大山真志7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>726
転売屋の自演とは気付かなかったわ。乙しなくてごめんね。前はすっごい長文で自演していたもんね 転売屋もまだここでご活躍だったとはwww
酢豚は埼玉県内の農業高校の養豚場出身みたいだけど、転売屋は関西のどこ産?
友達がまだ真志のファンだった頃に「関西人のイメージが悪くなる」って嫌がっていたわ。今は都民なんだよね >>728
人伝てに聞いたからうろ覚えなんだが、大阪市じゃないらしい。なんて名前だったかな。大阪府にあるちょっと変わった名前の市だったと思う 転売屋じゃないんだけどw
なりすまししたいわけでもないし転売屋の肩を持つつもりもない
なんでそんなに必死なの?滑稽だよ現場に行かない人たち >>724
単純に楽しむ?素直に楽しむじゃなくて?
日本語が不自由そうだね。舞台の感想一つも書けないし、気に入らない書き込みにはおばさん、ババア、性悪、クレーマー呼ばわり
どれでも構わんよ。日本語が不自由で茶の間でイキがってるだけのバカよりはずっとマシ >>725
リーダーのファンなら歌唱力はあまり重視していなさそう。でも、真志がゲストで喜んでくれるかどうかは分からんね
>>731
現住所なら知ってるけど。2〜3年前に転売屋とは知らずに取引したことがある。引っ越していなかったら今もそこだと思う。既婚であの年齢なら持ち家かも >>732
だったらあなたが感想書けば?
茶の間のバカなんて言い方してる人間が、
自分は日本語が堪能だと思ってるの?
5chでイキがってる人たちは現場来てない人が多いみたいで良かったわ。
ずっとここで不満言ってなよ、
ばいばーい!! >>735
ごきげんよう。そう言ってもまた来て自演するんだよね。これからは自分で自分に語りかけないように気を付けて
自分は日本語が堪能だなんて思ってないよ。堪能も何も母語だからまともに学校行って卒業していたら、まともに身につくもんでしょ。それすらもできてないなんてお気の毒
自分は前にインディゴトマトの感想書いたんだけどな。>>735こそ何か具体的な感想をぜひ書いて欲しかったわ。茶の間には無理な注文だったんだね ここにいるのが性悪なら、真志とマネは礼儀知らず
アルター宣伝するより先にリーダーのアニーバーサリーコンサートの出演もツイしろよ。ブログ書けよ
2人とも大人としてできなさ過ぎ。そりゃ使ってくれるところもなくなるわ。すげー納得 真志は今SMOKEの舞台稽古で忙しんだから仕方ない
マネが不出来なのは同意
こういう時こそフォローすべき
マネが変わってから仕事も減ったよな >>734
私じゃないよ。さすがに個人情報を晒すのはちょっと…って思ってる。転売屋の現住所も晒す気はない
東京住みじゃないから、住所知っても最寄駅とか路線とか分かんないし。でも、なんとなくイメージとは違った。東京の東の方なのかな。調子に乗って有名なおしゃれな街とかに住んでるかと思ってた >>739
なるほど。東か。昔半蔵門線で一緒になっちゃったことがあったんだが、東急線とは逆方向に乗っていたもんな。乗り換えのために自分の方が先に降りたから、どこまで行ったのかは知らんけど
確かに見栄張って二子玉とか吉祥寺とか住んでそうなのに意外だったわw 私は千代田線で転売屋を見たことがあるわ。小田急線直通じゃない方に乗ってた。顔を覚えられたらいやだから一本遅らせたから、私もどこまで乗って行ったのかは知らない アルター発表されたのに、誰も話題にしないんだなあ。転売屋の方が話題になるなんてw
やっぱり>>735が自演ちゃんだったのかな。どうせまた戻って来そうだけど 転売屋さん、再演JBでは見かけないねぇ。初演のJBでは最前にいたりしたのに
遭遇する時には、一度しか観ない演目でも見かけたりするんだけどね >>735じゃないけどアルター楽しみだよ
ここにいる人は現場に来ないから書いてもムダ
だから書かないんでしょって書き込まないとわからないのかな? >>744
おかえり自演ちゃん!
感想書き込んでる人もいるけど、自演ちゃんはどうしても真志マンセー以外の感想は認めないんだね >>736
インディゴトマトの感想ありがとう
その次のキスミーと大山祭の感想もよろしく!
茶の間じゃないから書けるよね? >>747
そこだ。確か富田林の出身。どんな街なのか、大阪からどの程度離れているのかはまったくわかんないんだけど。大阪市じゃないのかって思ったんだよね >>748
ばいばーい!!って言っておいてまた帰って来るってwwwどんだけこのスレが好きなのwww自演ちゃんは懲りないね
>>736がキスミーケイトや大山祭を観に行ってるとは限らないよ。自演ちゃんと違ってもうファンじゃいかもしれないし。ここはファンの交流サイトじゃない
茶の間でイキってるって言われたのがそんなに腹立つなら、自分こそ観劇の感想や、真志の良かったところを書けばいいんだよ。そしたら誰も茶の間なんて言わないよ 自演ちゃんお帰りなさい。すぐに帰って来ると思ってたわwww
>>751
あのね、交流サイトっていうのは自分たちおばさん世代なら分かると思うんだけど、私設のファンサイトでBBSがあって、そこには管理人がいて、ネガティブな意見や批判的な意見は載せずにマンセーばっかりしていたようなサイトなわけ
そういうところじゃ載せてもらえない、書けないような感想や意見を2ちゃんで書いたりしていたわけよ
真志マンセーの意見しか認めたくないなら、自分でファンサイト作って管理人にでもなれば?今ならTwitterで十分だと思うけどね
良くも悪くもいろんな意見が集まるのがここなんだから、茶の間でイキってる暇があったらファンサイトでも作るか、批判的な意見を超えるくらいの感想を書けばいいんだよ 富田林って刑務所で脱走があって今も捕まってなくない?治安が良くないとかガラの悪い街なの?だとしたら、転売屋がそこの出身とか超納得なんですけど(笑) ちょwww待てよおまいらwwwファンサイトとか BBSとか魔法のiらん○とか、またおばさんとかBBA呼ばわりされんぞwww懐かし過ぎて噴いたわwww
>>754に真志のファンサイト設立任せたわwwwで、>>751が管理人になればみんなハッピーじゃね? >>743
再演のJBはチケ難だからじゃない?いくら中年の転売屋でも、真志が出るような舞台とは倍率が違うし、若手俳優のファンとはまた違った積み方やネットワークのある人たちと戦わなきゃいけないからね。そんな簡単に良席のチケットは取れなかったのかも
それに今、博多座でMAもやってるから吉原さん観に行ってる可能性もありそう。最近誕生日だったみたいだし
吉原さんが転売屋の嫌いな古川くんのことが気に入ってるみたいでいい気味だわ
グランドホテルで真志が気に入られたら有頂天になってただろうけど、単なる共演者で終わったね。真志って全然上の人からかわいがられてない気がする。東山さんくらいだよね。だから吉野さんに取り入りたいのかな だから、そういうセコい発想じゃないって何度言ったら分かるのかな。自分がセコい人間だから他人もセコいと勘違いしないでほしいな 利害を考えて先輩に目をかけて欲しいとは思わないけど
本人の成長のためには同年代だけでなく年上の方とも積極的に交流して欲しいね ジャージー・ボーイズで風紀委員がいないのは、まさかおめでたとかじゃないよね。既婚者なんでしょ。アラフォーならまだ産めなくないし
昔るひまでツイッターで協力者まで募ってチケ大量取得している奴いたよね。ゆいぴーだったっけ?そいつもあっさり結婚して妊娠したら姿消したじゃん。誰のファンだったか忘れたけど >>759
ゆいぴーって喪かと思ってた
結婚したんだ
ぴろしファンでまるで業者のようにチケ取りして譲渡してたな ゆいぴーは結婚妊娠後もなんかやらかしてなかったか。妊婦だから体調を考慮してこの位置の席譲って下さいみたいなこと主張して、ちょっとした騒ぎになってたと思う
風紀委員も妊娠したとしても図々しく来そうだけどなあ。それどハイリスク妊婦にでもなって入院でもしてんのかね。もし妊娠してるなら、すべての劇場から永遠に消えてくれ
>>756
吉原さん、真志はまったくお気に召さなかったのか。風紀委員の嫌いな古川くんが気に入られたのならほんといい気味 ジャージーボーイズは真志が共演した人もいっぱい出てるよなあ。人気作のせいか、いろんな役者が観に行ってるようだけど真志は行かなさそうだね。真志は去年のレミゼ以降に舞台観に行ってんのかな
毎月仕事があった頃に比べたら、今は時間に余裕があると思うんだけど 本当だね。JBは真志とは全然縁がないと思い込んでたけど、元共演者だらけだった
主演のアッキー、海宝くん、マサ、ぴろし、もっくん、新太くん、初演も吉原さんと藤岡さんがいたよね。他にもいるかな?なんで観に行かないんだろう。真志はミュージカルが好きでこの仕事をやってるわけじゃないんだろうか 真志は今SMOKEの稽古中なんですけど。休みの日だって、インタビューや次の舞台のビジュアル撮影とか、表に出て来ない仕事があるんですけど。そんなことも分からないの?馬鹿なの? >>764
バカはお前だろ。ジャージーボーイズでツイッター検索するか、出演者のツイート見てみろよ。稽古中や本番直前、本番中の人も観に来てるだろうが
ものすごい売れっ子で本当に時間がないっていう人も中にはいるだろうけど、ほとんどの役者が興味のある舞台や元共演者、世話になった脚本家や演出家や関係者のいる舞台は観劇に行くもんなんだよ それに今、真志にインタビューとかってそんなにあるか?インタビューや宣伝続きで忙しくなるような役なんてもらってないだろ
観に行く気がないんだよ。たまたま子役からやっていて、テニミュでそこそこ人気が出て、うまいことやって来られただけなんじゃねえの?ミュージカルが好きって気がしない。それなら時間を作ってでも観に行くはず
そうやって怠けているうちに人の出ている舞台から学ばず、世話になった人にも義理を欠いてこのざまなんだよ >>766
すごーい。真志のこと大好きなんだね
正しくは大好きだった、のかな?
これからも情報だけはチェックして誰かと比べては見下して
楽しい?息巻いて書き込んでるのバカにされてるとも知らずにご苦労さんだね >>765>>766
言い返さずにはいられない、いかにもネットにはりついて情報収集してるような口ぶり
何様w 茶の間乙 昭和歌謡コンサートって、うちら行ったら浮かないかなあ。知ってる歌もなさそうだし、狭い会場で中年の転売屋にチェックされるのも嫌だし 目上の人とは自分から交流できない、ファンが勘違いしているだけですかわいがってもらえるタイプでもない、同じ若手俳優が活躍している姿は観たくない
だから観に行かないんじゃないの。無駄にプライド高そうだもん。子役のアドバンテージがあるうちは若手俳優の中ではできる子扱いだったけど、今じゃどんどん追い抜かされちゃったもんね。華やかな舞台で舞台厳しい現実を突き付けられるのはしんどそう
昭和歌謡だなんて急にどうしたんだろう。これからもこの路線でやっていくのかな。もう半田健人さんのイメージがあるんだけど 昭和歌謡ねぇ。それこそJBの楽曲なんてもろ昭和歌謡だよね、アメリカだけど
どこからきたお仕事だかわからないけど、若い子ほど聞いといたほうがいいんじゃないかな
一度は耳にしたことがある曲ばかりだと思うよ、中村八大さんといずみたくさん
てかさ、共演の方、カラオケバトルの高音オペラ魔女ww私あの人の歌苦手なんだww
予定があわなくて申し込みさえできなくても、潔く諦められる せっかく目上の人が構ってくれたとしても、その人が出ている舞台も観に行かない、東山さんのアニーバーサリーコンサートに呼ばれてもブログでも触れないどころか告知もしない不義理っぷりじゃそのうち見捨てられそう >>771
若いファンは見捨てた企画かと思ったよ。むしろ中年の転売屋向けなのかなと。今じゃ唯一の太客だからしょうがないか 中年ではあっても、さすがの転売屋さんもリアルタイム世代じゃないよなw
ホント若い子ほど聴いといたほうがいいよ、昭和歌謡。JBが流行っている今だからこそお薦め >>774
は?JB観たことないよね?観たことのある人の意見とはまったく思えないわ。JBはハイクオリティな脚本と演出、役者の演技、聞かせる歌があるからこそフォー・シーズンズを知らない世代でも楽しめるんだよ
フォー・シーズンズの歌は今でも耳にする機会が多いけど、昭和歌謡はそこまでメジャーじゃなさそうだし
オペラ魔女はどの程度聞かせてくれるのか知らないけど、ジャイアンリサイタルの大山がJBの役者並みに聞かせてくれるわけないんだから、同列にして論じる意味が分からないわ。っていうか、JBに出てる役者に対して失礼だよね
JB大好きな中年の転売屋が読んだら激おこだと思うよ
あっ、もしかして怒らせるためにわざと書いたの? >>774「 フォー・シーズンズの歌は今でも耳にする機会が多いけど」
日本国内で、中村八大さんやいずみたくさん以上に耳にする機会が多いとは知らなんだ(呆)
オペラ魔女をご存知ない時点で話しても無駄だね
フォー・シーズンズの楽曲を楽しみに初演も今回も複数回観てるけど、「ハイクオリティな脚本と演出、役者の演技」
がないと、フォー・シーズンズを知らない世代は楽しめない程度の楽曲と思われる方が心外だな
舞台として楽しむ人と、楽曲を楽しんでいる人との違いかもしれないけどね
どのみち昭和歌謡は自分は行かないので、行く方は曲目とともに報告よろしく! なんかめっちゃ酢豚の匂いがする。昭和歌謡とジャージー・ボーイズを一緒くたにして押し付けてるのって酢豚っぽくね?このサブカルヲタっぽい書き方と上から目線のデジャヴ半端ない〜
酢豚はオペラ魔女とやらが苦手っぽいから困ってるんだよね。大好きな昭和歌謡コンサートに真志が出るけど行かないんだよね。会場狭いみたいだからあんたみたいな横幅取る人がいないとみんな助かるねよ。この先も狭い会場は遠慮してくれると嬉しいな ちなみに私もオペラ魔女も中村八大もいずみたくも知らないでーす。昭和歌謡はまったく分からないし、オペラみたいなお金持ちの趣味にまで手は出せないし。君の瞳に恋してるとかならわかるんだけど
でも、オペラ魔女って呼ばれるほどなのに真志程度を呼ぶって不思議だね。なんか繋がりあるのかな?それともそんなにたいしたことない人なのかな。酢豚詳しいんだったら、いろいろ教えてよ ID変わっちゃったけど、777も778も私だから。ぜひ詳しく昭和歌謡とオペラについて教えてね〜 ここはファンのヲチスレじゃないと何度言ったら分かるんだよ。真志と全然関係ないJBの話題が続くのもおかしいだろ 酢豚臭すご過ぎwww
転売屋のヲチや個人情報には何の文句もつけないのに、酢豚の時だけスレチ連呼とか、もう完全にパターン化してるけど何のギャグなのwww
酢豚必死過ぎwww
ガチ勢酢豚、若くて多分かわいいリアコが現れたから頑張れ。酢豚のガチってのがガチ恋なのかガチエロなのかガチ抱かれたいなのか知らんけどwww 昭和歌謡は素敵だと思うし、作曲家の名前を知らなくても調べれば知ってる曲ばかりたし、そこは調べなよ、とは思うんだけど
なんで急に出ても、呼ばれてもいない人気ミュージカルを引き合いに出したの?
仕事に負い目でも感じた?
みんなの言うやりたいことと努力の結果の方向性の昭和歌謡でしょ?
ここの擁護の人は、大山を擁護するのに無理な理論立てしすぎるから会話が堂々巡りするんだろうけど
「私は大山が口先だけのデブでも、ブログに一年前に書いたことを引き合いに出すやつも懐古だし、成長しないし、どんどん後輩に抜かれても、やりたい仕事と努力と方向性を具体的に擁護できなくても、どんな真志でも大好きなの!」
って言えば、それで解決なんじゃないのかしら
それを言えないのは何のプライドなんだろ 770が真志の元共演者がジャージー・ボーイズに出て出世したみたいに書いたから悔しくなったんでしょ。で、774が言うとおり、比べるには無理のある昭和歌謡コンサートageして真志ageしたかったんだと思う
ファンも真志が落ち目なことにさすがに焦りは感じているだろうし、無駄に負けず嫌いな奴も多そうだから、無理矢理ジャージー・ボーイズを引っ張り出して来て、真志の仕事をageようとした結果だと思うよ >>782
リアコはともかく、若くてかわいいファンなんている?いるなら転売屋に潰されないといいね 昭和歌謡の作曲家の件は理解できるけど
素人と一緒にカラオケの採点番組に出てるだけの人を知らないからお話にならないというのはどうかと
みんなが素人のカラオケ聴いて楽しむ趣味があると思わないほうがいい
まぁ、だから大山のカラオケが好きなんでしょうけど
人のカラオケ聞くのが好きなのね 酢豚が昭和歌謡コンサートに行かないのは単なる金欠だからじゃないのかな。酢豚の財布的には分不相応にもステアラに二度も行ってお金なさそう。で、オペラ魔女のせいにしたんじゃないの
さとしさんの本物の大人の色気で満足して、無名の見た目だけ中年の真志のコンサートじゃ満足できなくなったの可能性も微かにあり? >>787
私もオペラ魔女は自分も知らないよ。ここでは意外と知ってる人が多そうで驚いた
カラオケバトルはミュージカル役者が出ていた時に見たこともあったけど、所詮は正確に譜面通りに歌える人の勝ちって感じで表現力があまり評価されてないっぽいから、つまらなくなってもう見てない
正確に歌えることはミュージカルでも大前提なんだろうけど、技術だけじゃ感動できないもんな 酢豚はサブカルなのか?よく分かんないけど、単なるおっさん好きって感じ
酢豚の趣味を上から目線で押し付けられると無性にイラッとする。昭和歌謡とよく知らなかったけど、酢豚のせいでなんか拒否反応起こしそう。来ないなら黙ってろよ。>>777の言うとおり、横幅取る人がいなくなってほんとありがたいのに >>782
ガチ抱かれたい勢ってwww
酢豚の嫌われっぷりはよく分かったけれど、若くてかわいいリアコがいるってマジ?多分ってどういう意味?
本当にいるのなら真志のモチベーションが上がって、もっと仕事頑張ったり…ってのは期待し過ぎか 酢豚ってここまで言われるほどなんかやらかしてる?転売屋と違って実害ゼロだと思うんだけど 青山劇場が復活するなら円形劇場も復活かな?また英雄シリーズ観たいね!再演でも新作でもいいから、360度で観られる所でやってほしい >>792
はいはい自演乙。庇ってもらおうと思っても無駄だから 転売屋は害あるけど酢豚は害ないじゃん
なんで?何かされたの?まじで気になるんだけど
特に理由がないならただ弱者をいじめてるだけじゃない? 長文が言いたいことってなんなの
意味分からなすぎる 気に入らないってだけで特定の人をネットでネチネチと日々の鬱憤晴らしにしてるってこと?人としてどうかと思うわ どんだけ擁護されたいんだか
でも、待ってても誰もい○ものことなんか庇ってくれないよ 弱者って、どういう意味なんだか。単にチキンなだけだろ。いつも僻み根性丸出しだけど、昔いじめられっ子だったのか?
もし本気で実害がないと思っているのなら、かつてのパンツさんのこと思い出してみな
パンツさんと変わらないか、鍵垢にしない分もっとひどいよ パンツさんってヨウのことだよね。ヨウは他の若手俳優からも知られていたくらいの変態ツイッタラーだった。あいつのせいで真志のファンは変態が多いってイメージ持たれてたんですけどね。それでも身バレしたら鍵垢にする程度の常識はあったのに酢豚はそれすらないもんなあ
欲求不満の垂れ流しは不憫で済んだけど、橋本さとしさんをおかずにした観客席オ○ニーを堂々と全世界に発信するのはマジで引いたわ。自分がさとしさんのファンだったら殺意が湧いたと思う
感想を検索するのはみんなやるだろうし、さとしさんのファンで見かけた人いるんじゃないの。気分悪くなったよね >>791
いつ頃からいるのか分かんないけど、最近かわいい子見かけるなと思ってたら、その子と思われる垢見つけた。で、リアコって自分で言ってた 酢豚も徒党を組んでいるのに、庇ってくれる人いないね。どう見ても自演ばっか。裏垢もバラされていたくらいだから転売屋に劣らず害悪だし、ユダもいるんだな いつの間にか、い○○さんが書き込んだことになっているw
作曲家さんのはなしだけでもわかってくれる住人さんがいてよかったよ
中村八大さん、フォーシーズンズと同時期のビルボードで、3週連続1位になった日本の楽曲の作曲家さんだから、MCでも話題にでると思うよ >>800
本当に若くてかわいい子なら、真志の彼女になっちゃえば面白いのに。中年の転売屋が「ファンに手を出すなんて意識低い!」って、血管ブチ切れそうw
でも、若い子はすぐに他の若手俳優やジャンルに乗り換えちゃったりするからなー。パンツさんもそうじゃなかった? 799みたいな直接的な言葉を使う勇気はないが、抱かれたとかイキそうになったって感想はつまりそういうことなんだろうな
真志のこともそういう目で観に来てんのか。何が目的でも何を思って劇場にいても自由だとは思うんだけどさ。それをわざわざ公開垢で呟く神経が分からん
酢豚は真志のファンなんだよね。パンツさんの時みたいに真志のファンは頭おかしい人がいるって知られたら、真志のイメージも悪くなりそうなんだが、いいんかね 788の「見た目だけの無名の中年」ってのも地味にウケたwww見た目だけおっさんで、中身や俳優としては成長してないもんな
酢豚もおっさん(見た目だけでも)好きというのはブレがねえな。真志が本命で、この夏はさとしさんに浮気して、次に欲情されるおじさんはC7で吉野さんか
真志には兄と呼びたいと期待されて酢豚には客席で欲情されるかと思うと、気の毒に思えて来た。ご本人もファンも 教えてください。
昭和歌謡ショーだかコンサートだかってのは、みなさんどこで知ったのですか?検索の仕方が悪いのか出てきません。
スケジュールやチケット購入方法はどこで? そういえば、1週間くらい前に圭吾さんがラジオにゲストで出ていたのを聞いていたら、来年のクラセンも含めて今後の出演作の紹介もあったんだけど。大山のおの字も真志のまの字も出なかったよ。
ラジオのパーソナリティがGEM CLUBに出ていた壮一帆さんたったから、クラセンの話も結構盛り上がって、ほとんどの出演者の名前が挙がったのに大山は完全にスルーされてたわ
大山はクラセン出た時に吉野さんにべた褒めされたって言ってたんだよね?べた褒めするくらい高評価した役者なら「楽しみな共演者がいる」的なことを言ってくれてもよさそうな気もするんだけどな。まるでいないかのような扱いだったよ
べた褒めってどういうことだったんだろうね >>806
メルマガで届いてたよ
一般発売はなくて、メルマガ会員への専用メルアドに必要事項を連絡というシステムらしい
メルマガ確認してみるといいよ >>808
メルマガでしたか
ありがとうございます!
出演者のみなさん、そんな感じなのですかね!?
大々的に宣伝しないんですね。
今から登録でも連絡あるんですかね?
やってみます。 >>807
真志が社交辞令を真に受けちゃった残念な人ってことでしょ
ふつうは自分でべた褒めされたなんて言わないのに、どうかしてるわ。やっぱ無駄に自己評価とプライドが高いのかな
レミ観に行った後もどうして自分はこの舞台に立っていないんだろうみたいな感想をブログに書いていたような覚えなんだけど、そりゃあんたの実力がないからとしか言いようがなかった 1789の方向性が違う発言は置いておくとしても。なんで真志は吉野さんのことを目指す方向性が同じとか言い出したの?踊れる人だから?悪役とか曲者とかをやりたいの? >>811
吉野さんアンジョルラスやってたしな…
相葉っちにも龍ちゃんにも先越されたけど 先越されたっていうと、まるで真志がアンジョ狙っていたとかふさわしいと思われていたみたいなんだが。狙っていたはあっても、ふさわしいはないよな
先越されたという言い方が、相葉くんや小野田くんを下に見ているみたいで失礼な気がする。二人とももう真志が及びもつかないところにいるだろ 酢豚の妄想垂れ流しツイートが気に入らないのはわかったよ。でも酢豚のせいで真志のファンは変態が多いってイメージ持たれたって過去があったとしても、ここに書き込んでる人たちはもう真志のファンじゃないんでしょ?
ファンじゃないのに口出すの?矛盾してない?
まだファンだって認めたら? >>810
へー、吉野さんって心にもない褒め言葉を言っちゃうような人なんだ?810は吉野さんのファンなの?人柄に詳しいみたいだね
ファンでもなくてどんな人かも詳しくないのに適当に褒めておくような人だと思っているんだとしたら、ここの自称正論派がよく言う失礼にあたるんじゃないの? 大山なんて、ファンに応援していて後悔させません!っていう心にもない社交辞令を言う人なんでしょ?
そんな社交辞令を真に受けたファンが悪いっていうのが、ここの大山ファンの主張だったもんね
大山は社交辞令言うけど、吉野さんは社交辞令言うような人じゃないってことかしら >>807
吉野さんのファンなんていないって言う奴いたけど、いるじゃん。マイナーそうなラジオ番組にゲストで出ているのをわざわざ聞くなんて、どう考えてもファンだよね?
このスレに来て荒らして何が楽しいわけ? 大山ファンじゃないやつがでかい顔して書き込んでてもうすでに荒らしなのになにを今更www
よくわかんねーよ茶の間、ブレすぎw 社交辞令って、別に悪い意味で使ったわけじゃないんだけど。人間関係を円滑にするためのものでしょ
舞台を観た後の挨拶なら感想として良い所を伝えるのが普通だろうし。吉野さんも真志なりの良い所を見付けて褒めてくれたのは間違いないんじゃないの
でも、それをべた褒めとか他の人の前で話せる真志の神経が分からない。自分がべた褒めされるほどの役者だと思ってるってことになるよね
仮に本当に絶賛レベルで褒められたとしても、人に話す時は少しは謙遜するのが大人だと思う。せめて前置きに「お世辞かもしれないんですけど」くらい言えばと思うわ
そういう所が人としても役者としても幼稚 いい加減伝聞ばっかりで批判してる人たち痛々しいからやめな。
ベタ褒めされたみたいなこと大山祭で言っていないし、
そう聞こえたならちょっとどうかしてるよ。
あの場にちゃんと参加してた人ならどういうニュアンスで言ったのか知ってるし、
茶の間は5chでガタガタぬかすくらいなら現場来てください。 ミス・サイゴンも全役オーディションやるんだね。真志も受けるのかな。受けてほしいな。受からなくてもきっといい経験になると思う
言わないだけで、他にもきっと受けてるよね >>821
ええーっっ?!じゃあ>>587がまとめてくれたまさしの吉野さんに対しての発言は捏造だったんだ?ひっどーい。真志を幼稚だとか恥ずかしいと叩かせるための嘘だったってことになるよね
でも納得した。1789を方向性が違うって言っていた真志が、1789でご活躍だった吉野さんを兄と呼べるかもとか目指す方向性が似ているとか共演が楽しみなんて言うわけないもんね
真志はブレてないし、目上の人にかわいがってもらおうなんていう甘い期待はしてないってことだよね
>>587のせいで真志のことをの誤解するところだった。本当のことが分かってよかったよ。教えてくれてありがとね スレを見かえすと話を大げさにしたあげく
さも真実のように騒いでる人がいるのがわかるから面白いよね 面白いなら何よりじゃん。ここまで盛り上げてくれた>>578はGJだね。捏造は感心しないけど >>815
まずは自分で探そうな。公開垢でリアコ宣言してたからすぐ見つかるはず。そのうち誰かが教えてくれるかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています