2016年11月28日(月)のnhkの「あさいち」を少し視聴したら「柿」特集で柿は日本の大和原産で
日本でしかとれなかったのにいつのまにか外国で栽培されていて?(農家が弾圧されて隔離されている証拠容疑)
韓国の料理人の人に韓国の柿のレシピを紹介してもらいますといって60代くらいの女性の料理研究家が
「韓国の柿を使った伝統料理は〜」とメニューを紹介していて他は電子レンジで温めて水分を飛ばすとかの
料理を紹介していました。アナウンサーは日本の奈良県の?昔作った柿とキムチを使ったメニューとかもあると紹介していて
nhkは日本の原産の柿が今は外国でも飛び火して料理をしているけど「伝統」は間違いでは?くらい国営放送だから発言したら
いいのに全然いわなかったのでこうやってまた今日も偽造放送に隠れ朝鮮のスパイ放送局員に盗られるかのような放送をされた!
あーあと思っていました。世界史でも最低の犯罪をしているの恐れがあるのに証拠を隠滅して料理やおしゃれとか言っている人って
すごい屑と思いました。大和民族をネズミ以下と思っていそうなので勝手に大和の出来のいい遺伝子で子供を作るのはやめてください。
隠れ朝鮮の人たち!勝手に大和のものをとったり大和を大事にしない隠れ朝鮮ハーフの人を日本に沢山移住させて国をのっとろうとするの
やめてください。16年11月27日日曜日にあったtv大阪の「大食い大会」で「アンジェラ」という名前のマドンナ隠れ朝鮮ハーフみたいな人が
北海道の大食い女王歴があるみたいな放送をしていて私が食料弾圧で食べれない食料を山のように食べていて弾圧って怖いなと思いましたが