>>92の続き
伊香保温泉で世界にいる大犯罪の1に入る犯罪をした容疑があると根拠のない睡眠夢でいわれて
2年位ですが今日の朝に伊香保温泉は風光明媚でモミジの紅葉が世界1と睡眠夢。虹色ジーンでも
綺麗な紅葉のモミジをみながら温泉につかって温泉饅頭やお餅を食べながらかっこいいい旅行先な感じでしたが、
今日の朝にどんな殺害方法をしたか教えられました、「あだ名が「マドンナ,sony、アメリア合衆国が早く話して
書き込ませて!」といったといわれた。世界1で唯一無二の温泉大国で景色も世界1で料理も抜群なので
フィジーみたいな別荘や自分の30万人以上いる子の家とかにでもというような「あだ名が陰のお金持ち、不正権力者」」の
」のわがままと贅沢でこの伊香保温泉地帯を自分達だけのものにしたいので一つを選んであまり有名ではない旅館けど
江戸時代から300年以上続いている名旅館を選んで(殺害しやすそうだったからだそうです。)お客さんがほとんどいない夏場を選んで
創業者一家の奥さんと娘と孫と3人で夜中の3時ごろ湯船につかっていると呼吸困難になって意識不明になってそのまま死んでしまったそうですが、
どうしたかというと温泉口のお湯が出る温泉口の所から硫酸を入れて3ℓいれたそうです。1ℓの3分の1が湯船の表面に浮いただけで
呼吸困難で死んだそうですが、3分後に人体はどろどろになって湯船に溶けかかった骨や血液とかが浮いたり沈んだりしていたそうです。