【ボイメン】BOYS AND MEN 73【名古屋】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここは名古屋を中心に活動するエンターテイメント集団ボイメンこと、BOYS AND MENをまったりと応援するスレッドです。
※ 必 読 ※
・sage進行(E-Mail欄に半角小文字で sage と入れること)
・誹謗中傷・荒らしはスルー
(メンバーsage、他グルとの比較荒らし等が常駐していますが無視しましょう 荒らしに構うのも荒らし行為です)
・プライベート情報の書き込みは禁止
・初心者は半年ROMって空気を読むこと
・自分の興味のない話題が続いたら絡まずに別の話題をふってみる
・実況は男ドル板では禁止されています
・ファンヲチ禁止・他sage禁止(ヲチはヲチスレで)
・違法アップロード動画のURL貼り付け禁止
・次スレは>>980を踏んだ人がお願いします
・>>980が次スレを立てられない場合は、次の人が宣言して立てて下さい
前スレ
【ボイメン】BOYS AND MEN 72【名古屋】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1545218198/
関連スレ
BOYS AND MEN 研究生6
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/mendol/1541649253
祭nine. 1
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/mendol/1520995284
【BOYSAND MEN】痛いファンヲチスレ12【ボイメン】 [無断転載禁止] ・ 今スッキリでナゴドの事やったけど22000人を魅了したってw辻本の太鼓の映像映して後ろや上がガラガラなのが全国放送で 辻本のへそばかり注目されたw 中川大志と春菜のばか
しかし良い背筋でした スッキリで割と長めにやってくれたね
(中川大志からのヘソ占いの流れで辻本がサラシ巻いててヘソが見えなくて)チャンスを逃したよねボイメンねって言っててなんか妙に納得しちゃったけどな
ヘソ出してる映像だったら盛り上がっただろうに 水野ばっか喋ってなかった?もう少し他メンも一言ずつあっても良かったな。あとファイファイ欲しい。武道館よりはマシ程度なドームライブでした >>580
あさっては朝からデートだ。
リア充は週末はお前とは違って遊びに忙しいんだよ。
わかったか? >>502
小林は乳を整形したんだよ
私は小林の乳より勇翔の股間に目が釘付け >>580
せっかくドーム用にシャダに作ってもらった自己紹介曲があるし
2曲も自己紹介曲はいらない >>576
編集でガラガラとこ映らないようごまかしたり
数字盛ったりで見抜いてる人に実況で叩かれてたな ボイメン知らずに来てくれた人も空席多くてびっくりって書いてあったし、むしろマイナスだったのでは メンバーは諦めなければ夢は叶うとか言ってるし、メディアも成功かのように放送してるからボイメンにとっては成功なのかな >>575
音響が悪かったのは多分客席がスカスカで反響がありすぎたせいかな
それなりに人がいればああはならないはず
カメラワークはクソだったよね 音響に動員数は関係ないでしょw
客がいない状態で音響チェックするし、満員でも悪いこともある >>585
もう埋まる埋まらないの結果よりもいかにナゴヤDや大きい場所で
TVメディアで知らない人に大人気と流して大人気と印象づけさせるのが目的なんだろうねぇ
要は見栄だよね 画面のカメラワーククソとか言ってる人は県体来てないど新規かよwww >>560 亀だけど
だから何処か1ヶ所だけじゃなくドーム前に宣伝も兼ねていろんな所で新旧の曲織り混ぜたセトリでライブやってればドームで昔の曲やっても新規が地蔵になる事も少なかったのにって思ったの。
あと単純にせいじ以外が考えたボイメンライブが観たかった。分かりづらい書き方してゴメン 日テレは、おは4スッキリでは報道したけどZIPはスルーなんか >>591
ZIPはEXILE系列が出てるからスルーなんかな? ドームで2万2千を魅了って発表されてる事がすでに恥ずかしい。
しかも盛った数字なのに。 新規が地蔵になるからって昔の曲避けるからいつも帆上げにBMCA進化理論いい加減飽きるわ
新規は飽きないの?昔の曲やらないから古参もつまんなくて離れていくのに ドームはアリーナとスタンドでは音の伝わりにズレが出るよね
スタンドが少し遅れて聞こえる。
皆は風船膨らませるの簡単だった?自分は肺活量無いから無理だったわw スタンド4階にぽつんとペンラ振ってる人いたけど奴らは何者?
スタンド1階すらスカスカだったのに
4階って >>100
あさっては朝からデートだ。
リア充は週末はお前とは違って遊びに忙しいんだよ。
わかったか? >>596
スタンドに1階は無いのでは?
2階以上 >>601
関係者席ってスタンドの前列だと思ってた >>603
特に大きい会場だと関係者席は色んなところにあるよ >>604
4階(プライムツイン)はファン(自分が座ってた) 古い曲やったらやったで文句言うでしょ〜はじめての人多いだろうし仕方ない 昔の曲をリードできるオタクがいないのは当たり前だよ 昔ってキャパ150のNDPに椅子置いて60人くらいの客入りだったんでしょ?その頃のおまいつのオタクが全員残っててもリードするにはマンパワー足りないわ 自分帰りの電車の都合で、白学ランでメンバー退場して規制退場なる前に帰ったんだけど、メンバーと社長が黒学ランでみんなの前で写真撮ったのってどういう経緯かわかる人いたら教えてください >>608
そうだな ARCとかヤンファイや誠の曲のコールとか全然聞こえなかった ラストの超絶イケメンすら >>609
つーじーのブログの写真のこと?なら去年の県体の写真だよ 昨日は写真撮ってないし社長も最後まで出て来なかった >>608
すでにガイシの時に出来ていたコールも振り付けすらも出来ないからね
長年定着したファンがいないってのが原因だろうね >>595
元吹奏楽部の意地でなんとか頑張って膨らませたけど無理したせいでその後のライブ中ずっとあばらが痛かった(笑)
まさかボイメンのライブで日頃の運動不足を痛感させられるとは思わなかったわ…
ドームだからこその演出で楽しかったけどね コントの本田ディスあんまり笑えないんだよな...本田以外は、とか死ねばいいと思う、とかネタだってことは分かるけど... >>614
本ちゃん推しじゃない自分でも特にウチワは気分悪かった あの風船の形はこれでいいの?って何回も辻本言ってたのはいいのか?
あの風船膨らますのしんどかったけどあばら痛くなるまでではないw 隣にいたおばちゃんは必死に膨らまそうとしてたけど全然膨らまなかったみたいで諦めてたよ、さすがに代わりに膨らませてあげるものでもないし
楽しみたい気持ちは一緒なのに楽しめないイベントというか小ネタはなんだかなーと思った 野球行きまくって膨らまし慣れてるとは言えまさかボイメンのライブでジェット風船を渡されるとは予想外だった
慣れない人には最初がキツイと思うよあれは
伸ばすようにして膨らますと良い形になるんだよね
ソフトバンクとかジェット風船膨らますポンプみたいなのとか売ってるんだけどねーそんなん持ってないし スタンド映さないように気を使わなきゃいけなかったカメラマンに同情する 今回の構成(アンコ前まで)とカメラワーク神がかってると思ってしまったwww
スクリーン高画質だし本物目の前にいても表情までは見えないぐらいの立ち位置にいる時はあえてスクリーンの方見てたわ WOWOWのカメラマンがうまいのか、ドームのカメラマンがうまいのか
武道館の生中継より良かった気がする
同行者が今もジムで泳いでいる元水泳部だったから、任せたw>ジェット風船 映像見る限りうまいことやってそんなに悲惨なガラガラ感はないけど
オタクのモチベーションはダダ下がりだろうね
田中もわけわからんし結局全国展開は厳しいんだなって最近のテレビ露出少ない感じから絶望 アンコールのコント以降は忘れる事にしたら、案外良いコンサートだったな、と思う 県体も行ってるよ
カメラワークというかスイッチングが問題かな
カメラの台数も多分メンバー分ないだろうし難しいとは思うけど
それより、あの景色で夢叶った、はそれはそれでいいけど、せめて誰か1人でも悔しがって欲しかったのは私だけだろうか……
中継関係なしで最後に一人一人から言葉が欲しかったな そういやウェーブって夢音頭のときあった?wうちスタンドいたけどやってないんだけど アレで夢が叶ったって本当に思ってるのか…結局身内で盛り上がってるだけっていうか、あの調子じゃ永遠に動員は増えないわ ボイメンのライブとしてはカメラワーク驚くほどすごくよかったと思った >>633
高名なヨーロッパの文化人に合うんでな。
あさっては朝からデートだ。
リア充は週末はお前とは違って遊びに忙しいんだよ。
わかったか? 他のアーティスト行ったことないけど、今までのボイメンから考えたらめちゃくちゃ映像良かったと思った
早くDVD出ないかな…と思ってる! 途中までは満遍なくカメラ抜かれてたのにストレートドライブの時田中が1度も映らなくてそれ以降も全然カメラに抜かれなくて意味わからなかった >>631あったんだろうけど、全然ウェーブになってなかったよね〜スタンド席はどのタイミングでやっていいかわからず私もできてない。レクチャー動画通りは難しすぎwww 開演前に研究生がウェーブのタイミング説明してくれたけどよく分かんなくて結局やってない。
WOWOW勢にはウェーブどう見えてたんだろう? コントは水野氏、勇翔氏、土田氏の「ヲタク組」のクオリティーが高くてw >>630
的確な事しか言ってない
確かに他アーティストのドーム公演観たらボイメンのは失敗だよね 他のアーティストと比べる意味がわからない
好きな方観に行けばいいじゃん
それぞれ背負ってるバック、環境公演のコンセプトも違うんだから満足できないなら行がなければいいだけ、アーティスト側がそういう人にも来て欲しければ合わせる様にやるよ
つまんないと思ったら自分向けのコンテンツじゃないと思うしかないね 小林ちょっと知ってるくらいで推しがいないとかそりゃ楽しくないだろうなと思ったけどメンバーが「友達いっぱい誘ってきて」と言い続けて開催したわけだからボイメン知らない人でも楽しませる工夫は必要だったよね >>642
いや、ファンじゃない人はじめての人も楽しませるからみんな誘って来てってメンが言ったんじゃんw ストレートドライブは円盤化されてないからベストにも入ってないの?前にどこかでも歌ったけど、当時のことを知らないしあまり聴くチャンスないし思い出の曲なのはわかるけど…って少し思った >>644
初心者向けじゃなかったからつまらないって言われたって話じゃなくない?
それと音響演出構成カメラワークその他全てが他のアーティストと比べて良くなかって批判するのは話が全く違う 夢のカタチ最後の「ありがとう!」くらい言わせろよと。何でラブモンいった?は?ほんとに素人のヲタクに構成させろ 嘘でも忖度して記事を書かなきゃいけない音楽サイトには同情しかない。
ヤフコメには空席の指摘ばっかww
麺はスカスカの外野見てどう思ったんだろ。
運営もこの経験を活かしてほしいよね。
まぁ、活かせるような運営だったらナゴドやってないだろうな。 ジャニーズのライブも大概ヲタしか満足しない内容だけどな!w
どんな奴か見てきたらリアコなお子ちゃまだったww まだまだです。とかいうのが何様だよとは思うけどこれがファンじゃないけど来てくれた人の素直な感想でしょ >>452
>>559
自分もあれは本人が書いてないと思ってる。なんなら【ありがとう】ってタイトルのブログも本人じゃないと思ってる >>650
それな
決してボイメンの悪口を言いたいわけじゃないとか書いてるけど、いやボロクソ言ってるやんって思った 馬鹿なファンよ
ボイメンが純烈以下なの良く分かったか?
所詮は銭湯アイドル以下の評価なんだよ なんでガンバレfor my girlとか明日は明日の風が吹くとかやらなかったの(´;ω;`)アルバム入ってたやん
盛り上がる曲ばかりのセトリだったね 特別好きな曲なわけじゃないけど、
アルバムのリード曲だった友ありて、どんとこいやーとかシングルのNINJAも、
オタクがリリイベで金注ぎ込んできた曲なのに記念すべきナゴドでやらなかったのはどうかと思った わかってたことだけど、どんな結果でもボイメン様にとっては開催=成功なんだなと改めて思った
あの結果で次の目標がないと思えるってすごいよ
今度こそ!って思わないんだな まぁ、思っていたよりはスタンド埋まっていたから麺は満足したのかもよ
私ももっとガラガラを想像してたから 完売!満員!って言ってた夢は叶ってないのにそれはさておきナゴヤドームライブの日が来たから開催したことを夢が叶ったとすっかり言い替えるようなことするから大草原 どんこいで始まってCandorで終わって欲しかった
どんこいはナゴドにまさにぴったりな曲だし、2曲共少し前のファンミで歌ってたからナゴドでもやるんだろうなって期待してたのに 周りの人間をあれだけ誘うように麺が言ってたわけだから誘われた人が来るのは当たり前だし、どう思うかも自由だろ
むしろ足を運んでくれただけ良いと思わないと 真冬に夏歌コーナーあんなに長々やる意味わからんし
炎天下、帆上げ、常夏、サンバケ、オーサマー、やりすぎだろ 全国区を夢見たこともあったけど所詮は地方発グループの限界を見せられちゃったかなという感じ
地元のドームも埋められないようじゃね
まぁボイメンが無理なら名古屋アイドルはどこも無理か メンバーみんながやり切った感出しまくってる事にちょっと引いてる。昨日のあの空席見てヤバイと思わずにのんびりオフ過ごしてるってどうなのよ むしろこれ以上伸び代ないのに気付いてやけくそになってる感あるけどな
田中はそれに気付くの早かったって感じ ボイメンはボイメンだし他所は他所だし、比べてつまらないと思ったり自分がいなかった時代の曲でもにょるようなひとはもう大きなライブ来ない方がいいんじゃないかな
結局これからも手売りするだろうしどんな結果でも全部大成功になるよ 今回の客入りに不満感じてる奴はボイメンにこれ以上の集客が見込めると思ってるの? じゃあメンバーと同じ様にドーム大成功だったね!アリーナツアーも成功させようね!って言うべきなの?メンバーももうちょっと意識を変えないとファンは飽きてくばっかりだと思う ドームで個人的に一番無いなと思ったのは客席降り
アリーナ通路付近の人はハイタッチできて楽しかったかもしれないけど、埋もれ席だとメンバー見えなくなるだけだしトロッコで満遍なく回ってくれる方がよっぽどいい メンバーは勉強のためにもライブDVDじゃなくて直接大きなライブに行ってみてほしいな
関係者席だとお客さんの感覚がわからないから自分で一般席のチケット取って一体感とか疎外感とか肌で感じて吸収してほしい いやもう大きいライブなんか誰も求めてないからZEPP東名阪ツアーツーショありでしといてよ 結局みんなファンサ貰えないと不満なんだよね。
ドームなんて広いんだからステージや花道付近かトロッコで通る場所の人しか無理でしょ。
それよりデカい箱なんだから開き直って雰囲気を楽しんで盛り上がればいいのに。 それな、ボロクソ叩いてるヤツ程クソ埋もれ席の干されで発狂してるのが多い気がするわ
自分は過去のボイメンの興業の中では全体的に凄くいい方だと思ったけど
ZeppだろうがNDPだろうが全員に納得いくファンサなんて普通に無理だしファンサ厨みたいなこと言わずにクソ席なんだったら諦めてファンサや距離が近い以外の楽しみ見つけたら?
楽しもうと思う事すら放棄するのはボイメンにも自分にも損だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています