711世間の皆皆様へ現場福田泉北堺市スゴイ ペインとか見学どう?2018/01/07(日) 00:30:53.89ID:4Kc3CNxx

まずもって、社会の各部各分野内で、鞘当てをさせて、揉めさせて、次に分野外の人どうしを鞘当てさせる
こんな込んだ イザコザの 発作を 意図的に入り込んで、側により、 なんらかの中傷や嘲笑や捏造で 煽っていた感じ 爆笑 酷いわ
例えば、医療関係のこの業界の中で

ペイン イバラ コットン ゴロツキ声優漫画倶楽部が ろくでもない 立ち回りをしていたみたい
今、さっそく、ハガレンのアルフォンソこと、声音中谷美紀氏 のイミテーションが  「黙れ」と 言葉を向けてきたみたい  石井ゴロツキ不動産あたりから
このペインの ゴロツキ精神病は 誰を 乗っ取ろうとしていたの?高倉台の人間を? 三原台とかどれくらい 乗っ取りを喰らったの?クォンサンウ氏もゴロツキに以前絡まれた事件ありましたよね?

今も、 いるみたい、コードブラックの通り魔が 福田の東大生が この人間色んな立場になるみたい。
このオカマの中谷美紀氏の声音 は誰になりたかったの? 【佐々木蔵之介氏の声音の真似】は この悪臭ニューハーフ恵美は 誰になりたかったの?

読んでもないのに、 「はい。それは私です」と 色んな立場で応答してくるみたい この男は誰に成りたかったの?

【頭の狂い方がスゴイ。ホントなんで 日本にこのような人たちが?】