>>190の続き
バプテスマ(洗礼)
A=1000・(Yー20)+20  (A>20) (Y<120)
「洗礼方程式」 (A:実際年齢 Y:容姿年齢) [二十歳で洗礼]
<洗礼を受けてからは、老化は1000分の1で進む>
[ トリプル・バプテスマ ]  ・・・祈祷・贖罪・殉教・復活
「水の洗礼」(天人)<ウォーター・バプテスマ>[WB] ・・・信頼・入水・水没・出水
「火の洗礼」(聖徒)<ファイヤー・バプテスマ>[FB] ・・・寝室・全裸・性交・射精
「土の洗礼」(血統女)<ソイル・バプテスマ>[SB]  ・・・緊縛・浣腸・排便・入浴
家に帰ると、あちこち痛みだした。特に、膝が痛くて、ビッコを引いていた。それと、食事をしようとしたら、歯が痛くて、物が噛めないので、噛まずに飲み込んで食べた。
そして、夜中にベッドに入ったが、膝が物凄く痛かった。布団の中で、「これは、困った」と、考えた。何を恨んでいるのか分らないが、
七之助に言っても、まったく処罰しようとしないのだから、これから、毎日、殴られる可能性がある。
しかも、何もしていない私を、うーあたちが抑え込んで、まるで、二人で殴り合っていたかのように、騒いでいたから、恐らく、
相手は、「水野陽子から殴りかかってきた」と、主張するだろう。
そうなれば、「喧嘩両成敗」で、二人とも解雇か、あるいは、先に殴りかかった、「私」が、処分されるに違いない。
どうしようか考えた。それで、一つの方法を思い付いた。相手は社員で、私はバイトである。