麻雀格闘倶楽部sp Part.13
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前スレ
麻雀格闘倶楽部sp Part.12
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1580888027/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>398
そんなことはないだろ
当然長いスパンでみたら実力差がでるよ リーチ後何ツモらされるか、裏ドラ何表示されるかはネトゲである以上常に疑いはついてまわる。1番不自然なのは役牌切り後即同牌ヅモ。
即多すぎ。 それ印象に残ってるだけだろ
そもそも重なって嬉しい役牌なら持って置けよ
目先のシャンテンに囚われるな 悔しいツモは印象に残る
その何倍もある平凡なツモは印象に残らない
統計とってみるといいよ これ黄龍のレベルって5刻みだったりする?
5→4や10→9はないみたいな。なに言ってるかわからねーと思うがエスパー頼む d
こりゃヘタするとすぐにトラに戻っちまうな・・・ 雀石をどこでMGに交換できるんです?
どこ見てもできない まだ50戦弱でMGのみでやりくり出来てるんですが、無くなったら石割らないといけないみたいなので教えて欲しく...
完全になくならないと交換できないんですかね? >>414
例えば、東風なら250G支払うゲーム開始直前画面まで行かないと交換できないよ。
ファイトスコア2倍券なんか使う場合は事前に選択しておかないといけないから注意やで。 >>417
無くなるまでは出てこないんですね
ありがとうございます! マッチング優先券がどんな仕組みかいまいちわからんけど、プロと当たりそうなタイミングは測って考えて入ってるよ。
今日は黒沢プロ、仲田プロ、東城りおプロと当たりました!ありがとうございました!
オーラスで東城プロに捲られました。喰い仕掛け合戦に負けました。 10連ガチャ2回やって、北斗キャラ出ないとか…
しかもそのあと地獄モード… >>398
三麻メインでやってる正しくルール知ってるだけの初心者のヘボだけど
黄龍のひとらが対戦相手になりだしてから全く勝てないよ
上がってくる最中はテンパイ目指して脳死で打っても勝ててたけどね 牌譜再生すれば勝った人は他家の当たり牌を掴んでないのか、
当たり牌掴んだが上手く回したのかわかるしな ほんそれ
負けまくって成長したのか親の時は上がりたいから役ある時はリーチしなくなったけど
そんなんじゃ全然ダメダメで
段位がジワジワ上がっていってる時は楽しかったんだけどねー
まだハイレートの三麻の方が初心者向けだなとズブズブ沼にハマってる 黄龍LV10以上卓作ってくれ
一桁黄龍なんて段位と変わらんから嫌だわ… 天鳳
最強で有名な鳳凰位桶作様は月間ランキング1位の実力者 北斗のBGMってオリジナル?
聞いたことあるような無いような
パチ系の曲に雰囲気似てるな 三麻やってるとコチラの配牌は良くて対子3つの3シャンテンなのに
3〜5巡目あたりでリーチがかかって即親っパネだの親倍だのツモられる
一体どうしろと 全部で勝たなくてもいい 10戦やって4勝すればいい これは簡単
出来るだけ大きく勝って小さく負ける これが難しい 初っ端で振り込まされたら負けターンだと思って引き気味に打っていけ 21:00なったらプロ雀士登場するんだっけ?
いないんだが 連休中もやってほしいけど残念ながら土日限定みたいね。
じゃんたまのほうが人は多くて盛り上がってる。
新規ばかりで扱いはたいへんだけど。 サンマで西家連続したら回収期
見れるなら西家始まりの成績みたい(´・ω・`) 雀魂はオーソドックスかつ可愛い子がポンチー言ってくれる。そういうのが嫌じゃなきゃ無課金でずっと打てる。
ただキャラ取るには課金は必須。
そういうのが目当てで課金しながら初めて麻雀覚えようという人達が目立つ。 麻雀格闘倶楽部も可愛いキャラ出してくれても構わないんだが? 俺「御無礼、48000オールです」
他家2名「い、イカサマだ…」
引きおかしいやろ!積み込みやんw!
