>>939 >>942
牌の音ストーリーズかなんかそのへんのやつに、ヤクザだかチンピラだかにからまれてる一般人を助けたエピソードがあったように記憶
それはショーちゃんの作り話じゃなく、みやわきが見た話として描かれてたような
みやわきは色々騙されてた心酔者ではあるが、そういった創作はしなかったはず

もっとも例のヤクザルック時代のことだから、そういったナリを十分に活かしたハッタリかましたんだろうけど
それでも土下座とかなんとか勝手な妄想よりは真実のショーちゃんであることは確か

つーかショーちゃん、ヤクザだろうがなんだろうが人に土下座するタイプじゃないだろ
普通にウォッチしてればわかりそうなものだが
嫌いなのはわかるけど、土下座だの朝鮮人(これは毎回1人が書いてるだけだろうが)だのは本当に単なる叩きであっておもしろくもなんともない

現実のショーちゃんをありのまま語ればそれがそのまま正当な批判になるんだから、わざわざ作り話で「桜井って○○だよな」とか言う意味はない
レベルの低い妄想より、現実のショーちゃんのほうが100倍セコくて1000倍おもしろい