115の続き
パソコン調子悪い?
続きがキーが動かず書き込めずとりあえず「書き込む」ボタンを押しました。

憲法で決められた基本的人権の尊重を尊重せずに大和の頭脳流出を目的としてそれも外国で勝手に作った
隠れ朝鮮ハーフの学力の為に今日の読売朝刊1面も大和の「職業訓練校?」の1部を外国に輸出したい政府の計画と
記載されていた。どれだけ安倍首相や国会議員は私を踏みつけて日本音楽業界にゴマをすり続けるのか?と
思いました。私は大和なのでわかりますが確実に外国スパイでこの人たち他民族!
ヤマトは原爆2回落とされたので結束強いのでこうゆう人は国を売っている売国奴でスパイと断定できるので
どれだけ多くの一般人スパイが「長靴をはいた猫」の悪猫版の口裏合わせの工作仕事をしに潜り込んでいるか
正しい調査機関が戻ったときに調査して貰ってゴキブリ粉エキス卵をだれのためにここまで飲食させられたか
「夜の霧」の後からの述懐も含めて永遠に本を出版し続けてくれるとイタリアとドイツのまじめ層の人が話してくれて
いるそうなので大和ハーフさんも解放されたら出してあげたいといってくれているので絶対「よると霧」の人間性が
喪失気味の人の5000億光年売人間性を喪失していた人の事を全部本にして貰いたいです。