安西慎太郎さんについて語り合うスレ©2ch.net
新たな路線開拓でトークショーたくさんやるのはどうだろうか 今年のお仕事の発表ないね
どこかで情報止めてるのか、男水みたいにテレビなどの撮影なのか 昨日のる年で辻本さんが「一ヶ月大阪で友達がいないから一緒に暮らそう」って
言ったら、「別の現場が」みたいな返ししてたから、まだ発表できないなにかあるのかな 例えば大きい作品のオーディション受けて公演の為に空けておいたけど落ちたとかなのかな、今のこの空白期間は このままだとってか今発表で3月は諸々急すぎるし多分早くて4月まで何もないと思うよ だいたい出演情報って少なくとも告知から2〜3ヶ月先のじゃん。半年とか一年とかもっと先のもあるけど
だから今何もないなら下手したら4月も何もないかも ていうか崎山もう28だしむしろ今プッシュしないでいつするのっていう
しんたは去年主役4本で十分推してもらえてたじゃないの
それが次に繋がっているのかいないのかわからないからモヤるけど >>107
ホントだいつの間に
トラントセクションの方のツイ垢でずっと推してるから知らんかった メンズトラントって新人育成部門みたいな所でしょ
そこで結果出せれば異動できるし出せなければひっそり消えていく
安西も昔矢田ちゃんといたし俳優時代の増田もそう 俳優としてだけじゃなくてタレントとしての活動も多くすれば人気がさらに出る気がする 映像系に挑戦してオーデ中とかの可能性もあるかな
舞台詰めすぎると映像に出るタイミング逃すし 俳優は続けるけど俳優以外の活動も今後していくかもしれない 来年の自分に不安がみたいなこと言ってたから
今年は新しい仕事にチャレンジしていってるのかもしれないなあ 事務所内で映像メインの人って片手で足りる程しかいないからそもそも映像方面にそんな強くないのかもなぁ
本人が舞台一筋なら関係ない話ではあるけど 色白だし顔(特に目)がちょっと西洋風というか日本人っぽくないから海外作品でもっと見たい
ミュージカルなら沢山あるけどそこまで歌は好きじゃないのかな >>121
テレビやラジオやイベントの司会業をやってもいい 写真集の告知見て思ったけどちょっと老けたな
まだまだ老けたって年齢じゃないのに いつもの人はいろんな俳優のスレに〜したらいいって妄想張り付けに来るだけの人だから 才能があるから俳優以外にもプロデューサーとして活躍したらいい スペースクラフト自体が退社する人が最近多いのも関係しているのだろうか ぶっちゃけ下手だぞ
その自覚があるからミュージカル全然出ないじゃん ☆★☆【神よこのようなクソ悪党どもを一匹残らず殺してくださいお願いします】★☆★
《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者》
●井口・千明の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−16
●宇野壽倫の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202
【告発者の名前と住所】
◎若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)の告発
◎肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※ 低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている >>148
バラエティタレントの路線で活躍するかも ワイドショーのコメンテーターの活動もやったら人気がさらに出ると思う 気付いた時にはチケット完売でした
残念無念、DVD出して 舞台だけではなくて映像にも本格的に進出してほうがいい気がする 『平野 良のおもいッきり木曜日』第六十六夜にゲスト出演する バースデーイベすごいね
握手会は行ったけどzoomは緊張するww コミュのコメントが意味深で…
大病なんじゃないかと心配 このご時世だから降板せざるを得なかったのか
そうでなくても降板が必要な病状なのかは分からないけれど
とにかく心身ともに心配だ はじめはコロナ禍で念のためなのか、メンタル的なものなのかって思ってたけど、コミュのコメントが……
長期的な治療が必要って意味なのかと深読みしてしまってつらい…
でも本人が明かさない以上詮索したくないし、とにかく良くなることを願う! >>1
【全スレ連絡 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は【創,価,学,会,】の集団ストーカー ネット工作員
卑猥投稿、客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
ずさんなコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 集団ストーカー 」で検索
〓東京の無名DJ なんちゃらロックことume-rock(ウメロック) は危険 〓 〓
「なんちゃらロック」ことウメロックの顔画像集↓
https://imgur.com/a/GVJAjI8
@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
@RecordsSdmd https://mobile.twitter.com/RecordsSdmd
インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja
ume-rock(ウメロック)は【創.価.学.会】の集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 mlhl
「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) AuDeeラジオドラマひ・るドラ『かたらずの華』に出演する AuDee新作ラジオドラマ『かたらずの華』聞いた人いる? 舞台「デュラララ!!」〜円首方足の章〜がもうすぐ始まる 『響の大大発表会〜22歳が43歳になりました。響の21周年記念ライブ〜』にゲスト出演する シン る・ひま オリジナ・る ミュージカ・る「 明治座で逆風に帆を張る!!」に出演する 演劇の毛利さん -The Entertainment Theater Vol.1 「天使は桜に舞い降りて」に出演する 演劇の毛利さん -The Entertainment Theater Vol.1 「天使は桜に舞い降りて」見る人いる? 見てきたよー
すごい良い役だったし、元気な演技も真剣な演技もあって嬉しかった
衣装すごい似合ってる 役者の芝居と熱量はいい
あの演出家( )とは二度と仕事して欲しくない
ファニコン台無しにしたマウンティング女は消えて 今日のFaniconリアタイ視聴が28人
それでも多い方って終わってる
まあ理由はお察しで相変わらずコメント欄は同じアイコンが占拠
安西本人もほぼそいつしか拾わない
それなら個人チャットでどうぞ
あの女だけで劇場が埋まる訳ないのに自らファンを減らして客の「感情曲線」の前に考えることありませんか?
お客様の貴重なお時間~て毎回決まり文句を言うけど配信の態度見てると本当はなんとも思ってないんだろう
いまのところ仕事が切れなくてもこの先どうなるか分からないのに
ドロシーも他の出演者のおかげで席が埋まるといいですね 本人のやりたいこと応援したいけど暗い舞台続いてて劇場出る時の足が重い ファニコンは楽しさよりしんどさの方が上回って結局更新しなかった
一応あれって有料FCなのに例のファンの私物化が嫌だし空気は悪くなる一方だし
そのうちご本人の話や態度もなんだかなって思うようになっちゃって……
終演後に思いもよらなかった役の過度な裏設定とかこっちが知る必要あるのかなとか色々考え始めると面倒くさくて
劇場行って舞台上で表現されるものだけ見てお芝居凄いなーって思ってるだけの方が純粋に楽しいし自分には合ってた 役者との接触とか求めてないし要らない
FCに求めるのは先行申込と良席確保だけ
でもそんなの無いしチケは余ってる
誰でもOKなキャスト先行で十分 ドロシーいつアクセスしても同じ座席で全然動かないんだけど売れてない?平気かな 元々生存確認できないでお馴染みではあったけど
今はなんとかツイで活動は追えるし役者先行も普通に使えるし
ファニコンの配信は楽しみにしてたけどそれもなんだかなって感じだし
ほんと有料でいる意味があんまり無いなって思ってきた
春に怪我で公演中止になってたのも自分が行く日じゃないから全く知らなかったし
そんなところも彼らしいとは思っちゃうけど
ふらっと無言で引退しないだけマシかも インスタの頃から全肯定しないといけないような雰囲気が怖かったけど同じような人がいて安心した
元々ファンサに向いてなさそうだし出演情報とキャスト先行だけお知らせしてくれたらそれが生存確認だしお芝居続けてくれるだけで十分かな
>>221
自分はKAATで直接買ったら初日チケじゃなかったけど劇場から初日前日の午後に負傷で初日は中止で以降は未定の電話が来たよ
るひま関係はこの前のゲストが久々だったけど今度の年末は出てくれるのかな >>220
そろそろ初日まで10日近いのに撮影したビジュアルも出て来ないしチケット発売も直前の告知でカンフェティ一択だし主催がクリエイター集団を名乗る割に宣伝広報がびっくりするくらい下手で不安 本人の人柄もあってかファン層は良いし
グルチャ見ると民度も良いよね
ただ配信の視聴人数が伴わないあたりが… グルチャは既に誕生日bot化
悪目立ちする声デカが少ないだけで民度なんかわからない
そもそもトピックの変なファンが人の離れる一因になったのに
配信は色々な理由で楽しくなるより微妙になる人の方が多いんじゃない? SNSは最低限、配信するのは会員100人くらいのコミュニティ、その中での視聴者数も少なくて
どんどん若手が出てくる中、これじゃ知名度も上がらない
本人が焦ってる感じは無いから好きな事を続けて欲しいけども
事務所ってそういう指導とかしてくれないのかな 長文の連投ごめんね
そもそもなんでファニコンなんだろう
あれはファン同士を競わせて言葉悪いけど囲い作って貢がせてなんぼの仕様で安西君のスタイルと合ってない気がする
ファニコンの営業は「本当のファンがわかる荒らしもない」って言うけど舞台って本命の出演作を見に行って他の役者を知るとか普通にあってこの前のしにつかでも安西君初めて見たけど凄いねって言言う人も結構いたのにな 他の推し(会員は安西君のXX倍)も使ってるけどそこでもグルチャやトピックは常連だけで殆どの人は参加してない
安西君なら独自の特別なことでもするのかと思ったけどそうでも無いし配信視聴数に関しては現状見たら仕方ないんじゃないかと
そこは予期しない療養とかで考えが変わったのかもしれないけどクローズドに拘りたいのかな
配信だけなら他にプラットフォームは沢山あるのにね 前から配信のリアタイは少ないけど今年の春頃まではいまほど酷くなかった希ガス
コメ欄独占ご指名囲いみたいなのが出張るから過疎るのか過疎るからマンツーマンみたいになるのかわからんけど ファニコンで閉鎖的なのやめて欲しい
ファンの大半はあんな認知厨じゃないよ
ああいうの相手にすると安っぽく見える ファニコンとか懐かしいw
自分は初回以降更新しなかったけど一応まだ動いてるんだ デビュー10周年の何か本人から言ってくれたりしないのかな
他の俳優がイベントやるの見て思い出した あのツイート頻度で周年だけ何か言われても
ファニコンで言われるのはもっと嫌だけど ドロシーおもしろいね
推しは安定の推しと言われるような役ではあったけどしにつかのそれより全然好き せっかく脚本のテンポがいいのにある役者が贔屓の役者と内輪受けやり過ぎで残念 serial number08『Bug』に出演する 升屋さん大好きだよ
見た側が安直に安西慎太郎の正しい使い方って言ってたのは大嫌いだけど 今年の明治座お久しぶり!
そろそろ象のDVD出ないのかな serial number08『Bug』見る人いる? >>239
象出たね
今月は舞台ないから(トークはあるけど)明治座とか映像とか情報が続いて嬉しい
短い特典映像がYouTubeと一部被ってたところだけちょっと残念
>>240
行くよ楽しみにしてる
いまちょうど稽古中だね また体調不良とか心配
軽い過労か風邪くらいならまだいいけど
本人からも事務所からもアナウンスないし るひまのキャスト先行始まってるのにアナウンスがないのが心配 本人からも事務所からもアナウンスがないから状況がわからなくてなんとも
もうすぐBugがあるしはじカテもるひまも先行やってるし大丈夫なんだろうか
もちろん本人の体調がいちばん大事だし心配だけど 体調不良なら本人にコメントしろとか酷な事は言えないけど事務所からも暫定コメントを出す程度ではないのか出せないくらい深刻なのか……不安だけ増えて事務所に所属した意味が無いよ そろそろBugのマチネ用に有給申請しようと思ってたけど安西くん大丈夫なんだろうか 明日からるひまのキャス先始まるところが多いけど安西くんの告知はあるのか(出来るのか)な。何も続報が無いから心配だよ 先行の告知もないしBugは2週間後だし年内の出演作は大丈夫と思っていいんだろうか…… ファニコンも10/6以降止まってるね
大丈夫ならいいけど お知らせあったね
養生しますとあるから休みは継続中なのかな
大丈夫だろうか 文面的にはまだ復帰できない感じ?
年末まで出演予定つめてるから心配だ 正直はじカテよりBugの方が楽しみだったんだけど仕方ないね
いちばん辛いのはご本人だし るひまのキャスト先行告知がないのはそれまでに復帰出来るか分からないって事だよね
舞台もだけど安西くん自身大丈夫かなぁ
なんかしんどい るひまの先行出たね
元々押さえてある枠だから告知しないといけないのかもしれないけど
お芝居は見たいけどゆっくり休んで欲しい気持ちもあるし悩ましいな Bug全公演中止だって
これ座組も安西くんもつらいな
サイトの文章も厳しめだし再演予定は……難しいよね 辛いなぁ…本人もどんなに悔しいか
前の時から体調不良としかないけど深刻なものなのだろうか 不摂生からの体調不良ならともかくたぶん一昨年の時と同じなんじゃないかと思うと誰のせいでもないし安西さんもつらいし悔しいだろうな
まだ20代だしゆっくり休んでもいいから元気になって欲しい お芝居がすべての人に見えるから降板続きでメンタルも心配 事務所のコメントは状況的に他に言いようがないんだろうけど公演飛ばした役者の所属事務所としてはちょっと微妙に感じた
安西くんが断続的にツイートしてるけど対外的な部分をもう少しフォローしてあげて欲しいかも
もちろん事務所としての必要なサポートはしてくれてるとは思うけど 今後の舞台二つ入っていて先行始まってる状態だからひとまず回復に向かってるとは言うよね
でも前の時と同じやつだとしたら深刻なのではと思うと怖い
今年舞台詰めていたのも、やれるうちにと生き急いでるようにも見えてしまって
ごめん、今はよくないことばかり考えてしまう
そんなの全く杞憂で年末明治座で笑えますように >>262
実は自分もその可能性をちらっと考えてしまった
特に2.5ナビ降板後しばらく沈黙してたから前回は本当に良くない状態だったみたいだし今回も?って
同じくただの杞憂ならいいけど
12月に関しては本音を言うと払い戻しのない明治座で先行使うか迷う
応援の意味で安西くんの先行に申込みたいけど
もし安西くんが出られないなら後から映像で見るだけでいいし忠るの時みたいに現地で安西くんがやるはずだった役を他の人が演じているのを見るのも2回目はもう無理 るひまのチケットは本気で悩む
今はいつ回復するか本人にもわからないし年内にまた体調崩すかもしれないし
石田三成で関ヶ原は絶対安西くんにやって欲しいけど祭り公演は長丁場の4連だしね 年末明治座も駄目だと思ってる
去年みたいに全日配信して欲しい
はじかてはいちばんどうでもいい
Bugと↑の公演日程が逆ならよかった 今回の件でも思うけど………
この人SNSも配信もファンつか信者をずっと篩にかけ続けてるの?と思う
ファンサ苦手ですみたいな風で実はがっつり囲いを作るタイプっぽい るひまはチケトレ使えないんだっけ
公式譲渡くらいあってもいいのに
客もお金や時間は無尽蔵じゃないもの るひま年末は好きだから出てなくても観に行くけど2回目は無理というのもわかる
はじカテもあるし年内に体調が戻っても1部の芝居だけで2部やイベントの出番はないかもね もし今回も降板なら現場入りは私も無理だな
上でも出てたけどキャスト先行は割当てがあるから告知せざるを得ないのかもしれないしこの状況で申し込み決めないといけないのも酷だよね
明治座の前に別舞台があって休みなく稽古入らないといけないのも不安しかない
今回の脚本は安西くんお初の人だし見てみたいけどこればかりは本当にわからないな 悩むのすごくわかる
明治座は先に取らないと難しいし
でも先行中に経過の進展はないだろうな 安西くんのせいでは無いが出演が怪しい状況でキャスト先行とは……
自分は祭りの箱推しではないから「安西くんいなくても楽しみます」は出来ないよ るひま出演が確実ならBugの払戻し分全部突っ込むんだけどなぁ 目下の不安は年末るひまだけど来年前半の予定も既に決まってるはずだよね
以前の配信で言ってたすごい人に会ったっていうのも来年に関係してるのかな
前回は半年動けなくて色々落ち込んでたのにまたこうなっちゃって身体もだけどメンタルも心配 こういう状況だからこそ応援したいけど悩んじゃうよね
療養について詮索するつもりは無いけどメンタル系だったらどうしようとか考えちゃうよ 年末のチケットは悩むよね
普通に考えてまだ療養中なのに11月からはじカテ稽古で12公演もあって終わったらすぐるひまの稽古で本番は1日8時間の現場を4日連続って体調悪くなくてもきついと思うし 申し訳ないけど体調云々は別としてはじカテなぁ、、、親しい人の演出で安西くん楽しそうだけど公式のノリも苦手だしあらすじ見ても一番期待してない舞台だわ
いい意味で不安を裏切ってくれたら嬉しいけどなんでよりによっていまこのタイミングなんだろう 私も…もうチケット取っちゃったけど本人出られなかったら観に行くのしんどい 配信とかコメント動画とか他との温度差を感じたし仲良し2.5チームに対して安西くんアウェイだなぁとは思った
まあいまはお芝居を観られるだけありがたい状況なのかもだけどそれならBugの方が…とつい思ってしまうよごめんね 私は安西くん出られないなら行かないかな。チケット代は勿体ないけど。
いま思うとあの配信の頃から既に疲労感が漂ってた気がする。 bug見たかった
本人が一番分かってて一番つらいと思うけど.5や若俳界隈ではなく一般舞台の客や関係者に認知されるチャンスだったよね Bugホントに見たかったな
安西くんの役はキーになるとてもいい役だし今年は象とBugが自分的にベスト作品になると思ってた
出来ることなら同じキャストでリスケして欲しいけど今回の件で関係者には印象が悪くなっちゃったと思うし特に演出家の人は結構怒ってそうだから無理だろうな このレスの流れには頷くばかりだしBugは私も見たかった
けどまず何はなくとも心身ともに元気になって欲しい
これから先30代40代の安西慎太郎のお芝居も見続けたいって切実に思うから るひまの先行取れてた
安西くんが出てくれるならすごく嬉しいし
もし療養中で出られなくても楽しんでくる 心配だけどしばらく情報は無いかもね
ゆっくり休養出来てたらいいけど るひまの年越しステージに出演発表になったけど大丈夫なのかな 本編含め7:3くらいで難しいかなと思ってる
その方が本当にダメだった時のダメージが小さく済むし
もし出られたらそれはものすごく嬉しいし そうだね自分もダメ寄りで考えてる
もし出てくれたらラッキーくらいのつもりで
いま見れないのは残念だけど何より今後の事を考えたら無理して欲しくないよ 安西くん前回も倒れてるし大丈夫なのかなって心配がどんどん大きくなるけどしばらくは待つ事しかできないから仕方ないか
こういうのナイーブな話だからリアル垢では呟きにくいし鍵垢の人たちは苦手だし吐き出す場所がここしかない Bug本当に楽しみにしてただけに残念。再演期待したいけどキャス変されてしまうのかな…
身体のこと詮索するつもりはないけど、回復に向かってると言われても心配になってしまう… いままで再演して欲しい気持ちもあったけどなんか今日のあちらさんのツイート文がいちいちお気持ち過ぎて……
確かに『公演を中止にさせられた』っていう心情はわかるけど公式であんな書き方されてそんなに恨んでるならもういいかなって
もうこんな関係じゃ仮に再演しても絶対に安西くんは使わないでしょ まぁ病気で稽古に出られなくなったため中止、という公表以外のいきさつはわからないからなんとも…
見たかった作品なので仕切り直しの時にもう一度選んでいただければ嬉しいけど
そんなことより今はただただ元気になってまた戻ってきてほしいだけ 状況的に良くない事ばかり考えてしまうから勝手かもしれないけどBugの事はしばらく忘れたいな
安西くんには身体だけじゃなく気持ちの面でもゆっくり休んで欲しいけど12月に2つも予定があってはじカテはそろそろ稽古始まりそうだよね
決定しない限り公式は出演前提で告知しないといけないけど安西くんには自分第一で時間がかかっても気にせずしっかり休んで欲しい 他で安西くんのお芝居を見たこともないような人がこういう時だけ知ったかして好き勝手書いてるの見ちゃって嫌な気分 はじカテ配信してくれなんて運営か演出家に直リプすればいいのになんでわざわざ安西くんの時にゴミ引用RTするんだろ 体調が心配だけどお稽古出られてるんだよね
まだ告知できない事情があるのかも知れないけど12月は大丈夫なのかだけでも知りたいのにまた生存確認出来ない人になっちやった 復帰断言はまだ危ういのか11月舞台との契約的な理由で何も言えないのか
12月の舞台に出演できるなら業務連絡レベルは欲しいんだけど あくまで個人的な感想ですが、いまやっている舞台が話的にも安西くんの役どころやお芝居的にも物凄くつまらないです。
11月の舞台が無くなったロスで複数回行こうと思っていましたが、とてもじゃないけどそんなレベルではないし、暫定で今年のワーストです。
安西くんの役は重要なポジションだとは思いますが、出番自体も少ないし出た時の演出も凡庸で、あれで番手が三番目なのは詐欺に近いと思います。
また、出演者の裏話を知らないと笑えないネタを多用する台詞回しも、あらかじめ来る客層を想定しているようで、初演出が売りなのに安牌に逃げているようでチャレンジを感じません。
安西くんという役者とそのお芝居には可能な限りお金を使いたいですが、今回のやたら高いチケット代やランブロ乱発、素性のわからないスタッフに不要と思える個人情報を確認させる運営方針にも賛同できませんし、さらに有料配信にもゲスト出演なさるとか。
ご本人の引きこもり的な広報活動に不満はありませんが、それなら宣伝とはいえ他人の集金商法にばかり露出しないで欲しいです。
ここのところ体調を崩しがちで、考えたくはないですが最悪なパターン、この先役者が出来る期間も強制的に限られてしまうかもしれないのに、貴重な回数をこんな舞台で使わないで欲しかった。
コネや人づてが仕事に繋がることの多い職業だとは思いますが、お友だち舞台にしてもあまりにも残念すぎる出来です。
11月の舞台はご自身のせいで中止にしてしまったので仕方がないですが、公演タイミングがこの舞台と逆だったならどんなに良かったかと、どうしようもない事ですが、何度も思ってしまいます。
正直今回の舞台は2.5界隈であるとか、ぬるい若排界隈イメージの域を出ていません。11月の舞台は、いまだ安西くんにもついて回るそれらを払拭出来る貴重な機会だったのに、不本意とはいえ自ら潰してしまったのはまったくもって残念です。
いまの舞台は開演時間が統一されていない上に12回もあります。出番的にたいして板上にいる訳では無いですが拘束はされますし、出番の部分は全力で挑んでいるのでしょうから疲れないはずはないです。
その合間に明治座の稽古もあって、この前も深夜まで撮影してましたし、結果また体調不良で降板にでもなったら本当にどうしようもないと思います。
今年の予定が多すぎたのもあるでしょうが、来年は梅芸の後に療養が入るのか、単にオファーがないだけなのか分かりませんが、予定の発表がないのも気になります。
もし発表されたとしても、その分は以前から既にオファーされていたものでしょうから、降板役者のイメージが付いてしまった事もありますし、年齢的な意味でも、今後もいままでのように良い作品のオファーが来るのでしょうか。
まあこんな余計な事を自称ファンの他人に言われるのはご本人にとっては大きなお世話なんでしょうけど。最近テンション上がってるみたいで楽しそうですしね。
でも既に安西慎太郎は、出てさえいればどんな作品でも舞台でもなんでもいい、というレベルより数段上にいる役者さんだと思っています。だからもう今回の舞台のようにがっかりさせないで欲しいです。 安西くんが悪いわけではないけど主人公が動くための装置でしかなかったね
りょうの心情や人間としての存在が見えてこないからあれならノートを出すだけでよかったのでは?
一方でるひまは一通りのお稽古が終わったみたいで今年は早いね 私は限界まで期待値を下げて行ったおかげか思っていたより良かったと思った
あとパンフレットの中の書いてあることや言ってることが安西くんらしくてこういうところがやっぱ好きだなぁと
あとやっぱり狭い界隈だから人との繋がりはだいじだよね
降板中止というのは事情があったとしても事実だから仕方がない
また一歩を踏み出す舞台がこれとるひまというあたたかい場所でよかったよ 安西くんはやっぱり凄いなと思いつつ主人公に感情移入出来ないとか他にも色々あって全体としては微妙
どうでもいいけどるひま二部でアイドルやるのにあのキービジュの髪型はきついと思ったけど少し伸びてて良かったw どっちかというとスタッフの態度とか運営が客を信用してない空気をヒシヒシと感じて引いた
スタンプ自体この前のドロシーくらいしか知らないけどああいうのはそんなに不正する人が多いの? 昨日の配信も酷くて草も生えない
有料部分のために興味無い他人のFCにお金払って損した 来年1月2月の予定は無し?
るひまは置いといて早く記憶を上書きしたい りょうが応援してくれる友達や家族のためにも頑張ろうとするのは分かるけどこの夢はみんなの夢(だっけ?うろ覚え)とか横入りした主人公が役者になるのは2人でどうのこうのって何回も出てくるのが情報商材の教祖みたいで気持ち悪い 今日のマチネカテコのコメントはなかなか酷かった
役者はよく客を一般人呼びするけど別にそれほど特別でも特殊な人間でもないし客の属性が全てわかってる訳でもないでしょうに
安西くんも内心そう思ってたら嫌だな 別に泣いてもいいけど2時間ずっと鼻水啜って泣きっぱなしはさすがにウザいw
ともあれ安西くんが元気で千秋楽を迎えられそうなことは良かったよ
休演日にるひまの稽古とか心配だったから 降板の件があったから無事に終わってホッとしたしるひまも大丈夫そうだね
でも相変わらず忙しそうで配信は年明けかな 刺さる人には刺さる舞台なんだと思った
泣き所はたくさんあったのはわかったけど
入り込めない人もたくさんいたような感じ
自分もあんまり。客の中も温度差がすごいありそう
役者ひとりひとりの芝居力は素晴らしかったからまあまあ楽しめたけど
自分は複数回は無理だな 自分は入り込めず無理だった
主人公に都合がいい展開だから(フィクションとしては別にいいけど)やたら現実とか役者業界の厳しさを強調されても中途半端に感じてしまう
現実の残酷さはあれだけ努力しても発揮する前に突然命を奪われたりょうの方にある
申し訳ないけど役者の力量にも結構な差があったように感じた
安西くんが復帰した安堵感だけで乗り越えた2時間だったな 刺さる人には刺さるのはどの作品にも言えるけど、今年の安西くんは今作と色々被る出演作が多かったからどうしても比較はしてしまうね
でもそれとは別に「○○な人ならこの作品がわかるはず!」ってエクスキュースが目立つ作品はそれだけで好きになれないんだよ
特に送り手やその身内が言っちゃうとあーあって気分になる まあタイミングも悪かったよね
タラレバだけどバグが予定通り上演出来て明治座の出演に不安を感じることもなければ合間にあった一作品で済んでたのかも 今年みたいだとまた体調が心配だけど来年は1月2月の予定は無いのかな 公演終わるとぱったり業務連絡が無くなるのは前からだけど今回の体調不良で9月下旬から10月まったく音沙汰なかったパターンとそっくりで疑心暗鬼になってる ナーバスになっていてすまん
行けるところまでという言葉に不安になる
生き急がないでくれ 自分もあの文読んでちょっと不安になったけど単に言葉の選び方で他意は無いと思いたい 復帰と誕生日直後だから久しぶりに配信見たけど相変わらずでやっぱり後悔した・・・
俳優に理想や幻想を抱くのは無駄だし合わないのがわかってて覗いた自分が悪いんだけど声の大きな人だけがファンじゃないのにな
明治座の前にテンション下がって本当になんで見ちゃったんだろう最悪 良くも悪くも変わりなくだったねw
コメントは消してながら聞きがおすすめ
あまり真面目に受け取ると疲れるよ この人シャイなの?愛想悪いの?るひまだと目立つよね悪い意味で bugキャスト全部変えて上演決まったんだね
主催の人なんか棘のあるコメントに思えてしまったけどまぁ仕方なしだな… まあスケジュール関係だろうけど安西くんだけ変更じゃないし事実はどうあれ一言多いしもうどうでもいいよ ファニコン年間契約で月額450円
最近は月に数回配信あったらマシな方
一回20分程度しかやらない事も多い
コメントにも偏った塩対応
キャスト先行は有料会員の優位性皆無
ファンじゃなくても誰でも申込み可
もちろん先行特典なんて物もない 体調不良がシリアスな状態ならこんなこと言うのは申し訳ないけど、30日もいきなり降板しないか不安
直前の降板や中止が多すぎて、当日目の前で直接姿を見るまでは全然安心できない
いま振り返ると、年末年始のるひまを完走できたのも奇跡だと思う
この先コロナが落ち着いても彼に関しては数ヶ月前からチケットを買って座席確認して、当日を楽しみに待つという行為が出来なくなってしまった 君嘘たいした話でもないのに擦りすぎ
公式も17年舞台の主演なのはスルーだしメンツ見ても声優と2.5主力役者で売りたいんだろうな
そんなのより新作の朗読じゃない舞台が見たい いま非公開になってるけど推し冷め理由アンケートの上位に挙がってた事ほぼ全部やってるのは逆の意味で凄いw 焼き直し朗読劇お値段高くて草
去年のがっつりストプレ舞台はチケ代頑張ってくれてたんだな 映画『触れッドペリー』のトークイベントにゲスト出演する 地下ドルじゃあるまいし主演張る役者がファン対応にあからさまな差をつけてるの事務所は注意した方がいいと思うけど 今日の配信聞いて
もう意地でやってるんでは?
なんの意地か知らんけど この人いまでも横浜流星の親友なの?
囲いの人がそう言ってたけど アルカナのキャス先もないのかな
ファニコン料金は配信だけ? いまファニコン検索しても出てこないんだけど新規入会できないのかな
ブログやTwitterからのリンクも切れてる そうなのか、ありがとう
更新切れてたので入り直そうとしたら見つからないから不思議だった Tie LOVE×DisGOONie/AND ENDLESS『もういいよ~We tied an endless love~』に出演する 配信ファニコンの時と変わんないな
イベとかグッズよりお芝居が見たい
世濁声は公演日程すらいまだ出ないし イベント行ってきた
ゲストさんがトークフォローしてくれてなんか安心した せっかくいいバースデーイベントだったのに変な厨巻き込みリプして台無し 前回の配信アーカイブにならないまま終了期限きたの自分だけ? 結局アーカイブにはなってなかったみたい
時るで興味持ってくれた新規もいたかもしれないのになあ
YouTubeの配信日も自社企画なのに間違えてるし有料の公式なんだからちゃんとして欲しい 私は見れなかった方
キャッシュ削除してもダメだったし
他にも見れない人いたから環境なのかな
いままでは毎回見れてたんだけど