大変な目に合っているのは このような騒動顛末 ‘盗聴盗撮のインフラ’というのかな?」
そのような得体の知れない 取り扱いの決まりも告知されてこなかった騒動?顛末を 気にして

ホストしなければいけなかった世間の 方々でありますよね? 笑

今も? 塁犯 とか 佐々木則夫氏 大木こだま氏 大沢たかお氏 の声音 田中哲司氏 似た人が
いるらしい

地元の不良と 云われてきたらしいですわ それで 同和さん 居新さんたちが これは何かがおかしいと 

改めてお調べに成られて 激怒されたらしいのですって 軒先で 言いたい放題やりたい放題している若い人間たち 角田美千代 

筧美佐子のような カンナムスイル北のような どうもおかしな人たちがいると・・・

【地域社会に話しかけにいって 他者のあることないこと 捏造しまくって 覗きに誘導していた】らしいのですって

アジア人 人間当然区別つかないから 【脅し】を社会に掛けていたらしい 警察自衛を上手く悪用して