>>531
>首相は7月3日の党首討論会で「我々は本当に責任を感じなければならない」などと発言しました。しかし官邸幹部への
>取材で、この発言を受けても、控訴の流れに変わりはないと受け止めました。

(#-@д@)<アベは市民の命を顧みない極悪非道だから、控訴するに決まってるニ…決まってるのだ!

>さらに8日夕、首相の意向を知りうる政権幹部に取材した結果、政府が控訴する方針は変わらないと判断しました。

(#-@д@)<反アベで干されている朝日御用幹部から、いつものようにこっちの言いたいことを言ってもらったニ…もらったぞ!

>私たちの取材は十分ではありませんでした。

(#-@д@)<狡猾なアベの策略に引っかかったニダ!アベが悪い!!

>参院選が行われている最中に重要な政策決定をめぐって誤った記事を出し、読者や関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけ
>してしまい誠に申し訳ありません。

(#-@д@)<「政府控訴」の後に、参院選用にアベをディスる特集記事を用意していたのに無駄になったニダ!

>今後はより一層入念に事実を積み重ね、正確な報道を心がけて参ります。

まずはあの「首相の意向を知りうる政権幹部」を吊るしあげるニダ!アベに利用されたこの恨みは忘れないニダ!!