【ボイメン】BOYS AND MEN 51【名古屋】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここは名古屋を中心に活動するエンターテイメント集団ボイメンこと、BOYS AND MENをまったりと応援するスレッドです。
※ 必 読 ※
・sage進行(E-Mail欄に半角小文字で sage と入れること)
・誹謗中傷・荒らしはスルー
(メンバーsage、他グルとの比較荒らし等が常駐していますが無視しましょう 荒らしに構うのも荒らし行為です)
・プライベート情報の書き込みは禁止
・初心者は半年ROMって空気を読むこと
・自分の興味のない話題が続いたら絡まずに別の話題をふってみる
・実況は男ドル板では禁止されています
・ヲチ禁止(ファンヲチはヲチスレへ)・他sage禁止
・違法アップロード動画のURL貼り付け禁止
・次スレは>>980を踏んだ人がお願いします
・>>980が次スレを立てられない場合は、次の人が宣言して立てて下さい。
前スレ
【ボイメン】BOYS AND MEN 50【名古屋】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1513926536/
関連スレ
BOYS AND MEN 研究生&祭nine.3
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/mendol/1509850147
テンプレ(1/3) 推しでも推しじゃなくてもボイメンのメンバーが個人で活躍してるの見るのは嬉しいし、ボイメンとして活躍してるの見るのはもっと嬉しいけどな。
名古屋行き最終列車の連ドラのキャストが明日少し分かるみたいだけどボイメン出るかな?出て欲しいな。 ユニバなぁ....
友ありてのランダム写真も同じメンバーのばっかり配ったりしてたんでしょ??
しかも指摘されても無かった事にしたらしいし
全く誠実じゃないよな不信感しかない >>133
急に入るから友達も彼氏も離れていくわwww 武道館DVDにWanna be!が入らなかったのはレコード会社の関係?だとしたら何でARCと忍者は大丈夫だったのか知りたい そういえばボイメンウォーカー2の投票結果っていつ出るんだろう
仕事が遅すぎる
あの企画やっつけっぽかったし見ごたえなかったからどーでもいいといえばいいんだけどさ
なんかいろいろ残念な事務所。。。 >>137
ARCはマベだから知らんけど忍者はユニバから出てるじゃん アルバムの内容目当てで1枚だけ買う人もそりゃいるとは思うけど
売上の9割以上が特典会目当ての複数枚買いだろうし
わざわざアルバム用に新曲いっぱい作る意味無いんだろうね ファンクラブの継続特典が去年と同じ物なんだけど何かの間違え?
ファンクラブによっては毎年変わらないもの? ツイッターあれだけハッシュタグで呟け呟け言ってたのにツアー終われば放置って本当ファンは使い捨てだな ユニバイベ追加販売きたけど愛知が勇翔平松土田の3人のみで全枠余ってるって晒し者みたいで可哀想 >>118
ヲタ活しながらも結婚した人も彼氏いる人もいるからw 田中人気落ちすぎ
辻本に負けるなんてどうしたんだろ >>138
エリア外だから知らないだけかと思ってたらまだ出てなかったんだ。
というか全ツ以降東海Walkerとのコラボ仕事みたいなものが激減してる? >>137
基本的にフォーチュンが版権を持ってるけど、
キングレコード時代の楽曲は事務所とセブンシーズミュージックの共同保有、
ユニバーサル専属後の楽曲は事務所とユニバーサルが共同保有してる。
インディーズ時代や忍者は、事務所ががっちり保有。
JASRAC以外に、フォーチュンは録音権や配信権等をNEXTONEに管理委託してるから、
権利関係がややこしい事になってる。
因みに祭もフォーチュンが保有してるけど、JASRAC管理。
原盤権も握ってるから、ボイメンが売れて美味しい思いをしてるのは誠治だけ。 女性限定、恋愛相談サイトオープン。
6000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪
http://www.m-garden.tv/ 田中は顔が良すぎるしオーラがあるからリアコがつきにくそう
だから田中は毎回特典会とかに駆り出さなくても良いのに。他の仕事やらせてあげて 小林厨の恋レピ信者と、田中厨の役者盲信者まじで気持ち悪い 田中はなんでこんなに人気落ちたの?
新規もいるけど在宅が多いイメージ >>158
ブログのコメント数はダントツだもんね。田中とおんなじで引っ込み思案が多いんじゃない? >>157
小林の話題でもないのにわざわざ引っ張り出してきて叩くって… >>162
人気者は叩かれてなんぼだから気にしなくてもいいと思うわ ユニバの奴って追加じゃなくて売れ残りをさばきたいって情報だよね? 田中は接触は塩ってわけではないけど接触厨には物足りないだろうし、演技も役作りに一年かけたダブルミンツでようやく見られるレベルだからな…
私は顔が好みだから推してるけど顔も好き嫌い分かれる顔だし 妙に突っかかってくると思ったら恋レピ信者だったのかw >>164
麺叩きだろうが厨叩きだろうが充分荒れるから荒らしと一緒。ここは応援スレだよ
自分も結局こうやって構ってしまってるけど、最近スルーせず荒らしに構ってしまう人多いからヲタの振りした荒らしが多いのかもね >>165
田村小林とかの追加がないからそうだろうね 明日は愛知県体育館のFC2次だけど
ユニバ追加販売と一緒で売れ残りだからもうあきらめたよ。
人気メンはSS席、S席は空売り、ほぼ誠のツーショだけだから。
自分はスタンドB席なんの恩恵もないだろうし、単なる観客数増やすだけの空気席だし。。
自分のくじ運呪うよ。
だからメンバー別に売らないで欲しかったよ。
人気メン推しでハズレたから行くか悩みだしている。 確かに武道館はアリーナしか楽しくないライブだったけど県体はスタンド=ライト層だってメンバーもわかってるから頑張ってファンサとかしてくれるんじゃないかな?
アリーナSの後ろの方がツーショある代わりに干され席だろうなと思う 接触系イベントは田村と勝に任せて他メンバーにはもっと良い仕事とってきてあげてよ >>177
水野は接触イベ嫌いなのに可哀想だろ?w 正直音響さえちゃんとしてれば後ろの方でもスタンドでも楽しいと思うんだよね
個人的にファンサは貰えれば嬉しいなってくらいだし、音響に力入れてほしい 毎年スポライでは残念すぎる音響だからねw
あの金額とっててスポライ並みのクソ音響だったらさすがにクレームレベル >>180
県体は他アーのライブもスポライも行った事ないんだけど、アリーナでもスタンドでも音響酷い?
酷いって音割れするとか? >>180
ほかのアーティストさんも音響良くないのかな 自分好きでスタンド席になったわけでないからよけいにスタンドが惨め。
ユニバも仕事だからツーショ行けないから県体にかけていた。
SS席、S席で推しに会える人が羨ましすきる。
ハイタッチはスタンドだけにしてほしい。じゃないと割りに合わないよ >>182
普段ホントにダメなんだけど
Perfumeとかしゃちほことか音響に問題無かったって言われるときもあるから
それなりにお金かけて対処すれば解決は出来るレベルだとは思われる
スポライで音響に金はかけないだろうし >>181
2014年にスタンド、それ以降は全部アリーナでスポライ観戦した者の意見としては、音響はどっちもどっちだった。
>>184が書いてるようにアーティストによってはしっかりしてるから、運営の金のかけ方とテストの入念さが鍵だと思う
自分の感覚だけで言うと去年が一番ひどかったかな、音がこもって聞こえる+メンバーの滑舌が良くなくて、トークさえ何を言ってるのか分からない時もあったくらい ボイメンだとどっかにお金使ったら結局どこかにお金回らなくなるから同じでしょ 武道館アリーナだったけど端で全然見えなくて何が起きてるかわからなかったw
ハイタッチも無かったしスタンドの方が良かった >>157
田村オタでしたっけ?お前も十分気持ち悪いよ >>183
割りに合わないって…ツーショもグッズも付いてるけどその分チケ代高いんだからスタンドもアリーナも平等にハイタ来てほしいわ
てか今日まだ先行二次あるんだからそんなに惨めに思うならダメ元でも頑張りなよ チケットの金額一流アーティスト並に高いんだからちゃんとお金かけてステージも組んでほしいよね
物販ツーショ代込みとか言うけど3000円差し引いてもSSなら1万円以上するわけだし ボイメンのメンバーは客席でどんな風に音が聞こえてるか本人たちがチェックしてないんだよね
後方席だとどんな風に音がこもるとか理解してないからあんな風にゴチャゴチャ喋るんだよ
一流アーティストはみんな後方席でサウンドチェックしてるからね >>184教えてくれてありがとう
はじめて遠征する予定なので改善の余地があるのならお願いしたいですね >>184教えてくれてありがとう
はじめて遠征する予定なので改善の余地があるのならお願いしたいですね ガイシのときから言われてるけど残念席ありすぎだよね
10人もいるんだから散らばって舞台見るくらいしてほしいけど
メイキング見てると当日バタバタ段取り確認してやりきったら大成功って感じだから次も期待できないのかなー そういうところも含めていつまでも地下の感覚が抜けないのかなと感じる
ステージに立つまでの段取りは慌ただしくて当日は最低限の確認のみ、ライブ中は前だけファンサ、明らかに害悪な奴にMC中構う…もうそういうのは卒業して、ステージからは見えないような上の段、端や角の席にも人がいるってちゃんと認識したほうがいい
上も見えてるよ〜とかそういう言葉で騙されるほどこっちもバカじゃないw あなたが書いてることわかるなぁ
メンバー別にチケット売るなんてどんだけアホなんだよ!
ジャニと比べてはいけないけどちゃんと事務所に先に代金を振り込んで外れたら返金してたし、
FC会員ナンバーと名前がちゃんと記載されてあってメンバー別とかなかった。
今のジャニは全く知らないからどうなってるか知らないけどうちらがヲタの頃がそうだった。
大体チケットも事務所処理しないでプレイガイド任せやもん。
転売者が出て当然だよ。
ユニバのやつ間違えて買いすぎて余ってるんだけど定価で譲るのも私もダメみたいだから
私は写ってくるわ
メンに「このブス何回も着やがって」って思われそう スポライも武道館も運悪く後ろの方の席でただただ前方が羨ましかった。武道館はマジで楽しかったのアリーナだけでしょ。自分のチケ運悪いせいなんだけどね。 はじめて遠征して楽しみで武道館行ったのに何か敗北感というか何だったんだろってライブ後思った。物販も地獄だったし。思い出してしまったよ悲しい出来事 わかるなー ここ数年知名度や会場は大きくなってるのにライブの演出が全然進歩してないっていうかむしろ退化してるのが残念
一昨年くらいまではまだセット組んでたよね?w 県体は流石に2日もやるからステージ組むぐらいのやる気はあるでしょ >>198
スポライの時はスタンドにも来てくれたよ
ボーと見て横見たらゆーちゃむがいてびっくりした >>199
そう思ったなら次回から行かなければいいだけの話
行きたくても行かれなかったのに行けた人にグチグチ言われると腹ただしい >>189
これ
アリーナはツーショ撮れるからいいじゃんって言うけどツーショ差し引いてもスタンドよりはお高いんだよね
でS席後方になったらスタンドの方がよっぽど見える
ハイタは言ってしまえば無銭なんだからやるならスタンドアリーナ問わずでやってほしい はっきり言ってハイタなんかで客席回らなくていいからちゃんとした内容のステージを見せて欲しいよ
ハイタで客席回ってステージがら空きなのとかいらないから 明日の2次どのくらいあるんだろ?SSやS席のヤンファイ >>118
ボイメンは好きだけどオタクじゃないし。
勿論リアコでも無い。 >>199
武道館の物販は選べる特典カレンダーが大失敗だったと思う
全種セットに満たない購入額の客にはこれとー…これとー…これとー…って一枚づつ選ばせて
開演に数百人が間に合わない本当に最悪な物販だった 今回は物販ツーショないから幾分かマシだとは思う
新しいグッズも出るよね?何だかんだ楽しみ >>208
武道館の物販なんて普通に売るだけでも3時間とか並ぶの当たり前なのに特典無しかセット配布だけでも良かったよな 県体のライブの対応や演出如何では本当に大量の他界者出るんだろーなー >>211
ほんとにね。でも麺は「これまで以上に気合い入れて最高のパフォーマンスにするぞ!!」みたいに勝手に盛り上がってそうww
正直、気合いはもう十分足りてるよ
足りないのはお客を楽しませる技術(円滑な運営、通常レベルのライブ環境、全方位向けのパフォーマンス)
人気のはずなのに公演チケが即完売しないのはなんでだと思う?ボイメンは前の方の人しか楽しめないライブしかできないって皆んな知ってるから後ろの方の席なら見なくてもいいって皆んな思ってるからだよww ライブを間近で見たいってだけならイオンモールとかのほうがメンバー半分で短時間とはいえ近い確率高いし
無銭ライブやりすぎて金払ってライブ見る価値あんま無いグループだよね 特別な衣装着たり、特別な演出したり、無銭ライブと違いをもっと出した方がいいよね
衣装も他のアイドルとかだったら、ライブの時だけの色んな衣装に着替えたりしてくれるけど
ボイメンは金かけなさそうだから全く期待できないw >>185
ありがとう
少しでもいい音響だといいな 忙しくてなかなか行かせてもらえないんだろうけど、メンバーは自分達と同じグループアイドルはもちろんだけど、他ジャンルのライブにもどんどん行って勉強した方が良いね チケット売れなくてまた手売りにでもなったらライブの練習時間なくなりそう
今日でどれくらいチケット捌けるかな 手売りにする前にまた研究生出演させて研究生オタにスタンドを買わせる、もしくは関係者に無料配布して客席埋めるって可能性も高い。ガイシなんかはそれだったし
それでも埋まらなければ手売りするんじゃないw >>205
これ。47は楽しかったけどトーク挟みすぎてイマイチ盛り上げが >>215
あの運営がいい音響にする訳ない。なめてるもんw アルバムは友ありて・・以外のシングル曲は入れずに新曲だけにして2000円くらいのミニアルバムとして出してもよかったかもね
5人でのユニット曲のみヤンファイ盤と誠盤にだけそれぞれ収録にして
帆上げはまた次のフルアルバムに入れることにしてさ これからもまだ音楽活動していくつもりなら
もうそろそろイメチェンして大人の男路線の
楽曲にしていったほうが良い。ヒャダインとかにオファーしてる場合じゃない
あとまだ水野をセンターにするなら、もっと脚の長さを強調できる衣装にしなさいよ >>190
エリア別ボイメンに金かかるんで無理ですwww >>213
さっき出演発表されたメ〜テレ春音祭みたいな合同ライブ
ボイメン1組だけ目当てだと
出演時間的にも無銭ライブと変わらん… >>223
田中はともかく水野と勇翔は身長高いからショート丈の学ランでもかっこ良さそうなのにね いい加減ダサい昔の学ラン着るなよ
さっさと廃棄しろ
不潔な集団にしかみえん
あれ着てる限り1000%売れんわ
みんな不細工に見えるから ただでさえ暑苦しい顔のメンバー(水野勇翔平松)が多いのに
さらにごちゃごちゃ感が増して暑苦しくなる 名古屋行き最終列車のキャスト出たねー
小林だけかな?楽しみだね 開局55周年記念『メ〜テレ春音祭』に行こうと思ってる人いる?
何曲くらい歌うんだろうね
センチュリーは近所だけど6000円払って1曲とか2曲だったら・・・と思うと考えこむよ >>230
ビジュアルにはちょっと吹いたけどメインっぽい5人の中に入れてもらってるってことは少し出番多いのかな?
ビジュアルはあって名前はないのは違和感だったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています