>>124の続き
海外のスティングにも仄めかしで出演してと頼んだか私の代弁メールを読んでくれたか夢はスティングは逮捕死刑が嫌なので自分なりに事件仄めかし曲を出して歌いに
きた!tvで2011年ごろにニューヨークの自宅を日本の人にみせてsonyのプレイステーションをみせて「あだ名が「渋谷陽一、山下達郎、隠れ朝鮮中華民族の偽日本
国籍人乗っ取り日本政府」」等が日本のこれらを上げるので海外に隠れ朝鮮が住みやすく優遇してくれて大和弾圧を隠蔽し続けてと頼み込んでいた容疑で「プレイ
ステーション好き」だけ朝の情報番組で仄めかして夢で弾圧賄賂の容疑有りといわれて書き込み済みですが一番に告発してくれたら超ひどいことをした人以外は死刑は
免除申請してもらうので大和の被害と拉致被害者がいるのを国連を通じて公にしてくださいと夢や心の中で沢山の私の心が所属組織等を通じて聞こえる人はお願い
しますと言い続けてきたので少し答えてくれたみたいで「あだ名が「辻仁成、創価学会」」の書いた脚本では海外の容疑メディア人の認定の為には人づきあいが対等風
にコミュニケーションできないので別の人に変えて!といおうという計画があると夢で2007年位から聞いていましたがそんなの変と思って早く認定してと書き込み続け
ましたがスティングさんは夢で今回の番組で曲を歌ってもらった喜びがあまりひしひしと感じられなかったのであなた一人にではなく大和民族全員に送ったことにする
といわれました。私の替え玉候補容疑者が大和の遺伝子と代理母出産で影組織施設で作った大和100%の脳髄とかを5000万人分集めて作った濃縮大和エキスを30万個
飲食したそうで大和dnaにもうじき変わりかけの容疑らしくて