018年1月16日(火)
Day5:2018年1月18日(木)
Day6:2018年1月20日(土)
Day7:2018年1月21日(日) 最終日が誕生日 オタクとかではないのだが
一度行ってみたいな 歌上手だよね 修正音源に気を付けてね
まともな歌唱は最低ホールいかなきゃ望めないよ
東京ドーム二回目では愛の星が音響とマッチしてたけどそれ以外は円盤音源ほどじゃなかった それ以前に知ったか
東京ドームには日本で5指に入る音響監督が入って数々のドームライブを見てきたフジの音楽Pが今までで1、2を争うくらいの音響だったと絶賛してたのに でもそれ、ドームライブとしては、って前提じゃなくて? >>162
を良く嫁
修正いれて円盤にしてるからいずれにせよ差し引いて考えれと それは修正じゃなく音源抽出のラインが違うのだよ
ライブ円盤って会場の集音マイクで集めた音を使ってるんじゃなく専用のラインがある
割と有名なことだと思うが ボーカルのマイクは一本なのに
各種集音マイクの音を重ね合わせ聞ける歌唱に仕上げるってこと? >>156
ナレーションや洋画の吹替も声優の仕事だからな
アニメだけが声優の仕事じゃ無いよ
💩君 安 倍 首 相 の 頭 撃 ち ゃ い い ん だ よ
福島県福島市佐原で安倍首相の第一声とのこと。
福島駅からのタクシーの運転手さんが
「田園風景バックでやるんだって、街中でできないんだよ、みんな文句言うからね。
機動隊いっぱい来てたよ、安倍首相の頭撃ちゃいいんだよ!
日本はそういうことしないね、誰かすればいいのに」だって!過激!
https://twitter.com/makomelo/status/917548403520708608
ア メ リ カ が 、 破 た ん す る の か ?
アメリカでクレジットカード、デビットカード、ATMが使えなくなくなっています!
https://twitter.com/junko_in_sappro/status/910267077667065856
え ら い こ と が 起 こ る こ と は 確 実 で す
「非常にややこしい話になりますが、どうもそろそろですね、
ドルは今現在、国際基軸通貨になっているドルはですね、
合法的な通貨ではないということを、これから少しづつ出していくらしいんです。
ビットコインとかいろいろありますけど、仮想通貨になっちゃうんですよ、
ということを少しづつバラしながら、
ドルの切り下げをスムーズにソフトランディングでやっていこうという戦略があるんです
脅かすわけではございませんが、えらいことが起こることは確実です」(11分〜)
https://www.youtube.com/watch?v=Xl3k_nxrpDo
日 本 か ら 始 ま る 世 界 的 株 式 市 場 の 大 暴 落
日本で始まる株式市場の崩壊は世界中に反響するでしょう。
終いには政府にも支えることができなくなり、どん底に落ちていきます。
日本政府がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻しマ人トレーヤは出現します。
UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう。
非常に間もなくマ人トレーヤをテレビで見るでしょう。
マ人トレーヤは「匿名」で、毎日テレビに現れ、質問に答えます。
彼は非常に物静かなやり方で話します。彼の控えめな態度に混乱してはなりません。
抑 制 の な い 成 長 に 基 づ く 経 済 政 策 は 終 焉
日本国民はどう対処すればいいのか
新しい政権は民意を反映し、食糧、住宅、健康、教育、最後に防衛です。
国民の意志を裏切ることは、極端な場合、自殺や殺人にまでつながります。(→安倍、小池)
民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。 (→山本太郎)
世 界 平 和 の 脅 威 イ ス ラ エ ル イ ラ ン ア メ リ カ
イスラエルの役割は、パレスチナに許しを請うことです。
この国(日本)は、同盟国だからという理由でアメリカの行動に沈黙していますが、
(日本の有権者は)アメリカによる侵略に反対の声を上げなければなりません。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したいという衝動をコントロールするのは、マ人トレーヤの任務です。
1 4 歳 以 上 の 人 々 は 心 の 内 で 聞 く で し ょ う
マ人トレーヤが世界に向かって話をする時(『大宣言』)、初めて本当の身分を明らかにされます。
およそ25分か35分、史上初、世界的規模のテレパシーによる接触が起こります。
日時はあらかじめメディアが時間を知らせるでしょう。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44919 武道館〇daysな連続コンサート
昭和の時代のハウンドドッグとかオフコースを思い出した
全公演通い詰める忠実な下僕ヲタも多そうだな・・・ 水樹奈々武道館7DAYSライブ、誕生日の最終公演をLV中継
ttp://natalie.mu/music/news/257372
最後に見に行ったのが最初の東京ドーム公演なので、
今の曲が分からなくなっていた 座り心地悪くて人がいないイオンシネマばっかりwww >>1
とりあえず、何でもかんでもビブラートっていう痛い歌い方はやめてくれ
地元民の切なる願い >>178
DISCOTHEQUEとかPoison Lilyみたいにビブラート使わないで歌ってる曲結構あるだろ >>180
え?そこビブラートなの?
