>>122
話題の本と言えば、雑誌『WiLL』が<朝日新聞(フェイクペーパー)と言論犯罪>という別冊を出してるね。
新聞広告では犯罪が●●と伏字になってるので、逆にインパクトがある(笑)。こっちにはSLAPP訴訟を
起こさないのかな?
■川村二郎:読まれなくなった朝日新聞
◎モリカケで晒した醜態
■阿比留瑠比×百田尚樹:落ちるところまで落ちた朝日新聞 ■長谷川熙:「加計」問題もフェイクでした
■山正之×藤井厳喜:朝日こそ言論の暴力だ ■屋山太郎×潮 匡人:朝日新聞の喧嘩作法
■加戸守行:安倍首相の濡れ衣を晴らす ■長谷川熙:戦後メディア・憲政史の大汚点
◎反安倍ならば手段を選ばず
■長谷川熙×烏賀陽弘道:「日本会議黒幕」説も「安倍政権 言論弾圧」説も証拠不十分
■山正之×藤井厳喜:朝日は小池買い≠ノ希望を抱いていたんだよ
■百田尚樹×石平 司会 居島一平:アホちゃうか朝日・毎日・鳥越俊太郎/元SEALDsを持ち上げる『朝日』の軽薄
■長谷川幸洋:なぜフェイクニュースが生まれるのか ■金 美齢:犬(フェイクメディア)は吠えても安倍晋三
◎日本を貶めるアサヒ的文化人
■古森義久:追悼若宮啓文──その筆法は夢を借りた日本叩き
■櫻井よしこ:恥なき朝日と植村元記者へ
■江崎道朗:朝日インタビュー記事「国難」は自作自演──半藤さん、そりゃないでしょう
■廣淵升彦×大高未貴:メディアの驕り独り歩きする「無知に基づく正義感」
■古森義久:アホ・バカ・スケベ記者列伝」
◎朝日新聞の亡霊たち
■渡部昇一×長谷川熙:朝日新聞の妖怪マルクスがゆがめる客観報道
■長谷川熙×永栄 潔:ひそかに囁かれる北朝鮮と朝日新聞の闇
■宇佐美典也×新田哲史:朝日新聞がなくなる日 ■長谷川熙:現代史の検閲者朝日新聞