2016年12月2日金曜日「爆報フライデー」が2時間スペシャルで19時から21時放送で
私が他の人はあまり人に気がつかえないようなすこし間違ったことを話したら?たちまち無視されてしまうような
怪しさがある学校でのんびり風につきあえた友人と隣同士になった中1の入学式後のクラス発表日にその「あだなが「みどりちゃん」」
(仄めかし代弁容疑芸人0930おくさまのぽっちゃりの方顔が60%なんとなくから1部、部分まで似ている容疑、瀬戸朝香(少し私の時もあった)、鬼塚ちひろ、城野内さなえ、うつみみどり、
さつきみどり(中学の友人3人で高1位に(あだながみどりちゃん)「あだなが「みえ」」、と私)で梅田にでて絵が好き!と言いあわないでも絵画展に入って帰りにポストカード1,2枚かってかえっていた
次期が2,3回あった)峰竜太の奥さんみどり、大塚ねね(正統派のドラマが好きそうで私が正統派なので90%は私の仄めかし代弁をしていた)、
深津絵里(私の代弁者の時もあった)、ほんじゃまかのふっくらした方、ドランクドラゴンの塚地、ビビる大木(20歳ごろに私のあだ名を「びびる」といってと
いわれたことがある、ビビる大木のオールナイトニッポンが2001年ごろあったけどそんなに仄めかしてなかったけどこれくらい「あだなが「みどりちゃん」」に
陰で創価学会自民党が私には「2004年に裁判行くといったら病気ちゃう?」といった「あだなが「みどりちゃん」」にビビる大木位上手に話ができる人風に勉強させていたら怖いやろ!と夢で2008年頃いわれたことがある。
最近ビビる大木が久しぶりにtvにでていて色が白くなっていた容疑「欧米化!」で欧米の色白優越人種のいじめを陰でする人に大和のゴキを陰で飲食させられた人よりは
まし!っといえるようにしている隠れ朝鮮メディア人一般人がいると夢でいるといわれそのうちの一人容疑が浮上したビビる大木容疑。