>>125の続き
イギリスは大和をカモ中のカモにしているとしか今回の事件から思えないので替え玉工作のための発言だったら怖いと思いましたが「違います。拉致大和を全員解放して
あげるようにしてあげます。勝手に作った大和ポリスハーフに3年前にヤマト弾圧の状態を話してからその2月後に替え玉隔離工作してそれまでの会社勤めしていたり音楽
活動をしていた立派な大和ハーフの人の替え玉を隠れ朝鮮ポリスハーフで30000人も作っていたので替え玉がその人たちの代わりに日常生活を送っていて隔離先で私の
書き込みを読み続けていて30万人の他の世界の隔離被害者だったら(インド大和ハーフさんとか、ルッコラさんとかも政治家大和ハーフ「ミッテラン大和ハーフとかも」
(←スティングさんはこの人たち30000人が嫌いでそれは私の事を嫌い工作してというと「いやです」というからだそうです」とかもジョセフルッコラさんとかも)
覗けるみたいですがずっと滅入っていていたたまれないので解放活動をしてあげていいという状態になったそうです。映画「アリスワンダーランド」の赤の女王の女王様
の側近の人たちみたいな感じの人っぽいところがあるそうです。エリザベス女王はドイツの貴公子のたたずまいと大和の世界1の文芸と「持統天皇の春過ぎて夏来にけらし
白妙のあまの香久山〜」(←有名短歌なのに続きは頭壊されて忘れました。」の短歌のような生活とか文学性を盗みたくて戦後70年だいぶ計画を凝らした容疑がある
そうです。