>>126の続き
それでイギリスミュージシャンはドイツの貴公子の影響を受けている人が多いと夢で言われた。日本の文学性はいま盗ませて昔からあった工作のために頑張っている最中
容疑といわれた。夢ではスティング容疑者は昔から大和の文芸をまあまあ使うために研究を陰でしていた人でそのような質問されたら「うーん!」(力んでいるような
感じで?)というだけかもしれないと夢で言われました。「あだ名が「渋谷陽一」」は癒着外人が来るたびに一緒にいて楽しそうな人を送り込んでいるといわれた。今年
9月くらいの?読売tv「ten]の「街角トレジャー」で「心斎橋」等を特集した時にfm802を芸人増田容疑者が取材してヒロ寺平djが現在cd管理をしている女性を
紹介し歌手のチャラに10%似の(7親等?)人(私に発売した曲を簡単に偽造歌詞やすり替えれそうな人と睡眠夢が本当か?言っていた)を紹介しぽーるまっカートにー
とかボビーブラウンも?女性を放送ブースに連れてきていたと放送していた。この歌番組をみた大和隔離被害の人たちは睡眠夢でも説明されてスティング容疑者に「解放
して」とノートに書き続けている人が30000人と夢で言われた。どれだけファンだったか書いている人も30人いるそうです。夢が「一緒!このような人たちは第2次世界
大戦後約30か国でこのようなことを続けているだけ!」といわれた。音楽ファンでなかった偏差値が私より低かった人も高かった人にも隠れ朝鮮の人たちにヤマトより
優遇された人生になる為のアドバイスや勉強を教えていただけ容疑とも書き込んでおき!といわれた。夢がファンだったからコンサートにいきと2003年ごろいったので
日本大阪公演に見に行ってきた。記者会見もせず転がし続けて怪しいのでコンサートに行くのも疲れ気味になってきかけのころでした。公式に認めている住民票の息子
さんもでてきて演奏していました。99年の放送事故詐欺騒ぎの時は802で映画レオンの主題歌の君といたらやせほそる〜という感じの曲をよくかけていて私のエネルギ
ーのなさを競争のすごいアメリカ社会では変?かのように仄めかしていて?