U3S1GY 解析完了!
基本モード管理。
半荘全体のモード、一局毎のモードの二種類。地獄、通常、天国。
半荘のモードは開始時に移行抽選しとる。天国、地獄は連チャンしやすいので地獄に落ちたと思ったら要注意だ。
MGが少ない状態(例 270で東風開始)では地獄選択率が高いぞ。
一局毎の抽選モード振り分けは半荘モードに応じた振り分けで決まる。半荘天国は、一局毎の天国の振り分けも高いので毎回チャンスだ。
それぞれのモードでは配牌優遇率、イーシャンテン後のテンパイ率、裏目率(切った牌の重なり率)、当たり牌の選択率が異なるぞ。
天国の場合、テンパイ後の一発ツモ率、他者への一発掴まされ率が高いので、リーチしなけりゃ損だぞ。また、他者がテンパイした状態でテンパイ追い付いた場合、特殊抽選が発生する。
一発ツモ率、他者への一発掴まされ率がさらに優遇。カウンターの大チャンスだ。
一発の振り分け抽選に漏れた場合は、以後はモード毎に一定確率で抽選。
また、最終ツモ時にはさらに特殊抽選が発生する。天国or通常モードの場合はかなりの高確率でツモれるぞ。
ただし、当たり牌が既に存在しない場合は、当然あがれない。
それから、裏ドラ、カンドラも当然モード毎に優遇率が異なる。
地獄の場合はツモ率はかなり低いので、他者からの上がりに期待できる形以外ではリーチするなよ、カウンターくらうから。 >>444
みてしまったじゃねーか。
引きおかしいっていうから2,3順目ぐらいの13面ツモかとおもったらただのよくある光景 >>447
× 他者への一発掴まされ率
○ 他者の一発掴まされ率
な。 >>447
× 他者への一発掴まされ率
○ 他者の一発掴まされ率
な。 地獄連チャンでやけくそハイレートからの四暗刻ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 地獄モード入ったから今日はおとなしく即辞め
2回連続で三麻の勝率3割3分以下、四神指数糞のゴミ雑魚が勝つ番に同卓させられた >>453
オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪ うむ 天国自慢は素直に称賛したくなるな
それに引き換え地獄自慢共は…せめて牌譜でも載せな しばらく三麻を打ってると、四人打ちの四神指数が出なくなるんだけど
そういうもんなの?
戦績のところ見ても↓の表示で見られないし…。
もちろん、初段以上かつ50対局以上ってのは満たしてるよ。 このゲーム わざと捨てた牌次持ってくるように仕組んでいるだろ。マジイライラする、あと2・5欲しいのに3.6とか一個違いがよくくる、そしてイーシャンテンから異常に手が進まず、聴牌すると、ハイローーーーーーーーーん、
人煽るのうまいゲームだわ、さすがパチンコ作ってただけあるな リンバット、最後の限界突破で巻物使ったら、まあ巻物手に入るんだよなこれ プチプロバトル、リンバットが主力になるんだろうね
赤のラオウを倒す青のリンバット
(´・ω・`) 馬鹿ばっかり。
お前にそんなことを仕組んで何の意味があるんだよ。リャンメンはいった回数と比べてみろや。
そもそもイーシャンテン続いてなかなかテンパれなかった降りろ。
最低限危険牌先切りしてるか?
そもそも麻雀を絵合わせゲームとおもってないか?
テンパった時にその牌が本当に通るか考えてすらなさそうだ。
当たったら自分の判断が悪いともおもわないんだろうな >>467
よくこの短い文章で そこまで想像できるな おまえこそ馬鹿の極みだわ、それか誇大妄想狂。 >>468
お疲れ様です。
ゲームでストレスためるなんて、馬鹿の極みなのでゲームはやらずフリー雀荘いってくるといいよ。 タカムラさん、強いってなんですか?
と、このゲームしてたら思ってしまうわい。
もともと麻雀ってそういうもんだけど、なんだかなあ >>455
正解!
