大山真志7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
私はむしろ、カウントダウンで最前にいたダンシングパセリこと風紀委員に一瞬で視線をかっさらわれたけどねwww
30日もいたし、ここで本名や容姿を晒されても通常運転みたいだから、これからも真志やお気に入りの役者が出る舞台には付き物なんだろうね
お気に入りの役者がやたらと多いから、あちこちで目にするかになるんだろうな。ま、舞台が退屈な時はヲチっておくかな 贔屓目かもしれないけど年越し前の挨拶の時、真志への歓声すごい大きかったよね??
るひまの常連さん達すごくありがたいね。
真志本人も最後1人だけ全部の通路回ってファンサしててすごく楽しそうだった。 >>189
現場通ってる人発見!嬉しい!
最後のお手振りで、中村さんが真志に、風紀委員さんに向かって手を振らせようとしてたよね。いつも最前だから、他の役者さんにも真志ファンだって認知されてるってコト? >>191
風紀委員は他の役者にも真志ファンと認知されているかもね。毎公演最前列や良席でアピールしていて、出待ちにもいたら覚えていてもおかしくないと思う
でも、中村さんはすごくよく気が付いてくれる人だから、私や友達が真志の名前入りのうちわ持っていた時も気が付いて真志に手を振るように促してくれたよ。もちろん真志も手を振ってくれたし 今回いっつも最前列にいてルミカをボーダーにしてる集団が風紀委員さんたちなの? >>180
マジレスするのもなんだけど、原田さんの歌イベントは行ったことある
今度の名古屋は行けないんだけど、原田さん、内藤さん、真志3人歌イベなら絶対行く! あと、明治座ではダンシングパセリさん(自称風紀委員)毎回最前ではなかったよ
もちろんひとけた前半列だったけどね
私はクレクレして貰うファンサに意味と価値が見出せないので、前方席に彼女がいると安心する
何年たっても、前方席でクレクレアピールしないとファンサ貰えない人なんだって
実際には、とても気ぃ使いの中村くんに促されないと、お手ふりすらしてもらえないのが現実なのか
191さん、192さん、情報ありがとう! >>196
>実際には、とても気ぃ使いの中村くんに促されないと、お手ふりすらしてもらえないのが現実なのか
という認識は違うと思う。明治座くらい広い会場になると真志も風紀委員に気付かない時もあるんだろうけど、もっと小さい箱だと中村くんがいなくても、風紀委員がアピらなくても手を振ったりファンサしてるからね クラセンの時なんて、なんか真志がやけに上の方見ながら手を振っているなと思って、目線の先を追ったら、ボックス席の風紀委員に向かって手振ってたくらいだし
私がボックス席にいた時は目線すらくれなかったのになーって思って嫌になったよ
ちなみに、他の人がボックス席の時も特に目線もお手振りもなかったから、まあ諦めもついたけどね アルターの時もカテコで舞台から捌ける直前までしきりと同じ人に向かって手を振ってるなと思ったら風紀委員がいたし
年末のるひまはうちわやペンラもOKで、自分以外のファンにも気が付いてくれる中村さんがいるおかげで、私のような認知されていないファンでもファンサもらえる唯一と言っていい機会かもね
ボックス席にいるだけでもファンサもらえるのに、毎度アピっている風紀委員もご苦労様というかなんというか、すごい茶番味感じるよw >>197
確かに認識が違うね
昨年私が見たのは、ダンシングパセリさん(自称風紀委員)が新宿のアルターの前方席やゆめまち最前席でアピールしていても、真志にまったく相手にされていない姿だったんだがw
会場全体に向けたファンサでしかないものを自分へのものだと思いこんでいるだけなのが、ダンシングパセリさん(自称風紀委員)なんだと思ってみているよ >>198 は風紀委員本人が書いたんじゃないの?
クラセンのとき最前でギャハギャハ笑い声たてても真志にはスルーされてたよ るひま年越し、
龍介さんが真志に手を振らせようとして、
真志が嫌がってた印象だったけど見た人いないかしら??
それが逆に不自然だった印象なのよね >>202 最後下手でお手振りしてた時だよね?龍くんに言われて少し雑に振ってた気がしたけどあれが風紀委員長宛のファンサ? 風紀委員は出待ちで真志以外のキャストにも馴れ馴れしくして、この人は真志のファンだと周りに認知してもらうんだよ
真志にしたら可愛いコじゃなくてあんなブスおばちゃんが熱心なファンだなんてあ〜あって感じだと思うよw >>203
>>204
うん、ラストの下手。
やっぱり出待ちで認知か、納得だわ。
やっぱりあんなに良席取るにはたくさん当てるしかないのかな。転売してるにしてもすごい運だよねー >>196
クレクレしてもらうファンサねえ…。それは風紀委員のことを指しているのか、うちわやペンラ持っているだけでも一緒くたにされてんのか分かんないけど、自分は奥ゆかしいアピールが死ぬほどウザい。酢豚さん?
ファンサもらえたら素直に喜べばいいのに、こんなファンがいると知ったら役者もファンサする甲斐がなくてイヤだろうな 196です
うちわやペンラは客席側からの演出だと思っているので、クレクレだとは思ってない
もらえたファンサは自分だけが喜べばいいのだから、他人に自慢するもんでもないでしょ
そして、カウントダウンのカテコの情報をくれた皆様、どうもありがとう
いくら大きい明治座だからといって、最前にいるのに仲間に促されないとお手振りさえされない認知って…認知の意味あるのか? >>207
真志もここは見ているだろうから、あまりあからさまに風紀委員にファンサはしづらくなってるんじゃない?
自分の望むファンサもらえなければ出待ちで詰めるんだろうから、真志も大変そう。でも、風紀委員をのさばらせてきたのは真志自身なんだから自業自得なんだけど また呆然さん復活したのか…
風紀委員とファンサの話となると、脊髄反射で出てくるよねw書いてる内容が妄想じみてるから、病院が開いたら早く診てもらうことをおすすめする
グランドホテルと1789は空気読めない語りたがりの馬鹿がひっかかってくれて茶の間がバレなくてよかったね。黙り込んじゃったから、結局同じことだけど 真志がエトワールって正気?
最初に書いた176以外は面白がって書いてるだけだよね?
真志と風紀委員はもうあの演出家と1789関係者に喧嘩売ってるんだからさ、あの歌劇団まで敵に回すなよ。万が一あの歌劇団のファンに乗り込まれたらDDの時どころの騒ぎじゃなくなる キスミーケイトの後もミュージカルの仕事があるってこと?でも、今年上演の大型ミュージカルはほぼ発表済みだよね。まだ梅芸やホリあたりで未発表のがあるのかなと。それとも名ばかりミュージカルなのか、小規模なミュージカルなのか知らんけど >>195
マジレスなら新旧マリウスに失礼過ぎるだろうが >>214
1789と例の演出家に喧嘩売ったのは真志自身と風紀委員だけど、ほかのファンもあっちこっちに喧嘩売り過ぎというより身の程知らずで痛い
挙句にどう見ても愉快犯が面白がっているだけの書き込みを本気の褒め言葉と思い込んでいるから笑っちゃう
年末年始も楽しませてくれてありがたいわ でも、呆然さんはもう笑えないレベルに逝ってしまった感じがある。日本語が不自由っていうよりメンヘラ臭がすごい
自分も早めの診察を全力ですすめたい。これ親切心だからね そうか。パセリ役者仕事の辺境のロミオとジュリエットもミュージカルだからお情けで呼んでもらったDDの後はミュージカル続きってわけか
もう発表されているミュージカルに真志が出られる作品なんてないもんな 呆然さんがメンヘラってのには同意。どう考えてもまともじゃない精神、思考回路だよね
呆然さんがミサワ先生なら茶の間だから現場では悪影響ないけど、またネットでご活躍始めたら真志ファンの痛さが知れ渡っちゃうからヤバい。風紀委員や酢豚一派だけでもヤバいって知られているのに おかしなあだ名つけて攻撃的なレス連投してる人は何と戦ってるの?
ファンヲチや個人晒ししたいなら別スレ立ててくれないかな
スレの雰囲気悪くなるし >>219
どちら様?風紀委員は自称でしょ、呆然さんはクリスマスに元気に名乗って挨拶していたよね、かまってちゃんとか徘徊老人って言われている人も自分でそう言っていたし
呼び名が気に入らなさそうなのは酢豚さんくらいしか思い付かない。酢豚さん?
食べてるものも見た目もぴったりの呼び名なんだから文句言うなよって思うけど、自分ではそう思ってないのかもしれないな。じゃあなんて呼べばいい?いづもさん?いづみさん?いつみさんだっけ?
風紀委員なんか本名晒されたんだから、酢豚程度で文句言ってたら真志のファンなんてやってられないよ >>220
219じゃないけどどちらさま?とかお前が何様だよ
る年祭も行ってないようだから220は真志ファンやめた人なんだろうけどそういう人こそここに来る意味ないんじゃないの?
ご意見番ぶるのやめてよw >>221
じゃあ私はご意見番様でよろしく!
ご意見番ぶったつもりなんて全然なかったのにナイスネーミングありがとう
ネーミングはありがたいけど、人を茶の間や真志のファンをやめたっていう決め付けはやめてほしいな
219じゃないけどとか言ってるけど、やっぱり図星突かれて痛くて逆上しちゃった酢豚さん?
それとも、酢豚さん扱いされると怒る人多いみたいだから、219と221は同一人物だけど酢豚さんじゃないのかな?間違えていたならごめんね >>222
わたしは219じゃないし酢豚さんじゃない
あなたが不快すぎて書き込んだ
真志ファンやめてないなら、なんのために攻撃的な書き込みばかり続けるの? 「呆然=空気の読めない語りたがり」だと認められない人たちに、メンヘラ扱いされる覚えないなw
自称風紀委員とは違って現場では普通の人なのにな、自分wあっ、また空気読まなくてゴメンね
しかし、嘘つき、作り話ときたあげくメンヘラ扱い。とことん都合の悪い書き込みを潰したいんだね わざわざ別スレたてるほどでもないのはわかるけど、それでも別スレたててほしいと思うくらいには不快だしどうでもいい。
真志の痛いファンの話じゃなくて真志の話しようよ。 トワイスアップって、結局どんなオチだった?
3作目観れなくて、あれをどうやってまとめたか気になってる >>223
ご意見番様だけど、攻撃的な書き込みなんてしてない。そもそも攻撃的な書き込みってどれを指してるの?私はこのスレでは220と222しか書き込んでないんですけど 呆然さんのことをメンヘラ呼ばわりしたのも別の人なんですけど。私は翻訳家がいないと呆然さんの言ってることなんてほぼ理解できないから、メンヘラなのかどうかすら分からない なぜかID変わってたけど、228もご意見番様なんで 日頃はROM専の他担の自分だけど、これだけは言わせて
大山ファン、煽り耐性なさすぎwww
他人事としては面白いし、風紀委員の動向さえ知れればいいんだけど。自担をホームにされちゃかなわないんで、ここでの情報は重宝してる。ありがとう。でも、とりあえずファンは落ち着いて >>226
ベックが実は超天才で、ベックがやる気を出して地球を救うって感じ。
自分的にはまとまってなかったな。
結局脚本家?のすきな言葉を並べ立てられて、それをみんなが拙い演技力でアフレコしてたって感じ。 >>229
自分に様つけてイタイよおばちゃんw
ほかの大山ファンのこと言えないくらいイタイw
みんな気に入らない同担いるのはわかったし、ファンヲチは荒れる原因だからやめようや >>232
どう見ても酢豚さんっぽい書き方の人発見!酢豚さんこんにちはー!
っていうと、みんな嫌がるんだよね…。風紀委員の自演扱いなら怒らないのになんでかなあ。酢豚さんと一緒にされるのはよほど嫌なのかなあ 呆然さんに酢豚さんに、新キャラご意見番さん、またスタークラスのグラデュエーターが揃って来たね。新年からコロッセオが大賑わいで楽しいね!ちょっと見ない間にすごく盛り上がってるんだもん >>210
私は宝塚観たことがなくて、他の人がエトワールって書いていたからエトワールはあんな感じなのかなって思ったんだけど、やっぱり違うの?
正直、今の真志はるひま出演者の中でさえ歌唱力があるとは言えないだろうし、エトワールだったお芝居では台詞ないわけじゃないんだよね?エトワールも言い過ぎだったかな… >>230
それな……
気の毒なくらい煽り耐性がない
真志くん本人も役者としてはいろいろと甘くてこうなったんだろうけど、ファンも甘いよなあ
内藤くんみたいに帝劇あたりのプリンシパルにキャスティングされると、こんな程度では済まないくらい叩かれるし荒らされるよ。特にミューヲタの中には2.5次元出身者や声優の出演をひどく嫌がる人も結構いるから
自分の応援している役者がその役になれなかったからという理由で(本人たちは絶対に認めないけど)叩き続ける人もいるし
ここにいる愉快犯なんてかわいいもんだよ。煽り耐性のないファンをおちょくっているだけなんだから 真志くんがこれから死ぬ気で頑張って大舞台でプリンシパルや0番を目指すのだとしたら、ファンももっと波の荒い大海を覚悟しておいた方がいい
ここにはちょくちょく気に入らない書き込みをおばちゃん扱いする人もいるけど、ミューヲタなんておばちゃんが多いよ。おばちゃんを敵に回したらミュージカル界ではやっていけないよ
ここでなぜか話題になった1789の出演者なんて親子のファンを抱えていたりするから、役者はコアなファンも必要だけど幅広い年齢層のファンがいてなんぼだと思う。広く薄くファンを集めないと席埋まらないからね 私は鍋からるひまに来て、その中では真志くんが1番できる子だなあと思って、FCあったら入ろうかなというくらいには好きだったけれど
パンツさんとか酢豚さん(このあだ名さすがに失礼だと思うけど垢や本名晒しもどうかと思うので)たちの気持ちの悪いツイを見て、この人たちと同じ括りにされるのはちょっと無理って思った
そういうファンになりたいけれどためらってしまった人間がいることも本人たちには知っておいてほしい。風紀委員はもはや論外
原田くんと内藤くんとコンサートというのが失礼という意見も最もだと思う。今の真志くんの歌唱力はその2人とは並べない。もし並べるのなら、真志くんもアンジョかマリウスになっていたはず。なっていないということはつまりそういうことだよ
老婆心ながらいろいろ言わせてもらったけど、愉快犯程度に顔真っ赤にして噛み付いているくらいなら、避難スレでも立てたらどうかな。今の真志くんのお仕事の内容だと、過疎ってスレ落ちする可能性もないわけじゃないから微妙か…
私はさすがにゆめまちまでは観に行く気がしなかったけれど、真志くんなりにダイエットして頑張り始めたみたいだから、遠くで気長に復活を待ってるよ
元々は若手俳優に興味もなかったミューヲタおばさんのお節介な長文連投すまん 5daysどんな感じだろうね
まさしはティボルト的な位置なのかな
割引チケットとか出そうだけど、できればまさしのところから買いたい >>239
5daysすごい楽しみ!!
まさしのところからチケット、すごいわかるよ。
何がどう還元されるかはわからないけれど、
せめてそこから買うことが応援になればいいな。 236-238、ぐう正論
でも、ここのお花畑にはまったく響いてなさそうで悲しい。真志以上に真志のファンに失望させられる… >>241
それな
少なくとも真志の全盛期は真志が好きだからファンとして応援していたけれど、パンツさんとか酢豚さんとか、その頃から御活躍がたびたび話題になっていた風紀委員と一緒くたにされているかと思うとすごくすごく嫌だった
誰にでも噛み付くミサワ先生とかも同じファンとして恥ずかしかった
今みたいに真志もパッとしない、ファンだけが悪目立ちしている状況で真志のファンって名乗るのはちょっときつい
って言えば、じゃあやめればって噛み付いてくる人が絶対いるんだろうな。人のこと攻撃的って言っている方がよほど攻撃的だと思う
っていうか、攻撃的も何も、ごもっともな書き込みばっかだよ。そりゃファンからすると耳に痛いけど、反論する気はまったくおきないくらいに真志もファンも残念だもんね
あ、私はご意見番様ではないので。念のため 5daysで真志に貢献したいなら、平日公演のチケットを買えばいいのでは?
KAATは行きにくいという人も多いそうだし、公演期間が長いからいくら箱が小さいと行っても平日は厳しそう
休日は逆にすぐ埋まりそうだけど、公演期間が1789とかぶってるからどうかな。1789とかぶっている期間も積極的に買ってあげたらいいかも。そうしたら真志もまた問題発言しなくて済みそう KAATの中スタジオは行ったことないけど
大スタジオが220席なら中スタジオは150席くらい?
柳下くんや他の出演者もいるし平日もそれなりに埋まりそうな気はする 自分に同意すんなよみっともねーな
例のブラウザ使えば、いくらID変えても同一人物ってバレてるんだからさ >>245
その台詞、もう少し上品な言葉遣いで返すわ。現状を憂いている人やミューヲタさん以外は呆然さんと酢豚さんの臭いしかしないね 5daysで盛り上がっているところに悪いんだけど、この舞台のチケットを買うことが真志のためになると本気で思ってるの?
ナベによるナベ俳優のためのナベ舞台、真志がどれだけチケットを売ったところで何の意味もないよ。せいぜい次のナベ舞台にまた4番手か5番手くらいに呼ばれるのがオチでしょ。まさかナベが真志を主演にしてくれるわけでもあるまいに
真志のためならキスミーケイトの地方公演を買ってあげた方がいいよ。この舞台なら真志の名前で売る意味がある
それにみんなが地方公演に行かないと、地方は風紀委員の独壇場になっちゃう。あの人は他の俳優でも全国ツアーを追っかけて行くくらいだよ ナベ主催・ナベ俳優勢揃いといえばファントムだけど、つまんなかったから5daysも全く期待出来んわ。
キスミーケイトの方が買って応援になる、は同感。むしろ5daysでチケット売っても今後ずっとナベ舞台に便利使いされるだけって感じ。 >>186
相変わらずって書き込んだの初めてなんだけどね
ageてる人に言われたくないわ
って言ってもどうせ言い訳乙されて終わりだからさよならするね >>249
空気の読めない人が他にもいるとは思わなくて悪かったよ
真志のファンが今何人いるのか知らないけど、母数に対して空気読めない人も頭のおかしいファンも多過ぎじゃないのかwww
グランドホテルが語りたいなら該当スレへどうぞ。あるのかどうか知らんが。1789は再演あるからあるんじゃないのか >>231
ありがとう
ベックが超天才って、すごい設定ぶっこんできたんだね
事務所主催の作品ってロクな結果にならない典型的な例だな 呆然さんや酢豚さん、グラデュエーターさんたちはいなくなっちゃったの?
真志の話になると一気に盛り下がると言うか盛り上がらないと言うか過疎るんだね。お仕事もほとんどないからっていうか微妙だからなのかなあ
前も書いたけど、不思議なのは風紀委員扱いされてもスルーする人が多いのに、酢豚さん扱いされると激昂する人って多いね
私はどちらに思われても同じくらいいやだけど、酢豚さんよりは風紀委員の方がマシって思っている人が多いってこと?その違いってなんなの?貧乏な変態よりは資金力のある風紀委員の方がマシってこと? キスミーケイトはいつぐらいからチケット発売になるのかな?
まだ公演地すべて出てないよね? >>253
えー、私風紀委員じゃないよ。呆然さんにはかまってちゃんとか認知症の徘徊老人って言われて介護されてるよ >>254
キスミーケイトの公式に日程諸々あるよー千秋楽は久留米だね
関東は9公演。平日マチネ回が3回は仕事人にはキツイ… >>256
キツくても頑張って行こうよ!風紀委員なんて有給どれだけあるかなってくらい、平日でも観に行ってるんだから M!スレでちょっと気になる話題を見かけたんだけど…
0268 名無しさん@公演中 2018/01/08 12:28:23
他にオーデ受けてたのが誰なのか気になる
0275 名無しさん@公演中 2018/01/08 16:46:21
>>268
城田と同じ会社の人とソンハと同じ会社の人は受けてた模様
所謂2.5俳優とか言われてる人達
これって真志の可能性もあるってこと? あるだろうけど、受けただけで受かったわけじゃないのに >>256
254です。ありがとう!
地方公演も行きたいと思ってるから楽しみだな M!はオーディションだったのか。新しい主演が演出家お気に入りの人だったから、オファーだとばかり思っていた
でも、もし真志が受けていたんなら少しほっとする
帝劇の作品も受けられるんだってことだし、ただぐうたらしていたわけじゃなかったんだなって思える
本当に受けていたらの話だけどね >>261
というかそりゃあ色々グランド作品受けてるのは当たり前でしょ
問題は受からないこと梅芸にも呼ばれなくなって東宝ホリプロは受からないでは先はないよ… ネガティブな受け止め方や厳しい意見もありそうだけど、私は真志の挑戦として受け止めたい
本当に受けていたかどうかが分からないのがもどかしいなあ >>263
当然のごとく受かればオーデ受けていたのがわかるんだけどw
真相はわからないままなんだろうな
まあ落ちてもめげずにがんばれ もし受けていたんだとしたら、方向性が違う作品と同じ演出家の舞台のオーディションにどんな顔していたのかも気になるね
あの辺のスレ、ちょいちょい本当のことが書いてあるから真志も含めてスペクラの若手が受けていたっていうのは本当かも >>262
グランドミュージカルは誰でもオーディションを受けられると思ってるの?ごく一部の作品を除いては制作側からお声がかからないとオーディションを受けることすらできないんだけど そう考えると、真志よりも古川が今やっている舞台で共演している輝馬か、誰だか分からないけれど強力なバックがいるとか噂されている矢田がスペクラにいた頃に受けていた可能性の方が高いと思う >>266
あのー、そうではない作品もありますよw
例えばサイゴンやレミゼは公開オーディションです
絶対受けてますよ
でも受からないんです
なぜだかわかりますか? >>268
絶対ってwwwミュージカルの制作か真志の関係者なのwww
グランドミュージカルで公開オーディションをやっている「ごく一部」にレミやサイゴンも含めたつもりなんだけど、いちいち言わないと分からないの?
そりゃレミやサイゴンに受かるような役者ならゆめまちなんかやってる暇ないでしょwww実力がない以外に理由が思い当たらないので、ほかに何かあるならぜひ関係者さんに教えてもらいたい 真志がM!受けていたかもしれないって本当?!もし本当ならすごい!
だって、真志自身は方向性が違うと思っていたあの演出家の舞台に出てみないかって声かけられたってことだよね。今回ダメでも他の作品とか次のチャンスにつながるかもしれないよ、るひまのエトワールなんかやってる場合じゃないね
すごいよ、若手俳優がみんなやりたがる役だよ!
そういえば前にミュージカルコンサートで僕こそ音楽歌ってたこともあったよね?オーディション受けていたとしたら歌ったのかなあ 268さんは呆然さんではなさそうだけど真志のことにすごく詳しそうだね。もしかして呆然さんじゃなくて268さんが彼女さん?断言したり、思わせぶりな書き方してアピールかなあ?
私はいいけど、ガチ恋?のお花畑さんたちががっかりしちゃわないといいね 268はなんなの?
彼女とか関係者だなんてまったく思わないけど、真志がオーディションに受からない理由がさも実力以外にあるような書き方をしておいてそれっきりって
やっぱり他に理由なんてなさそう 大山はあんまりオーディション受けてなさそうな気もするけどな。無駄にプライド高そうじゃん
落ちるのが嫌で忙しいとか言い訳してそう。ここ1年くらいはそれじゃ厳しいけど、それより前は一応売れっ子だったもんな 本当に268はなんだったんだろうな
今残ってるお花畑にグランドミュージカルの話なんてしても分からないだろうから、この話は続かないだろうとは思っていたが。る年祭の真志のことをるひまのエトワールとか言い出す馬鹿もいるくらいだしwただセリフがなかっただけなのにね
空気読めない語りたがりも今こそ語ればいいのになんで出て来ないんだろうな 明日はる年祭大阪公演だけど、相変わらず盛り上がんないんだろうな
盛り上がるのは最前列の風紀委員だけ
風紀委員や酢豚の話題の方が真志本人よりずっと盛り上がるよね。あの2人、真志よりスター性があるんじゃないのwww ボーダーのペンラだかキンブレだかがすごく目障りだったって他担の友人が言ってたw
あ、風紀委員のことね ところで5DAYSのチケット、みんな取れたのかなぁ?
私は休みの日の公演含め申し込んだ公演、ぜんぶ取れたよー 厨も本人も下に見てた大希に先にレミゼ出られてキャリアに差をつけられたのが全て >>278
わたしも全部取れてびっくりしてる
上手の端席が何番なのか知りたい… 久々に見たら風紀委員で茶髪ボブおばさん話題になってて笑った。あの人の話題ようやく出たんだね。
風紀委員は最前大量に抑えてた時に良席は同担に譲りたくないからって他担厳選して譲ったり知り合いの他担を無料招待してたよ >>281
前になにかに舞台の最前を譲渡に出していて、真志ファン以外って条件つけてる人がいてびっくりしたけど、同担に渡したくないって心理あるのか
当時真志ファンじゃなかったけど、なんか恐いから連絡できなかった >>282
ボーダーは違う人だと思う
あの人はゆめまちで売ってたまさしのペンライト使ってたよ やっぱ風紀委員の話は盛り上がるねえw
風紀委員も酢豚も開き直ってんのか、むしろ注目浴びてハッスルしてるのか知らんけど、何書かれても晒されても全然ダメージ受けないタイプなのかな
これ以上、情報書き込まれないといいね >>285
だいたい同担から嫌われまくりの人は図々しいから
同担に嫉妬される私、なんて自己陶酔してるよ
どの界隈でもそうwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています