X

僕達急行A列車で行こう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001無名アイドルくん
垢版 |
2012/03/22(木) 11:48:53.28ID:/4dVr+B3
電車(=専門的には電気車と言う)の走り装置(=床下設置の電装装置)や集電装置(パンタグラフ)等々

に付いて…、簡単では有るが…、専門的な見地から所見を記述したいと思う…。因みに…、自分は電気電子
工学出身なので…、『電車の電装装置』に付いては理解しているが…、機械工学出身では無いので…、『電
車の構体設計(=車体設計)』に付いて質問されても御答え出来ません…。悪しからず御了承下さい…。
0086無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/01(土) 08:20:05.75ID:xoua+4Ml
『ベンチャー投資ファンド=人前に出さえすれば…何とかなる…。』

思うとるから…、

『あいつらは…、アホや…。(うんうん。)』

因みに…、俺は…、

『自慢じゃないけど(=自慢だけど)…』

『財務諸表:貸借対照表・損益報告書(=決算報告書)』

ちゃんと読めるよん〜ッ ()

『金融・財務・経営がちゃんと理解出来たエンジニア&サイエンティストを目的とする…。』

0087無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/06(木) 04:13:47.85ID:OAUIgI+4
        【D‐BOYS:三上 真史に業務連絡】         

『日本テレビ:【PON!‐美文字コーナー】』を観たぞっ

お前…、『必』の一文字に手こずってたじゃねぇか〜っ ()

それから…、『Dステ11thの営業告知』やっていたけどな…。

そんなもん…、もう…、とうの昔にソールド・アウトした公演の営業やって…

『今更どうなるん…』
俺なんか…、『Dステ11thの公演日程&スケジュール自体』…知らんかったわっ

もっと簡単に…、『チケット購入出来る様に…』『システム改善』してくれっ

『複雑な…インターネットチケット購入方法システム』とか何とか…、

以前に…とし子に…これに関しては教わったんだけど
『結局…、覚えられなかった』

俺は…、チケット購入に関しては…『チケットぴあ:伊勢丹新宿三丁目店で直接購入』

と決めているから…、彼処でチケット購入出来なけりゃ…、もうアウトだ…。

渡辺 ミキには…、この件…、しっかりと伝えておいて欲しい…。

@:『チケット販売方法に関して…多少の配慮』

A:『チケットぴあ:店頭直接販売用に多少多目に回す…。』

0088無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/07(金) 05:49:34.64ID:Fyhvnoli
今度は…、いってえ(=一体)何を…おっ始めやがった…

『父娘してテレビCM共演』

今度は…『泣き落とし…。(涙涙)』かよ…

全く…、父娘揃ってよ…。(ただひたすら…呆れている俺…。)

何処まで付いて来る積もりや…

『未練がましいんだか…何だか…』よく解からんがよ…、

そもそも…『親に言われて…その気になったのか…』

或いは…、『本質的に&真摯に…本人自身に拠る自発的な意志表明なのか…』

『その辺りの事情が俺側としては…皆目検討が付かん…。』

『政略結婚なんざ…、真っ平御免よ…。』

戦国時代じゃ有るまいし…、
『近隣大名と和睦&戦争回避の目的で…自分の娘を人質に出すなっ』
『平成現代に於ける婚姻関係の成立は…あくまで両性の合意に基ずくべき物である…。』

『親も…教師も…友人も…周囲の業界関係者も…、一切関係無い…。』

‐以上‐

0089無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/07(金) 06:27:08.75ID:Fyhvnoli
『対象事象の本質を…大所高所から全体的に俯瞰し…』

『的確に相手の…本質&真理&真実を見抜く…。絶対にっ的を外さない…。』

『尚且つ…、的確に未来予測を行ない…、相手に先んじて…常に先手先手を撃つ』

『間違っても…、軽率&軽はずみな行動は起こさない…。』

『深謀遠慮・泰然自若・淡々粛々・明鏡止水を旨とし…』

『めったやたらに動かない…。』

『結果として…、痺れを切らせた相手が先に動きまんまと…吾が術中に墜ちる…。』

一歩社会&世間に撃って出れば…、『其所は戦場&持久戦よっ』

『先に動いた&先に痺れを切らせた方が必敗する…。古今東西:兵法の理』

『世の中…、懐深き者が最後に残る…。』
‐以上‐
0090無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/09(日) 05:18:53.11ID:u5Rs4q0h
『one for me』

『all for me』

には…、久々に笑わせて貰ったよ…。

相変わらず…『オーバーワークな…デフォルメ的キャッチコピーセンス』

には…、最早…、感嘆&敬服に至る所存で有ります…。(かしこ…。)

(註):『今日のJRAは…、何処…中山…府中…京都…小倉…』

『最近は…、買わないで…(=勝馬投票券)…、テレビ観賞一辺倒だね…。』

『マイラーもステイヤーも…、(右回り得意&左回り得意)…、逃げ馬&差し馬…、芝&ダート』
『馬にも色々と個性有りますから…。だ・か・ら…、見ていて飽きない…。』

『有りのままに…、淡々粛々と…事実をアナウンス&プレゼンしてたんじゃあ…、エンターテイメントとして成り立たない…。』

『興行的に成立しない…。』

『故に…、必然的に…オーバーワークに成らざるを得ない…。』

『言わば…、【火の無い所に…煙を建てる…。】』事は…、

『芸能界の本質そのもの…。』

であり…、尚且つまた…、
『芸能界の…精神的病理そのものである…。』

『こうしないと…やって行けない…。』

0091無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/09(日) 05:56:30.21ID:u5Rs4q0h
一般社会では…、

『何処まで本当で…、何処から嘘なのか…』

これが一般社会に於ける…、『極く一般的な…社会常識&社会認識』

ところが芸能界に於いては…、この観点が真逆

『一体…、何処まで嘘で…何処から本当なのか…皆目検討が付かん…。』
まあ…、そうは言ったって…、

(註):『極く普通の能力を持った…、平々凡々たる凡人が…観客以上の【カリスマ性&オーラを発揮せねばならん】其処が芸能界』だ・か・ら…、

『或る一定限度内の…節度&モラル&社会常識を弁えた詐欺&ペテンは…、大目に見てやる&目を瞑ってやるよ…。()』

『王様&王妃を庇護するのは…、最後は意のまま…操る為』

『まるで俺が…、楽をして不労所得を利する…。』
『濡れ手で粟』

『見てえな事…、言ってんじゃねえかっ』

『いってえ…、誰の為に…、体張ってると…思ってんだ…』

『俺が幾ら動いたって…、俺個人の利益にならねえよ…。』

@『公明正大』
A『公正健全』
B『公利公益』
C『公序良俗』
D『社会秩序』

『チンピラ&ヤー公見てえな因縁吹っ掛けてんじゃねぇよ…。(大爆笑〜ッ)
0092無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/09(日) 10:08:54.79ID:u5Rs4q0h
たった今…、NHK総合で『先取りジョブズを探せ』をやっていたが…、
『出過ぎた杭は…、撃たれない…。』は間違い&誤解釈であって…、

『出過ぎた杭は…、撃ち様が無い…。』が正解だね…。

『高度経済成長期:日本経済が【未来永劫右肩上がりの経済的繁栄を謳歌する】と言う…』

『日本版:神風的経済神話』の中で…、

『有能・無能:一切無関係精査な人事考課皆無の…日本型:企業慣習&企業文化』を大前提として…、

@『毎年度の(ベースアップ+定期昇給)』

A『毎年度二回支給の一時金場合によっては【決算期末の決算賞与】』

B『40年奉職した挙げ句の報償&インセンティブとして…退職金』

C『更には…、退職後の(社会保険+厚生年金)』

とまあ…、『年功序列+終身雇用』と言う労働環境の基で…、

《1》『ボケ〜っと…何も考えて無い…社畜&兵隊蟻が…』

《2》『上には必死かつで懸命に尻尾を振り…、返す刀下には尊大&横柄&威上高に態度出る男芸者&男妾(おとこめかけ)が…』

《3》『一企業に長くしがみ付いた結果…国家経済&産業に…何ら寄与貢献が皆無にも関わらず…』

0093無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/09(日) 22:53:09.79ID:u5Rs4q0h
《3》『己れが何かの…大事を成し遂げたが如く…、手前味噌で(己れの存在価値を錯覚+自画自賛+誇大妄想)した…』

《4》『戦後団塊の…大量粗製乱造…幾多無数の【植木 等=平 均】が…』
『自らの…相対的&社会的な立場&裁量権を脅迫する…若く&頭脳明晰なる…優秀若年層を…』

『徒党を組んだ【社畜村社会論理】の基で…死にもの狂いで…【出る杭を叩きに来る】』事は…

『想像には容易に難く無い…。』

『戦後団塊:国家予算に於ける…【医療費+厚生予算】を膨張させ…』

『未来前途有為なる…、若年層の雇用環境を破壊&阻害し…』

今や…、

[1]『我が国の…お荷物&足手まとい』

[2]『膨大&大量なる…人的産業廃棄物』として…

『総務省:人口統計国勢調査報告書』に於いても…

広く認知認識されている…。
‐以上‐

0094無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/10(月) 09:37:54.03ID:HJ8mxk48
千葉県千葉市稲毛区在住のK村は…、

@『東京キー局の番組制作下請会社のADレベル』

A『音楽映像制作会社のローディーレベル』

何れにしても…、『業界最下層レベルの人間』であり…、
既婚者にしてゲイ(=同性愛者)である…。

新宿某所のハッテン場(=ゲイの…憩いの交流場所)に…

『業界関係者を名乗る人間が出入りしている』と言う噂を聞き付けたので…、

『後学の為に…』少々様子を覗きに行って見た…。

『当該目的人物と中々スケジュールが折り合わないのか…』

御目通りが叶わず…、かなりの回数を『当該目的場所』迄『足繁く日参する羽目になった』が…
まあ…、やっている事は…、
『みんな…【イケメンゲイの男の子達】は…、その場限りの…火遊びを楽しみに来ている』にも関わらず…、

このK村なる人物は…、
玄関エントランス横の『待機ソファーに男の子達を…』
『ねえねえ君々と…手招きで呼び寄せて…』

@『君は…、今どういう人生の悩み事&問題点を抱えているんだ…』

A『今後の君の人生の方向性に関して…、私が的確な指針を与えよう…。』

B『人生とは…国家とは…社会とは…何ぞや…』
等々…

0095無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/10(月) 09:45:33.35ID:HJ8mxk48
相手が頼みもしないのに
『勝手にハッテン場:人生相談会』を始める『KYな人間』である…。

当然…、周囲の男の子達は皆ドン引き『なんだっコイツはっ』

と言う目付きで睨んでいた…。

受付フロント支配人には…『アイツを追い出せっ出入り禁止にしろっ』

と『苦情殺到する始末』である…。

0096無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/10(月) 10:11:59.17ID:HJ8mxk48
俺に対しては…、
『貴方…、近視で悩んでいるの…レーシック手術は危険だよ。止めた方が良い…。』

『今から俺が指を3回鳴らす…。ポール牧見たいに指パッチン3回鳴らした後には…、貴方の視力は正視に回復していますよ…。』

『ワンツースリー』

『視力が回復しない…おかしいな…今日は俺の超常サイコセラピー…調子悪いのかな…』

『貴方の左右の足の長さが違っているから…これも俺の超常サイコセラピーで治すから…。』

『ワンツースリー』『あれ…おかしいな…今日は調子悪い日だな…。』

コイツを見ていて感じた事は…、
『芸能界とは…、如何にペテンで詐欺師な業界か…』と言う事や…。

『テレビ・映画スクリーン・板上舞台』『虚構と現実社会の分別感覚が麻痺していますよ…。』

コイツも『業界ヒエラルキー最下層の…コンプレックスで押し潰されながら…、生きて居るんだろう…。』

(追伸):『戦国鍋』のエンドロール『制作協力:国際放映』とクレジットされているから…、

『2期も引き続き東京メディアシティで…』制作されているのかな…

0097無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/10(月) 18:03:10.97ID:HJ8mxk48
『歌舞伎町帰り…早朝の新宿駅西口スバルビル前で…』

『お早う御座います…。』とか挨拶やってんのは…、
『此れから何処か…ロケ地に出発するロケチーム隊だな…。』

周辺路上に『ロケバスらしき自動車』『機材車らしき自動車』が…

ハザード出して路駐しているから…、まず間違いない…。

@『小田急線:成城学園前駅ミスタードーナツ』

A『新宿駅西口:スバルビル前』

B『渋谷駅東口:東急文化会館前』

この三ヵ所は…、未だに…、

『ロケ出発前:関係者集合場所地点』なのかね…

0098無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/11(火) 10:38:22.69ID:Qm7AFptt
     【歌舞伎町クラブバニラ:アメーバスタジオにて復活】

(※):新宿歌舞伎町:クラブバニラトップホスト『一之瀬 隼人 アメーバスタジオにて復活〜ッ』

『いや〜っ目出度い目出度い()』

隼人のホストスーツ姿久し振りに見たわ〜ッ

狭いパソコンフレームの中では無く…、

『新宿歌舞伎町のクラブバニラ本店で…隼人に接客して欲しかった…。』

俺が客としてバニラに来店するからさ…。

タッキー(=滝口 幸広君)が舞台本番を直前に控えているにも関わらず…、

麻朝の現場を『手土産付きで…陣中見舞してくれた』事は…、

俺的には『物凄く…、嬉しいなぁ〜ッ 』

二人は…、所属事務所が同じだし…、何たって『あの汚ねえ女達の…【汚部屋(=おへや)】を供に片付けた…同志&仲間』だからな…。

二人の結束&仲間意識は…、強い様だ…。
『うん…。大いに結構結構』

0099無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/11(火) 11:32:14.69ID:Qm7AFptt
              【杉本 彩様】               

前略…、杉本 彩様…。 

『御早う御座います…。』
『本日もお疲れ様です…。』

『相変わらず…、妖艷な美貌とカリスマ的オーラを放出され…(キラッ)』

『永遠の二十歳代は…、相変わらず観目麗しく…。』
『姐さん…。歳取らねえなぁ〜っ』

『御再婚を契機に【桜新町の事務所…】引き上げて…』

『実家の京都市に戻ったんですか…』

『惜しいな…。もう東京では会えないの…』

まあ…、姐さんは…、『女優の他に【実業家&経営者としての顔】』が有るからさ…。

(続く)

0100無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/11(火) 12:03:56.61ID:Qm7AFptt
(続き):『本当に利口な人間』と言う者は…、

『虚心坦懐』と言うべきかな…

『自分を無駄に飾り付けしない…』よね…。

何か…、『無料に背伸びして生きている人間を観ると…』

『何か…自分のボロ隠し&メッキ剥がれ防止に必死&躍起になっている様子』…
…が良く見えるよ…。(うんうん…。)

『本当の理性・知性とは…淡々粛々と自然体である…。』

『家柄・出処・学歴・社会的立場これ等は一切無関係』

『姐さん見ていると…、つくづく想う所が有るよ…。』

【隠密同心 心得の条】

『吾が命…吾が物と思わず…。

武門の儀…あくまで陰にて…

己の器量を伏し…

御下命如何にしても果たすべし…。

尚…、

死して屍拾う者なし…。

死して屍拾う者なし…。

死して屍拾う者なし…。

0101無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/13(木) 13:39:54.87ID:gZ0U7IXo
こいつ…、凄え目付きしてやがるよな…。『まともに敵意剥き出し』とるわ…。
まあ…、俺としては『淡々粛々』と享受しとるがな…。

一言…言いたい事は『俺側としては…何等の他意は無く…』

『言っている事は…、それ以上でもそれ以下でも無い…。』と言う事…

『ただこの一点に尽きる…。』

勿論…『世の中【生理的に好感持てる】 or【 生理的に嫌悪感を感じる】…』に関しては…、

必ず個人的な主観的価値観が伴うから…、この一点は致し方無い…。

俺は…、『其所まで八方美人を徹底して迄…他人に好かれたい積もりは…、毛頭無い…。』

『自分自身と言う物を…はっきりと意思表示して行く…。』

『どうしても納得が行かない…。』と言う事で有るならば…、

『俺側としては…、受けて立つが…、どうする…』

別に…、俺側から…、『ああしろっこうしろっ』と…

『いちいち差し出がましい指図をするべき問題では無い…。』ので…、

こちら側から具体的な行動&アクションを起こす事は皆無だ…。

但し一点だけ…。『敵に塩を贈る…。』では無いが…、

『大事を事構えて成さんとする時…、常に冷静沈着であり…』

0102無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/13(木) 14:29:42.42ID:gZ0U7IXo
『尚且つ理性的にして…知性的でなければならぬ…。』

と言う一点は古今東西洋の東西を問わず『兵法の真理』だ…。

つまりは…、簡単に説明すれば『感情論優位で…カッカカッカと…』

『頭に血が昇っている奴は……必ず敗ける…。』と言う事や…。

俺なんか…、『これから…大事を構える直前』なんざ…

『頭に血が昇るどころか…、【頭からスッと〜ッ】下半身に血が下りて来る…。』

今現在…、『西国:大阪市の大大名』を見てみろっ
『我…、官軍なり…。』の『錦の御旗を押し立てて…』

『東国征夷大将軍:霞ヶ関&永田町迄…攻め上がって来るぞ〜ッ』

この図式は…、前回の…、『坂本 龍馬&高杉 晋作:制作演出薩摩長州同盟』
以来…、『150年ぶりに見る…、一大日本史スペクタクルショーだっ』

今現在…、『西国:大大名の総大将の頭の中は…、相当に冷静沈着にして理性的かつ知性的な筈だ…。』『相当頭は冷えている筈』

お前も…やるならやるで…、『それ相当な…腹のくくり&覚悟』が無いとな…。

『今後の人生設計根底からやり直し…』位の腹の覚悟が無いと…、

0103無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/13(木) 14:39:51.90ID:gZ0U7IXo
『中途半端な事をすれば…、却って大怪我をする…。』

『一死一殺』位の覚悟で来ないとな…。

『今現在…、本番中で忙しければ…、手が空いてからゆっくりと考えても良い…。』

‐以上‐

0104無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/14(金) 01:13:38.42ID:XT3iUWKq
『何で…俺がお前なんぞに…嫉妬せなぁ…ならんのか…』

『お前…、そんな大層な能力&実力を持ってる人間か…』

俺は…、『去る者は追わず…』の哲学は徹底しており…、

『俺と折り合いが付かない』

『俺と反りが合わない』
人間であれば…、

『早々に立ち去って貰って全く結構』

間違っても『後追い』などせんから…、心配後無用…。』

『他人に対して…【自分に都合の良い希望的観測 並びに 予断を持って生きている人間】…と言う者は…』

『自立自存的精神構造が完成しておらず…』

『自分に無い物に関して【他者に精神的依存構造を呈示する】』

『実に以って…精神的脆弱性を呈示する物である。』
@『自分に都合の良い内容を書かれた時手放しで相手を称賛し…』

A『自分に不都合な内容を書かれた時瞬時に翻意して相手を非難&攻撃に廻る』

この『整合性・一貫性皆無の幼稚なる精神構造』は…、

『何時&如何なる時も…恒常的な精神一貫性を自己確立した物とは…、対局を為す物である…。』

『人間…、誰しも長所・短所を併合しており…、まかり間違っても全知全能の神様では無い…。』

0105無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/14(金) 01:49:19.00ID:XT3iUWKq
『相手に対する@肯定もA否定も全てはこの【精神的・整合性一貫性】に根拠&由来している…。』

自分に不都合な事実を書かれた途端『その矛先をはぐらかす為…相手に責任転嫁する…。』

やれ『お前は…、軽度発達障害』だの…、

『お前は…、他者依存症』だの…、

『これ等の不遜な態度は…、一体何事か〜っ』

一体…、『どっちがどっちに依存して居るのか…』

俺は…、『貴様ら芸能界なんぞ…、全く無関係でも…【痛くも痒くも無い】』

『俺の…、最終目的地とは…何等の関係性も無い…。』

『何等の…、利害損得も発生しない…。』

『話しの本質を誤魔化して逃げるなや〜っ』

俺の…、極く直近の…『俺の地元の人間関係に迄…手を出した奴が…なぁ〜にをっ大言壮語しとるか〜っ』

『堂々と【表玄関から…】入って来いっ』
常々言っているにも関わらず…、

B『コソコソ裏の勝手口から入りたがる【小者&小心者】が…』

C『他人の弱味&弱点を握らなぁ…、同じ土俵に上がれない【小者&小心者】が…』

『顔を洗って…出直して来いっ』

『事と次第によってはお前等を切る〜っ』

0106無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/14(金) 07:34:50.96ID:XT3iUWKq
『相手に対して…、自分に都合の良い希望的観測を持つ…』

こう言う浅い考えを『捕らぬ狸の皮算用』言うんだよっ

『良く覚えておけっ』

この俺に文句が有らば…、『早々に立ち去るが良い…。』

まかり間違っても…
『後追い…』などせんから…、
『心配御無用…。』

お前等が思っている程…

『俺は…、芸能界なんぞに…、さしたる執着心を持ち合わせては居らぬ…。』
とてもじゃ無いが…
『天下国家を動かせる程の…【大層な業界】…』などとは『到底考えられん…。』

現状を診る限りに於いては…、

『どの様に…&如何にして…【もがこうか・足掻こうが】…同和&在日の枠組みから半歩足りとも脱出不可能である…。』

サンミュージックは…、『未だに…【酒井 法子の再デビュー】に…踏み切れないだろう…。』

『執行猶予期間終了=喪が開けた』言う程『社会&世間は甘くは無い…。』

『リ・デビューした途端…【芸能界が袋叩きに合う】事は…、明々白々よなぁ…。』

『とてもじゃあ無えが…、【再デビューの下地】なんざ…、到底出来てはおらん…。』

だ・か・ら…、常日頃俺が何度も言って居ろうが…。

0107無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/14(金) 08:13:02.51ID:XT3iUWKq
『お前等の【業界常識】なんざ…、【半歩一般社会に討って出れば立ち所に社会の非常識】…と判断される…。』

『芸能界の常識は…世間の非常識』

『強制猥褻罪で逮捕者発生』しようが…

『業界内部の…優越的地位を利用して性的関係を強要』しようが…

はたまた…、
『違法薬物使用で逮捕者』が出ようが…

『一般社会にとっては…、何等痛くも痒くも無い…。』
『困るのは…、他ならぬ【お前等業界自身】やろうが…』

『自分自らの…首を絞めている…正しく【自殺行為】や…。』
『コンプライアンス&ガバナンス機能不全なる業界』

最近じゃあ…、『クライアントの支払いも悪いだろ…』
『ディーラー(=広告代理店)も…金集めに四苦八苦しとるやろな…。』

当たり前や…。『今や…、世間社会はデフレ不況』
『物の価値=物価が下がって皆が苦労している…。』

この消費需要が無い時期に…
『何処の…芸能事務所の経営者がクライアント営業に回ろうが…無駄やな…。』

まあ…、とにかく…、俺に対しても…、

『今度ばかりは…年貢の納め時…もう後が無い…。』
『俺は…、物金で買収される程安い人間では無い…。』‐以上‐

0108無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/23(日) 15:45:43.62ID:cnQaXjKI
『上からマリコ〜ッサディスティックな奴め〜ッ(〜〜)君は本気なのか〜ジョークなのか〜(〜〜)』

御答えします…。『半分(=50%)本気…半分(=50%)ジョークだよ…。』

『こんな解かり切った事を聞くなよ…。』

さて…。【本気50%の部分に関して…】

『酒井 法子の再デビューに関して』『俺が詮索がましい事を発言』した手前…

責任が有るから…、少々ヒント(=)をあげて&アドバイスしよか…

(註):既にノリピー本人がメディアで発言している通り『お客さんに近い距離感から再デビューする』

と言う考え方は…、『とても良い方法論』だと思う…。

『(テレビや映画)(これ等は…、一般市民と距離感が有るから)』

『何だよ…。安全地帯に自己待避してよ…。結局の所…自己保身しているだけだろう…』

『やっぱり…、我が身可愛いのか…』

と揶揄&皮肉られる可能性が大きい…。

本人も言っている通り『罵倒されようが…揶揄&皮肉られようが…客前に出る』
これしか無い…。

何を言われようがそこはプロ『笑って…無難に…やりこなす…』

これしか無いね…。

0109無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/23(日) 16:26:09.64ID:cnQaXjKI
大袈裟にデフォルメして言えばだ…。

『捨て身覚悟の…、ドブ板営業』これだねっ
だ・か・ら…、『一般社会との距離感を縮める意味で…』
『色々な名目で…イベントを企画して見る…』のも良いと思う…。

『自分から進んで清廉潔白性を自己アピールする』為には…『手っ取り早い方法』だろな…。()

後は…、これ迄の人生を総括した『自叙伝』なんか出版したら良いと思うよ…。
勿論…、『書ける事・書けない事』が有るから…、
『あくまでも書ける範囲内で…しかし内容には虚偽無く真摯な執筆内容で…』

出版&一冊書き上げる事が重要だね…。

忙しいだろうから…、『自分で原稿執筆は無理』なら…、『誰か…ライターさんに頼んでも良い…。』

但し…、『出版企画&出版主旨自体には自己責任を持つ事』
ここが曖昧だと…、また一般市民が離れて行く…。
『出版企画の真摯性が…、一般社会の共感性を呼び込むんだよ…。』

足首のタトゥーは…、形成(外科)行って来れば…、完璧では無いが『殆んど取れる』けれど…、
(どうしても縫合後の)傷痕残るしね…。

上手くやれば『後々笑い話になる』から…、放って置いて良いんじゃない…
0110無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/23(日) 16:48:07.38ID:cnQaXjKI
若くて綺麗な人だし…、才能も有る人だから…、『このまま潰れるのは…、如何にも惜しいね…。』

【幸佑に業務連絡】              
あいつ…、『新宿FACE』出るなら…、『事前告知』すりゃあ良い物をよ…。

『後出しじゃんけん』でいきなり告知しやがったよ…。

事前に分かってりゃあ…チケット買っておいた物を…。

久しぶりにブログ…出て来たと思えば…

『ニタァ〜ッと…。』

『してやったり…。』見たいな顔()してやるわ…。

『何か…、腹立つな…。』

0111無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/24(月) 14:21:15.59ID:aE+5g21F
『放射性元素の…、自然崩壊速度』と言う物は…、

『如何なる…、(物理的環境下)and(化学的環境下)に置かれても…当該放
射性元素の崩壊速度は…一切の外因的な影響を受けない…。』

と言う事が…、既に科学的に証明済であり…、『れっきとした科学的エビデンス(=証拠・根拠)』

が有るんだね…。

要するに…、

@:『数千[atm]の超高気圧』

A:『数千[k]の超高温度』
B:『数千[A/m][oe]の超高磁界』

C:『あらゆる化学反応』

『何をけしかけ様が…、一切素知らぬ顔』

『漫然とマイペースで崩壊して行くKYな奴=(それが放射性元素)』なんだよ…。

だ・か・ら…、『現代の最先端科学技術を持ってしても…、放射性元素を人類が人工的に制御する事は…

未だに不可能』なんだよ…。

俺は…、原子力工学の専門家では無いので…詳しくは無いけどね…。

確か…『ウランUだか…プルトニウムPだか…【半減期=T1/2迄の所要時間が10億年】』

だかの所要時間が必要なんだろ…

『放射性元素の原子関数N(t)の導関数』と言う物は…、

(※):dN(t)/dt=‐λN(t)

と言う…
0112無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/24(月) 14:54:38.47ID:aE+5g21F
『変数分離型:1階常微分方程式』によって記述される訳だ…。

更には…、放射性元素が絡む『量子力学』と言う物は…、『質点力学』との対比で解説すれば…、

@:『巨視的(=マクロな)物理学質点力学=ニュートン力学』
A:『微視的(=ミクロな)物理学量子力学』
と言う比較対象となって

『古典ニュートン力学の考え方は…そっくりそのまま量子力学の世界では通用しない』んだよね…。

『目の前に…、ボールが1個存在する…。』

『このボールは…、確実に人間の手で掴める…。』

ところが『量子力学の世界』では…、
『(電子=e1個)の存在位置を確定させる事は不可能』

『何となく…、其処ら辺りに存在する確率的可能性が何%』
としか表現出来ない…。

ニュートン力学だったら…、『巨視的物理量として確定可能な位置x&運動量p』

これが量子力学の世界では…、『(或る一定レベルの誤差)=(不確定性を含んだアバウトな微視的物理量)』
と言う『これ以上の具体的な表現は不可能』なんだね…。

『位置の不確定性をΔx』『運動量の不確定性をΔp』
で書いて…、この2つの積を
(※):Δx・Δp≧1/2(h/2π)
0113無名アイドルくん
垢版 |
2012/09/24(月) 15:11:44.79ID:aE+5g21F
と記述する…。

これを…
『ハイゼンベルグの不確定性原理』
と言う…。

ノーベル物理学賞を受賞した…スウェーデン出身だったかな…

ハイゼンベルグの名前から名付けられた『量子力学上:有名な公理』なんだね…。

『変数分離型1階常微分方程式』を解説したり…、

『不確定性原理』を解説するとなると…、

またまた『数学的な準備』が超大変だ〜っ

『ロバートソンの不等式』がどうたら&こうたら…云々…。

今は…、とてもじゃないが…、『そんな気力&精神力を持ち合わせていない…。』

気が向いたら…、書くかも知れません…。

期待しないで…待っている様に…。

《結論》:『量子力学と言う=微視的物理学の世界では…、』

『或る一定レベルの誤差=不正確性を認め&是認&黙認しないと…』

『ニュートン力学と同等な議論が出来ない…。』

と言う事だよ…。

‐以上‐

0114無名アイドルくん
垢版 |
2012/10/05(金) 13:19:33.32ID:hAFL0kze
『9/29(土)読売テレビ制作:【ウェークアップ!ぷらす】』にゲスト出演された…

『順天堂大学医学部心臓血管外科 天野 篤教授』のお話しは…、

『実に含蓄が深い&造脂が深い…珠玉の名言』でしたね…。

『一般社会&一般世間の2倍程度努力して中途半端に世の中…討って出る人間は…』
『文字通り【出る杭は打たれる状態】となる…。』

ところが…、
『人並み&世間並みの3倍努力してしまうと【もはや…、独走状態…付いて来る人間は居ない】』

正しく…、
『出過ぎた杭は打たれない…。』

周囲の人間が…、『良い意味合いに於いて【ただただ唖然&呆然とする】』

『アイツは…、もう放って置くしかねえな…。こっちが中途半端にちょっかい出しても…しょうがねえよ…。』

と言う心理状態へと『周囲を誘導してしまった人間の事』だよね…。

勿論…、『正当な努力をすると言う事』は…、其処には当然ながら…、

『謙虚性・実直性・虚心胆塊性』等々が存在する訳であって…、

過去の客観的事実に基づいて…
『出来る事は出来る…。出来ない事は出来ない…。』

とまあ…、虚心胆塊に述懐しているだけの話しだよな…。

0115無名アイドルくん
垢版 |
2012/10/05(金) 13:46:35.37ID:hAFL0kze
其処には…、当然の事ながら…、『虚偽・虚飾は無い』訳であって…、

『この虚心坦懐性と言う事は…、非常に重要な要点となる…。』

『出来る事を【出来ます】』と言われたら…、一体、どの様な返事&反応&リアクションを返しますか…

普通に考えれば…、『ああ…。そうですか…。』としか『返事のしようが無いでしょう…。』

事実は…、『それ以上でも…、それ以下でも…、無い訳だからね…。』

他に…、一体どう言う『返事の返し様が有りますか…』

『出来もしない事を…出来ます…。』と言われたら…
、『そりゃあ…、貴方…、ちょっと違うでしょ…。』
と…言えるけどね…。

@『出来る事を…出来ません…。』

A『出来もしない事を…出来ます…。』

言うたら…、『それこそ正しく…、【虚偽申告】になるよな…。』

0116無名アイドルくん
垢版 |
2012/10/05(金) 14:27:52.04ID:hAFL0kze
俺の…、身近な実例集として…、二人ばかり紹介すればだ…、

@『俺の…、【音楽・楽器の】師匠』:あの人は…、普段は首都圏で活動している人なんだが…、

たま〜に…、地方高校吹奏楽部や…、地方アマチュア楽団からオファーが来て…、
『演奏技術指導』に行く事が有る…。

俺にはっきり言うからね…。
『【俺見たいな人間が東京から教えに来た】言う事で…、皆…、びっくりしてやがんのよ…。』

話しを聞かされたこちらとしては…、『ああ…。そうですか…。』としか言い様が無い…。

『虚心坦懐な事実だからね…。』

一見…『自慢話の様であって…、実は自慢話では無い…。』ここが肝要なんだな…。

A『某医科大学:附属病院勤務【免疫内科医】』:この人は…、自分の専門分野に於いては…、
『日本でもトップクラスの内科医』だからね…。

『学会でも…、ちょこちょことペーパー(=論文)出してる見たいだしね…。』
『【こんな最先端の…、研究論文は…】大学勤務医だからこそ書けるんで有ってね…。』

『開業医じゃあ…、とてもじゃないが書けないよ…。』

『ああ…。そうですか…。』
としか返事のしようが無い…。

0117無名アイドルくん
垢版 |
2012/10/05(金) 16:06:32.66ID:hAFL0kze
何だか…、

『東京都渋谷区神南に有る某国営放送の解説者&キャスター』

見たいになっちゃったな…。

まあ…、世の中…、賛否両論『色々な意見&思考様式』が有る事自体は…、

『一向に構わないけれどな…。』

まあ…、『世の中には…、【変わった事を…言う人】』も居るもんだねぇ…。

0118無名アイドルくん
垢版 |
2012/10/09(火) 12:42:25.17ID:oZtCuXuN
今から数年前の事…。

東京都内に在所する『アダルトピンク系映画作品上映専門の某ミニシアター』
所謂…、『風俗映画作品上映専門の【単館系小規模映画館】』に映画観賞に行った時のお話し…。

@:嘗て日活が…、『ロマンポルノ路線で黄金期()を構築した時代の古いマスターフィルム()を使い廻して…、』

A:『或いは…、大蔵映画制作の【ピンク系統】等々()…』
『3本1500円で【復活アンコール上映】』なんぞやっているだろう…。

アレを映画観賞に行ったんだよ…。
街をぶら付いて居たら……、『たまたま看板ネオンが眼に付いた』物だからね…。

『単館系小規模映画館』最近は不況の影響なのか…
『大手映画制作会社の配給系列に所属しない…【単館系の閉館が相次いでいる】』様だが…、

それでもまだまだ『浅草・上野・池袋・新宿・渋谷界隈でしぶとく生き残って居るよな…。』

俺がその時遭遇した上映作品の粗筋&ストーリーは…、登場人物は3人…。

@『A男:バイセクシャル【所謂両性愛者】で男も女もどっちも行ける配役キャラ』
A『B男:A男の同棲相手』
B『C子:AとBの女友達』

0119無名アイドルくん
垢版 |
2012/10/09(火) 13:22:37.36ID:oZtCuXuN
A男&B男と…、C子の間には『性的な関係は無く…、単なる異性上の友人関係だけ…。』

物語は…、A男とB男の『ごくありふれた日常風景を淡々と描写して行く物で…』

2人が同棲する賃貸マンションに『たまにC子が遊びに来る』と言う脚本設定だった…。

途中経過は無駄なので省略しまして…。

或る時…、A男とB男が些細な事から気持ちのすれ違いを起こしてしまい…、次第に感情的にエスカレート
遂にA男は…、感情的な捨て台詞を吐いてマンションを飛び出して行く…。

行き着く先は…、C子の所…。ラブホか…()

2人は…『まるで獣の様に…、御互いを求め逢う…。』

ところが…、勘が鋭いC子は直ぐに気が付いた…。

C子の顔から『サァ〜と血の気が引いて行き…()…、シラケた表情になると…』

『ポ〜ンとA男を突き飛ばした』

『あんたね〜っ私はあんたの御慰み者じゃあ…、無いんだよ〜っ』
『B男と面と向かって…もう一度ちゃんと話し会って来なよっ』

とA男を一喝するんだよ…。

それでもグズグズ言い訳するA男に業を煮やしたC子は…、

『最後の【決め台詞】が…格好良かった…。』

0120無名アイドルくん
垢版 |
2012/10/09(火) 13:56:38.78ID:oZtCuXuN
『あんたね…。お○○○(=男の局部)とお○○○(=女の局部)の違いがナンボのもんだってのよっ』
『この先行き見えない【不透明な時代】にどれだけの人間が孤独感に苛まれて生きて居ると思ってんだよ〜っ』

『どれだけ多くの人間が【1人で孤独を抱えて】生きて居ると思ってんだよ〜っ』

『あんた…、彼処まで愛されて…幸せだよ…。』
こう言うと…、そそくさと身支度を整えて…、A男の方など見向きもせず…、
『サッさと…、出て行った…。』

上映中の…、真っ暗な映画館内『最奥中央に…仁王立ち』腕組みして観て居た
俺は…、思わず…、心の中で…、
『う〜ん…。中々深いな…。単なるアダルトピンク映画と侮るなかれだな…。』
『この作品を作ったプロデューサー&監督&脚本家&演出家は…、観客に一体何を…訴えたかったのか…』
『詰まる所…、【究極の人間愛】と言う事なのか…』
等と…、『妙に感傷に耽ってしまった…。』

世の中…、『真理・真実の壁は…、分厚いね…。』
『玉ねぎの如く表皮をひっ剥がしながら…、深層に辿り着く仕事は容易では無い…。』
得てして…、世の余人・凡人は『事象の上っ面しか見られ無い…。』

0121無名アイドルくん
垢版 |
2012/10/10(水) 13:27:49.44ID:UOPqYtnk
               【次回予告】              
《T》:『色々な色』『色々な色合い』『色々な色彩』
(註):『所謂【色と言う物が…人間の心理的内面性に非常に関連性を有している】』と言う…
             《色彩心理学に関して》           
一応の一通りの解説を行なう…。
良く美術大学等々で…
『卒業必修単位として認定されている《色彩心理学》』
この学問領域は…、
@:『人間の内面的心理状態』
A:『人間の内面的メンタリズム』
B:『人間の内面的葛藤性』
等々と『非常に深い関連性を有している…。』
『人間は…、どういう&どの様な…、内面的メンタリティーの状態の時に何色を好むのか…』
『赤色か…黒色か…黄色か…はたまた…白色なのか…』

そして…、もう一つ…。

《U》:人間が誕生してから…、『正常なる精神的発達過程を経過して成熟した一個の独立的人格へと…』
『自己&自我確立する迄の【人間の精神的発達理論を取り扱う学問】』
              《フロイト心理学》            
に関して…『簡潔かつ明解なる解説』を行なう…。

0122無名アイドルくん
垢版 |
2012/10/10(水) 14:01:48.53ID:UOPqYtnk
『簡潔かつ明解なる解説』とは言っても…、

『学術的な理論的説明は、ある一定レベル…不可避であり…』

それが故に…、『多少の準備期間を要する…。』

何時アップロードするのか…
『予定は未定』『乞う御期待〜っ』

【中村 メイコ様】             どうも…。初めまして…。『(業界挨拶):御早う御座います…。』

『NHK総合:スタジオパークからこんにちは』拝見致しましたよ…。

一連のトーク&話しの流れの中でも…
『気になっております【くだり】に関しまして…想う所・雑感を少々』

『社会&世間の秩序&ルールに関して尊守する態度は尊敬に値する…。』

『然しながら…、非常に頑固者で融通が利かない…。』
に関しまして…。

『そもそも何故…相手が頑固者で融通が利かないのか…』

『事の発端:起承転結』
『並びに…因果と応報の関係性を再度…精査して見る事が肝要では無いでしょうか…』

『其処には必ずや…、何等かの…合理的事由が存する筈です…。』

@:『自分達業界側の…、打算的計算は最早隠し様が無い…見え見えで有るにも関わらず』

0123無名アイドルくん
垢版 |
2012/10/10(水) 14:18:43.19ID:UOPqYtnk
A:『形骸的形式論上相手から話しを振って来た様に見せ掛けたい…。』

B:『そっち側が…そう言って来るならば…、じゃあ…、業界として対応しようか…』

と言う…『欺瞞的な見せ掛けた態度』

この一点に於いては…、『当該人物は…、かなりの御立腹なのではないでしょうか…』

『普段は大きい事を言っている業界が…如何にも度量と器が小さい事に奔走する…。』

恐らくは…、『この一点が…、重要かつ肝要なのでは…』
と思われます…。

其処を…、
『相手は…、コミュニケーション能力不足の【軽度発達障害】である…。』

等々と…『話しをすり替えかつ転嫁する態様は正に欺瞞的な…見せ掛けた態度』
と言わざるを得ないでしょう…。

0124無名アイドルくん
垢版 |
2012/10/11(木) 10:48:24.77ID:cmL360+P
お前よう…。俺の事が嫌いなら…、何も無理無理付き合って貰う必要なんざ…、無えんだよ…。

俺から頭下げて頼んだ覚えはねぇしよ…。

『どうぞ…。何処へなりと御随意に…。御好きな気心知れた【プロの俳優仲間同士】』

『アマチュアの…【カヅラカタ歌劇団男組】では到底及ばない…プロ俳優のスキルを恣意的に…魅せれば良い…。』

『高校の文化祭レベルでは無い…、タダで見せている訳では無い…。』
『観客に金を払わせて()…観劇させてんだろう…。』
『そうやって…、お前ら飯を喰ってんだろう…。』『プロ俳優として矜持が有れば…余計な事に脇目を振る必要など無いわ…。』
『また上から目線』と批判される事『百も承知で…書いているけどな…。』

正直な話し…
『お前の気持ちは…察するに恐らく裏表が無い所から発意している物だと思うから…』

『大変に感謝はして居ります…。』
『感謝はして居るが…、俺と付き合うと…、バイアスが掛かってどうしてもハードルが高くなる…。』
『俺とガンガンにぶつかり合う事になるかも知れん…。』
何せ…、『一本気な硬骨漢&正義漢な所は全く瓜二つやからな…。』

0125無名アイドルくん
垢版 |
2012/10/11(木) 10:55:38.74ID:cmL360+P
でもそうやって…、『嘘が無い…。本音でガンガン御互いをぶつけ合っている内に…』

『本当な人間関係が出来るのかも知れんわな…。』
『精神的には…、相当疲れると思うけど…。』

0126無名アイドルくん
垢版 |
2012/10/13(土) 21:40:32.37ID:m3+xgDxD
え?
デビュー前の映像なの?
「めんずがでーーん」で検索
0128無名アイドルくん
垢版 |
2012/11/16(金) 10:58:45.68ID:vNzA67qI
            【ニイタカヤマノボレ】             
【二〇一二/一一/一六】
『フタマルヒトフタ・ヒトヒト・ヒトロク』

【皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ。各員一層奮励努力セヨ。】
0129無名アイドルくん
垢版 |
2012/11/16(金) 11:33:12.05ID:vNzA67qI
【追伸】:東京MX・TVプレゼン…

『チェックメイト(AM7:00〜AM8:00)』

【ぶっかけ男子〜ッ】

『見てる…。観てる…。視てる…。』
0130無名アイドルくん
垢版 |
2012/11/16(金) 11:51:20.82ID:vNzA67qI
【訂正】:番組名訂正『チェックタイム』が正解ね…。

どうも失礼しました…。(サーセン…。)
0131無名アイドルくん
垢版 |
2012/11/16(金) 17:56:33.69ID:vNzA67qI
【東京21:20発のぞみ267号新大阪行】

【新大阪21:20発のぞみ64号東京行】

双方共23:45に定刻到着する…。深夜だな…。

『離れて暮らす恋人同士にとっては…』

『正しく…シンデレラエクスプレス 』

『ギリギリ迄残業している…会社員&公務員にとっては…』

『正しく…ビジネス超特急  タイムイズ マネーだね…。』

俺も…。『かつて現役だった当時は…』

『ビシッとぉ〜ッビジネス・スーツ決めて…、アタッシュ・ケース…下げて…』

昔かつては…、

『新大阪21:18発 のぞみ528号』
『東京21:18発 のぞみ529号』

だったんだよね…。良く利用したわ…。(うんうん…。)

『松井知事と橋下市長は…、昨晩深夜これで上京した見たいやね…。』
0132無名アイドルくん
垢版 |
2012/11/16(金) 18:23:58.99ID:vNzA67qI
           【ぶっかけ男子〜ッ】           

『来週は…、誰ですか…』

俺個人的には…、『AKR47&フィーチャリング吉良』
『マイブーム来てるわ〜ッ』

『auポータル・絵文字取り放題』これは要らんな…。
0134無名アイドルくん
垢版 |
2012/12/31(月) 08:48:20.22ID:U5+dc+c9
       【auポータルトップ】『年賀メール送ろう』      
そんなもん…、送らねぇよ…。アドレスが解かりゃあ…、また『うっとーしーメール』

『俺の迷惑何処吹く風』で送り付けて来る事目に見えている…。

『迷惑なんだよ…。お前等は…。』

『実業社会からモチーフ=商材=商売ネタを貰わないと生きて行けねぇ虚業社会』

虚心実直に『商売ネタを下さい…。』と頭を下げりゃあ良い物を…

『何を…虚勢張ってか…』『地に足着かない背伸びをしてか…』

『分け合いましょう…。』『シェアしましょう…。』と来たからよ…。

『実業社会にお恵み貰わな生きて行けん【物乞い乞食】【河原乞食】』が…

『まあ…、【物は言い様&考え様】』やねぇ…。(うんうん…。)

『さだまさしが…』能天気にフォークソングなんざ歌った所で事態は一向に進展せんわ…。

『こいつ駄目だな…。』と思った根拠は『機会が有れば…、ちょっとからかってやりたいねぇ…。』

と言った話し…。まあ…、『これは…、大人社会の【言葉のアヤ】』として聞き流したとしてもだ…。

『意地を〜張ってないか〜』

あのよう…
0135無名アイドルくん
垢版 |
2012/12/31(月) 09:27:43.63ID:U5+dc+c9
『幼稚園児&小学生が意地張ってる云々と…話しの次元が違うぞ…。』

全く日本人は能天気だよ…
『大東亜戦争でアメ公に完敗して…GHQ・ダグラスマッカーサーに…』
『戦勝国:植民地支配憲法を押し付けられて以来70年』
『水と平和とエネルギーはタダだと思っていやがる…。』

『米国第51州日本州』その御先棒担ぎやってんのが『霞ヶ関の公僕・下僕』やろうが…。

『憲法&法律と税政&財務こそ霞ヶ関の権力の源泉』『これ等を全て巻き上げ&取り上げ…地方分権にばら蒔け』

『国家・地方を問わず公務員には労働基本法を適用し…』
『労働三件を根拠とした【強力な行政改革】を鋭意断行すべし〜っ』
『無駄な公僕の口減らし』は断行として強行すべし〜っ

『但し…、警察・検察・陸海空三自衛官・海保・税関・入管等々…』
『特別行政職公務員の身分保証&待遇保証は…堅固&堅牢に行え…。』

『一般行政職の無駄飯喰いは…片っ端から街中&路頭に堕とせ』

『安倍 晋三よっ聞いとるかっ』

やるべき事をやらないと『また4年後に…野党転落の憂き目に遭う…。』
その時は…、今度こそ
『日本維新が天下を取る』
0136無名アイドルくん
垢版 |
2012/12/31(月) 10:23:46.16ID:U5+dc+c9
『俺の予測&読みは…、まず外れねぇよ…。』

自民党が本当に変わったなら…、『自ら結果を出して証明&立証せなぁな…。』

結果を出せなけりゃあ…、『日本政界史上…【稀代の詐欺師&ペテン師=民主党】と同レベル』
と世間的に判断されても…致し方有るまい…。

と言う訳で…、
『事態の推移&進展は…、虚業乞食の思惑&希望的観測からはかけ離れた所で動いている…。』

『既に関係各所:方々の拠点&デポジットには周知徹底&根回し鋭意進行中や…。』

あの三流インチキ大学に言っておけ

『俺は…、お前等の広告塔&客寄せパンダに…人柱&人身御供になる積もりは毛頭無い…。』

あんな…、『東大・先端技術研時代に科研費私用&流用着服疑惑が有る…』

『地位欲・名誉欲・名声欲丸出しの…』

『山っ気馬鹿』の片棒担ぐ積もりは更々無い…。

『あの…自画自賛&自己陶酔じいさんも…無駄な存在やな…。』

『俺が…口の聞き方を知らない…』

『大丈夫や…。御心配には及ばん…。』

『俺も相手次第で使い分けているわ…。』

『玉石混合玉も居りゃあ…、石も居る…。』
                        ‐以上‐
0137無名アイドルくん
垢版 |
2012/12/31(月) 12:51:51.22ID:U5+dc+c9
               【誤植訂正】               

《誤》:deposit(保証金orBSの前受金)じゃなくて…

《正》:depot(拠点・支店・出先機関)な…。
訂正しとくわ…。
0138無名アイドルくん
垢版 |
2013/01/03(木) 11:27:30.96ID:HM+0E/Sj
しかし…、あの三流インチキ大学も受験生志願者集める為には…必死やな…。

『文字通り…手段選択している余裕・余力は皆無』なんやねぇ…。(うんうん…。)

『正しく【手段選ばず…。非合法でも何でもやる…。】』訳やなぁ…。

俺に帰属する…俺が主幹的裁量権を所管する『俺自身の個人情報を…

俺に無断で…俺の承諾&許諾無く勝手な独断専行で芸能界側に情報を売り渡す…。』

これは…果たして…高等研究教育機関を自称する組織が取るべき社会的態度なのかね…

『凡そ…コンプライアンス&ガバナンスからかけ離れた反社会的&非常識なる行為&作為』
としか判断出来んな…。()

『個人情報保護法第23条1項:第三者情報開示制限法違反』
『明らかに…明瞭&明白なる【刑事訴訟法:違反抵触事案】』に該当する…。
これも全ては…、
『あの…【地位欲】【名誉欲】【名声欲】丸出しの』
@『山っ気馬鹿』
と…
A『己れの事業者的成功に自己陶酔し…自画自賛し…未だに【自分に溺れている92歳の老害&土芥&土くれ】』
の『共同事業&共同の為せる所行』やねぇ…。(うんうん…。)
0139無名アイドルくん
垢版 |
2013/01/03(木) 11:59:11.07ID:HM+0E/Sj
あの『山っ気馬鹿』なんざ…、
『東京水産大学東京工業大学東京大学』
とまあ…、
『学歴ロンダリングで叩き上げて来た正しく【学歴劣等感&学歴コンプレックスの巣窟】』
と勇断&英断する奴だからよ…。
『やっと掴んだ地位&名誉&栄光が恋しくて恋々と執着&しがみ付く訳や…。』
但し…、この事実が表沙汰となれば…、『タダでは済まない…。』
お前等は…、
『天下社会の公然で…』『天下社会の公器眼前で…』『社会&世間の笑い者と堕ちる…。』
『個人情報保護法は…、刑事訴訟法の中では…比較的微罪では有るが…』
『昨今では…、個人情報保護法に係る重大事案も頻出しており…』
『国家権力側の考え方も徐々に変化の過渡期に有る…。』
『仮に…、不起訴たったとしても…、刑訴法抵触事案である以上
官報公告された時点で【お前等は終わりだ】』

『俺もこれから【公式デビューを控えている】以上…』
『社会に対峙して…固有名刺を出さざるを得ないが…』
『当該本人が許諾&承認していない個人情報を裁量権当事者無視して勝手に情報公開する行為は明らかな違法行為』
『その時は…、【タダでは済まない】と思っておけ』
0140無名アイドルくん
垢版 |
2013/01/03(木) 12:32:53.63ID:HM+0E/Sj
『もう十分に…充分に…解かっているだろうが…俺は…、そんなに生易しい御人好しでは無い…。』

『やる時は…、手加減無し&超ハードな事を平然と然も合法的に任務遂行する…。』

『この辺りが…非合法な手段&方法論に頼らな目的完遂出来ねぇ【ヤー公&チンピラと致命的格差】よな…。』

@『人を殺すにゃあ…、刃物は要らぬ…。』

A『頭が有りゃあ…、十分に&充分に殺せる…。』

『頭が足らねぇ奴は…、首から下を使って…、汗をかいて生きて行け…。』
現在…、
『日本最大の楽器メーカーにして…日本最大の音楽コンツェルンを中心に…』

『鋭意対策検討中や…。』
@『創業:125周年』
A『資本金:285億円』
B『連結決算:5600億円(連結対象子会社含)』
C『従業員:約20000名(正社員のみ。連結対象子会社含)』

資本持ち合い関係に有る『系列のオートバイモーターボート製造メーカー』
『住宅機器製造メーカー』
まで勘定すれば…もっと大きくなるぞ…。

『当社:新宿スタジオに明らかな…外部無関係者』
『明らかな…被利害関係者』を私有地無断&不法侵入させやがって…。
0141無名アイドルくん
垢版 |
2013/01/03(木) 12:47:24.82ID:HM+0E/Sj
『刑法第130条:不退去罪』や〜

『此方はいい迷惑や…。』
流石や〜っ

『目的の為には非合法何でも手段選ばず…。』

やっぱり…、
『芸能界は…、ヤクザ&チンピラやな…。』
0142無名アイドルくん
垢版 |
2013/01/30(水) 00:40:05.97ID:lnmtT5aN
何やら…、あの三流インチキ大学が…また『下らねえ小細工』を始めやがった…。
『大学同窓会役員改選の案内』だとよ…。俺を同窓会役員に祭り上げて…
『大学に対する【猛攻批判】を回避&緩解でもさせる積もりか…』
『俺よりも…10年以上後に卒業して…一般社会に出る事無く…
【大学事務局職員】として…大学に残った奴が居る…。』
今回の…、一連の…『個人情報保護法違反事件を…主導的に画策した【確信犯】そのものよ…。』
『コイツは【掛け値無しのマトモな馬鹿野郎】や…。』
『後先考える頭が無え&【出た所勝負】で…芸能界の御機嫌取り…』
『俺に権利帰属する個人情報を…無断で勝手に情報公開開示しやがって…』
『周囲の関係者を巻き込めば【後は周りが何とかしてくれるから…】』
『てめえは…、【俺から火の粉を被る前に…】一目散に逃げて行きやがった…。』
『てめえがやった事は…やりっぱなし…。てめえの尻拭い&後始末は他人任せや…。』
『当然の事ながら…、俺とサシで対峙して決着着けるそんな度量も器も腹も座って無い…。』
『コソコソと…社会の片隅で生きて居る小心者【無能・無力な市井の小市民】が…』随分とまた…
0143無名アイドルくん
垢版 |
2013/01/30(水) 01:18:27.43ID:lnmtT5aN
大胆な事を…やらかした物や…。
『策士策に溺れる…』とちまた&巷間流布されるが…
お前のレベルは『山師・策士のレベルにも届かない【極めて幼稚かつ未熟なレベル】』
社会&世間をまともに知らねえ『底が浅い…【幼稚かつ未熟な打算&計算】が…
社会的にまともに通用する物か…否か…』
『お前は…、お前の我が身を持って…、知る所となる…。』
俺が指摘した件『大学内の各施設&各組織に関し…法人創立者の固有名称を冠する件』
『創立者による【ワンマン独裁経営の象徴的存在だから…】止める様に意見具申した件』
『そんなもんは…、独裁的経営に該当せんわ…。』と…
『この俺に対して…大口叩きやがったそこのおめえはよっ』
『おめえは…いい度胸してやがんな…。てめえ…【誰に向かって口聞いてるのか…】解かってるか…』
『既に…、お前等周辺の包囲網は…徐々に切迫しつつ有る…。』
『俺を…、此所まで本気で怒らせて無傷で済む訳が無い…。』
『貴様は…、当該法人にとって【無駄かつ無用・邪魔な存在】に過ぎん…。』
『即刻辞表を書き早々に法人より立ち去れ』
はっきりと明言&公言しておくが…
0144無名アイドルくん
垢版 |
2013/01/30(水) 01:57:10.62ID:lnmtT5aN
『辞表作成は【100%お前の自主的意志に根拠&由来する物】であり…』
『内面効果意思に於いて…外部第三者より…、一切の【強迫・詐欺】は受けてはいない…。』
『従って…、【動機の錯誤】は認定不可能民法第95条:錯誤無効に拠る遡及的・意思表示の無効撤回は不可能』
『上記に関連する所の民法第96条:詐欺取消も不可能となる…。』
『辞職する積もりは無かったのに…、相手に騙されて(=動機の錯誤が有って)辞職の意思表示をしてしまった…。』
『即ち内面効果意思と外部意思表示に相違&背反が有る【意思の欠缺】を根拠&由来とする』
『瑕疵的外面意思表示は…認めない…。』
『何故なら…【辞表作成は100%お前自身の意志に根拠&由来する物】であり…』
『内面効果意思と外面意思表示に相違&不一致など一切存在しない…。』
『現行民法では…、相手方を一方的に法益保護し…表意者を保護しない【表示主義優先の風潮】が有る』
『即ち…、民法第93条:心理留保に根拠&由来する所外面意思表示の無効撤回は不可能』
『どうしても【意思主義に基づき意思表示の無効撤回を図る場合】は…』
『民法第93条:に拠り俺の悪意&有過失の立証責任は…、』
0145無名アイドルくん
垢版 |
2013/01/30(水) 02:07:41.61ID:lnmtT5aN
『表意者で有るお前が【100%の立証責任を負う】事になる…。』

『前もって言っておくが…、【俺は自分の悪意だの…、有過失だの…、一切認めない…。』

『俺の内面的本心など【俺自身にしか…解かる訳が無い…。』
『第三者が【俺の…インナーメンタリティー】なんざ…、見える訳が無い…。』
『故に…、民法第93条:但書は不成立』
ついでに言っておくがよ…。
『東京地裁に対する【地位保全仮処分申請】も…一切却下だっ』
『一切認めない…。サッさと当該法人より出て行け』
0146無名アイドルくん
垢版 |
2013/01/30(水) 08:19:31.22ID:lnmtT5aN
               【誤植訂正】               

(註):『正誤表』

@《誤》:[心理留保]

A《正》:[心裡留保]
0147無名アイドルくん
垢版 |
2013/03/20(水) 13:19:07.71ID:EFuRooi4
http://junko717.exblog.jp/

__
      _, -- 、        r'⌒ヽ                _  _     / _ _ \
    , '´ 丶 _ >-、   , -―ゝ ノ              /     , ィ `ヽ  ,' /   \ ハ
   /  /´   ヽ ', _ /   /ハト、 ヽ            /   , l/  ヽl  ', ! /,-、   ,-、!|
  /∠ /,-、  ,-、 l Y  ∠ | ', |  , −-− 、   ,' l /-、  ,.-、| l | lr| 0    0 hl
  刀イ / 0   0  | l | f´ 0   0 ! l /  ,、   \   ! /l 0   0 ! l lト|       lノ!
   レレ!  ___   从l!(|         j)/ /_/^ヽ_ l| レl从l         リ 从 | \ ー一 / |
      \ヽ _ ノ/|    l\ ▽ /||l//   ヽ Nl }   レ个 ` ー ' /レ  |  l 〕  〔  l |
     / _〕  〔_ N   l|  〕 〔   l 8j ⌒   ⌒ l8    ノ 〕 〔 レ|   | /ヘ_/\ |
     /´ヽ l   l /`ヽ  /| ∨ |\8ハ  ___  ハ8    /|_」 \   /|  l  l   |\
    ,' \_ヽ.ノ_/', l  ∨ ∨  l| lト ` − ' イ| 8   /l  |  |   l\ |  \ ヽ/ /  |
    |  l        | l |          | レヘ _〕 〔_l|     |  \ ∨ /  | |    (_)     |
    |  l       l l /        |  / \ ∨ / ヽ   |    (_)    | |    〈∧〉    |
   / ̄ ̄ヽ _     / ̄ ̄ヽ       / ̄ ̄ヽ    / ̄ ̄ ̄ヽ     __   / ̄ ヽ
.::::  ヽ _ /   〉   /      |      {__/    {      〉   /    ヽ ヽ __/
:::::: ..    ゝー '   :: \___/   _       / ̄ヽ _ー― '    {      /
            , -―- 、    /   ヽ_    {_/   \      / | ̄ ̄ ̄
            /       〉   \__/、_〉    {     /      レ

ニュースの時間です。
ワタミの介護の控室で事件が発生しました。
昼間の控え室でワタミの介護社員、厨房勤務の男性が、渡邊美樹氏の悪口を言いました。
「会長って 鼻がヘン、鷲鼻、付けてる鼻、魔女の鼻」

ワタミの介護、派遣社員の女性が仲裁に入り事件は収まりました。
「高い鼻を咲かしてくれ!」
「そろ、そろ出番だ、お前のお鼻でも束ねるか?」
0148無名アイドルくん
垢版 |
2013/03/21(木) 00:38:50.84ID:KeEm34lg
お知らせ

市原警察署の生活安全課の帰化人創価警官の指導の元、
入学式から2週間ほど、在日の創価学会員を主体とした自称防犯パトロールが、
2週間ほど行われることになりました

生活安全課の指導であることと、パトロールであることは、
絶対に公言してはいけないとの指導も、帰化人創価警官より出ています

期間中は2人組の在日の創価学会員が、頻繁に創価批判者の自宅周辺を、
うろつき回ると思われます
日本人の方は、充分に注意してください
0149無名アイドルくん
垢版 |
2013/03/21(木) 01:56:21.11ID:llCNvYG/
>>148:
         【在日&同和のお前等に警告】         
[ヤー公&チンピラ:企業フロント舎弟芸能界]

これは(>>148)…、『俺に対して明白に喧嘩を売っている積もりなのか…』
『もし仮に…、それならそれで…、俺にも考えが有る…。』
『但し…、それならそれで…、タダじゃあ…済まねぇよ…。』
『俺も…【それ相当に合法的に動く】からよ…。』
『法治国家の…』
@【負の治外法権=アウトロー】

A【社会的被排除組織=社会的常識外の…非常識村社会】

『もはや…、国家権力&総務省:国家公安委員会は…、お前等何ぞを守ってくれねえよ…。』

『当たり前よ…。これだけ国民・有権者の監視能力が先鋭化・厳格化されとる時代に…』
『これ以上お前等何ぞと関わってたら…、自分達の体裁&大義名分が危なくなって来るわ…。』
『東京電力一つ観て見りゃあ…、良く解かる話しよ…。』
『半官半民・国策電力会社が国民世論の力で彼処迄追い込まれとるわ…。』
『何れ&遅かれ早かれ…【発送電:完全法人分離】【電力業界に市場原理導入完成】』
『その時…東電は壊滅的経営ダメージを喰らう事になる…。』
0150無名アイドルくん
垢版 |
2013/03/21(木) 02:37:54.14ID:llCNvYG/
『もはや…、旧態依然の時代遅れ』
『時代錯誤した過去の遺物&残滓』

『これは…、何も電力会社に限った話しでは無い…。』
『てめーら芸能界も【十分に時代錯誤しとるわ〜】』
『他人様を…世間様を…【あ〜だこ〜だと…】御託&能書き…並べられる立場じゃ無い』
『おめえ等だよおめえ等が社会&世間から言われてんだよ〜っ』
『すっ惚けてんじゃねぇ』

だ・か・ら…よ…、
『六本木&西麻布界隈に【私立:西麻布迎賓館】は必要無えんだよ〜っ』

『四ッ谷駅界隈に【国立:赤坂迎賓館】が一つ有れば…、充分宜しい…。』

『新規取引口座開設したくても…【都銀もお前等の相手…しなくなっただろ…】』
『何処かの…【馬鹿なエキストラ事務所が】詐欺と法人税法違反事件やらかしやがって…』
『東京国税局摘発経営者逮捕・債権不動産差し押さえ債権:物件競売』
『最近じゃあ…、訳が解からねぇ…、【株式会社:夢ゾーンとか言うインチキ事務所が…】』
『【特定商取引法違反】で東京都から業務停止・行政命令』
『何をやっとんだ…お前等は…』
『何をやっても【インチキ】【デタラメ】【嘘&でっち上げ】【ヤラセ&サクラ】』
0151無名アイドルくん
垢版 |
2013/03/21(木) 02:54:30.23ID:llCNvYG/
『てめーらの自力実力で新規&独創的・付加価値の創造的生産能力は最早壊滅的』
『実業社会の【猿真似&コピー】やっといて…』
『やれ肖像権』だの『やれ著作権』だの…
『惚けた事をほざく…』
『石屋製菓さんの商標登録&商標権は…【石屋製菓さん一社だけが所有し得る…】』
『お前等の物じゃ無えんだよ…。何を…お前等が権利主張行使しとるか…ん…』
『【自分の物も】&【他人の物=世間様の物も】お前等の物じゃ無えんだよ…。お前等は…幼稚園児以下か…』

『俺を甘く観ていると…、【痛い目見るぞ…】』
0152無名アイドルくん
垢版 |
2013/04/12(金) 04:57:50.85ID:m7HOZi6V
だ・か・らよ…。
『俺は…、お前等に不都合な&都合が悪い事も…』

『歯に衣着せぬ』『遠慮&手加減無いガンガンに突っ込む』
と言ったばかりだろっ
『話しの大前提を誤魔化す』なら…、話しが違う『俺は前言撤回するぞ』

『お前等を気分良く持ち上げてやる為に耳障りが良い事だけ言ってやる訳にゃあ…行かねぇんだよ』
『いちいち俺を…イライラと怒らせるな』
『精神的な疲労感が大きいんだよ〜っお前等と関わっているとよ…。』
『これ以上…、俺に…、余分な負担・負荷を…かけるな〜』
『俺にして見りゃあ…、御荷物&足手まといよ…。お前等は…』

『今後…、上手く軌道に乗せたけりゃあ…』
『俺に…、言われた通りにやれ』
『頭が足らねぇ奴が…社会的に上手く成功したけりゃあ…、【黙って…他人様&世間様の御知恵を拝借してろ】』
‐以上‐
0153無名アイドルくん
垢版 |
2013/04/16(火) 15:29:28.41ID:F67JdInt
            【上山 竜司に業務連絡】            
            『yes高洲クリニック』            
おい…。竜司よ…。高洲クリニックに関して『そんな批判的な主旨・内容』を…
『ブログ掲載する物じゃあ…、無えぞ〜ッ』

彼処の病院・クリニックは…、『芸能界とは…非常に昵懇かつ懇意な関係性が有り…』

特に…、『美容整形外科手術で御世話になった業界人』も『それなりに居る筈だ…。』

そう言う事言っていると『今後…自分が仕事をやり辛くなり…自分の首を絞めるぞ…。(苦笑。)』
まあ…、『別に脅かしている訳じゃあ…、無いがよ…。(苦笑。)』

高洲先生曰く…『ブスの壁=美人の壁』だと仰られる…。(二重敬語だ…。本当は正しく無い…。)

つまり…『ブスと美人は紙一重』と言う理解&解釈で宜しいのかな…

因みに…、俺個人的な私事で言えばだ…、
『我が【行く道&眼前】を…【阻止&阻害する…幾多無数な人生の壁】を…』
『片っ端から〜ッぶち壊し〜ッ()ぶち壊し〜ッ()した結果・結論として…』
0154無名アイドルくん
垢版 |
2013/04/16(火) 15:59:33.51ID:F67JdInt
『今日・今現在の…俺の立ち位置が存在する…、う〜ん…。改めて…』
『我が天命・職責を実感するねぇ…。(我ながら…馬鹿だねぇ…この【くだり】は…。かしこ…。)』

要するに…、
『RUN&GUNの持ち歌コピーして…更にアレンジ迄して…オファー&プレゼンしてんだからよ…。』
『一緒に音楽やろうや〜っそこん所…宜しくちゃん〜っ』
と言う事やろ…。まあ…、バックに吉本付いてるから…色々と事情がな…。(うんうん…。)

東京都:猪瀬都知事曰く…、
『東京都23区内地下には…【馬鹿の壁】が有る』と仰られる…。

詰まる所…

@『ブスの壁=美人の壁』
A『馬鹿の壁=凡人の壁』
B『九段下(駅)の壁=半蔵門線と新宿線の壁』 だ〜っ

‐以上‐
『yesブス顔御任せちゃん〜ッ高洲クリニック』
0155無名アイドルくん
垢版 |
2013/04/24(水) 14:07:22.23ID:YwPsmnkV
               【業務連絡】               
『DLsite.com:平成25年3月請求額支払の件に付き』

表記の件…、支払期日が4/27(土)である事…承知済であり…、
先週末銀行ATMより送金する予定で有ったが…、『何のかんのと…雑用で…バタバタと忙しく…』
銀行ATMに立ち寄る事『すっかり忘れていた…』

よって『4/27(土):支払期日当日』では有るが…練習指定日に付き(〜〜)新宿迄出るので…、

『間違い無く…銀行ATMより…【相手方:当該銀行口座】に送金をしておく(平成25年4月請求額:税込630円)』

『此処に事前連絡をしておく…。』

『法律に基づく遅延金利=延滞利息を付けない様に…。(苦笑。)』
『付いた所で…微々たる金額や…。(苦笑。)』
                                ‐以上‐
0156無名アイドルくん
垢版 |
2013/06/30(日) 10:17:27.96ID:JsgTd/g+
              【とし子に警告】          
お前ら…、『俺の書き込みコメントを削除する等々…』

『わざわざ俺を怒らせておいて…、マッチポンプゲームで遊ぶ』

『そういう【ふざけた態度】を取っていると…、【俺とお前らの‐物理的・精神的距離】が益々遠のく…。』

『本当…てめえらは【学習能力低い‐低能】やな…。』

『お前らレベルのルーチンワーク‐:幾ら繰り返し・反復した所で…【事態に何ら一向の変化無し俺は冷静沈着や…。】』

『さだまさしが【ラーメン・付け麺・僕イケメン】‐長い物に巻かれろ〜っ』
ほざいた所で…
『そんなもん…、秒殺で即座却下や…。』

『(命令):直ちに俺の書き込みコメントを復活しろ』
0157無名アイドルくん
垢版 |
2013/07/02(火) NY:AN:NY.ANID:ycJhm+Tw
           【渡辺プロダクションに警告】          

『ナベプロに警告…。』
何度も言うが…

『俺が各所属者宛てに書いた“投稿コメント”…俺に無断で削除するなっ』『ちゃんとした意味が有り…、文章構成には充分に配慮している…。』

『牧田と俺の間に一悶着有り…(中略)…アイツは…俺から逃げ回っているから…三上から一言伝言頼む』と書いたんだよっ
『何か…文句有るか…ん…』

そうやって『自分達に不都合な事は誤魔化し…転じて自分達が都合良い時は…俺に接近して来る…。』
『こんな“御都合主義”がまかり通る程“実業社会”は甘く無い…。』

『お前ら“虚業社会”は…【やる事全て整合性&一貫性皆無】』
『【上げ膳】【下げ膳】箸の上げ下ろし迄“実業社会に面倒見て貰わないと”…生きて行けねえのか…』
『俺はヤクザ業界とは全く無縁&利害関係無し』
だからよ…、
『当然芸能界とも何ら無関係や…。契約書一枚存在しねえよ…。』
『ヤクザの舎弟&子分でも何でも無い…。お前らが俺を好き勝手に使える道理は無い…。何を…勘違いしてやがる…お前らは…』
0158無名アイドルくん
垢版 |
2013/07/02(火) NY:AN:NY.ANID:ycJhm+Tw
『堀井の個人ブログに牧田の顔写真を貼った位で俺の矛先をはぐらかすなっ』

『あんまりにも…気に食わないと…最後は“本当に切る”からよ…。冗談抜きや…。』

『甘〜く考えているんだろうが俺の性格は“辛辣”で“シビア”よ…。』

『一旦やると決めたら…撤退&躊躇は無い…。一切無感情や…。』
『今更言葉で説明の要無し…。“過去の実績”が雄弁に物語る…。』
『こうなってから今更近づいて来ても“時既に遅し・手遅れ”や…。前もって警告しておく…。』

『虚業から被害を被った【石屋製菓さん辺りと…、アライアンスして…】プレッシャーかけてやろうか…』
『実業社会に於いては虚業を気持ち良く思っていない勢力が…少なからず存在する…。』

『ディーラー=(広告)代理店経由で…【スポンサーオファー】【オミット&兵糧責めされたら…】』
『もう終わりだろ…』

‐以上‐
0159無名アイドルくん
垢版 |
2013/07/09(火) NY:AN:NY.ANID:68QCh08L
『整合性&一貫性皆無な…、能無し&馬鹿野郎』てのはよ…。
噛み砕いて丁寧に説明してやりゃあ…、

《定義》:『物事の真理真実に対峙して…凡そ高所大所からその全体像を…
総括的に俯瞰&判断する能力&実力無き無能な人間』と言う事だな…。(うんうん…。その通り…。)

@『目先の自己目的の為で有れば…、コロコロ言う事が変わる…。』

A『恥を知らねえ…。朝令暮改は日常当たり前…。社会常識感覚が麻痺してやがる…。』

B『理性&知性&社会常識&社会秩序&社会道徳等々…高級な代物なんざ…凡そ無縁な“二束三文の噛ませ犬”(これは犬だ)』

C『【今日は山手線】【明日は京浜東北線】【明後日は総武線】
こんな小器用に人生を乗り換えられたら…そりゃあ誰も苦労しねえだろうがよ…。』

《1》【整合性&一貫性が無い】:
『良く言えば…、事に対峙して柔軟性&フレキシビリティが有る…拘りが少ない…。』
『悪く言えば…、“芯が無い”“核が無い”“流され漂流して生きて行く”』

《2》【整合性&一貫性が有る】:
『良く言えば…、“ぶれ無い”“逃げない”“誤魔化さない”“小せえ小細工はやらない”…
0160無名アイドルくん
垢版 |
2013/07/09(火) NY:AN:NY.ANID:68QCh08L
…“理筋が通っている”』『総じて【人間的な信頼性・信用性・信頼感・信憑性に関して…絶大な物が有る】と言う事』
『悪く言えば…、“剛直な思考様式を持ち…容易に判断&決断しない”
“腰が重い”“自己の思考様式に拘る為…融通が効かない”』
『自己の能力&実力で全く新規の付加価値を独創的に創造&生産出来無い…能力&実力無き者』
と言うのは『必ず【他者が創造&生産した付加価値にしがみ付きに来る】』
『他人の付加価値にしがみ付いていながら…“さも自分の手柄見たいな厚かましい態度を…いけしゃあしゃあと…”』

@『何かしら誤魔化した正義正論』
A『何かしらすっ惚けた正理正道』

『こんな物は…“何かを棚上げすれば誰でも出来る”【所詮は市井の小市民の処世術や…。】』
【GHQ占領軍・ダグラスマッカーサーが日本に持ち込んだ戦後日本の民主主義&資本主義】は…
『日本人を…果てしなく&底なしに堕落させた…。』『米国第51州=日本州に成り下がりさえすれば即ち…【日本民族の矜持さえ棄てれば】』
『いざ有事となれば【米国が日本を守ってくれる】【メイド・イン・ジャパン=日本製工業製品を米国が買ってくれる】
0161無名アイドルくん
垢版 |
『日本は…、未だに真に本当の独立主権回復国家では無い〜っ』
『これだからよ…。訳が解からねえ“二束三文な安サラリーマン”“社蓄兵隊蟻”が幅を効かせて居る訳よな…。』
『戦後団塊:敗戦終結後…、安心した日本人がやたらと子作りに奔走した結果…やたらと同世代が多い…。』
『高石ともやの【受験生ブルース】か何かを聞いて…大学受験・悲劇のヒーローか何かを気取った勘違い馬鹿共』
『新宿西口フォークゲリラ新宿駅西口・小田急百貨店地下通路に大勢でたむろし…、
フォークギターをかき鳴らせば…ベトナム戦争を阻止出来るのか…』

『全学連・全共闘・連合赤軍・日本赤軍一部勢力は…より過激化して行き
【あさま山荘事件】【テルアビブ空港無差別乱射事件】迄行き着くが…』

『大半の者は…その後【日本の資本主義】【経済産業構造ヒエラルキーの中に埋没し…】』
『結局…、【社蓄兵隊蟻】へと成り下がって行く…。』

『ヘルメットを被り…鉄パイプと火炎瓶で闘っていた頃は…正に青春だったなあ…。』

『いつの間にか…【大学のサークル・レベルの話し】に堕ちてやがる…。てめーらは馬鹿か〜っ』
0162無名アイドルくん
垢版 |
『年功序列&終身雇用二束三文の安い社蓄・兵隊蟻が…てめえが置かれた社会的立場を錯覚&誇大妄想出来る【日本国特有:瑕疵的欠陥雇用人事制度】』

『何も出来ねえ馬鹿が…組織に必死でしがみ付いた結果…、いつの間にか…、
社会的立場を持ち…人並み&世間並に体裁&世間体を気取れる
甚だ間違った雇用人事制度』

『組織上層部には必死で尻尾を振り…、自己より卒配年次が下だと…
ましてや新卒卒配だと…【やたらと大きく出る】』

『新卒が自分より遥かに優秀人材だと…、【自分の相対的立場&裁量権が危なくなるので…】』『徒党を組んで…、互いに傷を舐め合っている【負け犬村社会論理に従い】』
『優秀なる新人を死にもの狂いで叩きに来る…。自己保身に関しては非常に敏感な“小者”である…。』

『部下の手柄を横取りし…組織上層部に自分から報告して…
てめえの無能は下に擦り付けやがる…。所詮は“小者”』
『1985年(昭和60年)頃…三菱地所がニューヨーク:ロックフェラー・センタービルを買収した当時…』
『最早…、米国から教わる事は…何も無い…。』とかほざいてやがった…。
0163無名アイドルくん
垢版 |
『日経平均が…¥39,000円をピークに大暴落開始したのは…、それからほんの数年後だ…。』

@『ハワイ真珠湾攻撃マレー沖海戦』

B『フィリピン攻略シンガポール陥落制圧』

『いやあ…、この調子で行きますと…、
【海軍はニューヨーク湾で観艦式】
【陸軍はパリ・エッフェル塔で観閲衛兵行進】
も間近ですな…。』

『その直後だっ【ミッドウェー&ガ島で大負けして…坂を転げ落ち始めたのは…。』
『だ・か・ら・よ…、社蓄兵隊蟻は学習能力が低い…。何度も同じ失敗を繰り返す…。』

『神輿に乗る奴(政界・財界・官界=永田町・霞ヶ関・大手町・丸ノ内)担ぐ奴(社蓄・兵隊蟻)』

『毎年5月のメーデーに日比谷公園で【団結〜っ連合〜っ赤旗〜っ】とかほざいて…』
『組合団旗を振り回している其処のオメェだーっオメェーだよっ』

【安倍 晋三に業務連絡】            

『連合』なんぞが…『政治的圧力団体』になってる様じゃあ…、しょうがねえぞ〜っ
『社蓄・兵隊蟻の…【自己保身的・解雇規制制度】こんな物は…早々に制度撤廃&廃止するべきや…。』
0164無名アイドルくん
垢版 |
『整理解雇の四要件を…縦横無尽に活用&法律適用して…、
無駄な社蓄・兵隊蟻を片っ端から切り落とすべきである…。』
『一般営業課&総務課“余人を以って代え易し”無駄な固定費&人件費は…経営合理化するべき…。』
『今日…産業構造の大転換点&正しく岐路ターニング・ポイントに立っている以上は…』
『イノベーション=技術革新に追従・呼応した【労働人口の産業間流動性を柔軟に促進するべき】である…。』
『付いて来られ無い=キャッチアップ出来ない馬鹿は…片っ端から切って構わない…。』

『優勝劣敗・信賞必罰最早…、白黒はっきりと決着が付く世の中となった…。最早…、【社蓄論理は通用しない】』

『口を…ボケ〜ッと開けて…社会保険と厚生年金待っている奴は要らない…。』
『アベノミクスはまだ何も結果&成果を出していない…。名目経済経済指標が少し上がっただけだ…。』『海外ヘッジファンドが東京株式市場を主戦場として…
【格好のマネーゲームターゲットにされているだけの話しや…。】
【連日日経平均は乱高下している】』
0165無名アイドルくん
垢版 |
『ファンダメンタルズ=実体経済に反映されて…』

『キャッシュフロー・ロジスティックス・サプライチェーンが動き出す迄
どう低く見積もっても5〜6年は時間がかかる…。』

『原発&エネルギー・経済産業・労働雇用・医療年金福祉・少子化高齢化・外交安全保障…』
『やるべき事は山積み…。【安倍内閣は成功内閣】と断言するのは…、まだまだ早計だ…。』
                                −以上−
0166無名アイドルくん
垢版 |
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:YuZxkDOI
この俺が…、
『貴様等見てえな…
@やる事・成す事でたらめ…
A嘘・インチキ・まがい物
B作り物・絵空事・作り話』
な奴等とまともに関わりやってやる言われも必要性も無い…。
『お前等は社会の目障りその物よ…。』

『社会の桟敷に追い出されている奴等が他人様&世間様に対して説教&講釈をほざく資格が有るか…』

『ヤー公がヤー公に手錠を掛けてから…、偉そうに御託&能書きを並べろっ』
『出来もしねえで…大口だけ叩くんじゃあ…無えよ…。』

以前にも…このスレッド上に書いたが…
@『本質的な…【能力・実力・度量・器・カリスマ性・オーラを持たぬ者は…】』
A『原理原則&基礎基本無き者は…』

『必ず他者が創造&生産した付加価値にしがみ付きに来るし…、それによって人並み&世間並の体裁&世間体を気取る…。』

@『分け与えましょう…。』
A『シェアしましょう…。』なんてのは…、
『物の見事な【言葉のアヤ】に過ぎん訳よ…。』

要するに…『乞食が物乞いしてる姿勢&姿その物や…。(うん…。その通りや…。)』

『みかじめ料と言う【ヤー公御用達=ヤー公公的生活保護給付金』
の支払いを拒否した為に…
0167無名アイドルくん
垢版 |
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:YuZxkDOI
『放火され……店舗損壊の被害を被った…名古屋のスナックパブだったか…』
『何処かの…組織本部が民事訴訟起こされたよな…。』
『当然背後には…警察の後押し&バックアップが有っただろうよ…。』
0168無名アイドルくん
垢版 |
『暴対策法&暴排除条令致命的&決定的やろ…。』
『社会的に排除しよう〜ってんだからよ…。凄え法律名称よ…。』
『お前等如き…国家権力に盾突いた所で…たかが知れている…。』
『相手も最後には…
F15Jでも…
三菱90式戦車でも…
ミサイル巡洋艦でも…
何でも出して来る…。』
『だからよ…。お前等は追い込まれ&苦しくなると…チャカとドスを持ち出して来る…。』
『自分の頭と素手だけで…堂々と真正面から来いっ
本当に情け無く&下らねえ…駄目な奴等や…。精神的薄弱か…お前等は…。』
『無理をゴリ押しすれば道理が…理筋が引っ込むか…ヤクザもそろそろ潮時よ…。』

『虚業&河原乞食を社会的に利用している組織も現実社会的には存在する訳だ…。』
『ヤクザは本当に社会的な必要悪なのか…再度検証する必要が有る…。』
0169無名アイドルくん
垢版 |
『そうやってよ…。気が済む迄&満足行く迄…裏に回って小細工やってろ』

『小さく纏まりやがって…。馬鹿の一つ覚えの…このクズ&虫けら共が…。』

『あの三流インチキ大学にも言っておけっAO入試なんざ…事実上の無試験入学専門学校以下の無能低脳インチキ大学が…。』
『中学校レベルの算数の復習からやり直してやがる…。
【今更大学生に…二次関数・二次方程式・合同・相似か…】
【まともな人間が出て来ねえ…。まともな教育出来てねえ…。】』
『この俺が…馬鹿馬鹿しくて関われるか〜っ』
『無能理事長&無能理事会が…。マスコミ利用の派手なアドバルーン揚げるだけでよ…。
実質的な…研究教育内容は…実体無しよ…。』
『あの馬鹿大学は…一体高等教育の本質を知っているのか…知ってんだったらよ…よもや此処までレベル落ちせんだろうが…。』
『俺が在学していた当時とは…隔世の感が有る…。』
『俺が在学していた頃は…まだまともな大学と呼べた…。最早…完全に変質して…今や全く別物や…。』

『みっともねえ広告を…やたらと…あちこちに張り出しやがって…。恥を知らねえ…。』
『世間の笑い者よ…。経営破綻も時間の問題よ…。』
0171無名アイドルくん
垢版 |
2013/10/07(月) 11:44:52.55ID:PrPh5N2k
『現在…、千葉テレビ放送で再放送中の【アニメ銀魂】これは何度視ても面白い…』
『アニメ版・戦国鍋見たいな物ですが…。だからあんなに長期間放映されるんだろうねえ…。』

『常時コンスタントな視聴率を取っていただろう…。』
『【銀魂第12話タイトル】【第一印象が良い奴に…ロクな奴はいない】』

@『当たり障りが無く』

A『如才無く』

B『慇懃無礼で』

C『美辞麗句を並べ立て』
D『見事な迄の八方美人』
E『本音と建前の使い分けが実に御見事』

『こういう奴等は自分が都合が良い時だけ…自分に利用価値が有る時だけ…馴れ馴れしく近寄って来るぞ』
『単なる目先的利益目的だけの一時的なステークホルダーだろう…。』
『こういう調子良く世渡りしている奴等は…都合悪くなると&利用価値が無くなると一目散に逃げて行く…。』
『何か…美味しい話しは無えかな…』
『楽して金儲け&羽振り良く体裁&世間体気取れる話しは無えかな…』
『整合性&一貫性無く街中をぶらぶら徘徊しとるボウフラの思考力&頭の程度なんざあ…所詮はこの程度や…。』
『楽をして右から左に事が進むんだったらよ…。世の中誰も苦労しねえよ…。』
0172無名アイドルくん
垢版 |
2013/10/07(月) 12:11:26.64ID:PrPh5N2k
『【銀魂第12話タイトル】【第一印象が良い奴に…ロクな奴はいない】』

@『其処ら中…当たり障りが有りまくり』

A『常に白黒はっきりと物事の決着を付けたがり』
B『チョロチョロ誤魔化しながら世渡りしている奴等を馬鹿にする』

C『常に上から目線で態度は横柄にして不遜』

D『本音と建前の使い分けどころか常に本音しか持たず…ズケズケと物を言う()』

『俺の事か…』

『照る日も…曇る日も…』

『成功した時も…失敗した時も…』

『常に傍らで一緒に居てくれる…。【黙して語らず=阿吽の呼吸】』

『これが…本当の…【親友】だからよ…。』
0173無名アイドルくん
垢版 |
2013/10/07(月) 12:38:33.31ID:PrPh5N2k
『これが…本当の…【親友】だからよ…。』

『少し…勉強しろ〜っ』
0174薬剤師は税金の無駄
垢版 |
2014/09/13(土) 20:30:15.54ID:ltNR/rbn
【AV列車で行こう】AV監督100人が選らんだ「抜ける」おっぱいを初公開!【満足】
https://www.youtube.com/watch?v=kDfbXZZ15s4
0176薬剤師は税金の無駄
垢版 |
2014/10/14(火) 19:43:34.98ID:G2CA88Gz
【興奮】最強おっぱい決定戦「P―1グランプリ」開幕! 全部見せます真夏の水着バトル!
あの人気アイドルグループからも続々参戦!?

https://www.youtube.com/watch?v=0U15dDLipOw
0177無名アイドルくん
垢版 |
2014/10/15(水) 16:04:10.98ID:/doXdWPi
ちゃん書き仕事の変質男→→→→→→→→→→→→近所ぢゃ
ひそかにマークレベルA級の有名男
0178無名アイドルくん
垢版 |
2014/10/18(土) 16:18:28.69ID:UkpIYMBk
 ___ _
  ヽo,´-'─ 、 ♪
   r, "~~~~"ヽ
   i. ,'ノレノレ!レ〉    ☆ 日本のカクブソウは早急に必須です ☆
 __ '!从.゚ ヮ゚ノル   総務省の『憲法改正国民投票法』のURLです。
 ゝン〈(つY_i(つ http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html
  `,.く,§_,_,ゝ,
   ~i_ンイノ
0179無名アイドルくん
垢版 |
2014/10/21(火) 19:35:36.98ID:PFSfHOXA
話し好きならイケるかも・・・。
チャットで手軽に小遣いGET
イケメンだとなお良し!w

メンガ
って検索して!

サイト名は英語な。
0182無名アイドルくん
垢版 |
2014/12/08(月) 07:52:17.24ID:PK0DF48y
高齢じゃ連日無理もきかねえよな

このままクズサイト業務の異常者として朽ち果てるのかい?
0184無名アイドルくん
垢版 |
2016/09/13(火) 17:26:42.60ID:LTjBxtXz
京阪本線下りの朝ラッシュ
A線走行の区間急行606レ、892レは8000系列使用の有名運用。
プレミアムカー連結後はどうなるのだろう?
0186
垢版 |
2018/07/30(月) 21:46:24.31ID:/oFCne32
映画?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況