大山真志7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちょwwwみんな1789に食い付き過ぎwww
前スレで方向性違う発言の出所になった者(多分)だけど、なんか申し訳ない気分になってきた
そりゃ自分が悪かったと思ってる。出待ちで他の舞台の話を出すのはマナー違反だったと思う 一応言い訳させてもらうと、1789もるろ剣も観たけど、グランドホテルが1番面白かったです、真志くんも他の若手の皆さんも頑張っていてすごいですね的なことを話した覚えなんだが、そうしたら「僕の出たい舞台とは方向性が違うんで」だった
同じ時期に昔の共演者が出ていて話題になっていたから、やっぱり悔しかったんだろうと思う ここの住人は呆然さんって人も含めて、1789観に行った人が結構いるんだな。真志のファンって、あの風紀委員以外はあまりミュージカル観てる人がいなさそうな雰囲気だったから意外だった グランドホテルの舞台に立ってる役者ねえ…
大山に関してはただの太ったおっさんががなっているだけにしか思えなかったけど
マネが頑張ったのにポスターにも載せてもらえなかったパセリ役者のファンが、よく言えるわw
呆然さんも風紀委員といろんなところが似てるね。大山ファンなんてあの演出家も古川雄大も1789もDDもdisれる立場じゃないって分かんないのかなあ。分かってないんだろうなあ ファンは役者を映す鏡っていうけど、身の程知らずの勘違いっぷりはよーく似てるわ
さすがに大山本人は干されて今は必死に這い上がろうとダイエットしてるんだろうけどさ。でも、ダイエットだけでどうにかなるもんじゃない
呆然さんと風紀委員がどんなに上から目線でも、大山ファンってところですべてが台無しwまずは大山が帝劇のプリンにでもなってから大口叩きな 土橋風紀委員さん口のデカい下品な婆さんだった
隣の席になったとき笑い声はわざとらしくうるさいし
そこで泣くか?みたいなところで盛大に鼻すする
最前だったからアピールしてたんだろうけど滑稽で邪魔だった >>124
風紀委員のこと名前で呼ぶのって、呆然さんしかいないよね。124も呆然さんでOK?同じこと前スレでも書いてなかったっけ?それともそれをパクったの? やっぱり呆然さんは究極の茶の間ミサワ先生な気がしてきた。1789どころかグランドホテルの感想すら具体的に聞かれても答えられないじゃん。どちらもDVDにもなってないし、茶の間にはやっぱり酷な質問だったよね
慌ててネットでお勉強したのかね。でも的外れもいいところ。お疲れさまw
都合が悪くなると、風紀委員の容姿を叩くのもパターン化してるな。本当に風紀委員見たことあるのかも怪しい叩き方だし 今さらだけど、ここでグラホのはなしができるのは素直に嬉しい
グラホは緑が好み!特に医者は断然緑がよかった。緑の医者は死そのものだった。男爵はどちらも好き
社長もどちらも好き。数ヶ月後、ジャージーの赤で二人の並ぶ姿を見て、社長がふたりーとなったけど
グラホの緑、最初のラジオの音からエンディングまで繋がる、あの時代の持つおどろおどろしさがたまらなかった。再演があったら絶対観に行く
トム演出、タイタニックもパジャマゲームも面白かったから、来年のタイタニックの再演も楽しみにしてるよ
1789のサカケンさん、出落ちの役目で全然歌わんのよ。歌声が聞きたかったから残念だったけど、浦島の竜王様で堪能した。圭吾さんは悪役として素晴らしい演技だった。岡さんの威圧感 もよかったよ
観たのは和樹さんと沙也加さん、花總さんの回。あと、1789はカラオケ作品じゃなかったっけ? 119さんのことは持ち出して申し訳ない
同時期自分も出待ちではぁ?ってこと言われたりしたけど、一応ファンだからごく身内に愚痴ったあとは静かにしてる。誰が何に悪用するかわからないからさ、特にネットでは。怖い怖い
風紀委員(仮)さんとは観る舞台の方向性(笑)が似てるらしく、真志以外の舞台の客席でもお見かけします >>127
へー、ひっかけにも引っかかってないじゃん
しかも急に日本語もまともになってる
呆然さんのなりすまし?
でも、サカケンは出落ちだけじゃなくてちゃんとソロで歌うシーンもあったと思うんだけど >>128
方向性が違うという真志の発言、128も直接聞いたの?ってことは、前スレで最初にその話を持ち出したのは128?それとも「目指している方向性が違うんで」って言うのを直接聞いたのが128? >>127
127の文体、どこかで見たことあるような?
にゃんころ大好きマネージャー? 127〜128はグランドホテルの話がしたかった呆然さん以外の別の人だよね
いきなり日本語がまともになるなんてありえない 128は127で頭隠して尻隠せなかったから慌てて覆いを被せた感じ? 真志のマネ来てんのか?!
そりゃまあたまにここチェックしたりはしてるだろうから、本人じゃなくても言ってやりてーことはあるんだが
仕事しろよな。てめーらが転売を放置してるから風紀委員がやりたい放題なんだよ。共演者にも迷惑かけてるってこと分かんないのか?
真志ももっとまともな大人になるように最低限の教育はしてやれ。他の舞台をファンの前でdisるような真似させんな
あと、ジャニーズが好きで好きでたまらんのは分かったから、誰が何の舞台を観に来てるのかTwitterで実況すんな。非常識だろ せっかくグラホのはなしができると思ったのに(泣)それとも好きなことを書いた時は人に伝わるのかしら?
それと、私が言われたのは方向性云々とはまったく別のことだよ
119さんじゃないし、ましてやマネさんでもないw 久しぶりに覗きに来たら、登場人物増えてるww
呆然さんにマネさん。
呆然さんはミサワ先生か。実質いつものメンバーって事になるのか?まあいいや。
ミサワ先生お久しぶり!! 1789もグランドホテルの話も、皆呆然さんがミサワ先生なのかどうかあぶり出したかっただけだろうけど、しばらくは出てこられないと思うよ。質問に答えられないから。というわけで、どちらもスレチだから語りたければ本スレへどうぞ グラホは作品がどうだったかより、DDの風紀委員の特に好きなメンバーが集まっていたから、すっごくはしゃいでいたことを思うと語りたくないんだよね
つーか、絶対に褒めたくない気分になる。役者と作品に罪はないのに
せめてもの救いは、風紀委員の大好きな伊礼彼方も吉原光夫も真志とは仲良くならなかったみたことだね。真志程度じゃ相手にされなかったんだろうな る年祭始まるね。また2部は最前で風紀委員がダンシングパセリやるのかなあ。目障りだなあ
風紀委員の連れも要チェックだね。黒髪眼鏡の若い女の子と、風紀委員と同世代の中年だっけ。しっかり見ておかなきゃ る年祭始まると、お花畑さんが沸いたツイート投下するだろうから良い暇つぶしになるよ。 >>141
酢豚とかかじわらとかw
頭も目も沸いてるよな。ある意味幸せで羨ましい なんかもう風紀委員の大山ファンとしての動向はどうでもいいけど(ダンシングパセリとかファンサ厨とか)、こいつがいろんな舞台のチケットで大量取得と転売をしているかと思うと、それだけはチェックしておかないといけない気がする
あと、自担の所には絶対に来てほしくない
転売といえば、酢豚の仲間にもいたか。こいつも要チェックだけど名前忘れたわ 公式ツイは真面目に情報公開する気はあるのかしら。
あんなツイートでお知らせしてるって言うなら怠慢にもほどがあるでしょ。 風紀委員は最前に行かないと見てもらえないレベルの厨だから
最前で他のファンにマウントとるくらいしかやることない 酢豚が定着してしまって、アカウント名忘れるっていう弊害www >>145
呆然さんチーッス!それともミサワ先生って呼んだ方がいい?
また正体がバレて潜ったかと思っていたのに今回は復活早いじゃん
風紀委員が真志からファンサもらうって想像しただけで頭の血管切れそうになるんだね >>147
土橋あやさん本人乙
その下品な物言い本人そのままね〜 >>148
呆然さん、風紀委員と話したことあるの? あっ、もしかして呆然さんはミサワ先生じゃなくて真志の彼女さん?前スレでもギャル風の彼女が話題になったことあったよね
そっかー、だからかー。彼女だからファンとはいえ他の女に真志が良くしているのが許せないんだね。んもう、ヤキモチ焼きさんだな
気持ちは分かるけど、彼氏のお仕事を考えたらしょうがないよ。呆然さんが彼女なら自信持って! あれが彼氏とか将来無さすぎて、彼女仕事辞められないよね。 グラホの話面白かったです!
当時、あまり話題にならなくて残念でしたよね。
る年の感想なども話したいですね。 ここは降りちゃった人が集まるところでしたね、すみません! る年祭の真志の扱いがあんまりでびっくりしたんだけど。セリフないよね?なかったよね?私が聞き逃しただけ?
いくら幽霊役でもセリフが1つもないなんて思ってなかった。元座長の扱いがこれでいいの…
アンケに苦情書こうかな。ひどいよ。あんまりだよ 真志ファンの感想を見たらみんなマンセー。なんで腹立たないの?一言も喋らせてもらえなかったんだよ
こちらも通知表から定価で買ったのに、推しがセリフないなんて予想してなかった。まだ経験の少ない若手なら分かるけど、座長まで務めたのに納得できない >>155
今彼女の話とかどうでもいいんだけど。それどころじゃないんだけど。ガチ恋勢はのんきでいいいね 大山真志 様
この度は「る・ひまわり」をご利用いただきましてありがとうございます。
お申込みいただいた舞台出演につきまして厳正なる抽選を行った結果、ご当選となりましたのでお知らせいたします。
【当選】
役
【落選】
セリフ 阿弖流為がメイン張らせてもらったのに演技よくなかったからでは? 役は用意してあげたけど、セリフまではご用意できなかったんだね!
座長まで務めたのにセリフもないなんて。
S席申し込んでサイド席当たるみたいたものだわ。 え、でも歌だって原田さんや内藤くんがいたらただの公開処刑じゃん
セリフなくて歌もお呼びでないレベルとか何のために出てるの? これが今の大山の実力相応の役ってことなんだろ。大山を贔屓にして来たるひまもさすがに目が覚めたんだと思う >>154
やめておきなよ。もう出してもらえるだけでありがたいレベルになっちゃったんだよ。変なファンが付いてると思われたら使ってもらえなくなるかもよ >>152
あの演出家の舞台で新作となればそりゃ話題になるに決まってる。たまに大コケするけどチケの売れ行きいいし、1789はすぐに再演決まったんだから。それがすべて
真志も風紀委員もよくあの演出家の舞台をdisれるわ。2人して結託してんのか、他の人も書いているようにタレントとファンは似てんのか。真志はどのツラ下げてエリザベート観に行ったんだろw
グランドホテルでもポスターに載せてもらえず、帝劇にいても誰も気付かないレベルだから何言っても平気なのかな。売れてないってのも自由でいいもんだね でも、さすがにるひまで台詞がなかったってのには心からお悔やみ申し上げる。本当に1つもなかったの? >>158
ちょwww微妙に見覚えのある感じの文章やめれwwwこっちの胸まで痛くなるwww こう書くとなんだかんだ言いがかりつけられそうだけど、幽霊役がベラベラ喋っても… セリフなし、歌だけ、そしてあの衣装。っておいしい役って思ったけど
みんなちがうの?
年末のるひまはあてがきだろうなって役が多いから
亡霊なのに存在感って感じで作ってくれたと素直に見てた
歌ってしゃべってたら、普通すぎて、他の父親役の人たちも
それぞれ濃い味付けだから、あれでよかったと思った
それとも、日替わらないゲストって肩書きつけてもらってた方がいい? 仕事があるだけありがたい状態なんだから、セリフなくても出してもらえるだけもうけもんじゃないの? 稽古も途中から参加だったし別に不満ではないんだけど、逆に期待しすぎじゃないですか? >>169
それなw
今年はる年祭以外になんかまともな仕事あったっけ。とりあえず出演作品に(明治座)と書けるんだから、実態はともかくありがたいでしょうが。もう贅沢言える身分じゃないってこと、本人よりもファンが分かってないんだなあ >>158
忙しい師走の終わりにこんなものをご丁寧に書くなんて、どんな暇人www 自分は154の168の気持ちも分かる
推し目当てで定価でチケット買ったのに、推しが一言も台詞がないというのはさすがに辛いわ。だからといって、重要な役というわけでもなさそうだったしね
でも、ファンなら必死で推しを観ているから存在感があるようにも見えるのも無理はないとも思うから、168の気持ちも分かる
ファンじゃない客からすると出番も少ないし、悪いが正直あの役必要なのかなと思っちゃった。本人が納得して出演しているならいいんだけどね 日替わらないゲストの時は他の仕事と被っていたんだっけ。あの頃は売れっ子のイメージだったから、仕事いっぱいでなんとかゲスト扱いで毎公演出てもらっているという感じがしたけど、今は全然状況が違うからなあ
今回の役よりはあの時の日替わらないゲストの方がよかった気がする
優待チケで観て来た元るひまファンの感想で連投ごめん。最近るひまの作品もつまらないから、真志の扱いとか役とかはあまり気にしなくてもいいと思うよ >>168
それってつまり、歌って喋ったら真志なんて普通過ぎて何の特徴もない役者ってことをファンも認めてるってことになるんですけどw >>175
そんな鬼の首とったみたいに言わなくても
168だけど、真志が普通ってことじゃなくて役として普通って意味ね
あの衣装と相まってヅカのエトワールみたいじゃん、特別感あっていいねって
単純に思っただけなのになぁ
推しが出てるから今年も行って、確かに真志見たの一年ぶりだけどさ、
親兄弟じゃないんだから、そこまでネガティブに指摘しなくてもいいじゃん、
よかった探ししてりゃいいじゃん、それでいなくなったらなったで
次にいけばいいだけでしょ?
次々に出来る子たちが出てきてるからこんなとこでグチってないで、
嫌なら、ダメだと思ったなら次いこ、次。 >>176
セリフどころか歌もないのエトワールという発想がよく分からないwww >>170
ちょっと売れている役者なら稽古場の掛け持ちや途中合流なんて当たり前。大山だって売れていた時はやっていたでしょ
途中参加だとセリフも歌も覚えられないわけ?
ファンももう大山にまともな役者として当たり前のことすら期待しなくなっちゃたんだね >>118
もう1789の流れじゃないけどこれだけ言わせて
1789は生オケじゃなくてカラオケだったんですけど本当に観た?
1789の音楽と帝劇のオケの話は別の話題って後付けはやめてね る年祭の感想は人それぞれだろうけど、今の真志に原田さん、内藤くんと同じ立ち位置で歌わせてくれたるひまさんへ、私はありがたいとしか思わなかったけどなぁ
私には原田さん、内藤くん、真志の三人の歌だけでも、12,000円を払った価値はあったよ エトワールって何か知らなかったから調べてみたんだけど、宝塚のショーのパレード?で歌い始める人のことなんだってね。娘役で歌唱力のある人の役割ってことで合ってるかな?
真志はる・ひまわり歌劇団のエトワールというポジションだったんだね。それならそんなに悲観的になることもないよね! 真志以外のファンの人も優しいなあ。慰めてくれるんだもん。セリフがないって嘆いていたファンや彼女さんかもしれない呆然さんもあんまり落ち込まないでね
呆然さんがもし彼女さんなら、メンタル弱そうだから心配。彼氏の仕事はうまくいかないし、人妻の風紀委員が必死で迫っているかと思うと、そりゃ不安にもなっても無理ないなって思う 原田さんや内藤くんを差し置いて真志をエトワールにしてくれるるひまは、やっぱり真志の魅力をよく分かってくれてたんだね
台詞もないし出番も少ないし、原田さんや内藤くんと同じ立ち位置での歌なんて公開処刑だとばかり思って帰って来たけど、浅はかだったよ。ここ見てよかった あの衣装と歌唱力で一瞬でかっさらつてったし、マリウス組ともちゃんと歌でバトってたし
真志るひまに愛されてんなって感想しかない
ミュージカル関係者の目に止まるといいな >>179
相変わらず空気読めないのな
1789がカラオケなのは観た人なら誰でも知ってる。オケピ潰して席作ってたんだし
今更ここでグランドホテルや、真志の出てない1789のことを語り合うつもりなんて誰もないよw
あれは呆然さんが茶の間のミサワ先生なんじゃないかと疑った人たちのひっかけだよ
それを真に受けて大喜びで語り出す馬鹿がいるとは思わなかったわwww 私はむしろ、カウントダウンで最前にいたダンシングパセリこと風紀委員に一瞬で視線をかっさらわれたけどねwww
30日もいたし、ここで本名や容姿を晒されても通常運転みたいだから、これからも真志やお気に入りの役者が出る舞台には付き物なんだろうね
お気に入りの役者がやたらと多いから、あちこちで目にするかになるんだろうな。ま、舞台が退屈な時はヲチっておくかな 贔屓目かもしれないけど年越し前の挨拶の時、真志への歓声すごい大きかったよね??
るひまの常連さん達すごくありがたいね。
真志本人も最後1人だけ全部の通路回ってファンサしててすごく楽しそうだった。 >>189
現場通ってる人発見!嬉しい!
最後のお手振りで、中村さんが真志に、風紀委員さんに向かって手を振らせようとしてたよね。いつも最前だから、他の役者さんにも真志ファンだって認知されてるってコト? >>191
風紀委員は他の役者にも真志ファンと認知されているかもね。毎公演最前列や良席でアピールしていて、出待ちにもいたら覚えていてもおかしくないと思う
でも、中村さんはすごくよく気が付いてくれる人だから、私や友達が真志の名前入りのうちわ持っていた時も気が付いて真志に手を振るように促してくれたよ。もちろん真志も手を振ってくれたし 今回いっつも最前列にいてルミカをボーダーにしてる集団が風紀委員さんたちなの? >>180
マジレスするのもなんだけど、原田さんの歌イベントは行ったことある
今度の名古屋は行けないんだけど、原田さん、内藤さん、真志3人歌イベなら絶対行く! あと、明治座ではダンシングパセリさん(自称風紀委員)毎回最前ではなかったよ
もちろんひとけた前半列だったけどね
私はクレクレして貰うファンサに意味と価値が見出せないので、前方席に彼女がいると安心する
何年たっても、前方席でクレクレアピールしないとファンサ貰えない人なんだって
実際には、とても気ぃ使いの中村くんに促されないと、お手ふりすらしてもらえないのが現実なのか
191さん、192さん、情報ありがとう! >>196
>実際には、とても気ぃ使いの中村くんに促されないと、お手ふりすらしてもらえないのが現実なのか
という認識は違うと思う。明治座くらい広い会場になると真志も風紀委員に気付かない時もあるんだろうけど、もっと小さい箱だと中村くんがいなくても、風紀委員がアピらなくても手を振ったりファンサしてるからね クラセンの時なんて、なんか真志がやけに上の方見ながら手を振っているなと思って、目線の先を追ったら、ボックス席の風紀委員に向かって手振ってたくらいだし
私がボックス席にいた時は目線すらくれなかったのになーって思って嫌になったよ
ちなみに、他の人がボックス席の時も特に目線もお手振りもなかったから、まあ諦めもついたけどね アルターの時もカテコで舞台から捌ける直前までしきりと同じ人に向かって手を振ってるなと思ったら風紀委員がいたし
年末のるひまはうちわやペンラもOKで、自分以外のファンにも気が付いてくれる中村さんがいるおかげで、私のような認知されていないファンでもファンサもらえる唯一と言っていい機会かもね
ボックス席にいるだけでもファンサもらえるのに、毎度アピっている風紀委員もご苦労様というかなんというか、すごい茶番味感じるよw >>197
確かに認識が違うね
昨年私が見たのは、ダンシングパセリさん(自称風紀委員)が新宿のアルターの前方席やゆめまち最前席でアピールしていても、真志にまったく相手にされていない姿だったんだがw
会場全体に向けたファンサでしかないものを自分へのものだと思いこんでいるだけなのが、ダンシングパセリさん(自称風紀委員)なんだと思ってみているよ >>198 は風紀委員本人が書いたんじゃないの?
クラセンのとき最前でギャハギャハ笑い声たてても真志にはスルーされてたよ るひま年越し、
龍介さんが真志に手を振らせようとして、
真志が嫌がってた印象だったけど見た人いないかしら??
それが逆に不自然だった印象なのよね >>202 最後下手でお手振りしてた時だよね?龍くんに言われて少し雑に振ってた気がしたけどあれが風紀委員長宛のファンサ? 風紀委員は出待ちで真志以外のキャストにも馴れ馴れしくして、この人は真志のファンだと周りに認知してもらうんだよ
真志にしたら可愛いコじゃなくてあんなブスおばちゃんが熱心なファンだなんてあ〜あって感じだと思うよw >>203
>>204
うん、ラストの下手。
やっぱり出待ちで認知か、納得だわ。
やっぱりあんなに良席取るにはたくさん当てるしかないのかな。転売してるにしてもすごい運だよねー >>196
クレクレしてもらうファンサねえ…。それは風紀委員のことを指しているのか、うちわやペンラ持っているだけでも一緒くたにされてんのか分かんないけど、自分は奥ゆかしいアピールが死ぬほどウザい。酢豚さん?
ファンサもらえたら素直に喜べばいいのに、こんなファンがいると知ったら役者もファンサする甲斐がなくてイヤだろうな 196です
うちわやペンラは客席側からの演出だと思っているので、クレクレだとは思ってない
もらえたファンサは自分だけが喜べばいいのだから、他人に自慢するもんでもないでしょ
そして、カウントダウンのカテコの情報をくれた皆様、どうもありがとう
いくら大きい明治座だからといって、最前にいるのに仲間に促されないとお手振りさえされない認知って…認知の意味あるのか? >>207
真志もここは見ているだろうから、あまりあからさまに風紀委員にファンサはしづらくなってるんじゃない?
自分の望むファンサもらえなければ出待ちで詰めるんだろうから、真志も大変そう。でも、風紀委員をのさばらせてきたのは真志自身なんだから自業自得なんだけど また呆然さん復活したのか…
風紀委員とファンサの話となると、脊髄反射で出てくるよねw書いてる内容が妄想じみてるから、病院が開いたら早く診てもらうことをおすすめする
グランドホテルと1789は空気読めない語りたがりの馬鹿がひっかかってくれて茶の間がバレなくてよかったね。黙り込んじゃったから、結局同じことだけど 真志がエトワールって正気?
最初に書いた176以外は面白がって書いてるだけだよね?
真志と風紀委員はもうあの演出家と1789関係者に喧嘩売ってるんだからさ、あの歌劇団まで敵に回すなよ。万が一あの歌劇団のファンに乗り込まれたらDDの時どころの騒ぎじゃなくなる キスミーケイトの後もミュージカルの仕事があるってこと?でも、今年上演の大型ミュージカルはほぼ発表済みだよね。まだ梅芸やホリあたりで未発表のがあるのかなと。それとも名ばかりミュージカルなのか、小規模なミュージカルなのか知らんけど >>195
マジレスなら新旧マリウスに失礼過ぎるだろうが >>214
1789と例の演出家に喧嘩売ったのは真志自身と風紀委員だけど、ほかのファンもあっちこっちに喧嘩売り過ぎというより身の程知らずで痛い
挙句にどう見ても愉快犯が面白がっているだけの書き込みを本気の褒め言葉と思い込んでいるから笑っちゃう
年末年始も楽しませてくれてありがたいわ でも、呆然さんはもう笑えないレベルに逝ってしまった感じがある。日本語が不自由っていうよりメンヘラ臭がすごい
自分も早めの診察を全力ですすめたい。これ親切心だからね そうか。パセリ役者仕事の辺境のロミオとジュリエットもミュージカルだからお情けで呼んでもらったDDの後はミュージカル続きってわけか
もう発表されているミュージカルに真志が出られる作品なんてないもんな 呆然さんがメンヘラってのには同意。どう考えてもまともじゃない精神、思考回路だよね
呆然さんがミサワ先生なら茶の間だから現場では悪影響ないけど、またネットでご活躍始めたら真志ファンの痛さが知れ渡っちゃうからヤバい。風紀委員や酢豚一派だけでもヤバいって知られているのに おかしなあだ名つけて攻撃的なレス連投してる人は何と戦ってるの?
ファンヲチや個人晒ししたいなら別スレ立ててくれないかな
スレの雰囲気悪くなるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています