2016年11月29日「火」読売tvで「日テレ系アーティスト歌番組」?のような番組で
海外から「99年放送事故詐欺事件ジェニー事件ファンレター替え玉工作大和弾圧容疑事件」容疑の
私が甲本ヒロト等に出したファンレターで沢山のミュージシャンが曲を発売したものが海外にまで波及して
それで曲を作ったうちの一人が「スティング」や「ポリス」容疑で一応「被害届文章」をパソコンが故障してなかった
オバマ大統領就任のころメールで送信したと思いますが家のパソコンが2011年ごろ?故障してから
ネットカフェでのメールの出し方を知らないので(パスワードとかいるのか知りませんが難しくてそれまで毎日のように
オールナイトニッポンや容疑ミュージシャンに被害届文章メールを出していたのにそれ以来
ほとんど出せていません。)98年ごろから海外で転がって?そのころよくfm802とかで仄めかされた曲では「レイジアゲインストマシーン」の「ゲリラレディオ」とか
「ビートルズが新曲とか未発表曲とかブラックバードとか?歌詞未確認」、隠れ朝鮮容疑だったらしいロッキンオンは
それを替え玉工作したかったので頭が壊れて生活に追われて「ロッキンオン海外ミュージシャン版」が読めなくなるように
精神病院に送りこまれるように親や親せきを替え玉工作して情報操作し精神病院に入院させるようにさせ頭を壊す地盤を作り