ナザレンコさん、
真珠湾のヤラセを暴く事、
「広島と長崎は人道に対する罪である!」
「ルーズベルトがNYウォールストリートとロンドンシティと一緒に第二次世界大戦を作り上げた!」
って真実を言うのが日本国民の賛同を得る1番速くて効果的な方法です!言っちゃて下さいナザレンコさん!

ナザレンコとかいうウクライナ人が憲法をどうこう言ってるしいけど言えませんよねぇ(笑)
「ロシア」は言ってくれてますよ
>ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・2019年12月6日
>そのユダヤ人の一人である、コロモイスキー氏がアゾフ大隊を支援し、資金をかけて武装してくれました
>ユダヤ人もウクライナ人もジョージア人もチェチェン人も、皆団結し、東欧と自由の敵であるロシアと戦っている

■「市民」「民間人」「女性」「子ども」を中心に被害者アピールで敗戦隠しながら
■「マリウポリ」や「アゾフスタル」「ハリコフ」と組み合わせて
■戦争の原因や戦況に触れさせないようデマだらけのプロパガンダをツイートしてる
■橋下やムネオに絡むのもアンチが多いいからだろ思考停止した馬鹿が暴れるもんな
■大衆扇動の基本、さすが2014年に留学してきたマイダン革命闘志ナザレンコ様
ウクライナマークを消し、「ウクライナに栄光あれ!」と言わなくなり、
話を「上海電力」にすり替えて苦し紛れのナザレンコ擁護