っていう歌い方が多いから痛いわけで
もうちょっと普通に歌えばいいのにって意見は多い
まぁ、松山には及ばんが友近なんかよりは応援されてるから
キモオタ専用じゃなく一般世間で人気が出るように頑張って欲しいわけよ >>181
お前の好みは自由だがお前の好みが世間の望むものではないと学習しようぜ 水樹奈々最大のはまり役はシノブ伝のシノブという説は事あるごとに主張していく所存 >>185
まぁ実際に世間一般で人気があるとは言いがたいけどな。
あれだけのコンサートを成功させるほどなのに誰もが知る曲はひとつもない。
所詮はアニメの世界。
NHKはただのゴリ押しだし。
現実は見ようぜ。 ■対象作品
2016年9月1日〜2017年8月31日に刊行された単巻作品およびシリーズ
外伝・スピンオフは別個のシリーズでカウント
原則として、マンガ・アニメ・ゲーム・ゲームのノベライズ、翻訳作品、ポルノ系、BL系作品を除く
アンケートの作品リストに含まれていなくても、回答者がライトノベルと思う作品であれば投票可能
作品ランキングで1位を3連覇した作品は殿堂入りとし、次年度より対象外
宝島社の作品は対象外
■協力者アンケート(以下[協力者])
評論家、ライター、書店員、図書館司書、ライトノベル系イベント関係者、大学サークル
ライトノベル系ブログ管理人、インターネット上の情報発信者などに編集部が依頼
■宝島社ホームページアンケート(以下[HP])
すべての回答への記入が必要なフリーアンサー方式
特定の作品・キャラクターへの明らかな多重投票は無効
■得点方法
[協力者][HP]ともに
「作品(シリーズ)」は
1位=10点、2位=9点、3位=8点、4位=7点、5位=6点
「女性キャラクター」「男性キャラクター」「イラストレーター」は
1位=3点、2位=2点、3位=1点
それぞれのアンケートの回答者数に応じて傾斜を掛けポイントを算出 ■アンケート回答者の年齢分布
12歳未満 0.1%
12〜15歳 6.6%
16〜18歳 22%
19〜22歳 21.4%
23〜25歳 9.9%
26〜29歳 12%
30代 16.3%
40代 9%
50代 2.6%
非公開 0.1%
■アンケート回答者の年間読書冊数
1〜10冊 21%
11〜25冊 28%
26〜50冊 22%
51〜75冊 10%
76〜100冊 6%
101〜200冊 7%
201冊以上 6%
■参加者男女比
[協力者] 男:89% 女:11%
[HP] 男:84% 女:16%
[総合] 男:84% 女:16%
■アンケート回答を得た数
文庫作品:756作
単行本・ノベルズ作品:502作
女性キャラクター:903人
男性キャラクター:660人
イラストレーター:286人
■参加者数
[協力者] 56名
[HP] 2159名
[キャラクター・イラストレーター] 1578名
総参加者 2215名
去年
[協力者] 57名
[HP] 733名
総参加者 790名 作品(シリーズ) 文庫部門
順位 総合 HP 協力者 作品(シリーズ)名
*1 392.95 *96.52 296.43 りゅうおうのおしごと!
*2 339.05 *53.34 285.71 86―エイティシックス―
*3 154.22 *64.94 *89.29 〈Infinite Dendrogram〉―インフィニット・デンドログラム―
*4 150.05 *14.33 135.71 月とライカと吸血姫
*5 135.69 105.33 *30.36 ソードアート・オンライン
*6 130.10 *30.10 100.00 ぼくたちのリメイク
*7 123.10 *37.38 *85.71 弱キャラ友崎くん
*8 120.76 *58.26 *62.50 ゲーマーズ!
*9 120.69 *63.54 *57.14 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
10 117.09 *51.02 *66.07 妹さえいればいい。
11 106.89 **8.67 *98.21 やがて恋するヴィヴィ・レイン
12 100.53 *88.03 *12.50 この素晴らしい世界に祝福を!
13 *99.17 *81.31 *17.86 精霊幻想記
14 *97.50 *47.50 *50.00 最果てのパラディン
15 *96.71 **7.42 *89.29 始まりの魔法使い
16 *94.23 *78.15 *16.07 Re:ゼロから始める異世界生活
17 *93.60 *11.46 *82.14 筐底のエルピス
18 *92.49 *67.49 *25.00 魔法科高校の劣等生
19 *91.74 *73.89 *17.86 ようこそ実力至上主義の教室へ
20 *87.71 *69.85 *17.86 「青春ブタ野郎」シリーズ
21 *84.79 *16.93 *67.86 賭博師は祈らない
22 *79.96 **4.96 *75.00 平浦ファミリズム
23 *73.10 *73.10 **0.00 ノーゲーム・ノーライフ
24 *68.44 *34.51 *33.93 キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
25 *65.49 **8.35 *57.14 29とJK
26 *65.35 *65.35 **0.00 「とある魔術の禁書目録」シリーズ
27 *62.20 *44.34 *17.86 ありふれた職業で世界最強
28 *60.95 *14.52 *46.43 友人キャラは大変ですか?
29 *60.74 *48.24 *12.50 冴えない彼女の育てかた
30 *58.91 *16.05 *42.86 俺を好きなのはお前だけかよ
31 *58.26 **8.26 *50.00 おにぎりスタッパー
32 *56.45 **6.45 *50.00 美少女作家と目指すミニオンセラアアアアアアアアッ!!
33 *55.89 **9.46 *46.43 ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
34 *55.31 *10.67 *44.64 キラプリおじさんと幼女先輩
35 *53.25 *24.68 *28.57 ロクでなし魔術講師と禁忌教典
36 *52.95 *26.16 *26.79 ゴブリンスレイヤー
37 *52.67 **8.02 *44.64 ラノベのプロ!
38 *52.27 *37.99 *14.29 エロマンガ先生
39 *52.25 **4.04 *48.21 桜色のレプリカ
40 *51.72 *30.29 *21.43 異世界食堂
41 *49.81 *35.53 *14.29 14歳とイラストレーター
42 *48.01 **8.72 *39.29 読者と主人公と二人のこれから
43 *47.03 **4.17 *42.86 キミは一人じゃないじゃん、と僕の中の一人が言った
44 *45.22 *30.94 *14.29 異世界拷問姫
45 *44.32 **3.25 *41.07 友達いらない同盟
46 *44.11 **1.25 *42.86 近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係
47 *42.44 *17.44 *25.00 アクセル・ワールド
48 *42.16 **2.88 *39.29 スーパーカブ
49 *42.05 *18.83 *23.21 ゼロの使い魔
50 *40.98 **7.05 *33.93 生ポアニキ パンプアップ HPランキング ()内は総合順位
*1(*5) 105.33 ソードアート・オンライン
*2(*1) *96.52 りゅうおうのおしごと!
*3(12) *88.03 この素晴らしい世界に祝福を!
*4(13) *81.31 精霊幻想記
*5(16) *78.15 Re:ゼロから始める異世界生活
*6(19) *73.89 ようこそ実力至上主義の教室へ
*7(23) *73.10 ノーゲーム・ノーライフ
*8(20) *69.85 「青春ブタ野郎」シリーズ
*9(18) *67.49 魔法科高校の劣等生
10(26) *65.35 「とある魔術の禁書目録」シリーズ
11(*3) *64.94 〈Infinite Dendrogram〉―インフィニット・デンドログラム―
12(*9) *63.54 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
13(*8) *58.26 ゲーマーズ!
14(*2) *53.34 86―エイティシックス―
15(10) *51.02 妹さえいればいい。
16(29) *48.24 冴えない彼女の育てかた
17(14) *47.50 最果てのパラディン
18(27) *44.34 ありふれた職業で世界最強
19(38) *37.99 エロマンガ先生
20(*7) *37.38 弱キャラ友崎くん
21(25) *35.53 14歳とイラストレーター
22(24) *34.51 キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
23(61) *32.05 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
24(62) *31.82 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで
25(44) *30.94 異世界拷問姫
26(40) *30.29 異世界食堂
27(*6) *30.10 ぼくたちのリメイク
28(68) *26.67 ナイツ&マジック
29(52) *26.58 灰と幻想のグリムガル
30(36) *26.16 ゴブリンスレイヤー 協力者ランキング ()内は総合順位
*1(*1) 296.43 りゅうおうのおしごと!
*2(*2) 285.71 86―エイティシックス―
*3(*4) 135.71 月とライカと吸血姫
*4(*6) 100.00 ぼくたちのリメイク
*5(11) *98.21 やがて恋するヴィヴィ・レイン
*6(15) *89.29 始まりの魔法使い
*7(*3) *89.29 〈Infinite Dendrogram〉―インフィニット・デンドログラム―
*8(*7) *85.71 弱キャラ友崎くん
*9(17) *82.14 筐底のエルピス
10(22) *75.00 平浦ファミリズム
11(21) *67.86 賭博師は祈らない
12(10) *66.07 妹さえいればいい。
13(*8) *62.50 ゲーマーズ!
14(*9) *57.14 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
14(25) *57.14 29とJK
16(32) *50.00 美少女作家と目指すミニオンセラアアアアアアアアッ!!
16(31) *50.00 おにぎりスタッパー
16(14) *50.00 最果てのパラディン
19(39) *48.21 桜色のレプリカ
20(28) *46.43 友人キャラは大変ですか?
20(33) *46.43 ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
22(34) *44.64 キラプリおじさんと幼女先輩
22(37) *44.64 ラノベのプロ!
24(30) *42.86 俺を好きなのはお前だけかよ
24(43) *42.86 キミは一人じゃないじゃん、と僕の中の一人が言った
24(46) *42.86 近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係
27(45) *41.07 友達いらない同盟
28(48) *39.29 スーパーカブ
28(42) *39.29 読者と主人公と二人のこれから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています