>>810
すでに論破されてるどころか相手にされてないことにすら気づかないのか

君はどうしてそう卑怯者なのかな
君が愛する大浜君のために本来やるべきことは、大浜君の魅力をここで書くことだろう
「こういう魅力あるプレイを大浜さんの人狼会で体験した。だからアルティメットでもきっとやってくれる」 とか

反論がどうとかさ、俺がいつ「出演回数が多い人がアルティメットに出るべきだ」とか書いたよ?
話がめちゃくちゃかみ合わない上に、君には誠意がないよ

俺だって、大浜初出場回まではさんざんスリアロ勢出れますようにと願ったわけだ
昔「近所のお地蔵さんに兄と大浜がうまくいくようにお願いしといた」と古い板で書いたのも俺。(覚えている奴もいるかも?)

俺の願いは、アルティメットが最高の舞台であってほしいこと
その舞台に本当に大浜を筆頭にスリアロ勢が必要だと感じるなら、俺だって毎回の出場を願うさ
だけどまだその時期じゃないと感じる
TLPTの魅力的な役者の出場枠を増やしたほうが絶対にいい
1枠でも新しい風が吹いたほうが絶対にいい
(頑張れば誰にでもチャンスがあるのだと周知できれば、よし人狼はじめてみよう!と思う人も増えるだろう)

お前は、自分の私利私欲のために「大浜だせだせ」言ってるだけの小さい人間
そんなものは大浜の応援でもなんでもない
人狼ファンですらないと思うよ

まあそもそも大浜さんにアルティメット出て欲しくないとおもったのが彼のツイッターでの発言
「武中のバーターでいいからアルティメットでたい」
これみて応援しなくなったわけだ

ではさようならID:cZ2MY6h0 永遠に