実はプログラマーでもあるので、
どういうアルゴリズム作れば、
こんなんなるのかという視点で見るとこうなる。
ちな、荒くするメリットは、
課金の可能性が高くなるからよ
(平たくするよりも荒くした方が課金しないと遊べない総数が増える、射幸心や快感を煽ることで課金の可能性があがる)
この辺はスロットと同じね。 スロットもノーマルAタイプよりも荒く、刺激的にするにはどうすれば良いかという発送からATやARTが生まれた。(昔だと裏モノ)
プログラム作る側からすると発想の視点は同じなのよ。
まあ商売だから否定はしない。 全自動やランダム謳ってる天鳳なんかと変わらんて
弱いのを自分以外のせいにしたいだけなんだろ
課金に関しては、ほとんどがプチプロ絡みでMGの為に課金してる割合は低いと思うぞ やっぱわざと荒くしてんのかなぁ?
他の麻雀ゲームしてると何か静かつーか、動きがなくてつまんないつーかそんな感じ
mjはヤラセだけど MJはやらせは同意 四麻で天和や九連宝灯なんて他の麻雀ゲームで出したことねーぞ はあ、ただただ完全なランダムで積まれた麻雀がやりたいよ
mjもそうだけどこんな競技性の欠片も無い糞ゲーが蔓延った原因ってなんだろうな 全部ランダムだったら課金者が気持ちよくなれなくないか?
課金者優遇しないと儲からないし >>473
今度、リーチ一発率、カウンター一発率
リーチ後のツモ率あたり集計してみますわ。
つーか、まともな麻雀したことある人で、このゲームが完全ランダムだと思ってる人がいるのに驚き...ワイの知り合いでは(略)
MGを対局時の課金に使うメリット少ないなら、もっと必要数を少なくするはず。
東風250は明らかに高いし、かなりの利益になってるはず。 >>477
課金者優遇というよりも、
地獄でMGなくなって課金⇒何回か打てるので、その間に地獄から抜け出す
という感じ。 >>479
※麻雀格闘倶楽部では、対局中の配牌や山牌などはランダムに行われており、意図的な操作等は一切御座いません。
↑
(個々の卓を人が監視して個人をターゲットにするような直接的な)
牌操作はありません。
(が、運を演出するアルゴリズムはあります。)
ってとこだろうなぁw サンマしかやらないけど・もちろん個人を遠隔で操作するような 手間かかることしてるなんて思ってるやつはいないだろ。もしいたら本当の病気、
ただ他のネット麻雀と比べても、これは異常、じゃんたまとかと比べても、あきらかに格闘はおかしい サンマでの親番スタートって有利すぎない?
あきらかにトップ率高くて座順でかなり差があると思うんだけど
ラス親なんてメリットほぼないしサンマはせめて30000点持ちで始めてほしいわ >>487
アガれなきゃ一緒。運麻雀だから関係ないよ。 何度も言うんだけどさ、運要素が嫌だと言うならせめて普通の四人麻雀半荘をやれよ
三麻なんてそういうゲームだろ
バカか? コイツらが操作操作言うてる間に
俺は無課金でMG枯渇することなく勝ててるから構わん 限界突破で食わせるキャラは、何レベルまであげるのが一番ハートお得? オーブの偏りが解消されたと思ったら今度は文字アイテムが偏るわ
拳ばかり出やがる
主要アイテムは交換終わったことは終わったけど
(´・ω・`) サンマはラグのせいで牌がトイツか暗刻になってるってすぐ分かるのがちょっとなぁ
もうちょっと関係ない牌とかでランダムでやってくれてもいいと思うけどスマホでそれやるとテンポ悪くなるからわざと放置してんのかね >>494
レベルマックスをエサにするとハート極が90ちょい返ってくるんよ!
誰かが〇〇レベルで〇〇個返ってくるから1番お得って書き込みしてたけど、見失っちゃって >>498
オプションで卓の明るさ変えれば見やすくなるよ >>498
断末魔卓も見づらくてすぐやめた。
見づらいってかうるさいw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています