>>428

【★報告】【(2013年以降〜)首都圏(東京・神奈川等)で、不特定多数の加害者から「集団ストーカー」の被害を受けた件 】
 (報告者:片田智章 (※備考:1982年生まれ。現在、会社員(電機メーカー勤務)、横浜市在住。2008年、東京大学大学院(総合文化研究科)修士課程修了。)

137 名無しさん 2021/02/05(金) 01:16:39.42 ID:fqGRWUmE
「おい! 卑劣な東京都民たち! あんたたち、全員俺のことを知っているはずだ!
 というのも、2013年〜2018年、俺は東京メトロで通勤していたんだが、当時、都内の公共の場で、不特定の大多数の人間から『極めて卑劣な集団ストーカー行為』の被害を毎日受けてきた! 関与した人数があまりに多かったから、お前ら全員覚えているはずだ!」
「なお、俺は、この【不特定多数の加害者たち】が誰かを未だに知らないでいるが、一方で、あんたたちは俺の外見を知っているんだよな?」
(※当時の通勤経路は、『小竹向原駅』⇔『新宿三丁目駅』(副都心線・有楽町線)、『新宿三丁目駅』⇔『四谷三丁目駅』(丸の内線)だった。)
(※1:加害者の数は「数百万人以上」と思われる。 また、被害を受けた場所は、これらの『駅構内』、『電車内』、『各主要駅(新宿・渋谷・池袋など)、勤務先(=四谷三丁目)、居住地(=小竹向原)』の周辺などだったよな? )

「より具体的に説明すると、この『集団ストーカー行為』では、これら公共の場で俺の歩行中に、周囲にいた【不特定多数の加害者たち】から大声での嘲笑、誹謗中傷(罵声等)、または、(悪意の者によって拡散された)俺の個人情報(※2)を勝手に大声で拡散される等の行為だったよな?
 【※2:個人情報の例.(1)出身大学名(=「東京大学」)、(2)職種名、(3)年齢(=「30代」)、など】

「現在は、神奈川県内に居住・勤務しており、無事に生活できている。
「許しがたいのは、現在、『都民の全員が、当時のことを全く知らないふりをしていることだ!』。
 さらに本当に許しがたいことがある。→首都圏(主に東京都)で移動する際、現在もなお『ごく一部の加害者たち(※例.20〜30代の社会人・大学生など)から当時と同様のストーカー行為を受けることがある』ことだ!」