>>123の続き
不正電波に自分たちは陰で張ってるバリヤーをだれにも張らせないでそれから17年こんな犯罪あっていいんでしょうか?
ロックはなんて自分勝手で怖い人しか生き残ってなかったのかと思いました。スティングについては16歳の高校生の頃に
学校になじめず(他の生徒もなじむとかより本当の正義感がないような未来の目的が違うような感じの民主主義の国民ではない感じが
今考えたらあったような感じが少ししました。)家で辻仁成のオールナイトニッポンを聞き出して
ジングル(cmや番組の休憩の前後の番組のcmみたいな物らしいです)で♪今夜こそは俺の話を聞いてくれdj♪とか真面目そうなものが多くポリスは「孤独のメッセージ」とか
使っていた感じでポリスの曲が夜に響いてクールそうでかっこよく聞こえたのでレンタルにいってウオーキングムーンとか見つめていたいとかが割といい曲と思っていたら
(レンタルで歌詞カードの和訳がついているのが少なくて買わないといけないと思ったこともありましたが探したら一つ和訳付きのものがあったかもしれないです。今は
「あだ名が「山下達郎、チェッカーズ、ドリカム吉田美和等」」の遠隔操作による不正電波が少しも休みなく送信されて30000人くらいかけてくれているバリヤーでは足りなくて
いつも今度書き込むことがわからない写メールでとった画像で思い出したものをかくしかないという状態にされていますが、29日の番組で影武者か本人かわかりませんがゲストが
スティングかポリスで私に2015年お1年前に夢でどれだけファンだったか書き込んだら曲を作ってあげますといわれて書き込みましたが17年の虐待はひどくてカルシウムを採らせず
溶かして骨折を狙われている食料制裁にもあっているのでそれに返答するような曲を作ってくれて歌ってくれたみたいで歌う前に司会者が「40代の女性からメールです。16歳ころ
ファンでいい曲と思っていました。」みたいな投稿が読まれていて睡眠夢で「あだ名がジャニーズ」」がこの番組を陰で仕切った今回といわれたので私の転がった権利を認定して
くれそうな歌手ベスト3と夢で言われていて