安西慎太郎さんについて語り合うスレ©2ch.net
このスレは安西慎太郎さんについて語り合うスレです
テンプレ
荒らし行為はしないでください。
このスレは基本的にsage進行です。
次スレに関しましては>>980以降で事前に宣言して立ててください。 スペースクラフト自体が退社する人が最近多いのも関係しているのだろうか ぶっちゃけ下手だぞ
その自覚があるからミュージカル全然出ないじゃん ☆★☆【神よこのようなクソ悪党どもを一匹残らず殺してくださいお願いします】★☆★
《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者》
●井口・千明の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−16
●宇野壽倫の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202
【告発者の名前と住所】
◎若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)の告発
◎肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※ 低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている >>148
バラエティタレントの路線で活躍するかも ワイドショーのコメンテーターの活動もやったら人気がさらに出ると思う 気付いた時にはチケット完売でした
残念無念、DVD出して 舞台だけではなくて映像にも本格的に進出してほうがいい気がする 『平野 良のおもいッきり木曜日』第六十六夜にゲスト出演する バースデーイベすごいね
握手会は行ったけどzoomは緊張するww コミュのコメントが意味深で…
大病なんじゃないかと心配 このご時世だから降板せざるを得なかったのか
そうでなくても降板が必要な病状なのかは分からないけれど
とにかく心身ともに心配だ はじめはコロナ禍で念のためなのか、メンタル的なものなのかって思ってたけど、コミュのコメントが……
長期的な治療が必要って意味なのかと深読みしてしまってつらい…
でも本人が明かさない以上詮索したくないし、とにかく良くなることを願う! >>1
【全スレ連絡 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は【創,価,学,会,】の集団ストーカー ネット工作員
卑猥投稿、客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
ずさんなコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 集団ストーカー 」で検索
〓東京の無名DJ なんちゃらロックことume-rock(ウメロック) は危険 〓 〓
「なんちゃらロック」ことウメロックの顔画像集↓
https://imgur.com/a/GVJAjI8
@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
@RecordsSdmd https://mobile.twitter.com/RecordsSdmd
インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja
ume-rock(ウメロック)は【創.価.学.会】の集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 mlhl
「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) AuDeeラジオドラマひ・るドラ『かたらずの華』に出演する AuDee新作ラジオドラマ『かたらずの華』聞いた人いる? 舞台「デュラララ!!」〜円首方足の章〜がもうすぐ始まる 『響の大大発表会〜22歳が43歳になりました。響の21周年記念ライブ〜』にゲスト出演する シン る・ひま オリジナ・る ミュージカ・る「 明治座で逆風に帆を張る!!」に出演する 演劇の毛利さん -The Entertainment Theater Vol.1 「天使は桜に舞い降りて」に出演する 演劇の毛利さん -The Entertainment Theater Vol.1 「天使は桜に舞い降りて」見る人いる? 見てきたよー
すごい良い役だったし、元気な演技も真剣な演技もあって嬉しかった
衣装すごい似合ってる 役者の芝居と熱量はいい
あの演出家( )とは二度と仕事して欲しくない
ファニコン台無しにしたマウンティング女は消えて 今日のFaniconリアタイ視聴が28人
それでも多い方って終わってる
まあ理由はお察しで相変わらずコメント欄は同じアイコンが占拠
安西本人もほぼそいつしか拾わない
それなら個人チャットでどうぞ
あの女だけで劇場が埋まる訳ないのに自らファンを減らして客の「感情曲線」の前に考えることありませんか?
お客様の貴重なお時間~て毎回決まり文句を言うけど配信の態度見てると本当はなんとも思ってないんだろう
いまのところ仕事が切れなくてもこの先どうなるか分からないのに
ドロシーも他の出演者のおかげで席が埋まるといいですね 本人のやりたいこと応援したいけど暗い舞台続いてて劇場出る時の足が重い ファニコンは楽しさよりしんどさの方が上回って結局更新しなかった
一応あれって有料FCなのに例のファンの私物化が嫌だし空気は悪くなる一方だし
そのうちご本人の話や態度もなんだかなって思うようになっちゃって……
終演後に思いもよらなかった役の過度な裏設定とかこっちが知る必要あるのかなとか色々考え始めると面倒くさくて
劇場行って舞台上で表現されるものだけ見てお芝居凄いなーって思ってるだけの方が純粋に楽しいし自分には合ってた 役者との接触とか求めてないし要らない
FCに求めるのは先行申込と良席確保だけ
でもそんなの無いしチケは余ってる
誰でもOKなキャスト先行で十分 ドロシーいつアクセスしても同じ座席で全然動かないんだけど売れてない?平気かな 元々生存確認できないでお馴染みではあったけど
今はなんとかツイで活動は追えるし役者先行も普通に使えるし
ファニコンの配信は楽しみにしてたけどそれもなんだかなって感じだし
ほんと有料でいる意味があんまり無いなって思ってきた
春に怪我で公演中止になってたのも自分が行く日じゃないから全く知らなかったし
そんなところも彼らしいとは思っちゃうけど
ふらっと無言で引退しないだけマシかも インスタの頃から全肯定しないといけないような雰囲気が怖かったけど同じような人がいて安心した
元々ファンサに向いてなさそうだし出演情報とキャスト先行だけお知らせしてくれたらそれが生存確認だしお芝居続けてくれるだけで十分かな
>>221
自分はKAATで直接買ったら初日チケじゃなかったけど劇場から初日前日の午後に負傷で初日は中止で以降は未定の電話が来たよ
るひま関係はこの前のゲストが久々だったけど今度の年末は出てくれるのかな >>220
そろそろ初日まで10日近いのに撮影したビジュアルも出て来ないしチケット発売も直前の告知でカンフェティ一択だし主催がクリエイター集団を名乗る割に宣伝広報がびっくりするくらい下手で不安 本人の人柄もあってかファン層は良いし
グルチャ見ると民度も良いよね
ただ配信の視聴人数が伴わないあたりが… グルチャは既に誕生日bot化
悪目立ちする声デカが少ないだけで民度なんかわからない
そもそもトピックの変なファンが人の離れる一因になったのに
配信は色々な理由で楽しくなるより微妙になる人の方が多いんじゃない? SNSは最低限、配信するのは会員100人くらいのコミュニティ、その中での視聴者数も少なくて
どんどん若手が出てくる中、これじゃ知名度も上がらない
本人が焦ってる感じは無いから好きな事を続けて欲しいけども
事務所ってそういう指導とかしてくれないのかな 長文の連投ごめんね
そもそもなんでファニコンなんだろう
あれはファン同士を競わせて言葉悪いけど囲い作って貢がせてなんぼの仕様で安西君のスタイルと合ってない気がする
ファニコンの営業は「本当のファンがわかる荒らしもない」って言うけど舞台って本命の出演作を見に行って他の役者を知るとか普通にあってこの前のしにつかでも安西君初めて見たけど凄いねって言言う人も結構いたのにな 他の推し(会員は安西君のXX倍)も使ってるけどそこでもグルチャやトピックは常連だけで殆どの人は参加してない
安西君なら独自の特別なことでもするのかと思ったけどそうでも無いし配信視聴数に関しては現状見たら仕方ないんじゃないかと
そこは予期しない療養とかで考えが変わったのかもしれないけどクローズドに拘りたいのかな
配信だけなら他にプラットフォームは沢山あるのにね 前から配信のリアタイは少ないけど今年の春頃まではいまほど酷くなかった希ガス
コメ欄独占ご指名囲いみたいなのが出張るから過疎るのか過疎るからマンツーマンみたいになるのかわからんけど ファニコンで閉鎖的なのやめて欲しい
ファンの大半はあんな認知厨じゃないよ
ああいうの相手にすると安っぽく見える ファニコンとか懐かしいw
自分は初回以降更新しなかったけど一応まだ動いてるんだ デビュー10周年の何か本人から言ってくれたりしないのかな
他の俳優がイベントやるの見て思い出した あのツイート頻度で周年だけ何か言われても
ファニコンで言われるのはもっと嫌だけど ドロシーおもしろいね
推しは安定の推しと言われるような役ではあったけどしにつかのそれより全然好き せっかく脚本のテンポがいいのにある役者が贔屓の役者と内輪受けやり過ぎで残念 serial number08『Bug』に出演する 升屋さん大好きだよ
見た側が安直に安西慎太郎の正しい使い方って言ってたのは大嫌いだけど 今年の明治座お久しぶり!
そろそろ象のDVD出ないのかな