X

テレビ局等に報道希望する事項! [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001甘粕
垢版 |
2015/06/13(土) 21:27:29.51ID:k7hbgeKP0
テレビ局に等に報道希望する事項!
0127何かに単の発して、何かが利用されてきたとか、告発も今さらですが、
垢版 |
2017/12/05(火) 21:43:51.05ID:qyye9XDK0
2002年のサッカーがそう、どうも、そのあたりから 実はもっと以前から 噂ありましたでしょ?
八百長と言われ続けたので、逆恨みをして、【盗聴盗撮のインフラ】を腹いせで行使しまくって、こちらを巻き込んで

利得誘導に極悪用された果てに、今の 暴力問題と含めた 得体のしれない ユーチューブの動画など 中傷などの事態へ至っているのではないかとのこと
なんらかの利得の取り計らいに【盗聴盗撮のインフラ】が利用さていたらしいです。 【いまさら言うかって感じで白けておられるみたいですが お気使いしてくださったみたい】

なんらかの 意味不明な騒乱を 何かが 裏で起こしていたのではないか?とのこと もうずっとでありましょ?2006年以降からだけでも
ここで通り魔付き纏いをしてきた 【真栄田 賢氏の声音ほか コードブラックの通り魔、玉置宏氏】の 声音を真似たゴロツキ声優クラブ他

「動かなかった自分が悪いんや。いいわけや」と関西弁で 得体のしれない言い掛かりを 吹っ掛けてくる ペイン イバラも 裏で動いていたらしい存在勢力が 【目くらまし】で仕掛けたらしいとか

2011年の震災の時に、サッカーボールを蹴って、お怒りに成られた事態も皆、裏で繋がっているらしいのですって 皆 ペイン イバラ 通り魔にやられたらしとか
0128告発のため似たご容姿を使い通り魔役を演じたくださったとか
垢版 |
2017/12/05(火) 22:05:46.62ID:qyye9XDK0
阪南食肉汚染 から雪印乳業、耐震偽装 白い恋人パクリ騒動から、森口論文捏造 小保方事件 佐村河内事件  東京オリンピックデザイン事件、新国立競技場建設中止

ずっと以前なら、遺跡捏造事件  理研スパイ事件  猫の首に携帯端末取り付け爆弾事件  捏造らがみの体を張られた問題視、告発の連続に見えるのは錯覚かな?・・ 八百長がらみもあったみたいですし・・

それ 本物に強さか見た方がいいかも。仕掛けられたのでは?スケープゴートにされたのでは?やりすぎ都市伝説 お好きな方々は お暇潰しに・・
その【>>127 の八百長がどうとかの噂が利用されたのではないか?とのこと】 この噂自体が使われたのではないか?とのこと

そのこの葉の里への 【ペイン】の 言い掛かりと 繋がっているのではないか?とのこと 小池鉄平氏の声音とか ビリーチ織田ババ本田公造 男装とかオカマのトロールの通り魔の連中

小野寺昭氏の声音を 真似た 異様な ゴロツキ化した地元の地産地消 地元の子がイバラペインに入り浸り 造田博(元ジュビロ今野章氏) のように 通り魔認定されてしまったらしいとか
つまり、ニセ諜報員のような存在が、朝鮮だかどこかに 例えば、2002年のサッカーは八百長だろ?と 執拗に吹っ掛けて、つまり、犯人を捏造して冤罪をどこかに吹っ掛けたらしいとか。
元から、変な噂リアルタイムであったでしょ? 誰かが 【言いだしっぺ】 今つき纏って来ている連中のような【難癖屋】にされたらしいのではないか?とのこと

つまり、起こってもいない舞台出来事を作られて、 「おれたちはこれだけ八百長だなんだと言い掛かりをつかられた」 と このシナリオを 造ったのではないか?とのこと

ちなみに、番組で 著名人声優機械 紹介されておられたみたい ですよね 爆笑
0129「それええ」と事あるごとに言う 精神疾患ではないか?とのこと
垢版 |
2017/12/05(火) 22:19:51.25ID:qyye9XDK0
>>128 こんな状況で、 この【盗聴盗撮のインフラ】を街中に張り巡らせる 問題 元を取らないといけないと・・
もう、なんかはじめら、雲行きがあやしいなんて物ではなかったらしいとか 

松尾貴史 も 告発してくださったらしいとか? 本国の人たち大丈夫ですか? 得体のしれない 見た目日本人と変わらない人間たちが入り込んでいたらしいとか
だから、数十年前に、朝生テレビで アジア系の日本在住者とか 留学生が 中華出身の評論家の方に批判されたらしとか・・

そのジョージクルーニー氏の声音 どこから来たの?その【顔なし】の連中 【スニッチャーズフィーバーズ】

こちらの書き込んだ 映画スレの  【寝る前に考える映画のこと】 の書き込みが面白くなかったので、
このスレのセリフを 2013年以降ずっと真似させているらしいのですって 精神疾患ではないかと疑いのある人間たちに

それで知的障害の人間が 通り魔 付き纏い 役にされて、連れて来られて、道具のようされているみたいに見えるらしいのですって 

(もうずっと以前 福祉関係の関わり 問題になりかけ・・既に、その告発のための他の人たちが、体を張るように、敢えて不適切な言葉使いをする事態もあったらしいとか)
昔の作家の方の断筆宣言もそのあたりの関わりが実はあるのではないか?とのこと。 この【顛末騒動】へのアビルノの方々の示唆的持ちこまれもそうだとか・・

だから、他からは この顛末に 近寄らないようにと暗に警告あったらしのですが・・ 自分もと 自己の主張や存在意義を示したいから この盗聴盗撮の問題に近寄ってきたのか?と
勘ぐられ始めていたらしいとか もうずっと以前から・・ 
0130「それええ 」ではなくて「それでええ」 真知宇
垢版 |
2017/12/05(火) 22:38:55.88ID:qyye9XDK0
「それでええ」 「それで構わない」  本国の 視察に来られたら? もうどれくらい こちらや周囲世間も黙って知らない顔をしてきたのだろうか

気味悪いですしね。もうずっと なんだろ?この 俳優の ジョージクルーニー氏の声音はと・・
柏葉 はと・・ 他に 似ておられる方をお借りすると、 ジャーナリストの金子達人氏?  浜田省吾氏?  「ブラックシスト」のレスラー 

絵本 「頭の打ちどころの悪かった熊」  トロールって どこから来たの? で、誰なの?、みな 怖がったいたらしとか?自分ではないと・・
男装オカマのトロ〜ルとペアだったとか? ブリーチ本田公造 ダウンタウン浜田氏を真似た人間   まだおばはんと同居はしているの?

今 誰かが 「すいません」 【顔なし】が 言葉を向けて来たらしいです この人間精神疾患ですって 続けて、

【知らんで。世間に顔を出して 謝罪したら?】  【ゴロツキの強盗でしょ?】

中谷美紀氏の声音が  「もういい〜〜」 と  涼風麻世氏 大島由香里氏 を 真似た  この気狂い蝉の人間は アメリカでも 絞め殺せと 激怒させているらしいのですって

捕まったの 君たち の せいでは? 今 「へい」と男装している 小野寺昭氏の声音の女性かな  あなた 福田の盗聴盗撮のインフラにもう何年忍びこんでいたの?
誰の真似して ヤンキースケバンの真似をしていたの?姿を隠して。【顔なし】をして  
0131これらゴロツキどこから来たの?盗聴盗撮・機材・敷設との関わりは?
垢版 |
2017/12/06(水) 13:56:28.25ID:uUIhXxXI0
毛馬町 で遊んでいた 中山金に君の声音 福田のグエムル 本田慶介氏と 兄弟と噂のある

福田の本田慶介氏 の声音が また 今 沸いているのですって 
そう言えば、いつから遊んでいたの?そこの毛馬町で 深夜に  「どうぞ」 「どうぼ」 と 煽っていた例の話

今?数匹 コベナントのナメクジ福田で発生しているみたい 地元のゴロツキの主婦ですって おばはんたち

この騒動総括とかまとめとかは? もともと、そこの毛馬町って 、これら 鉄工ペイン イバラを 隔離するため場所。だれか噂の舞台の住人に擦り付けて
放り込む場所。ゴロツキごと一緒に。それを知らずに かさの高い下駄をはいた 中山とか本田が 面白半分に弄んでいただかみたい

その誰もいない 空き家に 「行け」 「行け」「どうぞ〜〜  「どうぞ〜〜」と煽って いたらしいけど

もうこの騒動は初めから 【盗聴盗撮のインフラ】なんて得体のしれない施しが街中にある不可解な騒動。
【御付き合い】 何か 人騒がせで、お気使いを頂戴したからと いっせき、

あろうことかペイン やイバラの これらコードブラックの通り魔 秋葉原殺傷の通り魔 麻薬摂取暴走犯のこれらのために
演じたようなもの。みんなやられたみたい。

【でも迂闊とは言えませんでしたよね?関わってくださったからこそ バカ騒動に】 みんな挙句 服部義久氏になってしまって・・
【まるで荒探し 途中からシグニチャーストライクの応酬】 

この騒動の主人公になりたかったらしい。 主人公じゃんか 福田の本田君も中山金に君も 君たち いつから真知宇や伊勢谷勇介氏の 拝名を受けたの?
一番上手かったから?
0132総括は?ペイン イバラたちの 素生の告知は?
垢版 |
2017/12/06(水) 14:18:26.25ID:uUIhXxXI0
ビリーチの変異した 蝉も 今も おるみたいですって 【中谷美紀氏に化けた人間、以前は故清水由紀子氏】 

これら異常で異様な 通り魔付き纏いたちが行使するその【マイクの声】 を聞いた 
世間に 三原台の人間が付き纏っているように思わせていたのでしょ?これら気狂い蝉たち

志向性マイクって 実際行使されていたみたいですけど、実際 地域管内放送のように、ラジオのボリュームの上げ下げのように
声を聞かせることできるみたいですよね? 一階とか、少し離れた所で聞くと 確かに

盗聴盗撮のインフラに入り込んでいるコードブラックの通り魔たちに声 洩れ聞こえているように 聞えるみたい
確かに百鬼夜行 お化けの溜まり場みたいですって 福田の 近くの駐車場で聞くと

【よく こんな得体のしれない機材を 街中に仕込みましたよね?そりゃ異質論を言われるわ・・ 笑】 本当に

【プチエシュロ】ごっこ みたい・・  >>97 >>127

今もいるのか?【と質問】  【疑惑の総合商社】 って 【文句】のモデル、

福田のダウンタウン浜田氏をパクった人間 と ポルトガルに 化け続けていたゴロツキ投機不動産たちですって 
麻薬覚せい剤の密輸船まだ いるのか? と 【質問】

ご参照  「バットマンvsスーパーマン」 これに出演されているのですって   
0133フィクションや諸般の諸事情として、他に分かりやすい例えって・・
垢版 |
2017/12/08(金) 12:35:04.60ID:s3zK+zqH0
あのですね、【先にお断り(告知の類、雑感、感想、大仰にも意見?に類するや、注意の告知など)を申し上げさせて頂きますと】

これは職業に関わることではなくて、例えばでありますよね?でないと、
初めから この盗聴盗撮の経緯が 【真知宇 なんてその職分を示威する得体のしれない通り魔】が跋扈していた問題のさらなる悪用と思われかねないわけでありますから

広く世の中の中で起こっていたことにしないと、従来から指摘されてきた、問題視の注意警告の喚起をないがしろにして、【さらなり悪意と悪徳や悪用が執り行われている】と
勘ぐられかねないらしいのですって。文面を見れば政治的他意はないと申し上げておりますからね。

ならば、こちらとしても、一切の反応しなくても良いのですが?勝手に素生も素顔も告知をしない存在に【盗聴盗撮のインフラ】成る仕掛けを行使されているわけですから、
こと都合よく。この都合よくを万人のための公共の趣で語るわけでありましたはずですし。双方向ではない、未だに得体のしれない精神疾患に陥って人間たちが堺市福田に出え入りしているわけですから
この意味合いは、互い様という見立てに関する一応の暗黙の応答の下に、最悪を取り敢えずは回避する手はずのはずですから。これもまた一応のこと。

(なるほど、相分かりました。というか、まあそうでありましょうけど。この【盗聴盗撮のインフラ】は初めから重症ですね。イバラ ペイン ゴロツキ声優クラブの跋扈を見るにつけ・・)それで、↓

こんなことを続けていると誰しも、胸のすく思いを得ない以上に無価値に成り果てかけておりますでしょうか?・・多かったですね。色々と・・白けて価値なしのような・・最早。
0134誰が来ているのか言えば済んだことではないのか?バカたれどもが
垢版 |
2017/12/08(金) 21:14:30.18ID:kN/uBWF/0
分かりました。よろしいのですね。どうぞ御咎めください。

それで 報告しておきます。 こちらもいきなり通り魔にあったように睨まれたので、

文楽と呼称されている古典芸能。意見なんて通り越えて、中傷に見えたくらいかな?一体何が起こったのかと?
メディアを拝見してその異様さが いきなり 騒然とした気分?を見た感じがしまたけど。

この騒動と何か関わりがあるにでのでは?お世話になりましたから、こちらからどのように見えていたか お伝えしておきます。

【異様です】
0135報告
垢版 |
2017/12/08(金) 21:18:20.57ID:kN/uBWF/0
その潮流の方々も どこか何かに 騙されたとお思いかもしれないらしいです。 これって何かの行きすぎが生じているのかな?と

見えていたらしいです 
0136以下を書き込みさせなかったと?どこが?
垢版 |
2017/12/08(金) 21:30:32.30ID:kN/uBWF/0
ほう・・書き込み妨害をしてけしましたか?

小池鉄平氏 の声音 ダウンタウン浜田氏の声音を真似た 人間たちが  

【 「中には、背の低い人間もいる、これなら おれたちでも近づける。入り込めるな 顔さえ似せればいい。声させ似せればいい」 】

と。例えば、なんらかの技能を身に付けりして入り込んで来たらしいとか とにもかくにも 隠し事 が全面に出ている【盗聴盗撮のインフラ】の問題らしいですね
中山気金に君   伊勢谷勇介氏  福田の本田慶介氏 というのですか? 声を真似たのが 中学受験を 盾に 世間や周囲を 小バカにしまくって近づいてきたらしいのですって

あと、【その声音】から 想起させることは、外国の歌手の容姿らしいのですが、 黒木瞳氏 の声音を真似た人間が

「えらそうや」

と 毎日 得体のしれない言動態度を周囲に向けているらしいのですって 仮にこの言動にある程度の同情があったとしても、
その繰り返される言動態度の 様子が異様の極み。壊れた機械のように繰り返して周囲に向けているみたいなのですって

ゴロツキ声優クラブの連中ってどこからきたの?
0137終わっている 脳が 死んでいる感じ そのまま報告
垢版 |
2017/12/08(金) 22:07:15.88ID:kN/uBWF/0
まだおるのですって バモイのナメクジ 大島由香里氏  中谷美紀氏 の声音 を真似た  気狂い蝉
どこかのアジア人でしょ?元はどこの人間奈なの? まあもうね、精神の疾患 でも 発達障害 ええと 知的障害 だか どっちでもいいけど

この頭の狂った人間たち どこが手引き 手配したの?  外国の人たち ご存じみたい 上記か 何かの 偽装入り込みらしけど
ここで 隔離 放置?既に2004年頃言われていたらしいのですって それで  大阪の人たちも お怒りになって、放射能を大阪にはきだめたらいいとやけになられたらしいとか?
>>136 を偽装したらしいとか。 ただのコードブラックの通り魔 このままだと精神疾患ですわ 外国の人たちも 自分の真似しているの 御覧になって、かなり こっちの国の心象に関わるかもしれないのですって

ええと、ふぅ〜繰り返しおさらい、ええと、

「卵子提供者が一緒だ」と 取り繕って、地の繫がりのない 女性 や男性の下に 近づいてきていたらしいのですって で、 ここに何歳までおるの? 今もね

ほぼ毎日繰り返す セリフ があって、それを 今も向けてきたらしいのですが、 

「嫌われている」と ボソっと向けてくるらしいのですって 【顔なし】 映画【スニッチャーズフィーバー】 強盗して、ちゃぶだいの 上に座って言うような物ですって

疾患か?障害か?どっちか知りませんけど、まともではないので、 秋葉原殺傷とか 9人刺殺とか  梅田 京都 薬物車暴走とか 起こっていましたし 
0138よっぽど変化のない退屈な日常生活なんでしょうね】 神奈川県 
垢版 |
2017/12/09(土) 00:41:24.74ID:9X1rdQ6I0
よっぽど変化のない退屈な日常生活なんでしょうね】神奈川県 【無料動画で満足】 [無断転載禁止]©2ch.net  

111109テレビ局等に報道希望する事項! [転載禁止]&(大阪府)2017/12/09(土) 00:28:33.74ID:UPoH1Qnv

【誰が何を人に 他者にしてきたか 一生忘れないように】 この者たちのこと、ゲシュタポの残党を忘れないように
前頭葉がひしゃげているらしいです(文春さんからの表現の抜粋 笑) 

乞食ゲテモノの此方ですらが  気持ち悪い  目の前の通り魔くらい乞食にも認識できますから
ちょっと怖いですけど 言葉がきつくなりますが
【乞食目のこちらごときですらが】【ゲテモノの此方目ごときが】 ← ここそのままストレートに御感じください。
【イタイとキツイがその簡略版の雑感】です

報告し続けております
0139日本サッカー史上最高の選手って誰なん?
垢版 |
2017/12/09(土) 17:43:08.54ID:kMjkPjcv0
2017/12/0912:50
日本サッカー史上最高の選手って誰なん?  V速ニュップ 
コメント一覧
1. にゅっぱー
2017/12/09 14:47
https://twitter.com/senkichi2918/status/938200981413785601

アメフトや野球 他いろいろあって、人のことなんてどうでもいいみたい 本当にそんなことに興味あるのか?と以前誰かが指摘していたみたい ひん曲がった愛国主義か?とか?ですって
金がらみ 当然に とのこと
また 手を出したり、勝手に何か持ち込んで来たの?置いておく託卵するらしいですね
ダウンタウンの浜田氏の声音の得意な 福田の 中学受験をして 玉置宏氏 小池鉄平氏 小野寺昭氏を 声音を真似ている 福田の 本田公造 とかと言われている人間が ペイン イバラ が 少しでも自分より優れていると 
なんでもどこかの優れた人間の遺伝子の子孫にしたがるらしい
京都大や東大や大阪大学に、毎年何人入学して、何人卒するのだろか?ハーバードなら?プリンストンなら?世界中の高学歴がどれくらいいるのだろうか?それらはみんな彼ら中学受験をしたペイン君たちのの血を分けた兄弟らしい 
少し真面目に聞くけど、この【盗聴盗撮のインフラ】の悪用って、儲かるの?
0140V速ニュップ  ← こんなブログ?とかからですって
垢版 |
2017/12/09(土) 17:45:22.54ID:kMjkPjcv0
2. にゅっぱー
2017/12/09 15:00
【悲報】飛び級で千葉大に入学した天才少年の末路がこちら・・・  ビップワイドガイド  でいいのなか?

例えば、隣接競技とかには?スリーオンスリーとか、フットサルとかは?スポーツって難しいらしいとか
愛国心にこじつけたい時は他の分野で例えることにしている人もいるのですって あくまで 例えですって。聞くと別に大げさなことではないみたいですけど・・

こっちペイン イバラが おかしくなっているので 近寄らない方がいいらしい こっちの地域は 愛国とか右翼とか国粋をチラつかせて 脅しをかけていたらしい まともな保守が警戒していたらしいとか 
ちなみに、スポーツ選手って、そのような観念もともとないらしいとか 素直に漫画が進路の参考になったとかもあるとか。個人的体験の尊重が大きいとか。
倶楽部活動も経験なく、何もしてこなかった自分には、全てがにわかなので、なるほどだったわ。確かに何かしかの義務感のためやクラブ活動って克己心養うためですもんね。優等生の記号でもあったし。
0141遠藤憲一氏の声音真似たバモイドオキが「一緒!」と・・
垢版 |
2017/12/09(土) 17:51:42.61ID:kMjkPjcv0
4. にゅっぱー
2017/12/09 15:07
ええと、実際は 何かに気を使われてきたらしいとか 空気かな?なんだろ 雰囲気とか とにかく何かに とのこと
5. にゅっぱー
2017/12/09 17:36
福田の外国人 伊藤家イバラの家の人間かな?

「一緒やで」と 

福田の 外国人 小野寺昭氏 の声音が言葉向けてきたらしいです どれが欲しいの? 高学歴 大勢おるので 貰っておき兄弟に。
金儲かりそうかい? こっちの国の人のこっちで遊びたいので 一緒に 悪党になってくださいと お願いしておき
イタイので 他の世間の人たちは 気持ち悪がっているみたいやから、安生お願いしいや 

「えらそうに!おれを選ばないのか?欲しくないのか?」と ケリーが癇癪おこしてくれるらしいわ 仕舞いに
「思えごときに 判断されか このゴミ野郎」と キレてくれるわ
「もったいないっで」 どこかの女性も 遊びたいのかい?
遊んでおき  こっちも含めて巻き込むなよ 世間の人たち頭イタイ 得体の知れなさに気持ち悪がっているみたい

「背が低い人間のもいるみたいだから、顔面さえ取り繕ったら、近づけるわ」 と言って、近寄って来て、自分の能力を引けらして、

中学受験生であるとチラつかせて、周囲やこちらをを馬鹿にしながら、詐欺の間口広げていたらしいとか?
「こいつバカだからなんでも信じるわ」と こちらも含めて 相当に馬鹿にされていたらしいのですって
こっちの乞食の軒先って、結構利用できたの?家紋なんてもっていなかったしね へぇ〜〜 そりゃけっこういくら儲かったの?ブローカーして。
0142V速ニュップ とかからですって とのこと らしいです とのこと
垢版 |
2017/12/09(土) 17:56:10.98ID:kMjkPjcv0
6. にゅっぱー
2017/12/09 17:54
ルポでもしてみたらと 云っているそうですわ
市井にどれくらい 違う道を歩んだ人たちがいるかとか 物事の何かとか分かるかもしれないのですって 技術の意味とか・・ 
なるほど こんな潜在性って 考えたことありませんでしたわ この世の中、背が高い人大勢いらっしゃるけど、みんなプロレスラーになっておりませんよね・・ 
ああそう言う意ね なるほど・・。  とのこと
0143ええと、また沸いているみたい【おこっていることそのまま報告】 
垢版 |
2017/12/13(水) 12:05:15.65ID:7KYPmvQB0
ああそうだ、そういえば、ございましたでありましょ?

「日本は日本人だけの物ではない」 とか  「私アルカイダの知人がいます」 とかの 何か違和感のある発言

あれって、後の文楽批判や政治内部の揉め事と その発端を同じらしいです。 つまり 例のいつものあることないこと
それで おまけに司馬遼太郎氏が 批判される事態がおこったらしいです 保守が保守を引批判する事態。 

司馬史観がそのような発言をエッセイでしてると、あることないことが触れ周りされたらしいとか
それがあげくマイノリティーの権利確保のための政治利用にまで至ったらしいです。黙って見ていると、やりたい放題言いたい放題だったらしいです。

この【盗聴盗撮のインフラ】の行使の問題は。 今ね、  おもしろゴロツキアニメ倶楽部沸いているのですって いつものように。

玉置宏氏の声音 が 「またそれか」 とか 「確かに!」 と はきはきと意気揚々と言葉を送ってきたみたいですって 【頭に綿詰まっているみたい】

「またそれか」 どころと違うのに。アルカイダに知人がいるとか、公安の個人情報が漏れるとか、「日本は日本人だけの国ではない」なんて発言、よその国なら

この【玉置宏とかゴロツキ声優クラブ】危ないらしいのですって  ↑ 校長先生の朝の朝礼を茶化す様な稚拙さがあるらしいのですって 今のワイドショーの話題と本質が違うのにね。

それと、、またおるみたい。 こちらが今も、書き込んでいる最中に行をいじってくるみたい。気づか。大方気づくのに
ちょっと頭、オカルトみたになっているらしい。 ゴロツキペイン イバラたちをPC操作してきて後押ししてるみたい
以前から  アレオレやオレオレ詐欺をバックアップして箔つける存在ありますよね?誰かが後押ししているみたい。ハッカー気取りで。

キタの害虫だらけだった亡命者とか関係あるのかな? 【起こっていることそのまま報告しております】
0144「どうぞ〜」←深夜に「毛馬町に行けどうぞ〜」と煽っていたセリフ
垢版 |
2017/12/13(水) 12:21:08.49ID:7KYPmvQB0
それら頭に綿が詰まったコットンたち イバラ ペインたち は放っておいて、その>>143の説明報告を 改めてお聞きになられて、
驚きかもしれないのですって。 「やたれた」 と 「誰の権利義務の確保?」 「なんのことだ?」 「政治利用とは?」と・・

今、悪臭ニューハーフの玉置宏氏の声音 を真似た人間が 「それでいいんか?」 と関西弁で言葉を向けてきたらしいです。どこのゴロツキアニメ倶楽部の人間?

なら、聞いてみましょう。 「対馬とか北海道で何かあったの?」 土地のことで何かあったの? 以前起こっていた?土地買い漁りのブームも聴いてみたら?

「それでいいんか?」の 教えて どういう意味なの?誰が誰に向けた言葉なの?あんたどこの人たちなの?本当の所 同胞を得るようなことに関わっていたとか?

「この摩訶不思議な異様な【盗聴盗撮のインフラ】を他者に行使する壮大に非常識な(笑?)事態で、こいつの、この目立った人間の価値が利用することしかないわ」 とかと

良いことも確かにあったみたいだしね、。東日本のスキー場に人気が出たり。外国から
それと、他のどなたかの車の窓に石が飛んできまでんでしたか?  映画 「アレキサンドリア」 ご参照の程を
はい、 【 「どうぞ ご説明を それとアピールも 売り込みもどうぞ!」】  代わりに説明して。どうせ 今 暇がおありでありましょ?
0145【盗聴盗撮のインフラ】を乗っ取っている者が説明するみたい
垢版 |
2017/12/13(水) 12:43:40.46ID:7KYPmvQB0
何があったのですか?  こっちは知りませんよ さすがにこちらの乞食ですがら秋葉殺傷事件や梅田京都の薬物通り魔暴走事件 などに 呆れて黙っておりましたから

なら、彼らの云う所の 「出た!」 「出た!いつものセリフ」 に ならい いつものセリフ 以下 ご参照の程を

乞食でも目の前の通り魔が何かしていたら、認識できますので (注:近づくかはわかりません  今も?今も星野源氏 森本レオ氏 玉置宏氏の声音いるみたい

リメイクされたアニメの 「ゼータガンダム」 とか 登山のドラマ?か何かで 「呼んだ?」と 現れたやってきたとか? 

この【盗聴盗撮のインフラ】の 問題 顛末って、 「なんだそりゃ?」 って感じの 【まことしやかな異様な、ヘンテコな経緯】がホントに背後にあるみたいですって

他の人たちもそうみたいですが、 黙っておりましたけど・・ 【ビザールなサイケな祭りのような事態をわざと誘導していた感じに見えていたらしいです】
顔隠しても、【盗聴盗撮のインフラ】を行使する人間たちは 【顔なし】【スニッチャーズフィーバーズ】たちは 素っ裸ですって あの裸アートってその風刺ではないか?ですって
【コードブラックの通り魔の 風刺】 【街中に盗聴盗撮の機材を施して、至る所の店舗、病院建物に入り込んできていた人間断ち】 広場で警察に注意されている所まで【一応?】わざと見せたりと・・
0146↓ いつもの報告であります。ええと 取り敢えず・・
垢版 |
2017/12/13(水) 12:46:29.06ID:7KYPmvQB0
【あれがないと 意味の重要性や事の事態の非日常性の具合や大きさが起こりが実感持ちにくい?逆説的には大事かもしれないと】
なんしか、(注:こちらは芸術活動に関する肯定も不定もありません。後ほど説明させていただきます 面白いですよね?) 笑? 【結論なんか凄いことですよね?】
ニューヨークで ガラスケールに女性が入って過ごすパフォーマンスとか 以前に、長野県の知事さんが事務所をホールに誂えてガラス張りに見せたりと・・秘匿性がないように
【その壮大な延長かな?】

それを建築関係に携わる人たちの擦り付けたり(確かに建築されますからね 建物を)、病院関係内に落ち着かない何かの揉め事を持ち込んだり、なんかおかしかったでありましょ?
整骨院の方が関わっていたとか、看護師の方が何かの軋轢の巻き込まれていたのではないか?とか 【突拍子もない事態がいきなり起こっていた。持ち込まれていたり】
0147これらゴロツキが起因では?揉め事 瓶で福田を駆除されたら?
垢版 |
2017/12/13(水) 13:06:43.95ID:7KYPmvQB0
今、その玉置宏氏の声音の バモイドオキのナメクジが

「その通り!」 「間違いない!」「間違いない!その通り!」とこちらの書き込み報告に お墨付き 了解を 送って来たみたいです。

この発達障害なのか 映画【つぐみ】のような人間たちなのか?軽度の精神疾患なのか分かりませんが、多少起こっている事態や自分たちがして来たことに認識のあるなら、
心神喪失ほどでもない、例の以前の事件、 レッサーパンダ着グルミ通り魔殺傷事件のように罪を問えるということみたいですって。

それで 喪失ほどでもない自覚がるので、今度初めからこちらを含めた世間や周囲を小バカにして、ちゃかす態度言動を向けて、
周囲や世間や【他者】をイタイ愚かな存在に するために 小バカにする言動を行わせているらしいのですって

これらは、ニュースの事件報道と同じ。論や解釈ではないので。苦笑い。事実報道ですから。 その認識が分からないか、わざとなのか?でもどりらにしろわざとならもっと性質の悪いことになりまっせ?
どのみち・・悪党ゴロツキの記号・・ わざとってなんのわざとのかって、深刻みたい。ゴロツキ行為の【全体の一部に】にわざともないので、

せめて、従犯や共犯と主犯と分けてくれって。ちょっと冗談おきまして。笑 【あたまおかしいのですって】そんなのを 連れて来たみたい かなり深刻な【盗聴盗撮のインフラ】の問題の経緯みたい。使い者にならないみたい
もうこの騒動は初めから・・ わざとらしく、

相撲の八百長と訳が違う。あれは八百長しようにも、下位の人間が持つ理由で頻繁にしている次元と違う。まずその位置にいないと。金持ちの夜会のルールにケチをつけるようなこと。こちらのような貧乏人が 
【気を付けたいことです 興味を持たないようにして】

【盗聴盗撮のインフラ】を コベナントの上空からサリンを撒き散らかす壊れたロボットみたいですから
0148何かと何かが関係あるのかな?ならばバモイの駆除をしないと?・・
垢版 |
2017/12/13(水) 13:24:36.35ID:7KYPmvQB0
こちらのような乞食もワイドシヨーには野次馬根性がございますので、後程に

注:当事者の方々が 我慢して行われてきた事、部外の人間はあくまでも、請われて関心を積極的に持つべきこと。
何にもまして、やはりまず、内部からの声がないと。外部を求める。具申や上奏云々の問題は突拍子もなく起こることであるのか?
機の熟成を期すべき、考量や云わば環境や生態の評価が行われていることを当然とするのか?具体的には広く意見の徴収が行われていたのか?
要は、一般に聞く所に、中からの改革のことでありましょうか?

例えば、仮に、仮言すると、目安箱って大きいことであるかもしれないのでしょうか??感想の域を越えて、告発の起因にもなり得るかもしれませんし。語弊をなく言うと、そのような処置の極言が、
赤ちゃんポスト。その域を越えた概要、場合の例えと成りえましょうか?【起こり得ることであるのか?起こるべくして起こり得ることなのか?潜在してきた事なのか?】

間に合わせついでに・・なんかの雑感・・良く見ると矛盾がどこそこに・・ 空に向けて報告
0149巻き込まれないために 言う云わないに関わりなく騙し撃ちあるので
垢版 |
2017/12/13(水) 13:52:49.11ID:7KYPmvQB0
努力や御苦労なんて、どの分野でも同じでありましょうし。であるからこそ、迂闊にどの分野にも道端で話すような会話を徴収されると、
むしろ一般人が狼狽するなんて逆説となりえましょうか?笑?当事者の方々が苦労し努力されて着た世界。他者が物を言うわけ無いです。苦笑
間ではあれやこれやと愉しめますけど。外野は。後で情報が出てくるし。笑 ただし、注意のことは言い方気を付けないと誰と関わっているか分かりませんし。
「部外の方はご遠慮してください」とか「身内のことですからお控えください」と言うのでありましょうか?

今 来てくれるの?と ある勢力の人たちから 女性たちらしいです。いやいやあんたが良からぬことを持ち込んでいるといわれているそうです
角田美千代だ 林真須美だ 筧美千代だと言われているそうだよ?あんた頭大丈夫なのかい?黙って以前から聞いていると。
勝手の知らない間に巻き込まれていたらしいから、釘を差している。裏で誰かが動いていると聞いていても、黙っておりましけど?
どこかのそのような言動を向けてくる 女性たち、ナッツ姫と言うのですか?託卵をするそうですね?
社会的病質者だと聞いているけど?自分たちで騙し撃ちをするように吹っ掛けて、逆恨みをする反社会性行為障害だとか?

何?このような人たちって。観念的に逮捕されいるみたいですけど?この摩訶不思議な【盗聴盗撮のインフラ】の問題が深刻みたいで。
【注 観念的な告発や問題視や逮捕の意味:表に出ない特異な事態ですから、倫理道徳社会秩序の一応の当てはめとして、強盗悪党を逮捕すること】
【具体的処置の仕方:現実への埋め込み。仮託。表現への埋め込み。記号論的表現】 

各種都市伝説ご参照 実話ナックル系の 笑
合わせて、シリア タイ アフガン イラク で これまで起こって来た 人の死や 少し古くは 服部義久氏射殺事件 ご参照 御暇ならぜひ?ご関心の程をどうぞ とのこと
参考、映画 「レッドライト」 「仮面の真実(RECKONING)」 卑近な例、信号機 笑 ほか とにかく取り敢えず注意の喚起
0150物事 出来事の経緯 【取り急ぎ】どうでありましたでしょうか?笑?
垢版 |
2017/12/13(水) 14:44:44.45ID:7KYPmvQB0
で、その 何らかの 【脅し】 って なんで 存在していたの? いやいやもうずっとだったでしょ?
利得がらみの 賞がどうかとか、あのね 黙って見ておりましたけど? ← なんだったの?これら

まるで以下のことを知らせるだけでも、【「黙ってろ」 「どうなるか知っているのか?」と暗に脅しを掛けているみたいだったらしいです】

「こんなことになっているよ」 「こんな事態に陥っているよ」 「あなたの存在が何かの後ろ盾に使われているよ」

「あたなの言動や態度が何かの後ろ盾に使われているよ」と  【あの人の御言葉だからだ」と・・

【なんらかのナショナリズムがでっち上げられて】ないし【なんたかの愛国者がでっち上げられて、なんらかのお墨付きを与える立場に、忖度を社会に向ける天の声】が存在していたのですって

↑ 応答の使用がないので、黙って見続けていただけ。 壊れた機械のような言動を繰り返し向けてくる 福田の 付き纏いたちも

マッチポポンプで ただの 単に 何かの注意を他へ向けるための役割  だとか だろうかね?でしょうかね?だから
価値ありましたの? 2006年当たりって、平凡な 日常が大事だと言えば、そんな退屈な日常はダメだ、劇的な人生を!
なんてあることないことの言葉の生き霊が浮遊していたみたいでありましょ?
0151異様に見えてただ黙っておりましたけど・・でなんだったの? 
垢版 |
2017/12/13(水) 14:52:16.80ID:7KYPmvQB0
変な質問ですけど、これらって、この【盗聴盗撮のインフラ】を行使したり、何かに利用する、利用してきた事って、価値がやはりありましたの?
お金がらみなら価値が当然ありましょうけど・・ 元から外れていた頭のネジが余計に壊れて、意味が良く分からないのですけど・・

敢えて、バカバカしい騒動とこのような言葉を向けなかったのですが なんかまず初めにに他の方々がネジ取れたような白けに陥っておられますよね? 笑
金になるなら別でしょうけど・・もう なんか ただ 黙っていただけでしたけど・・ 

今もいる これら コベナントのナメクジの駆除は このバカ騒動ってなんだったの?  
【ただの バモイドオキのお披露目だったの?】
0152文責・名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 16:32:02.46ID:IprwByJG0
【もう高額商材に騙されないで】

“タダ”でFX自動売買教えます!

なぜ無料なのか??

詳細はコチラ⇒http://peraichi.com/landing_pages/view/5m870
0153ご両人の方々一同様へ 体張った事態の示唆告発に恐縮至極
垢版 |
2017/12/14(木) 17:14:14.01ID:HHzrGI590
伊藤家イバラ の家から  ペイン 
この福田のグエムル 悪臭ニューハーフ恵美 スポーツジャーナリスト金子達仁氏の声音
ジョージクルーニーの声音  こちらに挑戦的挑発的言動態度をいきなり見けて来たらしいです

玉置宏氏 の声音 もうご登場  ← 精神疾患ですって  石井ゴロツキ不動産に陣取っているらしいです
自分たちは自衛隊であるとかと 社会に脅しを掛けてきた人間たちらしいです いわゆる 態度言動の異様な
他者を陰口言ったりあることないことを言いまくってた真知宇 ← これある漫画のキャラクターから

漫画 「魔界都市ハンター」 魔血雨という強酸性雨を降らせる能力者から  

精神疾患ですって こちらもサービスで報告 隣町の人間の人たちが相手しなくて良いとおしゃってくれましたけど
ついでに続けて 報告 今 その【顔なし】 【スニッチャーズフィーバーズ】 が

「それって ほんま?」 と挑発的な言動態度を向けてきたらしいです 【顔なし】の気味 【知らんわ どうでもいい】 

【起こっていることをそのまま書き込んでいるので】 【まさしく君のことそのまま書き込んでいるので】気狂いでも少しまともなら
【人がまたどこかで死に出したら 聞いてみたら?】

世間も怖がらずに応答してくれるので、自分で聞きですって 他の人たちからの助言 
【北大生 に切れた 作家の吉野まほろ氏】が 【顔なし】のペイン イバラ 【つぐみ】 にどのような応答をされたか ご参照

↑ こんな ゴロツキ強盗がちゃぶ台をひっクり返して 言っている感じですって 
0154氏がどのような表現されたか?→通り魔ほか(私はもう知りませんよ 
垢版 |
2017/12/14(木) 17:27:16.38ID:HHzrGI590
体を張られた 示唆に 恐縮至極  トロ〜ル撃ち 頭の打ちどころの悪かった熊を撃ってくださっていたので・・

>>153 「それってほんま」 日本全国 世界中の 告知し続けるので ご自身でお聞きください とのこと

ふぅ〜一週間分の告知  【いのち掛けた 発言しておきます】 爆笑 【顔なし】 【スニッチャーズフィーバー】はダメです
【それがアメリカの大統領であっても】 苦笑い 爆笑 外国の方々へご協力を このバカ騒動に関わってどのような価値がございましたか?切手も価値なくなれば

ケツすらふけない(例えです。他意はございません。恐縮至極  【トンカチでトロ〜ル 頭打ったクマ の頭を問答無用で勝ち割ってあげて下さい】

報告
0155もう さすがに言わないと もうこっち脳死 お分かりで?
垢版 |
2017/12/14(木) 18:55:46.25ID:HHzrGI590
この人間でありましょ?マスコミメディアからも あんな岸田なんてと 批判 と告発されてる 【つぐみ】発達障害のような人間 メディアの方々ご存じみたい

通称 自衛隊の上官 岸田健作氏 山瀬真美氏 の声音 自衛隊が指示を出す時 このような発生の仕方あるとかないとか

えらい迷惑な話 だとか自衛隊の方々にしたら  「だまれ」 を 「だばれ」 「だばで」 と濁音で 向けくる

疾患ないし、【つぐみ】 顔面窃盗の【顔なし】ですって   

【こちらのようなゲテモノ 乞食から見て あまりに異様】 
【何かが初めから 以前おかしかったみたい 意図するところが異様だなんて】
0156今も?「そうか」とこちらを小バカ諭すように松尾貴史のペインが
垢版 |
2017/12/14(木) 19:15:21.60ID:HHzrGI590
この>>155 のこと、これ良く見ると、以前から不自然で、どこか言い憚った、奥歯に物が挟まった告発、 まるで金持ちの息子や権力者のぬ息子を対象にしているように

つまり、これ よくこんな声音とか?顔 とか似せて入り混できたもんだと。付き纏う先、に姿 顔を見せないで、隠して 隠れ潜むように 
その問題の【盗聴盗撮のインフラ】に入り混んできていた?

あまりに頭がおかしく見えても、精神疾患と デリケートな表現を避けていたのは それらゴロツキ顔面窃盗声優倶楽部の扱いのことで混乱来したいた

あろことか、これに この葉の里 さられた 【ペイン】だったと。 政治の舞台でもその生で揉めたと・・ 島田氏がお怒りだったと・・ 

【数年前にも出先でも 胸倉を掴まれてましたわ 生意気だと おっさんに 将棋の真剣師小池重命のような おっちゃんに】 この生意気って普通の生意気さとかと違って

はんにゃ氏 や 佐々木蔵ノ介氏 篠田三郎氏(ウルトラマンタロウ)のご容姿に似たような のような 若い人間が

もう以前から 面白半分の 人を馬鹿にする意図も当然含んだ 日本人の性格を 一歩間違えばゲシュタポのようの思わせねない
弄びのような 深刻な悪ふざけが 起こっていたらしいです この国で

不遜、傲岸な 横柄 スゴイですわ こちらごときが見ても 引いて。 グラップラーバキの天内悠以上に 不敵 

挑戦的といっても この挑戦的に意味合いが違う 身の程を知らないというただのイタイ感じ。どこか発達障害の 映画【つぐみ】のような

玉木宏 氏の声音も みんな軽度の精神疾患ではないか?とか 似たのが被っていたらしいので 初めからおかしいと 【コードブラックの通り魔】
医療機関に入り込んで 得体の知れな軋轢を生じさせようとしていたらしいとか 

ドラマ 「ドクターハウス」 看護師を批判するような 確かに 良く見ると不自然な 言い周りがあったりしましたよね? 「ER」 でも。
0157え?なんだったの?この顛末騒動や関わったこの人たちって・・ 
垢版 |
2017/12/14(木) 19:39:40.29ID:HHzrGI590
もう今だから聞けますけど?というより、もう当初から疑いが業界内から起こっていたはずでありますよね?苦笑い

例えば、どこが 【 「何か言うと、この業界で仕事をさせないぞ!」 】 といったような【脅し】を暗に掛けていたのでありましょうか?>>150

もう一仕事終えたので 今さら とかもなく、結局 結果論的に 言えるだけで、例えば、どこかが得をしたら、どこかがを損したとか、あったのでは?笑 

>>143あたりと 関わりあるのかな? だから【盗聴盗撮のインフラ】 で何をしたかった?

挙句 何かの矛先をすらすように 何かの気を逸らすように ペイン イバラ ほか ゴロツキ声優クラブ ドラマやタレント俳優著名人の声音を真似た

千歳の 気狂い蝉 小池 やダウンタウン浜田氏の声音 を 配置 付き纏いさせえる 

なんか取り巻いて おかしな空気雰囲気を 虚構と作っていた勢力 つまり このペインとかイバラとか ゴロツキ声優たちってどこから来た実際何人なわけ?
同和も維新さんたちも皆最後 お怒りであられたみたい 

だってこっちこっちの国と関わりがないんでっせ?一歩間違えば こっち気狂い扱いでっせ?異様な空気なので黙っているのをいいことに 【ここまで嘘つきまくる】と 
0158公安の最後はみな不審死! [転載禁止]
垢版 |
2017/12/14(木) 20:03:01.47ID:HHzrGI590
(砕けた感じでいいますね ご了承を 笑) あのね、要は、 何か?なんらかの空気?雰囲気?機運?を、例えば、持って来られても、

それが本当か?分からないんです。ある時から・・ だから、まいいや 報告をここに

【他は 取り急ぎ口頭で】  
0159イバラ家 伊原剛氏 中田英寿氏の声音 真似た人間 精神の疾患
垢版 |
2017/12/16(土) 16:45:29.44ID:Si++QsEC0
ETV特集 アンコール 人知れず 表現をし続ける者たち とういう番組にチャンネルがたまたま合わさったので

少し見ていて、別の番組にチェンネルを変えたら、 

「あ〜あ」 「あ〜あ消された別の番組に変えられた」 と すみれ氏の声音 だか 今井美紀氏だかの 声音を真似た人間が 意味不明の 言動を向けてきたみたい

いや わからない、何らかのストーリーを この【盗聴盗撮のインフラ】に関わる人間が付き纏いかな? それで弄んでいるみたい
いやいや あんたらが見たい番組をみたらよろしいがな そんな福祉関係障害のある方に関わるデリケートなことで 弄んで君たちは 一体

この【盗聴盗撮の】問題で何をしたいの? 苦笑い なんで しかも 見ないといけないの? 

君ら もう どこか 実は おかしくなってきてるのではないか?  【顔なし】 して、
そもそも、【顔隠している人間】にまともなのいえると思える?【世間に聞いてみますね】 【こちらの知人も注意しているぐらいだぞ?】 苦笑い 
0160伊藤家イバラ 少し?いくらか精神がおかしくなっているらしいです
垢版 |
2017/12/16(土) 17:04:12.56ID:Si++QsEC0
その不良の真似をする 男装だかオカマだか それ地元で 【顔なし】 【スニッチャーズフィーバー】 やりすぎて
盗聴盗撮で 万能感を得すぎて 離人症になっているらしい 地元のゴロツキ 角田美千代だとか

これら おかしくなっているらしいです  ドラマ 「ニキータ」に白石隆宏とその仲間たち 出ているらしいです
何かの偽装ですって 

ちょっともう言っておきますね 強い告知  もともと他の人たちが かなり気をおつかいしてくださっていたみたいですけど? (もう今さらかな? 爆笑
この【盗聴盗撮のインフラ】の行使の問題 上手く対応しないと。  何かを あやしくても 【一応】の調整として、既成事実として 【一応】の対応をしないと・・

その代わり、そのどこか信用ないかも。生殖医療なんかに 煽てられたり 社交辞令をされても、間違っても近づいたらダメみたいですって

元警察の方が 「そんな危ないことを」 と 強く苦笑いしておしゃっておられたみたい

【福田の憑き纏いたち なんらかの程度は分かりませんが、疾患に陥ってるらしいです】
今の内の 上手く 事をフェイドアウトさせた方がいいらしいです 煽られて、捏造の加担したと、もう実際思われだしていたらしいとか

だからソフトランディングをと・・ 【義理チョコ】してくださった方々が困惑しているらしいです  「元気ですか?」と挨拶で声をかけるてくださった方々が服部義久氏のように成りかねないと

なぜ 現地にイバラ ペインたちがいたか?  いい加減きずくだろ 普通は なんで こんなおかしい連中が
経済大国であるはずの国 にいるか くらいは・・

おさらい 早稲田商業倶楽部とかと揶揄していたか書き込み  登山家 作家の 服部文章氏が 

「知人でもなく、要は親族もないのに、近づいて来て、実際正体も分からず、何か噂があり、不安が過るになら、つまり【顔なし】であるのに 
 ありがためいわくなら、良い人でも、言った方がよいですよ」と

こいつらまともでないぞ?  「黙れ」 「黙れ」 「黙れ」と 癇癪 起こす ほぼ毎日 

気狂い蝉駆されていしないから・・ もう言わないと・・  もう知りませんので
0161言動ここまでまともでない人今までこの国ありましたっけ?報告
垢版 |
2017/12/16(土) 17:20:34.71ID:Si++QsEC0
おさらい 症例報告 ゴロツキ声優クラブ まともでない言動  こっちもう終わっている 残念 この経済大国に 得体のしれない
【顔なし】 【スニッチャーズフィーバー】が 小池鉄平氏 中谷美紀氏 大島由香里氏 中田英寿氏 伊原剛氏 玉木宏氏 これらの方々の物真似 は言うの及ばず

「サイコー」 「幸せ〜〜」 「エライ!」 【メンヘラ 薬物暴走 田中勝彦】 ですって

「いいわけや」 「おまえが悪いんやん」 「えらそうや」

道端で 立ち止まり背中を見せて 顔を伏せて 道行く通りすがりの人たちに向けて
これらのセリフを吐くらしいです  勝手に押し入ってきてちゃぶ台に腰を下ろし、 得体のしれない言動を向けてくる感じですって
【言い掛かりを向けてくるのがペイン イバラの特徴】 もうおかしくなっているらしいです

中学受験を自慢したり、「こいつアホや」と 他者に言いまくっていたらしいです 【覗き魔】たちが 以前からあまりに異様だったみたい 中山金に君とか 福田の本田慶介氏の声音とか
ミキサーいじくり回すように 声優していた人間たち 
それで あの喧嘩 政治の舞台で 各方面で ・・

今も勝手に書き込み最中にパソコンをいじって行を変える悪戯 を行使する このような くだらない自身の技能や能力を見せびらかし
周囲を欺いていたらしい です
身に付けたスペックを見せびらかし 近づいてくるらしいです 姿を見せずに

「俺は選ばれた人間なんだよ」と 少し前の天狗熱に今も掛かっているらしいです
0162文責・名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:32:12.78ID:Si++QsEC0
この  バカタレ共が  この激烈バカ踊るポンポコリンの大運動会が  クソバカ騒動が  

笑  はい 冗談置いておきまして  報告するべきことを報告させていただきましたので この乞食ごとですらが、ホッとしました これで荷が下りました。
0163壊れているみたい とにかく何か起こっている 
垢版 |
2017/12/16(土) 18:38:12.80ID:Si++QsEC0
つづき、「みてみ?」との関西弁  「今の見たか?スゴイやろ?」 「な?ゆうたやろ?」の関西弁 「な?私が言った通りだろ?」

のこれらの褒め殺し の類とメンヘラ いつ頃この国で発生し始めたの?

「一緒や」「うちらも選ばれたんや」 「俺も選ばれた人間 あなたたちと同じだよ選ばれた人間」

「ありがとう」  「ありがとう 命を与えてくれて」   ← 世間 「あほや この子たちは」 ですって

「恥も外聞もない。なんだこのバカな子たちは」 でありましょ?普通なら・・ 

これね、知的障害を持った人間を使って、そのように云わせているのではないか?ですって
このことですが、発達障害 か知的障害の人を使って そのような言動をさせているかもしれないのですって 毎日ですから このような言動 態度をむけてくるのが

このメンヘラの 人たちが 同時に向けてくる言葉が 「えらそうに」 という言い掛かり

いつから 精神の疾患のような 知的障害を持った人が このろくでもない【盗聴盗撮】の問題に利用され始めたのか?
当然に、どうも意図的だよね? 【何かの矛先を擦らせるためにか?】 気をつけって 他の人たちも見ておられたみたいですが・・ 実は・・・
今そのマッチポンプで この国で何ををしでかしていたかもしれない人間が ボイスチャージャーを使って

「わかったよ」 と言葉を向けて来たみたいです この連中ではないか?とのこと 【裏で何かをしていた連中は】

この世の中の分かりきっていたこと、何かがおかしい いつから発生し始めて?この手のおかしい人間たち 【覗き魔】

その 「一緒や」って知らせないといけないこと?ほぼ毎日 一日に何十回と唱えるみたいに。

あなが 「同じ日本人だよ。一緒や」と毎日伝えているようなことかな?コベナントの壊れた機械のように 【顔なし】をしてまで

東大生でも 「そんなこと言わないのでは?」 心の中で密かに持つことはできないことなの?あなたの誇りとして。どのような仲良しクラブの暗号なの? その 「みんな一緒や」 の言動は

ご参照 映画 「みんなエスパーだよ」  ←  一連のバカ騒動の風刺ではないか とのこと 笑 
0164こっちおかしな人間 入り込まれているらしいです 既に いつから?
垢版 |
2017/12/16(土) 18:47:32.01ID:Si++QsEC0
その 「わかった」 と 異様な言動を 壊れたロボットのように【毎日】応答してくる人間>>163 中山金に君 の声音 福田の本田慶介氏の声音を真似ているその人間 

誰かの物真似をしていて、 その出来あがりが 落ち着きのない発達障害だったので 他の人たち 爆笑したのですって

付き纏う対象はがどのような人間であったか知らずに物真似をしていたらしいです その憑き纏っている 対象が 生来の特徴を 持っていたことを

知らずに調教されて 手引きされてきたらしいのですって  

引き立てのこまにしたり、晒し者にする  【公開処刑】とかネット面白半分に流行らしたの お前らだろ? と 【世間の人たちからの告発】
0165公安の最後はみな不審死! [転載禁止]
垢版 |
2017/12/16(土) 19:07:17.97ID:Si++QsEC0
ええと、他に言いにくかったこと  笑 この言いにくいことに 付け入るすきを見つけて ゴロツキが来たらしいのですって
外国アメリカに ペイン イバラ ゴロツキ声優クラブ 泥を被せたらしい 難読症だとか なんだと 実際、なんでもないのに、

過去の偉人の癖 まで持ち出して
いつから 体を張った 告知をし始めたのだろうか? 顔に泥かけたらしい この連中 

今、 「あ、そう」 「あ、そう くだらない好評ありがとね」 「ゴミ死ね」 「シネ」と そのような立場の人たちに言動を向けていたらしい

その悪臭ニューハーフ恵美の仲間 腐っているらしい 玉木宏氏の声音  スリムクラブの真栄田 賢氏 の声音の真似

気狂い蝉 うっとしい時 いつでも トンカチで 頭割ってくださいって 鈴木宗雄氏 佐藤勝氏 村上世障氏のように
今度も ここの福田のペイン イバラ たちのせいで 人身御供にされるのではないか?とのこと 
厚生省役人 通り魔殺傷  厚生省役人冤罪逮捕事件のように 

162文責・名無しさん2017/12/16(土) 17:32:12.78ID:Si++QsEC0  >>158

この  バカタレ共が  この激烈バカ踊るポンポコリンの大運動会が  クソバカ騒動が  

笑  はい 冗談置いておきまして  報告するべきことを報告させていただきましたので この乞食ごとですらが、ホッとしました これで荷が下りました。
0166示唆例えに単に使うだけで本当に殺していたのでは?野良猫を
垢版 |
2017/12/16(土) 21:22:01.25ID:Si++QsEC0
>>153 >>162   おさらい 確認   ERのケリーウィーバー 浅野あつ子 氏の声音 が

狂ったように ほぼ毎日 「えらそうに」と 言葉を 誰かの どこかに向けているらしいです

度を越えてその使用を出来る場面は 昔の 戦時下や ホロコーストのような場面だけらしいです

この人間の言動は正しいのでありましょうか? 気が触れたように 他者へ 誰かへ そのような 「えらそうに」と向けれるほどに

こ人は何者でありましょうか?皆皆様はどう? 万が一にこちらに向けられていたら ろくでもないので、 先に 気狂いがよって来ないように薬を撒いておきたいのですが

その人間ペインかイバラですか?なら、偉そうにする程など価値もない。だってペイン イバラの 気狂いだから
ただし、偉そうにする時は問答無用。この手の人間など 戦前の旧日本軍の悪行の噂が霞む程に迫害してやるから
悪党にケンシロウが情けを掛けたか?意外ケンシロウは怖いです。悪党の 髭をむしりながら、ツボを押して 殺します じわじわと 
頭の上に原爆を落としたいくらいです 

>>153 >>162 より、義務が亡くなりましたので、話すべきことを 報告してゆきます。何れいなくなっても、棺桶に持って行っても、いなくなってからへ意味ないですから 物事は
これらペイン イバラへの処置は?いつでもトンカチで頭を陥没させて駆除を

2014年まで 2010年に 慣れた野良猫の頭を ペイン イバラの 例えとして 本当に 棒で陥没させて ろくでもないことを
していた人たちがいたらしいです これらの人たちって 日本人? これ、このことマスコミメディアの方々ご存じで

何かにお気づきであられたでありましょ?アレ本当に どこかの人たちが 動物をおもちゃにしていたみたいです 初め欧米の人たちが事態の裏に
いて、何か おかしなことをわざわざしているのかな?と思っていたのですが

【付き纏いが異様で異常な精神の持ち主であることを告知告発するために 本当に野良猫を手なずけて、
地元 地域で 何か していたらしいのですって】 このようなことを本当にこの国の人たちがわざわざ【口で言えばすむこと、告知告発したらすむことを】
しますでしょうか? 
0167【よっぽど変化のない退屈な日常生活なんでしょうね】 
垢版 |
2017/12/16(土) 21:30:01.34ID:Si++QsEC0
猫エイズと言われていたみたい あろうことか専門家 獣医師の方々が 関わっているのではないか?と思ってくらい
異様な空気 事態であったみたい。しかし、専門家の方々は 、付き纏いは 貴方方に関係ないなんらかの勢力で、

この騒動は相当に 異様で 首をかしげて 指示してくださっていたみたい。 どうでありますか?
今 と比べて 数年前の 2010年あたりが如何に異様であったか? >>165 のような不可解な 空気があったし、

【なんだったの? この国で何が起こっていたのだろうか?】 
多少か?軽傷か程度は分かりませんが、ペイン イバラ ゴロツキ声優クラブ ほか 頭がおかしくなっているとのこと
【ゲテモノ 乞食のこちら方見てもイタイ】  感じかも・・  相当に  この激烈バカ踊るポンポコリン騒動は

映画スレ より

【よっぽど変化のない退屈な日常生活なんでしょうね】 神奈川県 【無料動画で満足】 [無断転載禁止]©2ch.net

しわ [無断転載禁止]©2ch.net
0168文責・名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:06:34.89ID:MhLdCHNH0
みんさん 調子落としかねないらしいです 怪我したり アスリートの方々及び 有名無名を問わず

NHKの スポーツの番組を見ていたら、 「それおまえの卵子やで おまえの精子やで」と 言葉を カルーセル麻紀 ユーチューバーのカズヤ 

「栄光の選ばれた人間だよ 一緒だよ」 本田マリン氏? と言う方かな?この方の、 福田の ペイン イバラ ゴロツキ声優クラブ の

ターゲットになっているらしいです。 こちらは関わりありませんと いうと、 福田の中田英寿氏 の声音を真似た人間が

「なんで もったいないやん。その子欲しくないの?」 と 言葉を 向けてきたらしいです  本当に競技ダメになりかねないらいですよ?

拒否したら  「えらそうや」 と 言い掛かりを ふっかけてくるらしいでしょ?この手の 承認欲求の裏返しのペインたちっていつごろこの葉の里に入り混できたの?

君たちが欲しいの? いくらもらっているの?
福田の バモイドオキの ナメクジを駆除された方がいいみたい 【盗聴盗撮のインフラ】でやりたい放題ですって
今も顔面窃盗の ニキータたちいるの? 涼風麻世氏の声音を真似した オカマ男装が 向けてくるらしいです
0169なんか「一緒や」とアジア人アフリカ系と煽っているみたい?
垢版 |
2017/12/17(日) 20:46:50.90ID:MhLdCHNH0
それでも おかしくない?これら ペイン イバラ ゴロツキ声優クラブ バモイのナメクジたち

中山金に君 福田の本田慶介氏の声音 西日本で 、
【盗聴盗撮のインフラ】を街中に建物 に 施されている西日本で 人種に関わりなく 「一緒」 と こんな得体のしれない 妙煽りをしているらしいです

例えば、 「テスマエロマエ」 に出演されている方々なら わかりますけど 本当に 堺市 福田の バモイナメクジ たちの放置いいの?
気味悪いので 報告    【巻き込まれかねないので 報告を】 

精神病ではないか?とのこと まともなこの国の人たちが イタイどころではない 本当におかしくなっている人間たちを
どこかが意図的に 実は連れて来て、何かの矛先を 逸らせようとしているのではないか?とのこと
だって、これらのバモイのナメクジにしか注意向かないでしょ?確かに これね、気狂い連れてきたわいいけど、勢い余って現場の ゴロツキが暴走したのでは?
役割を越えて、

「えらそうに」と 他者に 今井美紀氏の声音 ERのケリーウィーバー成り済ましコードブラックの通り魔 ペインが この葉の里だけでく、他者に全般に

言い掛かりを吹っ掛けているらしいのですって  

>>160 >>161 の方困惑ですって気を使ってくださった方々】
>>159 は あのね、これね 小林よしのり氏の 漫画 ゴーマニズム宣言 ご参照 初期のあたりの】

飛行機に乗った時に、知的障害の女の子が スタッフに一目ぼれして・・、これね そのスタッフの方がうっかり嫌な迷惑な表情をしたらしいのですって、それで
対応の仕方でそのスタッフの方が批判されたらしいです。大人としてあるいは、何かの場合でも、常識的に振る舞うことなんて 云われてなくても分かること、 

そうではなくて、周りが悪戯に茶化したり、【あろうことか】その障害を持った子の親御さんが 思いのほか、常識を欠いた態度を向けた【事態】のこと。
その時に、そのスタッフの方が単に御忙しかっただけだったらしいです。   ぜひご参照を

中谷美紀氏 の声音真似た 人間 ブラックリストのレスラーを真似た人間 これらバモイのナメクジ駆除した方がいいと思う・・
【もう知らんで?俺は】
0170そのペイン イバラトンカチ でどついておきとの指示
垢版 |
2017/12/19(火) 00:23:45.10ID:XQy/HXel0
4. 名無しさん
2017年12月19日 00:19
外国の方々は おかしなことに巻き込まれない方が良いらしいです  裏に何かあるのではないかですって 動いて煽っているのとか

現場 福田 壊滅 脳死 「キレた」 向けてきて小バカにするらしいです 言動が どこか稚拙らしいです。 知的障害を関わらせているかもとのこと  真栄田 賢 氏 とか 似せた

ゴロツキ声優クラブとか 精神疾患ではないかとのこと らしいです 頭のおかしいコードブラックの通り魔に 九州 四国が 通り魔付き纏いをされているらしいとのこと
0171近寄らないようにとのこと 病質的 病気ですって
垢版 |
2017/12/19(火) 00:39:30.28ID:XQy/HXel0
頭おかしいのが沸いているらしい 何かのことで 「もういいで」と 関西弁で言ってくるらしいです

中川家の 剛 氏を真似て いつもの ペイン イバラ あの例の 以前から付き纏っている メディア の方々が 松尾貴史が 自身に似ていると

そのご容姿を使って告発してくださっていた、 付き纏いの 地元のどこかから入り込んできて 人間ではないかとのこと
中国系か在日ではないかとのこと  悪臭ニューハーフ恵美の 中山金に君 を真似た人間 

最後、総括 回線混線 そのような人間が集まっているの? 云わないと みんなペイン イバラデスって他よりの言 
乞食ごときでも こっちの人間は 脳死ですって
0172精神疾患か塁犯他何らかの心機の問題であるのは確かですって
垢版 |
2017/12/19(火) 00:53:17.52ID:XQy/HXel0
全世界に興味あるだけ そんなことジャーナリストでは当たり前ですって 素人でもそうやって競技を愉しむ どこであろうとレベルを知らないと話出来ない その病気頭叩いときですって

小池鉄平氏の声音真似した ダウンタウンの浜田氏を 悪用しまくっているの 頭トンカチで叩きですって

【例えば、 隣国 朝鮮半島 からど 何から どの 国から巻き込んで 「おまえや」 「おまえや」 と 捏造を吹っ掛けて 何かに利用しまくっていたらしいです】
不適切な 態度 言動は 尋常ではないらしい  頭おかしいらしいので、巻き込まれかねないことは 今はもうないでしょうけど 常軌を逸しているので 存在に価値なくしまっせ?

その悪臭ニューハーフの恵美 中田英寿氏の真似している 地元の イケダハヤト氏 の物真似 駆除した方が良いらしいです 

起こっていることを そのまま 報告 関知しておりません 被害報告と 症例報告を兼ねて  他からの言
0173おれ知らんで このバカ騒動
垢版 |
2017/12/19(火) 01:04:49.58ID:XQy/HXel0
中谷小池駆除しておかないと まとも系の方々もうお分かりで?頭おかしいと思われまっせ
0174公安の最後はみな不審死! [転載禁止]©2ch.net
垢版 |
2017/12/19(火) 01:12:39.62ID:XQy/HXel0
「命 くれてありがとう」 と 半島の方々へ 誰かが みなさんを騙っているみたい

揉めまっせ?  福田 日本の バモイのナメクジを駆除しないと 中谷美紀氏の声音を真似たのと

「えらそうや」と この葉の里に 言い掛かりをつけてくる 人間 を ← これ精神疾患では?

結論 総括 この国日本に ペイン イバラ バモイのナメクジ たちって 何人いるの?  

【これでこれまでの おかしな人間たちのことを告発告知できました】
0175今後ペインをどう?例えば、切手収集とどちらに価値が?極苦笑
垢版 |
2017/12/19(火) 01:32:39.93ID:XQy/HXel0
被害妄想をふっかけたり、陥ったり、人を巻き込んだり、陰口を叩いていたらしい >>174 今 白痴にように 「マジ」と とぼけた言動を向けてきたのも

中山金に君の 声音 福田の 本田慶介氏の声音を真似た 人間も  都合の良い人間として 近づいて 利得がらみだとか

それで 近づけないと分かると、今度 ネゲキャンとか 上記の のように

「えらそうや」とかと 言い掛かりをふっかけてきていたらしいです この【盗聴盗撮のインフラ】 あの、スゴイですって悪用が 昔と対比出来るくらい実際はその悪用の度があるとか

繰り返し、おさらい総括  【取り急ぎ 口頭で】 外国の方々へ 駆除した方が・・ ほ・う・こ・く・さ・せ・い・た・だ・き・ま・す
0176こっちでキタない言葉吐き続けます どのみち性分ですから 笑
垢版 |
2017/12/19(火) 01:51:56.39ID:XQy/HXel0
小バカにしてきても、何を言われても これまでもう10年くらいですかね?この態度も 確かに 言い返しすらしないので アホ ポーカーフェイスを決め込んでいる間抜けとされていたみたいですけど、

一応 最後 以下 

ペイン イバラ が五月蠅いので 拝見させていただきました。 

「お前や」  「お前や」 と ペイン イバラが 何か事あるごとに 言ってくるらしいので

この葉の里を侵略した ペイン イバラ が 言っていることですから 物事がよくなるのではないでしょうか? 笑 (顔 ペインの悪行薄気味悪さにに引きつり) 
物事って 良くなってゆくのでは? だからこそ福田 で通り魔付き纏いしてくるのでしょうし

嘘 捏造 煽り 信用 名誉に関わる のでは? これまでの 言いたい放題の経緯を見ると 
どこが裏で動いているのだろうか?      【ペイン イバラ 駆除された方が良いらしいとのこと おいておいて・・ 良くは・・ 弱った時何を言うか・・既に想像の域のはずで?・・】 
0177公安の最後はみな不審死! [転載禁止]&
垢版 |
2017/12/19(火) 02:03:22.22ID:XQy/HXel0
>>174 今も? その言葉向けてきているみたい どこかに  お気を付けを 価値なく、薄汚れて 鼻かみにもならない切手のようですって もう この激烈バカ踊るポンポコリン大運動会は 
【乞食のこちらにもそう見えてくる こっちの眼なんか 麻薬中毒患者並みなのに 笑】

>>162 >>173  言いたいことを報告してゆきます 出来る限り 実は、当初からの この【盗聴盗撮のインフラ】のルールだったらしいのですって 笑 謝意

【取り急ぎ 口頭で】 こちらで口汚く演出して 起こってことを そのまま 報告してゆきます 爆笑
0178公安の最後はみな不審死! [転載禁止]&2017
垢版 |
2017/12/19(火) 02:22:58.94ID:XQy/HXel0
はい、つづけて、ペインからかな?  「もう  しないで」 「もう やらないで」  と言葉を向けてきたらしいです

そのまま 起こっていることを 報告 を ここに 関知しておりませんから、意味不明。 >>174
ペイン イバラ たちが 何かをすることになっていたらしいです 

【そのまま起こっていることの説明報告は ペイン イバラ コットン ゴロツキ声優クラブ この国日本で 通り魔付き纏いコードブラックたちの

この【盗聴盗撮のインフラ】を悪用しいていた人間たちの頭の中の状態の説明となるらしいです。そのままこれらこの人間たちの頭の【正体や状態の】症例の報告となるらしいです

今 続けて その中谷美紀氏の物真似しているらしい ペインが  「ひどい」 と 言葉を 向けてきたらしいです 
大変 御苦労ではありますが これまでの書き込みレスを ご覧ください 病棟の録画になっております。そのようであるらしいです

>>162 >>173
0179これら ペインどこが呼んだの?アジアのどこの人間?
垢版 |
2017/12/19(火) 03:54:14.85ID:XQy/HXel0
なんや?なんか要か?丁寧に聞きましょうかね。何か要でありましょうか?

書き込んだ物を ぼ〜と読み直していたら、

「もうくわかったから」 と 何かを宥めて言い聞かせるように言葉を向けてきたらしいのですって

少年アシベのとうちゃんの 声音を ミキサーで 機材で加工した 松尾貴史 剛 氏の 真似した人間が

つつけて、適当に 頷いてみせると  福田の本田慶介氏  落ち着きなく 「そう。その通り」と 相槌を了解を送ってきたらしいです

他の 世間の方々へ いつもでも バモイのナメクジの 頭をトンカチで砕いてくださいとのこと
0180汚らしい言葉使い告発出こちらが使用しておきます 
垢版 |
2017/12/19(火) 06:25:17.45ID:3vWslnb50
それ、その勝慶子氏を乗っ取っているのではないか?とのこと。
落華 の 千歳 気狂い蝉の 小池鉄平氏  浅野あつ子氏  ERのケリーウィーバー アニメのような声も混ぜて使っている人間たち

使い回している そのペイン こちらを含めた 他者に  「えらそうに」 と 言い掛かりを吹っ掛けていたらしいでしょ?

この連中が 陰口や 言い掛かりあることないことの総合商社だったらしいいです 爆笑 次似のこれていた態度が言い掛かり 通り魔付き纏い

【ご幸運を駆除するなら された方がいいらしいです】
これですわ 昔から 偉そうに振る舞ってきた勢力 、今 マッチポンプのように 【あろうことか】この人間たちが
被害者ぶって 言い掛かりを吹っ掛けているらしいのですって  上の大人の人たちは 中川家の剛氏 イケダハヤト氏を真似た 人間も含めて

頭やられていると おしゃっているみたい。  少しでも自分たちより優れてたり、学歴があると、高貴な血筋に違いないと思うらしい
病気ですって。 自分たちが手出しできない立場に すがりつくよに答えを求めるらしいとか 

性質の悪い発達障害の人間が 精神疾患 になってのではないか?とのこと 今も ちゃぶ台をひっくり返している強盗が

「えらそうに」と 言葉を向けてきたらしいです ゴロツキ石井投機不動産の辺りから
0181最後 統括 以下、噂 お調べを
垢版 |
2017/12/19(火) 17:38:32.87ID:vL1NH6zH0
エセとか帰化した人間かどうかわかりませんが 取り入れられようと 日本に媚び得ための 同胞をうりとばしていたらしいです 
あることないことを言って あいつは朝鮮に肩入れする裏切り者だと そんな噂あったみたい以前から ろくでもない 

それで真っ当系の日本人が客観的に 良い物は良い、と判断して 告発してくれたみたい ただし こんな良しあしなんて言っていないですからね ろくでもない 
それと残念なのが本国かどこかの人間が、にこちらや友好的日本人を政治利用して陥れたろくでもないがいたから朝鮮学の泰斗の方が呆れて距離取られたらしいとか

この盗聴盗撮の問題死んでいる 使い物にならない 人の置かれて事情を考えないで 勝手にやって来て盗聴盗撮しまくって、
他の人たちも えらい事態に陥ってしまっていたらしいです 

覗いている人間が何を ぬかすのかと  これまでを 振り返り総括 おさらいを どうぞ とのこと
0182公安の最後はみな不審死! [転載禁止]©2ch.net
垢版 |
2017/12/19(火) 17:48:11.44ID:vL1NH6zH0
その今、 さっそく 「どうぞ。朝鮮が御好きならどうぞ」 と言葉を向けて来た 伊藤イバラの辺りにいる 人間

天野ひろゆき氏 佐々木蔵ノ介氏 の声音  病質性の障害か 知的障害 の人間を 映画「つぐみ」 のような役割をさせているのではないか?とのこと

その悪臭ニューハーフの恵美 剛 もとは日本人ではないかどこのおかしくなったか、初めからおかしい人間を連れてきているのではないか?とのこと
0183別意識・RF乖離・集団ヒステリー [転載禁止]©2ch.net
垢版 |
2017/12/19(火) 23:46:39.10ID:vL1NH6zH0
おさらい>>132以下 云う事忘れたいた・・ なんか この騒動顛末って、 何が起こっても
ポーカーフェイスしていた、馬鹿のように見えたらしいので 一応 カッコつける意味合いで
ペイン イバラ ゴロツキ声優しかいないのにそもそも何をするの 気が触れた連中の前で とのこと

さような 文面となっております。 もうわし 知らないので ご幸運を 上手くやってくださいとご指示

>>162 >>173
0184おさらい いつものメンバーいるみたい アスペックナイン
垢版 |
2017/12/20(水) 13:36:16.92ID:1ge5Aifk0
ええ、はい、いつものペイン イバラ 発生  黙るように言っても 応答をずっとしてくるみたい 以下ざっと

「えらそうや」  止まらないのは 発達障害とか 何かしらの障害だとか 性質が悪いので とっくに告発されて いたみたい

レッサーパンダ着グルミ殺傷事件   玉木宏が 「それでええんか?」と関西弁で 脅迫してきた 【そんな連中ばっか朝から屯ですって】

「いいわけや」 ← これアホですって お前都合とかどうでもいい 気分が大事 とこんな応答したらいけないのですって

「もう〜〜〜いい〜〜」「もういいよ〜〜」 中谷美紀氏 の声音 大島由香里氏の声音 オカマ 男装 ベルリン天使の歌ではない 落花の キチガイゼミの人間

イギリスの 人間に化けている 地元の 基地  天使のフリして 遊んでいる あたまおかしいの と サザエさんの ワカメの 真似をしている人間もいるみたい 
コードブラックの通り魔 9人殺傷の 人間の関係者ではないか?とのこと  いつもも剛もいるの ええいます

「それでええ」と いつもの 発達障害のような 同じセリフばかり吐く人間 自衛隊の 岸田健作 「ばだで」 「ダバレ」 「黙れ」の意味のえらそうな軍曹 ← 疾患かもとのこと  

ええ、【玉木宏氏】の声音の真似も 【ゴロツキ声優オールスターズですって】
ひとごとのように「分かる」とか ペイン イバラ が言葉を向けてくるみたい  知的障害とかそっちではないか?とのこと

【取り急ぎで お伝えしようと思いましたけど・・】 医療関係の方々へ  お気を付けを 

一応?今日 11時 45分 終了  
0185オカマの中田英寿氏の真似 悪臭ニューハーフ恵美 
垢版 |
2017/12/20(水) 13:56:09.87ID:1ge5Aifk0
その男頭壊れているみたい  オカマの 悪臭ニューハーフ恵美 「シンゴジラ」自衛隊 真知宇ごっこ 岸田健作氏の声音の真似も

こっちはアカン だめ  一時間たった? 

まだおるわ  「あほや」  「アホや」と   【馬鹿にする言動を止めない 覗き魔 通り魔が

マッスル北村 の声音 木村拓哉氏の 声音  外国人の声を真似して 遊んでいるらしい 勝手に いらんことをして 

ゴロツキ声優クラブ 実際の目的は 入り込み と偽装 環境への欺き 周囲を欺く意図を隠しているのが
【顔なし】の意図 誰かのためにしているのではない

ペイン イバラの はきだめ
0186おさらい 【取り急ぎ 口頭で 笑】
垢版 |
2017/12/20(水) 14:07:19.33ID:1ge5Aifk0
おさらい 【取り急ぎ 口頭で 笑】
0187おさらい
垢版 |
2017/12/20(水) 14:09:21.10ID:1ge5Aifk0
おさらい

「ドゾ」  「どぞ」  「どうぞ」 とかと言葉を向けてくるの 

知的障害とか 発達障害 らしいのですって レッサーパンダの類 性質悪いので酌量ないみたい 上の方々も
0188書き込みの文面の悪用ってこと?どう見ても・・この騒動終了
垢版 |
2017/12/20(水) 23:10:14.72ID:GvOQL2Ss0
>>149って、ユニフォームを来ていない人への注意のことらしいです。
そこへ止めた知人が話し掛けて来た時、

「既に終わったあんたらに関係ないことだろ?」

と言ったとなんとかのことですけど?元なんとかの業界を止めた人で、誰と関わっているかもわからない人間が近づいてきているのに、
街中で、繁華街で 喧嘩沙汰になったら、大変であるという話 らしいです。

一般の人たちからは、損な役回りのようにも見えたらしいとか。注意する立場として。
ただし、【事実見知らぬ人たちが近づいて来た時】に、 そのような言い方を怖い感じするらしいのですって

もうこちら巻き込まれないですよね?なんか変な怪電波は来るわ。頭のおかしいのが関わってきているわ 競技の強さとは一切関係のない
面白くない出来事が 関わって来ているように素人やあまり事情や出来事事態の内訳のわからない人たちには
見えたいたらしいとか
0189盗聴盗撮の問題のこの騒動だからダメ ろくでもない
垢版 |
2017/12/20(水) 23:15:07.71ID:GvOQL2Ss0
与り知らない 事態が突然起こっている。得体のしれない覗きが 起こってるらしいです

お調べを
0190福田のペイン イバラ ゴロツキ声優の駆除をされた方がよろしいかと
垢版 |
2017/12/20(水) 23:21:20.65ID:GvOQL2Ss0
真栄田 賢氏  渡辺陽一氏の 声音 の真似 これらろくでもない性質の悪い人間たちをまるで護るように

厄介事 揉め事が起こっている下のように見えてるらしいです この福田の通り魔 付き纏い意のため なんで 示唆的な事態が起こっておりますの? 笑う?

ですから 一体 何が この国で 起こっているのでありましょうか?  報告
0191悪臭カミーユ これら今後どうされるのだろうか?_
垢版 |
2017/12/21(木) 00:11:00.02ID:bNPcyXCJ0
庄野アナウンサー? の番組降板の記事を読んでいたら、

伊藤家イバラの家のあたりから 

「それお前やで」と関西弁で 関西の ゴロツキが 言葉を向けてきたらしいです  ね?

福田の ゴロツキ バモイのナメクジ駆除した方がいいらしいです
0193他の方々からの 見立て ご指示 苦笑 とのこと 
垢版 |
2017/12/21(木) 15:59:12.71ID:eGlpVlm60
失せろ ゴミ 乞食のそっぽむかれとる失せろ 覗き魔は自分で答えを見つけろ 義務も果たしていない失せろ 
真栄田 賢 の真似 失せろ 覗き魔の己の分からないの都合に合わせる世間はない 

己れの 「分からない」 に付き合う人減のいない 駆除されたら?このペイン イバラたちを

盗聴盗撮のインフラを行使する力を与えられていながら わからない どこの高学歴 中学受験生なのだ? 
そでで これまで 世間や他者を 馬鹿にしてきたの?これら 多動性障害のように 口癖が病気なっているらしいです 心の。

「アホや」 「アホや」と   化け取るみたい まだ駆除されていないみたい お気を付けを もっと早く告発告知されておられたみたいでありましょ?

【告発】の説明報告わかりにくなったらしいのですって   中谷美紀氏の声 音 大島由香里氏の声音  ダウンタウン浜田氏の声音を想起させる  着グルミレッサーパンダ通り魔 

気狂い蝉の 連中意外の 真栄田賢氏の 声音  通り魔の 造田博  東大生に地元の人間が化けて
(実際似ていなかったみたい茂山一平氏と森本レオ氏って似ておられる?混同したみたい)  地元のサクラタレントの三田寛子氏 に化けた

ろくでもない 怪物が いたらしいです 気の触れた付き纏いの女性 角田美千代 筧美佐子 その手の【ナッツ姫】

周囲や世間や他者を 小バカしまくっていたらしいです 自衛隊真知宇と 組んで 脅しを掛けて 世間に 地域お気づきなって相当にお怒りになられたらしいです
それで あの方々との喧嘩・・  大物と見て あろうことか これら目立っていた若者たちに合わせたらしいです 

報告 
0194知らん。いくらこちらがゲテモノ乞食であっても分かる異様性が
垢版 |
2017/12/21(木) 16:06:09.77ID:eGlpVlm60
ちゃんと 告発と説明報告しないと 頭割られている 体張って。

他のジョセフさんたちもエライとばっちり 殴られたり、金取っても、対して騒がれなかったり・・ 国籍を変えても騒がれないし 

なんか風潮おかしくない?以前から
0195a
垢版 |
2017/12/21(木) 17:00:54.52ID:GZKh/qkl0
カーナンバー函館33062-36,50065-65思考盗聴犯
函館2億円録音編集偽造文書作成犯飯島思考盗聴犯
函館富岡3丁目16-5富岡荘住人思考盗聴犯
0196こっちで汚らしい言動吐きだめて置きます
垢版 |
2017/12/21(木) 18:11:06.96ID:eGlpVlm60
もう大方説明報告させていただきました。ペイン イバラ コットン ゴロツキ声優 これらバモイのナメクジの相手をしてくても良いと
別に指示告知ございますが・・

事実相手しておりません。 撤退しております。【観念的に】

はやく駆除されんことを ご幸運をお祈り申し上げます  (肝心なこと言い忘れた 社交辞令されても ゲテモノ乞食でも関わるのおらん・・
0197今も?今も中谷美紀氏も真似の地元のペインいるみたい
垢版 |
2017/12/21(木) 18:26:35.01ID:eGlpVlm60
それとm、その   「えらそうや」と ここ最近からまた壊れた機械のように ふっかけてくるその言い掛かり

この騒動で どこかが どこかに 「えらそうな」と 言っていたので、 それなら 【今度も】 「一緒や」 「それええ」 「それで良い」のように

連呼する 気狂いのようなペインを 工作して仕込んで 配置したらしいのですって

>>196  こちらの隣の意イバラの屯する家、頭が壊れてるらしい

こっちで関心持つ事あるわけがない。 コベナントの壊れた機械に付き纏われるのに 初めからでたらめな バカ騒動

【取り急ぎ 口頭で】 ご注意を
0198公安の最後はみな不審死! [転載禁止]©2ch.net
垢版 |
2017/12/21(木) 18:36:53.30ID:eGlpVlm60
人類はこの後、一万年続かないかもしれないのですって。まして一億年なんて想像の域を出ないし、想像すらバカバカしいらしいです。
終わると分かっている間にどのような祭りをするかだけだと。

この【盗聴盗撮のインフラ】の行使もそう。何れ終わる間に ペイン イバラ たちがどのような振る舞いを残すか。もう鬱陶しいだけでありましょ?他の人たちも。

精神病棟の大人社会見学は出来ませんから、笑、現地にいるバモイドオキのナメクジを観察しておられるらしいのですって
0199文責・名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:11:05.52ID:mSwnYk8G0
もうこの国は終わっている公僕であるはずの国会議員、市議会議員、町議会議員、官僚、こいつらは
キチガイである。本当の本物のキチガイである、国民のためになる事をしたいなどとこれっぽちも
思っていないのに平気で嘘をつき詐欺師の様に国民の税金を泥棒する。前都知事の禿添えは
どうだった?ガソリーヌキチガイ淫獣はどうだった?生前永六輔が自分のラジオ番組で言って
いたが外務官僚と家族ぐるみで付き合っていてその外務省の旦那の奥さんが旦那の給料はここ
何十年も一円たりとも使っていない。全部機密費だそうだ。NHKでの国会予算の中継も全部茶番劇、
この国の予算(税収)年間約50兆〜80兆などと平気で国民を騙し本当の予算(税収)は特別会計の年間330兆円
この金を何十年も海外にプレゼントしていた今この瞬間も、そして後の半分はキチガイ官僚の天下り法人に
垂れ流されている。
日本国民が血を流して稼いで払った税金(特別会計)を日本国民の為に使って来たら
こんな貧民国になどなっていなかった。この特別会計をこれを追求しない議員は詐欺師キチガイ議員!
国民なんかどうでもいいと思っている! 悔しかったら日本国民の為に自分の命を賭けて国会(特別会計)で暴こうとしたら殺されてしまった
元民主党議員、故石井紘基先生の 様になってみろ!キチガイ議員ども !
この国の本当の自殺者数は年間11万人以上だと一般の国民は知らないだろうな

http://www.youtube.com/watch?v=A-cKT-sKly4&;;;list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c
0200Episode8 最後のジェダイ Star Wars: The Last Jedi 30
垢版 |
2017/12/24(日) 00:13:16.97ID:oV6hwzQH0
スター・ウォーズ Episode8 最後のジェダイ Star Wars: The Last Jedi 30

953テレビ局等に報道希望する事項! [転載禁止]©2ch.net2017/12/24(日) 00:10:18.47ID:a26MNOWP

その「えらそうに」 と気味悪く ドスを聞かせて 恨み深く 言い掛かりを向けてくる 伊藤家イバラの辺りにいる人間 岸田健作氏の声音 ブルーハーツって

疾患起しているのではないか?ですって ツンデレとかの冗談のノリや メイド喫茶のツンデレ乗りの 本気で 何か 難癖をつける 異様な 人間がいるらしい
 いつから 現れたの?この手の コードブラックの通り魔 秋葉殺傷事件の バモイドオキのナメクジ  浅野あつ子氏の声音真似している 人間

桜井幸子氏 の声音  玉木宏氏の声音も 仲間では? 気が触れている 通院していたと聞いてるけど? 福田の憑き纏い 【盗聴盗撮のインフラ】に入り込んでいた人間たち 医療従事者を偽装していたらしいとか?

それを建築関係の人たちが主体的に 盗聴盗撮を 実行してきたと 言いまくっていたらしいとか? 
なんでこの国こうなったの? 何が起こっていたの? この国で
0201学生の時から 親戚でない余所の子は来ると噂や警告あったよ?
垢版 |
2017/12/24(日) 00:16:09.72ID:oV6hwzQH0
スター・ウォーズ Episode8 最後のジェダイ Star Wars: The Last Jedi 30

学生の時から 親戚でない子、血の繋がらない子を 近寄ってくると 警告ありましたけど?
今実際 これらのせいで日本異様な人間たちもいる国と言われているらしいとか? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0202文責・名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:33:15.99ID:oMGkxBee0
27名無しさん@夢いっぱい (ワッチョイ c3f5-n/oj [106.159.168.57])2017/04/03(月) 23:34:13.37ID:vK7RjcXr0

考えてみれば年金パクられても
おとなしくしてるんだもんな、
これほど不正が容易く出来る国
も珍しいわ悪党天国。

そして本当にもうすぐと言っていいほどこの国を死亡させる癌細胞はキチガイ官僚、キチガイ政治家
キチガイマスごみ共だ
0203はい、言って。ハッカーもいるみたいだし 自己アピールどうぞ
垢版 |
2017/12/24(日) 15:02:41.21ID:+5sAMNuc0
〜めんどくさいな メディアの方々のご指摘の壊れた 羊のロボット 気狂い蝉 >>153 以下
いるみたい。 

はい イバラ ペイン たちは何を言いたいの? 言って。 何? 「一緒」 はいその通りだよ 一緒だ うん一緒だ  伝えておく世間に世界に

アメリカの御使いの方々だったの?それ広く内外で 云わないと  「一緒だ」 と ドラマERのケリーウィーバー 浅野あつ子氏声音

他は?中山金に君 とか? マッスル北村氏 の声音とか  ブルーハーツの声音とか   上空からサリンを撒き散らかす コベナントの壊れたロボット バモイドオキのナメクジ

その通りだ! 一緒だ! はい、アメリカのエージェントさん?内外に 言うべきことを お伝えして 

【書き込んだ部分の行を消して来た】 気づくか試しているの?【消したなら気づかないだろ?】悪戯だか 
【包丁の使い方知らないの?他者が考えた知識の使い方も知らないの?覚えても】

要は、 梅田 京都で 薬 やって、暴走した 連中 いるのですって  その手の連中 昔から警告注意の喚起が出ていたらしい>>200 >>201 の連中

「えたそうや」と 気が触れたように 毎日 言葉を向けてくる 浅野あつ子氏の声音 って これらに向けたらいいののね 小天狗たちに 

念のために巻き添え喰らいますよ? 駆除しておかないとバモイドオキたちを
0204この人間誰?この【顔なし】【スニッチャーフィーバーズ】
垢版 |
2017/12/24(日) 15:21:16.06ID:+5sAMNuc0
そのオカマの 中田英寿氏 の 伊原剛氏のこの声音 スリムボディーの真栄田賢氏の声音 
どこから来たの?この気の触れた人間 周囲に脅しを駆けまくっている 中学生のヤンキーのような言動を毎日向けているらしいけど?

「覚えておけ」 と  この星野源氏の声音 どここら連れてきたの? 外国は 【盗聴盗撮のインフラ】に 福田 堺市 泉北で 関わっているのは 地元のヤンキーだと指摘されていましたよね?

それで イシンさんとか いわゆる同和さんとかが素行不良のように 偏見を持たれたらしいのですって 【重ね重ねおさらい確認】 イバラ ペインたちの異様な 王様のような態度 がイザコザの原因だったらしいのですって
お調べになられたみたいで  ス○ペクター氏もそれにやられたのではないか?ですって

この人間の医療関係の人たち 相当にお困りであられるらしいのですって 顔を隠して

事あるごとに まるで 多層性障害の 大人の発達障害。塁犯 映画の【つぐみ】認知症のヒルテリーのように

事あるごとに 【姿を隠して】  その真栄田 賢氏の 声で 「アホや」  「アホや」 と言動を向けてくるらしいのですって 

はい。そのまま 起こっていることを 報告。 ゲテモノのこちらごとき、乞食がごときが 【根拠もなく何かを指摘することなんて、ちょっと正直怖いことであります 
ですから あるがまま 起こっていることを そのまま 見えているように報告させていただいております

あの、スゴイわ 文楽を批判したり、司馬良太郎氏まで挙句 保守の人たちから ご批判を受ける事態 
【そんなこと一言も言っていないのに 何かをひんまげて どくでもない事態となっていたみたい】
0205(もう 知らないよ・・)笑 報告
垢版 |
2017/12/24(日) 16:00:58.57ID:+5sAMNuc0
繰り返し おさらい この【盗聴盗撮のインフラ】 お調べを  各自が互いに各自へ ご説明を
もう知らないって、 一番大事なこと言うの忘れておりました。 ではなくて 【脅し】が掛かっていたので 保留していたただけですが

>>200 >>201 ← これ 既に盛大に 注意喚起でいているのです。これをあろうことか ここに脅しを向けた節あり

「誰や おれたちの噂をしたのは?俺たちの存在をばらしたのは?」 と だ〜れもそのようなご指摘をされた方々で不適切態度など一切なかったにも関わらず、

何かの口封じをするかのような 騙し打ちするように 脅しの空気が流れていたらしいでしょ? このこと 今の いわゆる お若い人たち ご存じだったのか 調べた方がいいみたい

【漫画読まなくても、偶然こちらからも注意の喚起で レスさせていただいてります。2013年当たりのレスからが重要。得体のしれない人たちのことで。深刻ですって 内外で】

あそれと、毒盛る伊達政宗の母親まだおるの?一生 気の触れたことをしていろ ナッツ姫のように 本当にどこかから 集めてj来て 野良猫殺したり、何かの例えの例えのために本当に そんなことしていたみたい

メディアの方々が 異様なご指摘をされていたみたい。 文春さんが、2010年の新春号の 猫の暇祭りの表紙で示唆されていたみたいに あの雛段 の表紙 

だからでは?犬猫の番組が多いのは 「我々がそのような、本当に動物動物のように扱う異様な政治姿勢を持っておりません」と言うシグナルでは? アメリカも事態をお尻になられてから何らかのシグナルを発せられいたみたい
専門家の方々が勘ぐられたみたいですけど?・・ 麻酔とかなんらかの処置に関わっていたのではないか?とか 安楽させるパフォーマンスあったらしいとか?

これもなどこか 乞食ごときがみても まるでカートゥーンのようで おかしい感んじ  【なんだろか?この盗聴盗撮のインフラの問題は 獣医学部問題も何かに巻き込まれたのでは?】
0206203なんて 昔云われましたよね?「ジュラシックパーク」ご参照
垢版 |
2017/12/24(日) 17:41:02.78ID:+5sAMNuc0
>>157 以下>>161 以下 気狂い蝉直木賞候補ですって ← このあたりの事情も相当に 攻撃うけたらしいのですって ペイン イバラに業界が入り込まれて

純文学批判 芥川賞 や直木賞を誰かが 中傷していると  以前 報告いたしましたけど 相当に深刻みたい

2004年辺りに 政治セクションの方々に 批判された NHKさんも マスコミが 何らかの入り込みを受けていたからではないか?とのこと
あの政治セクションからの干渉って、当然に 【盗聴盗撮のインフラ】にマスコミメディアは なんらかの関わり 持っているのではないか?というご批判?ご非難をされた示唆だったとか

だからではないか?ですって どこか もともと マスコミメディアの方々が やりにくさを感じておられたのは

「オールドテロリスト」 という小説で なんで 爆弾テロリズムを 向けられて NHK が 攻撃されたのか? 「宮本武蔵」が「7人の侍」を倒錯したとかと 問題なっておりますよね?

【なんでNHKが?と】 そのまま 【KMAとかとフィクションにして 変えないで 現実の組織団体を出している】
この【盗聴盗撮のインフラ】のことで なんか 裏で 色々とあったみたいだということでありましょ?

>>203なんて、 学生の時に、 レポートで 参照の文献を上げるようにと。自分の見解かどうかとか】  参照 映画  「カクテル」 「ジュラシックパーク」  
0207マチューと違ういますよ? 侵入いるのでは?
垢版 |
2017/12/24(日) 17:53:45.28ID:+5sAMNuc0
「黙れ」  「覚えとけよ」

「いいわけや」  「それでええ」 「えらそうや」  これらを異様な言動を向けてくる 壊れたロボットのように 繰り返し 向けてくる 

ハンガーゲームの マネシカケス  直木賞候補の気狂い蝉  壊れた羊のロボット  バモイドオキ ナメクジ コベナントの壊れたロボット

あとは、「黙れ」 「ダバレ」 「ダバデ」 と異様な 舌足らずな濁音の 言動を 向けてくる  「シンゴジラ」 の 自衛隊 真知宇

どこから連れて来たの? ある程度 ずっと昔から 注意の喚起出ていたみたいですけど >>200 >>201  異様な国ですって 日本異質論の一因だったとか   

今、さっそく、 中山金に君  カルーセル麻紀氏 ユーチューバーのカズヤ氏 の声音 が  「アホや」と もう云わずにはおれない と言わんばかりに 
認知症のヒステリーのように 多動性障害のような 態度を 向けてきたらしいです  >>153
0208それが妨害しているのでは?それ自衛隊と違うでしょ?
垢版 |
2017/12/24(日) 18:09:25.46ID:+5sAMNuc0
その今の書き込み妨害女性と違うでしょ?  知的障害みたい 演じ方が やりすぎ 今さらにお調べを

欧米の方 特に ヨーロッパの方々はやられたのだは? こっちの真知宇(>>153) がらみ 関わるメリットないはず

こっちで仕掛けられたらしいです 自衛隊の方々が これおかしいマチュー問題 大丈夫かな? こっち来れる人たちと違う
次元が違う そっちは 何があったのだろうか?未だに 

仕掛けられて災難だったのは 世間です 
0209個人情報をバラサレテ 【盗聴盗撮】までされたのはこっちです!苦笑
垢版 |
2017/12/24(日) 18:23:36.47ID:+5sAMNuc0
あのね、ハッキリ報告させた頂きます。 こっちにこれませんよ?次元違うから 

どんな厄介事にフランスの方々が巻き込まれたのか? こっちに関わる謂れ自体がないはず。こっちの人たちも正直不思議に思われているかも

【なんでまた 厄介事に巻き込まれたのか?】と 【仕掛けられたのは>>205 世間です】

なに?いったいそのマチュー問題って フランス国民 ファンの方々は苦虫を噛みしめておられるのでは?
【こっちは】 明らかに貴国がお好きな クール な側面と異質な 何かに 犯されています 繰り返し マチュー問題って何? なんでこっちにそちら様が関わる理由が?

【付き纏われて 通り魔されて、 個人情報をバラサレテ おもちゃにされたのは こっちや世間デス】 

おまけにその付き纏いたちから【盗聴盗撮のインフラ】を行使されて 【身ぐるみはがされてきた】 のはこっちや世間ですよ?
0210今さらですら、いやいや今だからこそ ペイン イバラ 基地でっせ?
垢版 |
2017/12/24(日) 18:50:36.88ID:+5sAMNuc0
マチュー問題 一体 貴国はなにをやっとるのですか?何に関わっていたのでありますか? 乞食のこちらですらが呆れる始末 
何に巻き込まれたのでありますか? 外国の何かに気をお使いになられたとか?

588こっちのイバラ ペインたちアホです 横柄 傲岸の化け物2017/12/24(日) 18:46:11.13ID:+5sAMNuc0
フジさんが以前 指摘示唆 批判されていた 蛙君 並みの蛙度ではない 【危ないですよ 側にいると 寄って来られると】
【ゲテモノ 乞食のこちらですら 跨いで 知らないフリ しておりますくらいです】 

「違う」 「そう」 「違う関係ない」 ← アホ丸出し  例えばですね、毎年 一体何人の東大生が入学して 卒業されているのか?

ちょっと 見ていてその馬鹿さげ に開いた口塞がらない 感じ 何があったの?こっちの普通の人ですら ペイン イバラ たちに深刻な表情されているのに。
自分たちより少しでも優れていると、 すぐに高貴な血筋にこじつける  これ 多動性障害とか 何かしらの 心機の気性の障害ではないかですって 以前から

バカタレ共が バカ野郎どもが 「違う」 「そう」 「関係ない」だとか 何人優れた人がいると思っているのか 

このマネシカケスの 間抜けどもが  こちらのようなゲテモノ 乞食ですらが 引きまくりだわ 
0211真知宇 が妨害
垢版 |
2017/12/24(日) 19:08:57.59ID:+5sAMNuc0
むしろ こっちの人たちが呆れて同情。

そちらの方々も市民への 国民への 示しが付かない? なんの示し? だから 一体そのマチュー問題って何?????? 爆笑

何に巻き込まれましたの?
0212言いたい事 言い忘れたことを言いましょう 日本の方々へ
垢版 |
2017/12/24(日) 19:40:56.58ID:+5sAMNuc0
よっしゃ わかりました。 今しがた 福田の 石井投機満足倶楽部 の方向から

ジョージクルーニー氏の声音 君かな?背が高いの? ブルーハーツ 君かな? ジャーナリストの金子達人氏の声音君が

「大丈夫」と 言葉をおくってきたらしいです 脅迫したと言われたのに、フランスの皆皆様 こちらに日本人だか 誰かが 

「大丈夫うや」 と 言葉をおくってきたらしいです  わかりました 

あなたが 無条件で 問答無用で 【盗聴盗撮のインフラ】を 他者に 行使してきた 【姿を現さずに】
0213どこが「大丈夫だ?」なんだ?警察も日テレさんも上げ足とられたぞ
垢版 |
2017/12/24(日) 19:45:14.38ID:+5sAMNuc0
何を覗いとるのや  上げ足とられて、示しが付かないから 右傾化させざるを得なかった ← そのように見えたわけ
0214【取り急ぎ 口頭で】
垢版 |
2017/12/24(日) 19:50:15.27ID:+5sAMNuc0
【取り急ぎ 口頭で】
0215外国の方々へ大阪堺市 福田の 基地 ナメクジ駆除されて方が・・
垢版 |
2017/12/24(日) 20:02:29.16ID:+5sAMNuc0
いうべきことを済んだことを 説明するするべきことをしたら すんでいたことを

だこが 何を煽ったのかな? 頭割られるまで  覗くことを咎めていたのではないのに

表向きその理由をそこに求めた 間に合わせ 

【知らんで もう こっちかて 一応  言いましたからね】
0216これまでの異様な空気はなだったの?示唆 示唆 示唆 
垢版 |
2017/12/24(日) 20:13:09.00ID:+5sAMNuc0
今、 わ巻き散らかしました。 驚かれましたか?これ2009年から2014年まで 泉北の至る所で、出先で こちらがされたことですって。

見ていた人曰く、 「アンネフランクのように迫害されている」 と 図書館で 本破く事件あったでしょ?こんなとばっちりきいたことない

一体どのような状況に放り込まれたいたのだろうか? 秋葉殺傷事件の意味は?その示唆するところは

この社会 は一体何を言い憚ってこられたのか?でしょ? 示唆 示唆 示唆 示唆 示唆

何かが起こって    何に皆が関わってこられたの?  言い忘れた一番重要な事>>200 >>201 ← これ 敢えて云わなかったのですが

【ろくでもない 人間たちですってその当時すでに】  世間の皆皆様へ 【この事実です】【異質論 異様視】何かお気づきの時は ここのことをお調べを

はじめから 印象劣悪 最悪だったみたいです ハンパないくらい こちら シリア タイ イラク アフガンの伊藤氏 多くの死 グァムのロス疑惑事件の人間の死
何か変だったでありましょ?

付き纏いを 地域に隔離して,
どれくらい悪事を働くか見ていた感じでありましょ? ペイン とか イバラとか と捕捉するために

書き込み妨害始まった こいつどこの人間 日本人ではないでしょ?実は 
0217症例報告 続けます 今 日本で起こっていることですって
垢版 |
2017/12/24(日) 20:26:05.83ID:+5sAMNuc0
今、喚き散らかしましたけど。笑 >>216 って世間がとばっちり受けかねなかったでしょ?だから こっち黙って見ていたら?ほら 高島屋の本屋さんいた時も、あれら日本の人だったの?

出先じゃんじゃん 壊れた 自動販売機のように人が立ちかわり入れ替わり現れて、今ユーチューブとか掲示板で以前からレスがあった
【ほのめかし】?というガスライティング? 凄かったでしょ? あれらって宗教関係のない人たちだったのでありましょ?

この国で 何が起こっていたの?福田の憑き纏いたちも 2000年以降でしょ?現れ出したの?福田地区って 2000年以前【カラっと晴れた感じ】でかなった?
今 どよっと湿っておりません?なんとなく 雰囲気が いつからか

今も発達障害らしき オカマのジョージクルーニー  イケダハヤト氏の 真似の 人間 来ましたわ

「それでええ」 と 中川家の剛 氏の真似 の人間  これそうで何か あるみたい 本当に 病質性の問題 オカマの中田氏の真似はいつ飛び出るの?

壊れとるですって 報告を ここに 続けて    
0218とにかくフランスの方々は一体何に巻き込まれましたの?
垢版 |
2017/12/24(日) 21:15:29.72ID:+5sAMNuc0
>>216っって、この葉の里を攻撃したペイン イバラの一身 と思われていたからみたいです
今まで説明した頭のおかしな 松尾貴史 の容姿をぱくった岸田健作とかクルーニーとか 社会の怒りです
東大生の化けたのいたらしいでしょ?  今も 

「だまれ」と

ダウンタウンの浜田 小池鉄平氏 ジャーナリスト 桜井幸子氏の声音 をパクった ペイン が癇癪起こしているらしいです

この 「一緒」 と 麻薬車暴走犯 ピースの 田中勝彦 遠藤憲一氏の声音の仲間と思われたからですって 軒先に入り込まれて

勝手に仲間にされていたからだとか  イメージが凄かったですわ むしろ日本の 魔女狩りしているとこちらも思える程何か起こっていると感じましたわ
そのね、ペイン アニメ ナルトの 件 ただのカートゥーンで済まないのに、なんで放置を? あまりの深刻さに この国のイメージ絶望的だったわ

まるでフランスの方々が ゴロツキと結託したり、テロリズムのようなことを関係を持っているかのような
侵略的国民と見えたくらいです。人に冤罪をふっけるような 

【明らかに どこかから来た人間たち なんらかの存在の近づくや騙しにやられたと言うことでは?】
【どのような近づきがあり、何を言われたのでありましょうか?】  

今 どうでありますか?振り返ってどうでありすか? 何が起こっていたのだろうか? 今 ペイン イバラ ヘリウムガスの蝉が

「違う」と 言葉を置くってきたらしです 【なら マチュー問題をご説明された方がよろしいのでは?】 >>205 の人間では?今 「違う」と言って来たの?

【いつから 日本に ペイン イバラのような頭のおかしな人間たちの立ち回りが?】
0219何に?マチュー問題って関係なさすぎ
垢版 |
2017/12/24(日) 22:05:09.26ID:+5sAMNuc0
近づいてきた人間に 嘘を言うよに工作誘導されていると 見えておりましたけど?
人種差別に関わることを言う時点で、何か別のことを示唆している  こんなことを明確な 一般的に見える形で言わないと、

「何を社会に難癖をつけているのか?」と 逆に言われて、印象を悪くしかねない。初めから全てでたらめな仕掛けを施されて

意味不明の マチュ−問題の はじめから 何かおかしな方向に誘導されているように見えましたけど? 笑 
こちらで自衛隊の方々が入り込みを受けていたらしという問題。しかも仕掛けたのがその人間たち です 

こちら 側は 誰も知りません。そんな後にマチウと言われてくる人間たちなんか 狭山の人も あろうことか 付き纏いを告発したら

>>205のような脅しを喰らって公開処刑の小バカにされて、狭山市の方々が 福田の ペイン イバラたちに相当にお怒りであられたらしいです
フランスの方々へ アジアの 一体何に似巻き込まれたのでありましょうか? どこで酷い道草を買ってしまったのでありましょうか?

>>208 >>213    今  「アホや」 と 言葉をまた 【つぐみ】 【レッサーパンダの着グルミ通り魔】が 言葉を向けてきたらしいです

【お前やで アホは 知的障害でも情状酌量されないらしい 性質が悪すぎて 君らは】 【レッサーパンダ通り魔事件】がそうだったらしいです  
0220おさらい 改めてお調べを こっちの基地気が触れている
垢版 |
2017/12/24(日) 22:20:15.98ID:+5sAMNuc0
どこを見ておられましたの?みなさんが関わる場所ではないですけど?こっちの国の人たちがむしろ心配してくださったくらい

ペイン イバラは その認識の通りひどいですわ  

「今さら言ってもしょうがないわ」 「後付け解釈や」とかと まるで何か謀議めいた行いの矛先をそらすように 

気の触れた言い掛かりを向けてくる人間が いきなり 2013年に登場してきましたから 
>>206 初め 批評家の方々を 掲示板のように 批判避難しているのかと思ったら、ただの嫌がらせ通り魔行為だったみたいだけ
0221この人間の話し方異様 マスコミメディアがご指摘 ‘おかしい’と
垢版 |
2017/12/25(月) 01:32:41.71ID:ZzuK92be0
その えらそうな人間【盗聴盗撮のインフラ】に常駐している 明らかに言動態度のおかしな人間 

岸田健作氏の声音 濁音で 話す人間  「黙れ」と 「ダバレ」 「ダバデ」 と言う人減 おっしゃられる通りです

「シンゴジラ」 のご指摘通り。 自衛隊の上官 しゃべり。 命令調で 語尾を 【ピタッ!】と止める言葉の向け方

元自衛隊ではないか 戸塚ヨットスクールのような場所として放り込まれて 今も元自衛隊であったことを どこか鼻に掛けている 笑
異様ですわね。しかし・・。 この上からの その物です。その映画に出て来たままの話し方 これを 一般で向けて良い道理はないですから
しかも【盗聴盗撮のインフラ】に【常駐している異様な 人間】 あのですね アニメで

「キャプテン」と言う作品あるのですが、主人公が 引っ越し先の高校で 元いた高校の青葉学園という野球部のユニフォームを着るのですが、
補欠だったんですね。それと似ている のでは?鼻にかけている。それ放り込まれた口では?

その今も 「黙れ」と 少年アシベのとうちゃんのような 浅野あつ子氏のような声音の人間 >>203 の壊れた羊ですわ 直木賞候補の気狂い蝉 同様

日本に取り憑き、弱そうな人間 に地下酔ってくる。 例えば、日本人ではないとか。食あたりを起した【ユッケ】だとか?同胞に嫌がらせちょっかいを出す
おかしなのもいるらしいとか?何かの後ろだてをつけって 脅しかけるとか  害虫だらけの亡命してきた人間みたいだとか?

こういうこというと、 「えらそうに」 と ふっかけてくるらしいとか 【盗聴盗撮のインフラ】を強盗のように家に入りこんでちゃぶ台をひっくり返して 、腰をおろして

ふんぞりかえって、そういう言動 態度 向けているでしょ? 【いつから 気が触れ出したの? この連中】
被っているので 調べた方がいいらしいです  勘違いさかねないですよ?他の野次馬さんたち 報告 こっち知りませんから
0222文責・名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:17:53.05ID:tY5NzvXP0
美智子はマスコミの黒幕?共同通信
ニコニコパフォーマンスのアキヒト
天皇と加計学園の関係
ameblo.jp/kousituakihotomitikotenn/imagelist.html
阿修羅掲示板も必見!
0223これもしかして、以前の批判が逆の示唆を・・
垢版 |
2017/12/25(月) 16:49:03.75ID:QJtSHhOu0
イバラ ペイン もう 「違う。関係ない」 だ 「そう。それそう」 だと頭壊れているらしい 
面白くない気に食わない気持ち が疾患を引き起こしている 松尾貴史氏自身がご自身のご容姿を使ったまで 
深刻な告発するために 気持ち悪いと 深刻な批判が日本からまず起こっていたのに

それと、こっちもっと深刻みたい
>>221 の人間が   例えば、 鍵を部屋で探していて、 そこらじゅうを見て、見つからない。ふと みると足元にあった。 この他者の 多少の
右往左往ほどに至らない日常の些事を見て、

「アホや」 と 小バカにしてくるのですって 心の疾患に陥っているらしいです その松尾貴史氏 こと 中山金に君の声音 ことブルーハーツの通り魔の人間

面白くないのですって 他者が。  しかしそのような心を静めるために自衛隊に入ったはずなのに。除隊しても、包丁の扱い方 置き忘れたみたいですって
そこで学ぶ規律は他者を中傷することではないのに。【盗聴盗撮のインフラ】に入り浸るような心の病を治すために入ったはずであるのに。

外国から精神障害を簡単に入院させすぎると、新聞で批判されている記事あったらしいです。それで地域に放置したのではないか?
キツイ表現となりますが、これでは 【放し飼い】ですよ 【着グルミレッサーパンダの通り魔】の

これってこの示唆を逆に見たら良かったらしいです。 つまり 【コードブラックの通り魔】が放し飼いになっていると
社会を攻撃するかもしれない
0224まさか この国で ペインだ イバラだと 異様な連中の跋扈が・・
垢版 |
2017/12/25(月) 16:57:22.26ID:QJtSHhOu0
言い掛かりが 普通でない よりによって、なんでこの国で、【盗聴盗撮のインフラ】だか何だか知りませんが、このような異様な人たちが・・
世間まで派手に騙くらかして、

ずっと以前から注意喚起が出ていたにも関わらず・・

補、
それと、自衛隊は闘わないために存在している。闘わない術を知るために。つまりもう既に闘っていることになる。潜在する事態は常に何かに接着している。
その認識を機動させる工程や手続きを学ぶこと。仮想すること。だとか。
その意味で、意味のある軍事費は無駄でないということらしいです。もちろん素人が言う事ではありませんが。伝え聞く所によると。
0225危ない フランスの方々へ お調べを やられている
垢版 |
2017/12/25(月) 23:20:58.13ID:G2HdsSlv0
あのね、 末法です 意味?お調べを 戦争犯罪のようにろくでもない。 こっちの自衛隊の方々もコケにされていたみたい
みんな ペイン イバラ 私達に憑き纏ってきた 通り魔たちに やられている マチウが仕掛けたこと

こっちも この人間たちはろくでもないです 国が乗っ取られたようになっている 相撲?そんなこと関係ないです 
いい加減にしろ ゴロツキ フランスの方々へ このままでいいのですか?信用に関わりますよ?知ったことではない?誰の?

フランス国民が愚弄れたのですよ?日本で起こっている憑き纏いにやられている 今も

佐々木蔵之介氏の声音 天野ひろゆき氏のコワネが 脅すように 「黙れ」と 凄んできた こいつ 六位でもない人間かもしれないのですって

【顔なし】 ← こんなのにまともなのがいるわけない 苦笑い  何ですか?そのマチュー問題って 苦笑い

もう言いますよ?この【盗聴盗撮のインフラ】に関わる こちらを巻き込んだ 言い掛かり 過去の戦争犯罪のようですわ
これ 他の人たちに意見ですよ? こちら知らされて驚くしかできなかった 【至らず恐縮至極】

【どこかの】
0226みんなその真知宇たちにコケにされた
垢版 |
2017/12/25(月) 23:26:21.65ID:G2HdsSlv0
自衛隊もコケにされた そのそいつらのために 居新さんも メディア お怒りで何か知らせてくださった

よろしいかい? その【盗聴盗撮のインフラ】に関わってきた人間たち、その憑き纏いたちがちたことは戦争犯罪に値するくらい深刻な

入り込み
0227この連中取り返しつかないことしている 頭麻痺している
垢版 |
2017/12/25(月) 23:44:17.95ID:G2HdsSlv0
ばかげている なんだこのアホな騒動 

もう知らないわ 

とっくに街の人たち知らないわ ですって 

調べた方がいい どこを? こっちの国でおこっていたことを  爆笑

繰り返し言うね もう言うよ 戦争犯罪にあったみたい 仕掛けられ 騙され 騙し打ちに合い 脅され 

そしてやりたい放題【盗聴盗撮のインフラ】を仕掛けられ 、【やりたい放題 覗かれた】

2009年以降 このあたり お調べを 凄かったです 社会の怒りが 昨日こちらが怒鳴った以上でしたわ

ですよね?でしたよね? 笑 

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況