>>187の続き
こんにちは水野陽子です(^_^)
そこで日勤の作業をしているのは、市川という、まだ入社して2ヶ月の社員で、私は、顔は見た事はあるが、会社直属社員なのか、私の派遣会社のテクノサービスなのか、
理想を下げろと言われても..男性は、ほぼ全員「ドケチ」です。妻子以外には「ドケチ」です。もちろん女友達や恋人にもです。
もう一つの派遣会社のトラストコーポレーションなのか、全然知らない。名前も知らなかった。ただ、何ヶ月か前に、そこの作業の説明を聞いた事はあった。
そして、「男性」は大変に慎重な生き物なので「自分の思い」にも慎重です。相手のことも見てますが、「自分の気持ち」をじっくり試す生き物です。
6時まで居たという事は、その日は残業していたらしい。それで、そこに行ったら、その市川が、非常に興奮して喚くには、「言っておくが、おまえが不良を出すから、俺が迷惑しているんだよ!」という。
そして、女性が「ドケチ」な場合は男性は自分の「ドケチ」をやめません。女性側の取った態度によってその男性の後々の行動が、全く違って来たりします。
私は、その製品には関わっていないので、まったく意味が分らず、「はあ?」と、返事をした。すると市川は、ますます興奮して、「俺が話しているのに、何だその態度はッ!」と、喚き散らしてきた。
今日は「結婚前」に絞って書いています。私は、思わず自分の体を見たが、ただ立っているだけで、何を怒っているのか、さっぱり分らない。
それで、また、「はあ?」と、返事をしたら、いきなり、顎を殴ってきて、膝蹴りをしてきた。