【アニメ】TVアニメ『銀の墓守り(ガーディアン)』第2期制作決定! 放送時期は、2018年1月を予定 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017年4月より放送されていたTVアニメーション『銀の墓守り(ガーディアン)』の第2期の制作が決定しました! 放送時期は2018年1月を予定しているとのことなので、今後発表される新情報をお見逃しなく!
『銀の墓守り』は、全世界累計40億PVを突破した人気WEBコミックスが原作。デジタルデバイスを介してプレイするネットゲームと課金レアアイテムといったお馴染みのプラットフォームで、ゲームの世界に飛び込んでバトルを繰り広げる異世界バトルファンタジーのアニメ化作品です!
https://img.animatetimes.com/news/visual/2017/1497601901_1_1_63fe172f8ac3bcdcd78c97697b2cde7f.jpg
第1期作品情報
TVアニメ『銀の墓守り』
2017年4月1日(土)から放送
https://youtu.be/ctpDITQjyWw
<あらすじ>
神の力を守護する最後の継承者、墓守り(ガーディアン)
主人公・陸水銀(リクスイギン)は身寄りもなく天涯孤独の高校生。生活のためのバイトに明け暮れる毎日を送っていた……。ある日、水銀にとって唯一の取り柄である『ゲーム』が、彼とこの世界の行く末を握ることとなる!何者かに連れ去られた憧れの美少女を助けるため、水銀は託された100億という遺産と共に『ゲームと繋がった異世界』へと飛び込んで行く――!
<スタッフ>
原作:零盟工作室(灰仔、闵寻)「レイメイスタジオ(ハイクン、ミンシン)」
原作協力:テンセント動漫「テンセントアニメ」
監督:大倉雅彦
シリーズ構成:きむらひでふみ、大倉雅彦
キャラクターデザイン・総作画監督:津幡佳明
色彩設計:辻田邦夫
美術監督:池田繁美、丸山由紀子
美術設定:西本成司
撮影監督:野口龍生
2Dworks:小嶋美幸
編集:肥田文
音楽:関美奈子
ラインプロデューサー:高橋亜希
制作デスク:荒井衣智子
設定制作:荒井衣智子
3Dプロデューサー:横佩まさる
3Dディレクター:檜垣賢一
制作:HAOLINERS絵梦
オープニングテーマ:マモリツナグ(暁月凛)
<キャスト>
陸水銀(リクスイギン):福山潤
陸怜(リクレイ):斉藤佑圭
テムジン:谷昌樹
ツインスター:小清水亜美
ファリン:西田望見
フィービー:水樹奈々
陸游七:菅生隆之
★第2期2018年1月放送予定
>>公式サイト
http://ginno-guardian.jp/
>>公式Twitter(@ginno_guardian)
https://twitter.com/ginno_guardian
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1497601901 TVアニメとはあるけど、地上波放送どころかテレビ局での放送自体無いのね 今までに日本で放送された中国アニメの中で、面白いものがあれば教えてほしい。数年前から日本で放送されている中国アニメが、どれもつまらないものばかりだったので、私は見限った。
今では中国アニメを視聴対象から外している。 やっぱ文化が違うと面白いって思うポイントが違うんだろうか
最近の中華系アニメをいくつか最後まで見てみたが全く面白くなかったわ ギャグ系はなんとか見れるけどストーリー物はお話にならないな 中華アニメはなにか考え方が違いすぎて主人公に共感できないのが多いな なんか演出が古臭いんだよな
日本人スタッフもいるのに 誰得・・・
リーベンレンの感性とズレが激しいアル。 まずは放送局を拡大して第一期から流せ。知名度が低くて話にならん お前らいつも中国アニメバカにするけど意外と面白いんだぜ
作画は日本にかなり劣るが 前半はネトゲの中の話をそれなりに楽しんで見てたんだけど
どうしてああなった リアルでも中国籍とは関わりたくないのに、中国アニメとか絶対見ないわ シナは金あるなら作画演出どうにかしろよ
量産型ラノベアニメ以下を何度やれば気がすむんだ >>21
一挙放送を見てどうしろとw
支離滅裂なだけだろうがw これおもしろい?
3話まで見たが無理だった
二期やるほどなの? OPからして退屈なアニメ
初めてOP途中で1話切りしたわw フ リ ー メ ー ソ ン が 日 本 人 に テ ロ 攻 撃 !
私はフリーメーソンの説明を受けており、その説明を受けながら、
私はあっち見ようと思ったら、ここにそのボルトがあって、
バチャーンと当たったわけよ、でビシューッと血だらけ。
私の家内は逃げたんですね、その音で、顔が完全に潰されたと思って、凄い本能ですね。
自分の夫は、もうこれで顔が潰されたと思って、自然に本能が出るわけですね。
そして、隣に立っていた人は、イズ、イット、ブロークン? て言うんですね、その音で。
で僕は鼻をチェックして、ああ折れてないわ、でもここは、完璧に当たったね。
当たっただけじゃなくて、 もう声が聞こえてしまったんだ僕は、ハッキリ。
男性的な声だ、凄い怒ってね、すなわち、
『お前みたいなバカ!
何を考えて、ここに日本人つれて来てるもんか!
俺たちの秘密をバラそうとして、何もわかってないくせに!
お前のバカ、注意しろ!」(46分〜)
ダ・ヴィンチの多次元:彼の名作に「新発見」2015/3/21 11:40-13:00
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1496866172/4 ニコ生で一話だけ見た
いまとなってはどんな話だったかすら覚えてない
ちなみに中国のアニメ(製作は日本だろうけど)で面白かったのは
イケメンパパが醜い中年デブヒーローになって宇宙人と戦うやつ
あれは下品ネタ全開で結構楽しめたな 「メイドイン チャイナ」ってきちんと表示すべき
産地偽装みたいになっておかしくなるだろ
根本的な考え方が世界から外れておかしいんだから、アニメ作っても変なのしか出来んよ >>14
古臭いベテラン監督使ってるからじゃないの
まあ、作画がやりたいことに追い付いてないのもあるんだろうけど 前半は展開が遅くて少しだらけ気味だったけど
後半になってギャグ度が増えてテンポが良くなった
でも話が全然進んでいない事に変わり無し >>10
わかる、特に笑いのポイントが全然違うので絵や効果の様式が
見た目日本に近い分「んんん?」ってなることが多い。
そこを汲み取るのも面白いと思うんだけど新暗行御史(韓国)を
読んでた時は二頁くらい進んでから「ん?さっきのはギャグだっ
たの?」っていう箇所がいくつもあって、いづくていづくて仕様が
無かったw
色んなとこの映画とか見ると台湾とかが幾分しっくりくるかなあ
と言う私見 彼らの感覚を学ぶにはいい勉強になるけど、いまいち面白くないんだよな。
でも快把、は全然普通に楽しめるんだよ。何が違うんだろう? 懲りずに萌えアニメに媚びる敗京阪を許してはいけない!
ー==彡彳 / / / { /._ ‖│ │ │ ヾ \ ヽ |
/ { { │ /| { ゝ,,_‖ヽ | _ヽ ヘ ヽ |
/ ∧ { │ / { { =- ヽ | ==={ {-\ ヽ
{ / { { { / ヽ{ | \ { \{ \ ヽ | |
{ ./ { { { { ヽ \{_ 丶 \ 丶| |
‖/ { 人 \{ ゝ__丶 _ _ ノ ヽ|| ノ
|./ .{ { ヽ } σ-−=ミ` 彡==−=ミっ } /
_{ ヽ {. \. } , //
/ ‖ } ! //// ´ ///// 丿´ ノ バリサクのせいだっ!!!
/ ヽ ノ. ! __ /,,.. -
{ / ! { ! / ⌒ ヽ/ ̄ `ヽ /
} ! { { { | ヽ / _ ノ
{ | ゝヽ. 丶 ノ. | ! / -−  ̄
ヽ \. −-丶 丶 __,、__,、_,、_,、 ノ/ / _ -−
ヽ,,, 彡 \  ̄ | / / ̄ {
 ̄ } ∧. \ ヽ / ヽ
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし >>40
TO BE HEROを評価する人はいるようだ 中国作品は二つくらい一話5分切りしてもう対象外になってるわ オーディアンの続編かと思ったわ
17年前になるんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています