X

【NHK】予算が通ったら安部攻撃します【NHK】
0340文責・名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:51:59.69ID:5kKGb0a60
全国民から高い受信料を取りながら、「関西生コン」ガサ入れニュースのスルーは
ないやろが 国民の知る権利を充足させる使命感が皆無の組織なら、国民の側も
受信契約を義務付けられる理由なんか皆無だろ(怒り)
0341文責・名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 23:26:33.76ID:lrBX9IZ/0
もちろん皆様のNHKさまも知らぬふりがお上手でまったく報道しません。

自民党の赤池まさあき議員が文科省のポスター「友達に国境はなーい!」に「国家意識がない」とかみつく。
和田正宗・青山繁晴と並ぶ「安倍ちゃんお任せ」議員の目を覆うような阿呆ぶり。
「国家意識」を言うのなら、防衛予算8・1%増の中国に何故ODAと遺棄化学兵器処理を続けるのか。
説明してくれ。
【お任せ議員」ばかりではない。「お任せ文化人」もいる。
百田尚樹氏も櫻井よし子さんも継続中の対中援助を批判しない。
さらに遺棄化学兵器処理費用はすでに兆単位。これ、ODAとは別枠。
さらにプロジェクト管轄は解放軍。
で、2人は「中国の軍拡に警戒せよ!」。
プロレスですか?。
「お任せ外務省」の罪も深い。
世界一中国を援助してきたのに、昨年の国交樹立45周年、今年の平和条約40年にも、ODAについてまともに触れない。
中国が「国策」として広報しないのなら外務省HPに中国語と英語で援助の経緯とプロジェクトを紹介、現地の動画も配信すればいい。
それだけ。
外務省には国益のために情報を発信してゆくという姿勢そのものがない。
OODA=賠償金論も事実で反論すればいいだけの話。
周恩来が要らないと言い切った経緯。
中国国民が知れば怒りは反日から反府に向かう。
「国賊は毛沢東と周恩来だったのだ」。
それは党のレーゾンデートル((対日外交)脅かす事態。
0342文責・名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:33:05.90ID:CisUK7fA0
高給取りの優秀な解説委員はじめNHKの皆さまや御用学者は国民をバカにしておくためにワンパターンの
白痴的放送しかしない心は何よ。安倍ちゃんお任せ定食の皆さんも同類ですよ。

日朝正常化で「拉致処分」が終わり、その後米中の「日本処分」が始まる。
10年以上も前から言い続けてきた警告。これが現実化してきた。
日本は伝家の宝刀「平壌宣言破棄」というカードも切れないまま、敗戦を迎えつつある。
危惧するのはこの後。国民感情の行方である。
「平壌宣言を破棄すれば、拉致日本人を帰国させることができなくなる」。
完璧なバカ。
では、2002年からこの16年間宣言を守りますと言いづつけてきて、結局一人の日本人も帰ってこなかった
【事実】はどうなるのか。
やる気のなさの自己弁護。で、国民感情はどこに向かうのか。
安倍さんは国民感情を舐めないほうがいい。
適当に拉致「解決」がなされ、日本に届く核ミサイルが撤去もされず、米中の仕切りの中で、北と国交を結ばされ、
ジャパンマネーが供与される。
国民の間には戦前の日清戦争後の「三国干渉」の記憶がよみがえる。
0343文責・名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 15:45:21.26ID:PI+8U/BZ0
TOKIOの山口メンバーの問題が異常に騒がれているが、
単に馬鹿な女子高生が男の部屋について行ってキスされ
ただけのことが何故あのように騒がれるのか?中国には
責める相手と全く関係ない方を向いて相手を責めるという(?)諺
があるらしいが、これは暗に福田→財務省→安倍総理と大問題に
仕立てあげて政権転覆を図るTV朝日・朝日新聞を始めとする反日
マスコミの陰謀である。そして陰で指令を出しているのが中共政府
であることもはっきりした。また、野党は何としても安倍政権を潰せ
という指示を中国政府から受けているので、同じく裏から厳命され
ている日本のマスコミはTV・新聞を問わず懸命になって安倍総理
にダメージを与えんと狂奔している。
0344文責・名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 08:57:02.09ID:KSbCbgx60
自称優秀なNHK解説委員や御用学者はこの視点の解説は全くしません。
視聴者をバカにしているのかバカにしようとしているのかわかりませんが受信料で番組を作らせたくありません。

【まさかトランプがうけるとは】金正恩の誤算」〜トランプと金正恩のハネムーンは終わりました。
私はトランプの首脳会談受諾を中国の国共内内戦直前に行われた「重慶交渉」になぞらえ、米国の狙いをこうまとめました。
「毛が交渉という形式を踏まえて内戦に踏み切ったように、トランプもまた内外の反対に配慮して対話という形式を踏んだ。
これがトランプ流の重慶交渉なのである」。
重慶交渉と平和共存は最終的に不成功に終わり、本格的な内戦が始まります。
毛が「重慶交渉」で狙ったこと。
それは内戦に反対する民主勢力や民族資本家に「いくら話し合いをしても、蒋介石は平和を守らなかった。
だから内戦はやむを得ないのだ」とアピールすることであった。
その目論見は成功した。
米朝首脳会談が流れたということはトランプを通じて、日本側の拉致問題解決の強い意向も金委員長に伝わらないということ。
当面「千載一隅」のチャンスもなくなった」ことになる。
0345文責・名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 22:29:25.33ID:Yi4xln+xO
虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした

日本の時事ネタ満載
0347文責・名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 08:50:10.53ID:NfpYgixj0
もう冗談抜きでこの国終了だな!もうどうにもならない所まで来た!移民受け入れ国
世界第三位,特別会計年間約330兆円と言う我々の血税をブラックボックス化して何に使っているのか
分からなくしてその殆どを海外にプレゼント後は官僚の天下りに垂れ流し生活保護受給者の40%外国人!
その内家族 皆呼んで医療費タダ生活保護で家族全員笑顔!その分の負担をこの国の国民大増税され
税金を払えずに自殺! 今の日本人の自殺者数は年間11万人以上! ←3万人と騙されるな!
世界中が日本の金(我々の血税)を当てにしている!戦後からずっと!その為の
特別会計!年間約330兆円!我々に洗脳して来た日本の年間税収=一般会計年間60〜90兆円
この何倍もの我々の血税を何に使っているか分からなくしているのが特別会計!YouTubeでも 95
良いから調べてご覧! ※この国は奴隷国家だと知るのは怖いんだろう?だが 真実を知るのも大切だろう

https://www.youtube.com/watch?v=7t_SKeQ6qjU

https://www.youtube.com/watch?v=RUZCJ9olciw

http://www.youtube.com/watch?v=A-cKT-sKly4&;;;list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM
0348文責・名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 08:27:17.99ID:DN/jJ9rj0
皆様のNHKさまは一度もこんな話をしたことないですよね。

「救う会全国委員会」が「拉致された全被害者の即時一括帰国」を求めている。
運動の方針とすれば、それはそうなのだが、日本政府は「拉致された全被害者」のリストをもっているのかどうか。
当然あるべきだが、仮にないのなら「救う会」の「即時一括帰国」は100%不可能である。
国民が「拉致の安倍」に問いただすべきは、20年近くも放置されている拉致日本人全員の情報は政府にあるの
ですね、という点。
当然、その程度の調査はしていて当たり前。
ないのなら「即時全員奪還」は単なるガス抜きにすぎない。
国民の側も学習した方がいい。
何度も何度も北に騙されて、それでも同じことを繰り返す。
北は変化していない。
日本は逆に平壌宣言を破棄すべきである。
御用言論人が安倍ちゃんの顔色を見ながら、「北朝鮮の変化」を口にする。

右を見ても左を見ても狐とタヌキの騙し合い。
畜生同士の絡み合い。
反吐が出る。
0349文責・名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 21:16:08.09ID:55knlgZ/0
この国は天皇の明仁をどうにかしないと変わりません。この天皇は韓国人。平成からそうなった。
テレビの朝鮮汚染の理由などは、捏造されています。巧妙な、森友学園、加計学園などの改竄、捏造はこの件に限った事ではありません。
これらの、もりかけ問題。というのは、今までの天皇犯罪を、応用した犯罪でしょうね。
皇室親戚の麻生太郎と、政権の安倍が、天皇や皇族みたいに、無責任で開き直っているよね?
あいつら、国民に対して悪意すら持っているから、攻撃的に言い返しているでしょ?
犯罪者がふてくされているのと同じでしょ。後ろ盾が天皇だから安心して、ふんぞり返っている。
本当に怒ったら国民のほうが強いぞ。今はまだ、積極性がないだけで。
日本の政治がからんだ犯罪に天皇は、絶対に関係があるんです。
天皇の犯罪を組織的に隠すという、独裁者擁護。これは官僚が勝手にやっているのではなく、
天皇の秘書である、警察OB侍従や警察OBなどの参与が、警察に命令して各官庁に強要しているからだろう。
日本は明仁天皇による暗殺が行われている。警察がやっている。
ガスを使用した暗殺は、警察の公安が、職業病になるほど、数多く行っている。
これらの暗殺は在日アメリカ軍がやっているのではない。日本の天皇がやっている。
明仁は警察の司令官です

天皇は、警察になんでも国内スパイさせてるから、国内政治には詳しい

歴代の総理大臣の事も警察が監視しています。だから総理大臣よりも天皇のほうが政治で偉い立場なのです。
これで政治をやっていないと、ほざいているという事は、嘘つきなのです。

公安は天皇の下部組織。
天皇の側近に侍従がいる。
この侍従は警察OBで警察トップと常時連絡をとる。
天皇には侍従という秘書が5人、少なくとも警察OBが5人以上は、いる。 警察OBは警察トップとの連絡役。

他にも、参与というのも居る。
天皇けの重要事項の相談役も複数名いるらしい。5人はいる。

宮内庁元長官、元侍従長、元最高裁長官、元警察庁長官、元検事総長など。。

公表されているごく一部の職員だけでも、これだけの元官僚トップが、宮内庁にそろっているのです。
国民が知らない、闇の政府です。
0350文責・名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:58:16.70ID:QfK8v1ly0
みなさまのNHK様は大切なことから視聴者の目を覆い隠してしまうんです。
恐ろしいです。
政府は条件が整えば、北を援助すると明言。
それをメディアも淡淡と報じるだけですが、実際に北朝鮮に日本の援助マネーが供与されたとき、
いかなる光景が見えてくるのか。そこまで想像力を発揮しておくべき。
実際北の現政権に日本から返済不要の無償援助か、1%以下、40年の円借款が供与された場合、
ダムや道路建設プロジェクトの受注業者を決めるのは金正恩の腹次第。日本政府ではありません。
こうした事実すら知らない方が多すぎて、逆に驚く。
拉致で北を批判した政治家は絶対に関与できない制度。
今の援助方式では北朝鮮支援とそれに伴うマネーに北を怒らせた政治家はタッチできない。
逆に「日本は早く謝罪して援助をしろ」「横田めぐみは死んでいる」と言い続けてきた政治家にスポットがあたる。
10年前から言っている話。実際、日朝正常化で日本の援助が実行されれば、北は間違いなく最新の医療施設を欲しがるはず。
北の医療レベルは劣悪だからだ。
これが金正恩の母高英姫はフランスで乳がんの手術をせざるを得なかった理由である。
日本の援助は要請主義。相手国が「こういうものが欲しい」と提案してから検討実行される。
中国もそうだった。援助の最初の案件は無難な医療からで、平壌に高級病院が立つ。
費用は全額日本もち、北は一銭も払わない。
だがこれは始まりに過ぎない。次は技術協力。
日本の専門医派遣、最新機材提供、そして朝鮮人医療関係者の育成。
期間は最低でも数十年は続く。
これらもタダ。全額日本負担。
マスコミは安倍総理が「核・ミサイル・拉致が解決すれば北に援助をする」ととの言葉を垂れ流しているだけ。
実際は援助とはこういう内容のことだ。
空前の独裁国家。日本を狙う核保有国。800人を超える日本人拉致国家。
この国に最大規模の援助が始まろうとしている。
透明度は先ず担保されない。

日本人だったら悔し涙の一つぐらい流したらと゜うよ。おバカさんたち。
0351清水の父母(青戸6)「息子と娘にサリンをかけてみやがれっ!!」
垢版 |
2018/07/21(土) 10:56:29.69ID:HUN6osQJ0
色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

■ 地下鉄サリン事件

オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
     正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
     神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
     神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
     サリンは天皇権力から与えられた。
     正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
     オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
     地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
     天皇公安警察と創価学会である。
     天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
     オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
     村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224
0352文責・名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 12:08:53.36ID:QfK8v1ly0
みなさまのNHK様は大切なことから視聴者の目を覆い隠してしまうんです。
恐ろしいです。
政府は条件が整えば、北を援助すると明言。
それをメディアも淡淡と報じるだけですが、実際に北朝鮮に日本の援助マネーが供与されたとき、
いかなる光景が見えてくるのか。そこまで想像力を発揮しておくべき。
実際北の現政権に日本から返済不要の無償援助か、1%以下、40年の円借款が供与された場合、
ダムや道路建設プロジェクトの受注業者を決めるのは金正恩の腹次第。日本政府ではありません。
こうした事実すら知らない方が多すぎて、逆に驚く。
拉致で北を批判した政治家は絶対に関与できない制度。
今の援助方式では北朝鮮支援とそれに伴うマネーに北を怒らせた政治家はタッチできない。
逆に「日本は早く謝罪して援助をしろ」「横田めぐみは死んでいる」と言い続けてきた政治家にスポットがあたる。
10年前から言っている話。実際、日朝正常化で日本の援助が実行されれば、北は間違いなく最新の医療施設を欲しがるはず。
北の医療レベルは劣悪だからだ。
これが金正恩の母高英姫はフランスで乳がんの手術をせざるを得なかった理由である。
日本の援助は要請主義。相手国が「こういうものが欲しい」と提案してから検討実行される。
中国もそうだった。援助の最初の案件は無難な医療からで、平壌に高級病院が立つ。
費用は全額日本もち、北は一銭も払わない。
だがこれは始まりに過ぎない。次は技術協力。
日本の専門医派遣、最新機材提供、そして朝鮮人医療関係者の育成。
期間は最低でも数十年は続く。
これらもタダ。全額日本負担。
マスコミは安倍総理が「核・ミサイル・拉致が解決すれば北に援助をする」ととの言葉を垂れ流しているだけ。
実際は援助とはこういう内容のことだ。
空前の独裁国家。日本を狙う核保有国。800人を超える日本人拉致国家。
この国に最大規模の援助が始まろうとしている。
透明度は先ず担保されない。

日本人だったら悔し涙の一つぐらい流したらと゜うよ。おバカさんたち。
0353文責・名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:15:18.08ID:Pfp6Cd8u0
NHKはじめ糞マスゴミの報道ぶりはこんなものです。
受信料で番組作らせていいんでしょうかね。

西日本大災害を受けてさえ、防災インフラ強化のための公共投資拡大が大きな声にならない。
それどころか、岡山県倉敷市真備町の洪水について、ダムの放流が原因であるかのような印象を与える報道があり、
驚愕しました。
放流せずに、ダムが決壊した方がよかったとでもいうのでしょうか。
ダムの貯水量に限界があるならば、公共投資で「ダムを嵩上げしよう」という話になるはずが、「ダム行政の限界」などと
意味不明なことを言い出す連中もいるのです。
結局、エゴイズムに染まった一部の日本人は、表向きは被災者に同情したふりをしていても、「日本国民を守るために
投資をしよう」」などとは微塵も思っていないのでしょう。
0354文責・名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 14:43:23.57ID:1p8B5VOV0
皇室に尊崇の念を抱いておられる皆様にお尋ねします。

皇太子ご夫妻が高校野球の開会式にご臨席されましたが、何のためなのでしょうか。
これは命にかかわる猛暑の中、炎天下のグラウンドで高校生を競わせ、挙句に投手には何日も連投させ子供虐待を主宰し
嘘報道で日本を卑しめ貶める朝日新聞やそれを全国中継するNHKの応援になるのではないでしょうか?
しかも、この週はアメリカが原爆で広島長崎の一般市民を大虐殺した事件日が続いているときです。
杞憂であればいいんですが皇室が溶けて日本はなくなるような気がしてなりません。

JSCの調査によると、平成2〜24年度に熱中症で死亡した野球部員18人のうち、高1が11人を占め、高2(3人)や中1と
中2(各2人)を大幅に上回った。高1が多い理由は、野球経験の少ない初心者や、肥満体形の部員がランニングなど
長時間に及ぶ練習の終了間際に発症する傾向が強かったためだった。比較的暑くないとされる午前11時までや、
午後6時以降に発症したケースもあった。
朝日もNHKも銭儲けのために子供を殺しても知らぬふりなんです。
戦前の兵隊が死んでも意に介しない銭儲けの戦争煽りとそっくりです。
まさに糞。
0355文責・名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 08:33:42.89ID:d1CcW0eM0
みなさまのNHK様はじめ糞マスゴミは、一切報道しません。

それでも皆様のためのぶりっこはお上手です。 まさに天才。
 日本が「温暖化対策」と称して1年間に使うお金は2006〜11年に約3兆円だったのが民主党が2012年に導入した
「再生可能エネルギー補助金」のせいで17年は約5兆円(一日あたり約140億円)にふくらみました。
 4人家族のお宅なら月々電気代より多い1万3000円を、そうとは知らずに「温暖化対策」に献上しているのです。
 庶民には途方もない実害です。
 ちなみに5兆円は防衛費と同額です。
 しかもその巨費がCO2の排出量を減らした気配はありません。
 つまり、東京五輪の総予算をかるく超す5兆円ものお金が毎年使われ続け、何一つ温暖化対策に役立っていないのです。
 まさに温暖化対策は亡国の挙としか言いようがありません。
 財政健全化の名のもと防災経費をケチりにケチりいまや年間8000億です。
 地方の人間は災害で死んでもいいみたいですね。 
 繰り返しますがNHKはじめ糞マスゴミは一切報道しないんです。
 このままだと助け合いの精神はなくなり、さらに弱体化し近隣のチンピラ、ゴロツキ国に好きにされ日本は滅びます。
0356文責・名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 22:25:33.99ID:+tZv0fnp0
NHKはじめ糞マスごみは報道しませんよ。
ただ温暖化を煽り、環境に優しいの歌い文句の太陽光パネルの設置を推奨しているかのようです。

わが家は地獄に変わった…「太陽光パネルで熱中症」”室温52度”

ゆっくり老後を過ごそうと建てたわが家は地獄に変わった」。
兵庫県姫路市に住む建設会社役員の男性(65)は訴えた。
太陽光パネルの反射光で自宅が照らされて室内が猛烈に暑くなり熱中症にかかったとして、男性は発電施設開発会社
「JAG国際エナジー」(東京)に損害賠償とパネル撤去を求めて神戸地裁姫路支部に提訴した。再生可能エネルギーとして普及する太陽光発電をめぐって、何が起きたのか。
姫路市西部。閑静な住宅街の一角に広がる敷地に太陽光パネルが整然と並ぶ。
山の間から太陽が顔をのぞかせると、パネルから反射した光が男性の自宅に入り始める。
正午過ぎまでゆっくりと光の帯が移動するように光が差し込み、室内の気温が上昇していく。
男性は室内外の6カ所に温度計を設置。毎朝目覚めると、温度計の数値と反射光を写真に収めるのが日課になった。
「窓から差す自然の光を浴びて仕事に向かうのが日々の喜びだった。
そんな自宅が今、地獄になってしまった扇風機などを使っても室温は高温に。
昨年8月の1カ月間に2階リビングの室温が40度を超える日が20日間。
50度以上の日もあり、同月8日午前9時16分には52・2度を記録した。
2日後、妻が熱中症で倒れ、さらに数日後には自分も熱中症にかかったという。」
0357文責・名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 08:42:18.54ID:Im1PsR2w0
NHKは国民が苦しむだけ俺らには関係ないと平然と事実を報道します。
そして愛国団体は安倍ちゃんは悪くない。
気の毒だと言いだします。マンガです。

SNSやマスコミの解説を読む。ことここに至ってもコトの本質を理解できない連中が多すぎる。
プーチンは「日本に北方4島は返さない」と習近平ら各国出席者の前で明言した。
対ロ経済支援で領土を取り返すという安倍「ドクトリン」はこの瞬間、破産。
にもかかわらず日本はさらなる援助を行うというのだ。

貴方(プーチン)だけはと信じつつ 
恋に溺れてしまったの
心変りが(島は返さない)切なくて 
募る思いの忍び泣き。

次の「貴方」は米国のトランプになるはずだ。

そしていよいよロシアのプーチンのための、米国のトランプのための、中国の習近平のための援助に充てられる消費税が10%となる。
安倍ちゃんは撤回はしないという。
金正恩もニコニコしながら消費税アップを歓迎するのだろう。
安倍政治は国民を大事にしない。
だが外に向かってはそうではない。
金正恩への援助が行われる。
横田めぐみ。
あり得た幸せを16歳で奪われ、死んだと言い続ける北に日本のトップが植民地支配の謝罪をこめて援助を行うのだ。
私は日本国民のひとりとして到底この屈辱に耐えることはできない。

「ウラジオの屈辱」に次いで25日は安倍トランプ会談。
これまでの「やさしい」トランプはどこにもいないだろう。
自動車と農業。
来年の参議院選挙を控えて日本側は大幅譲歩は出来まい。
それが日米貿易戦争を本格化させるというループ。
安倍をひたすらヨイショした自民党のバカさ加減も露呈する。
0358文責・名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 01:36:43.50ID:S/kGTDz60
とても簡単な確実稼げるガイダンス
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル先生に聞いてみちゃおう『羽山のサユレイザ』

IZR
0359文責・名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 14:42:47.55ID:YG1L1s1b0
NHKとTBSサンモニによる自民杉田水脈議員のつぶし方

自民党の杉田水脈衆院議員による『新潮45』への寄稿文をNHKとTBSサンデーモーニングがどのように報道したか
検証した動画です。
引用
怒れる!スリーメン【バーチャル実験ライブ】A加藤×高橋×阿比留
https://www.youtube.com/watch?v=Eu87xu-Yz3A
【出演者】
加藤清隆(政治評論家)
高橋洋一(嘉悦大学教授)
阿比留留比(産経新聞政治部記者)
NHK総合 2018年08月03日(ニュースwacth9)
TBS 2018年08月05日(サンデーモーニング)
杉田議員の文章に、難病患者支援団体「真っ先にひらめいたのは「植松被告と根っこは同じだ」と…」
→ ネット「LGBTはどこへ?」「酷い拡大解釈、印象操作」
https://snjpn.net/archives/61452
NHK政治マガジン
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/7425.html
0360文責・名無しさん
垢版 |
2018/10/01(月) 19:55:27.83ID:U8ohDNaF0
NHKはじめクソマスゴミはチャンコロを忖度してまったく報道しません。

ウィグル人への人権弾圧をこのまま見過ごすのか?
  米議会、中国制裁法案を準備中。ルビオ上院議員らが立ち上がる

報道に拠れば、百万人のウィグル人が隔離され、砂漠の収容所に詰め込まれた、あげくにイスラム教徒が忌避する
豚肉を与え、コーラン読書は禁止、一日五回の「アッラー・アクバール」祈祷もさせないで、習近平思想本を読ませる
という洗脳教育を為している。

米国は偵察衛星によって収容所の位置や、人数を確認している。
また在米ウィグル人団体ばかりか、アメリカ人の研究者等を動員して人権弾圧の報告書をまとめ、制裁対象の筆頭に
ウィグル自治区党書記の陳全国の在米資産凍結などの措置をとることが盛られた。

とくにイスラム諸国へ留学した若者ら八千人が突如拘束され行方不明になっている事実は家族からの連絡で、
米国メディアは大きく取り上げている。

なにしろ中国では国防費よりも治安対策費のほうが多額であることは周知の事実だが、セキュリティ方面の雇用も
鰻のぼりで、2012年には一万人規模だったが、17年には53800名にも膨れあがっている。
2017年に陳全国がチベット自治区党から横滑りで新彊ウィグル自治区の書記に赴任してから、こうした弾圧が本格化した。

一方、このセキュリティ機器、施設ならびに警官の装備で、顔識サングラス、X線装置ならびに監視カメラの顔認識システムとの
連動システムなどに米国製品が使われている怖れがあり、在上海米国商工会議所は「議会の制裁対象には在中アメリカ企業も
含まれることになるのでは」と戦々恐々だという。

すでにドイツとスウェーデンはモラトリアム(制裁執行までの猶予)を発表している。

首相の靖国参拝は銭儲けの邪魔と公式に宣言している経団連などの配下企業は大丈夫か。
どうなろうがどうでもいいけど。
たのしみ
0361文責・名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 08:11:34.32ID:8cOPyGUt0
NHKはじめ糞マスゴミにはもちろん期待はしてませんが
安倍ちゃん大好きの皆さんどうするの?
官邸にデモかけて消費増税賛成でも叫んでみたら。

安倍総理が消費税10%アップを明言しました。
安倍ちゃん御用「言論人」の中に多い「財務省の陰謀、総理は反対」という珍論を真に受けた方々は
これから方はどうするのでしょうか。
サヨクを「パヨク」と冷笑していた連中が実は単なるバカだったというオチが今回の増税騒ぎ。
サヨクの過剰な理想主義を批判するのは結構ですが、釣り堀のオヤジオバンの投げ込んでくるエサに
簡単に飛びつくようでは日本の夜明けは遠い。
拉致も同じ。
小泉訪朝から16年。普通の市民が「拉致を許すな」「日本人を返せ」というのは当然。
ですが政治家、専門家も同じではいけない。具体的な提案が必要なのです。
北はカネが欲しかったので、拉致を認めた。
ならば日本はカネを出さないぞというメッセージ=平壌宣言破棄くらいは提言しろよ。
円借款も終わり、ODAも済んだとばかり思っていた日本人はうっちゃりをくらわされたようなもの。
とにかく日本政府は中国への支援が大好きです。
あらゆる名目でタカってくる。
その点では安倍総理よりも喧嘩屋小泉元総理の方を評価。
マスコミの安倍訪中報道に違和感。
日本の総理の中国公式訪問は7年ぶりとかの日中二カ国間関係に焦点を当てすぎ。
トランプが習近平に貿易「戦争」中の安倍訪中。
さらに大型経済ミッション。
米国を刺激するのは必至。
0362永和信用金庫に口座から巨額の金利を騙し取られました
垢版 |
2018/10/17(水) 00:54:49.94ID:q71lPlDH0
抗議したら全国の信用金庫がやってる事や何が悪いねんと怒鳴りました
顧問弁護士が告訴すると恐喝して来ました
0363文責・名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 05:57:40.88ID:IqJ0+9m60
朴クネ 志那に4000年属国の歴史認識して
志那を4000年歌むニダと逆襲できないよなw
犬鍋が食えなくなるから
0364文責・名無しさん
垢版 |
2018/11/03(土) 12:58:15.11ID:bu0ILXQL0
【テレビ】原爆Tシャツ着用で物議…米『ビルボードTOP100』のTOP10にランクインした韓国K-POPグループ「防弾少年団(通称BTS)」、次回テレ朝「ミュージックステーション」に生出演決定!唯一2曲披露★2
https:// hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541215609/

紅白歌合戦に出したら渋谷が大騒ぎだろうな
0365文責・名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:36:58.28ID:hDjQXbkF0
NHKはじめ糞マスごみは全く報道しません。

今年の4月1日、日本国民の食料安全保障の根幹である「タネの安全保障」を守っていた主要農作物種子法が廃止となりました。
  1945年8月、日本は大東亜戦争に敗北。
  食糧難の時代を経て、ようやく独立を取り戻した日本は、「もはや二度と、国民を飢えさせない」  という決意のもと、
政府が「食料の基本」である種について、積極的に関与する仕組みを整えたのです。
 その種子法が、あっさり廃止。
 先人の「もはや二度と、国民を飢えさせない」という決意を、平気でないがしろにするのが安倍政権というわけです。
 しかも、理由は別に国家国民のためではなく、単にモンサント=バイエルを初めとするアグロ・バイオ企業にとって、
「安い種子」の提供を可能とする種子法が邪魔だからです。
 さらに、日本政府は種子法廃止と同時に、農業競争力強化法を制定。
 同法により、長年、都道府県が税金を使い、蓄積したタネの知見を、民間企業に提供することになります
(そう法文として書いてあるのです)。 
 一度廃止した種子法を復活させるのは難しくありません。
 すでに、野党が以前の法律を修正した種子法復活法案を提出しています。
 継続審議になった種子法復活法案に、自民党議員が賛成すれば、普通に復活します。
 相変わらず、自民党の議員は「種苗法が〜」と寝言を言っていますが、
 ● 種苗法は生産者ではなく、タネの育成者の権利を守る法律である
 ● 種苗法は、都道府県に種子生産の予算を提供する担保法ではない
 ● 種苗法で「守られている」はずの野菜のタネは、すでに九割が外国産
 これが現実です。
 自民党議員は、全員「恥を知れ!」でございます。
 先日取り上げた竹下前総務会長の発言、 「私自身も(種子法廃止の)中身が分からず(賛成に)起立した1人だ」
「量だけでなく安全性も含めて、食糧の安全保障は、政権が絶対に維持しなければならない。国会議員が種子法の
必要性や重要性を認識していなかった」
 というのが日本の国会の現実です。
0366文責・名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:57:41.69ID:KfmiCA120
【BTS原爆Tシャツ騒動】TWICE「慰安婦Tシャツ」着用物議 CMに"原爆イラスト"疑惑も

(前略)しかし、TWICEがCMに起用された韓国のフライドチキンチェーン「カマロカンジョン」を運営する外食フランチャイズ業マセダリンの
公式フェイスブックには、2016年に公開されたCMのメイキング映像内で原爆投下を彷彿させるイラストが登場。

TWICEには日本人メンバーも所属しているため、その映像の公開を許可したTWICE側のモラルも問われている。
NHKへ抗議しなくては
0367文責・名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 20:48:32.98ID:faf72IM90
労働人口減少で経済成長しないというIMFの嘘

NHKはじめ糞マスゴミは国民にまことしやかに垂れ流すだけです。
 そしてバカ国民は受信料を払い、金出して紙ごみを買うからすごいです。

日本のGDP、今後40年で25%減=外国人材の拡大検討を−IMF

記事を読めば分かりますが、IMFは「生産性向上」の効果を全く考慮していません。
 経済成長を決定するのは「生産性向上のみ」と言っても過言ではないにも関わらず、です。
 労働人口が減ると経済成長できないなど、ジョージアやバルト三国の実績を示すだけで「はい、嘘つき乙」です。
 無論、ジョージアなどが「生産年齢人口が減ったにも関わらず」経済成長したのは、投資により生産性が向上したためです。
 そして、日本が成長していないのは、生産性向上のための投資を怠ってきた。
 ただ、それだけの話なのです。
 それにも関わらず、労働人口の減少を低成長の理由付けとし、移民受入を迫る。
 この手の嘘つきに対しては、グラフ、データ、事実を元に、しつこく反論していく必要があります。
 日本に必要なのは生産性向上で、移民受入ではありません。
0368文責・名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 08:43:08.72ID:S64dSbtN0
8/5日皇太子殿下、妃殿下があの朝日主催の高校野球開会式をネット裏貴賓席から観戦。
広島長崎の原爆投下などの時期にですから事実を確認した時には眩暈を起こしました。
尊崇の念が音を立てて崩れていくのを感じました。
NHKはじめ糞マスゴミはさすがにはしゃげなかったみたいです。
CH桜はお得意のダンマリでした。
宮内庁は皇室を守る気は微塵もありません。
それどころか朝日のために日程を組んでますよ。

文藝春秋最新号。
小堀邦夫前宮司の独占手記。
彼は「陛下が一生懸命慰霊の旅をすればするほど靖国神社が遠ざかってゆく」と発言して、辞任。
本質的な問題提議。
天皇も首相も来ない「英霊の眠る場所」。
来年春以後、即位された新天皇も皇后も参拝はしないだろう。
靖国神社問題。
むなしい。
戦死した英霊が眠っている場所だというのなら、国家を代表して首相がなぜ参拝しないのか。
中国・韓国からの抗議に配慮するというのなら、国家にささげた日本人の死は外国からの抗議よりも
下位概念であるということだ。
英霊は死に損。
彼らは国家に2度殺されたのだ。
0369文責・名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 08:50:12.70ID:mrNpEdtw0
NHKはじめ糞マスゴミは自らの嘘放言し放題で嘘つきを批判できなくなっている。
つまり、日本社会が汚物を処理する自浄能力をなくし衰退の道をまっしぐらに進むことになってるんです。

結局全部嘘だった
安倍が国会でついた嘘は枚挙にいとまがない。
三歩歩いたらすべてを忘れる鳥頭なので、発言の整合性が気にならないのかもしれないが、政治の劣化は
取り返しのつかないところまできた。
「(北朝鮮との)対話による問題解決の試みは無に帰した」「北朝鮮との対話は意味がない」と述べておきながら、
「私は北朝鮮との対話を否定したことは一度もありません」と発言。
「私の世代が何をなしえるかと考えれば、自衛隊を合憲化することが使命ではないかと思う」と言ったかと思えば、
「(自衛隊を)合憲化するということを私は申し上げたことはありません」。
「国際公約である財政健全化に向け、中期財政計画を早期に策定するなど、経済成長と財政健全化の両立を目指してまいります」
と言っておきながら、「(財政再建問題を)私が国際公約と申し上げたことは一度もない」。
平気な顔で嘘をつく。
要するにデマゴーグである。
「フクシマについて、お案じの向きには、私から保証をいたします。状況は統御されています」
「自民党がTPP交渉参加に先立って掲げた国民との約束は、しっかり守ることができた」
「採択されている多くの教科書で、自衛隊が違憲であるという記述がある」
「今回の法整備(安保法制)に当たって、憲法解釈の基本的論理はまったく変わっていない。この基本的論理は、
砂川事件に関する最高裁判決の考え方と軌を一にするものだ」
結局全部嘘だった。
安倍は子供の頃から嘘つきだったそうだが、嘘に嘘を重ねてもなんとかなったというのが彼なりの「成功体験」なのだろう。
一番の問題はこんな外道を担ぎ上げて野放しにしてきた日本社会なのである。

それでも、目の前にあるゴミは片づけなければならない。
掃除したところで、再びゴミはたまるが、それでも掃除する。
人間の営みとはそういうものだと思う。
政治は子供の遊び場ではない。政治においては服従と支持は同じものだ。
バカとは戦え。
さもなければ、奴隷になるか、死ぬだけだ。
0370文責・名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 09:56:20.63ID:JLHIfJEh0
どんドン問題を悪化させ隣の有効国といえるのか?
・日本に対する徹底した敵国、反日教育・自衛隊機にミサイル発射用レーダー照射・拉致
・自衛艦の入港拒否・従軍慰安婦捏造、補償問題や各国へ慰安婦像設置・戦前の韓国
併合による賠償問題・徴用工で完結した条約、賠償協定の破棄と日本企業へ賠償命令の
韓国判決・竹島不法占拠と大統領、議員等の上陸問題・東日本の農産物や魚類等食品の
輸入禁止・日本企業の高度技術情報漏洩スパイ・日本製品の不買運動・造船補助金等企
業活動の国際ルール違反とWTO訴訟・史実捏造、日本歴史教科書介入問題・ステンレス
、バルブ等工業製品、農産物等で韓国政府をWTOに提訴・サッカー大会等会場で日本避難
の横断幕・私立大学留学やマスコミ(朝日新聞)等へ大量入社と記事等介入・韓国人窃盗すり
団や産業スパイの国内侵入・天皇の土下座と千年入国禁止の大統領発言・日本海での漁業不法
操業と日本漁船のだ捕・国連での日本批判や行動阻止等反日活動・韓国内での日本文化、芸能
普及禁止・靖国神社参拝と日本帝国の韓国侵略問題・韓国統一教会による拉致監禁、霊感商法、
結婚詐欺、日本人妻の性奴隷化・対馬等の盗難仏像問題・日本海、竹島等の名称変更・旅行者
へぼったくり、すり、・日本海への有害物、糞尿等の領海侵犯、不法投棄で海洋汚染、環境問題
・いちご、桃、ぶどう、リンゴ等農業技術の流出、泥棒問題・韓国資本による対馬の島全体用
地買占めしコリア化・韓国北朝鮮連合(核・ミサイル保有)と敵対国、日本へ反撃・・・
0371文責・名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 17:14:11.82ID:BXGxj2Yo0
韓国人の男、隣家の犬を殺し肉食べる夕食会開催 飼い主を招待も

【4月11日 AFP】 韓国の警察当局は11日、農業を営む男(62)が隣人の飼育する
犬を殺して調理し、その肉を食べる夕食会に飼い主を招くという出来事があったことを
明らかにした。飼い主に対して別の隣人が情報提供した後、男は犯行を認めた。
いつもほえ付けることにいら立って石を投げたところ、2歳のコーギーが気絶したと供述しているという。

同国西部の平沢(Pyeongtaek)で取材に応じた警察関係者はAFPに対し「男は犬が気絶してから
絞め殺し、調理したと述べている」と説明。さらに「男は犬肉を一緒に食べるため隣人らを家に招待した。
その中にはこの犬を飼っていた家族の父親も含まれる」と話した。

今回の事件は、飼い主一家の娘が今週、インターネット上で犯人の男に対する厳しい処罰について支持
を求めたことで明るみに出た。この嘆願に対しては、これまでに約1万5000もの署名が集まっている。

2018年4月11日 23:44 発信地:ソウル/韓国 [ 韓国・北朝鮮, 韓国 ]
http://www.afpbb.com/articles/-/3170868
0372文責・名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 03:27:50.07ID:qwKFxMY40
NHKはじめ糞マスゴミは自らの嘘放言し放題で嘘つきを批判できなくなっている。
つまり、日本社会が汚物を処理する自浄能力をなくし衰退の道をまっしぐらに進むことになってるんです。

結局全部嘘だった
三歩歩いたらすべてを忘れる鳥頭なので、発言の整合性が気にならないのかもしれないが、政治の劣化は
「(北朝鮮との)対話による問題解決の試みは無に帰した」「北朝鮮との対話は意味がない」と述べておきながら、
「私は北朝鮮との対話を否定したことは一度もありません」と発言。
「私の世代が何をなしえるかと考えれば、自衛隊を合憲化することが使命ではないかと思う」と言ったかと思えば、
「(自衛隊を)合憲化するということを私は申し上げたことはありません」。
「国際公約である財政健全化に向け、中期財政計画を早期に策定するなど、経済成長と財政健全化の両立を目指してまいります」
と言っておきながら、「(財政再建問題を)私が国際公約と申し上げたことは一度もない」。
平気な顔で嘘をつく。
「フクシマについて、お案じの向きには、私から保証をいたします。状況は統御されています」
「自民党がTPP交渉参加に先立って掲げた国民との約束は、しっかり守ることができた」
「採択されている多くの教科書で、自衛隊が違憲であるという記述がある」
「今回の法整備(安保法制)に当たって、憲法解釈の基本的論理はまったく変わっていない。この基本的論理は、
結局全部嘘だった。
安倍は子供の頃から嘘つきだったそうだが、嘘に嘘を重ねてもなんとかなったというのが彼なりの「成功体験」なのだろう。
一番の問題はこんな外道を担ぎ上げて野放しにしてきた日本社会なのである。

政治は子供の遊び場ではない。政治においては服従と支持は同じものだ。
バカとは戦え。
0373文責・名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 20:29:28.21ID:k55F1YFK0
NHKはじめ糞マスゴミは、まったく報道しません。
チャンコロ女のアジはどうでした。もしかして男なの。
いや、金もしくは臓器移植で批判できないの?

中国進出中の日系企業のビジネス戦略とその実態。
これは社内の最高機密であり、一般社員の知りえるところではない。
王子製紙の浙江省プロジェクトとその顛末。
退職者の方から「まったく知らなかった」。
これが普通。
それだけに誰もは書けないテーマなのだ。
「南京虐殺はあったのか」。
テーマは延々と戦前の話。
遡上に挙げるべきは「日本人と日系企業」が「中国でどんな目にあっているのか」。
そのこと。
なんという会社がどういう工作を受けたのか。
賄賂をいくら渡したのか、女とのベッドシーンは記録に取られているのか。
その話。
中国北京。
草木も眠る丑三つ時。
いきなりのドアを叩く音。
乱入する中国の公安たち。
「あったぞ」(有了!)の声。
目の前には精子の入ったコンドーム。
「お願いですけー、許してつかあさい」と北京市トップへの陳情。
この会社、東証一部に上場中。
一体どんな代償を払ったんでですかね。
0374文責・名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 16:55:37.41ID:5yE9So3e0
NHK大河ドラマは、国民の膨大な税金と料金でできるが現在の「いだてん」は
視聴率が10%を割り過去最低で東京オリンピックに水を差し、すぐ中止すべきだ。
原因@雑多に沢山入れ込みすぎでドラマの主旨が不明。3流番組よりひどい番組のようで伝統のある大河ドラマに相応しくない。
A登場人物が多く、主役が見えない。しかも、明治時代の偉人が出るならよいが、テーマに関係ないビートたけし演じる古今亭志ん生が頻繁に出てきてタケシの漫才になり番組をぶち壊している。ナレーションも2,3人と出てきて殆ど聞こえずがっかりだ。
B人物や時代、観光地などの背景が大混乱して、わかりづらすぎる。もっと明治時代の文化や教育、社会などを重視した大河ドラマ風の番組にしないと国民はガッカリしている。料金返還だな。大物政治家もNHKはなにを考えているのかなと言っていた。
0375文責・名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 08:40:40.33ID:rMwU5Xla0
NHKはじめ糞マスゴミは完全スルーで、まったくこの事実を報道しません。

厚生労働省が18年実質賃金マイナスを認めた件=アベノミクスは戯言でしたね。

竹中平蔵と言えば、2004年に参議院議員に当選し、小泉政権下で経済財政政策担当大臣になりました。
竹中が、
● 潜在GDPの定義を最大概念から平均概念に変える
● マクロ経済モデルを「政府が財出で需要を拡大すれば成長する先進国モデル」から、「財出しても成長しない途上国モデル」に変える
● 財政健全化の定義として、プライマリーバランスという概念を持ち込む
 と、一連のデフレ継続のための指標変更を強行しました。
 結果、我が国は「デフレではない」ように見えやすくなりました。
 つまりは、デフレ対策や財政出動が困難になってしまったのです。
 今回、発覚した厚生労働省の統計不正が始まったのも、2004年。
 不思議に時期がぴったり合っています。
 竹中が大臣在任中に何をしたか集中的に調査すべきなんです。

ちなみに、竹中は何時でも日本から逃亡できるように、アメリカ永住権(グリーンカード)を持っています。
米国への出入国は自由で、滞在にも期限がなく、職業も自由に選択できるビザです。
少し想像力を働かせれば竹中が何者かわかりますよね。
0376文責・名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 14:57:32.21ID:1KokpOP60

結局全部嘘だった
平気な顔で嘘をつく。
結局全部嘘だった。

バカとは戦え。
0377文責・名無しさん
垢版 |
2019/03/03(日) 15:31:17.67ID:DmEZhE3f0
テレビ局が、新左翼・過激派の革マル派や中核派、全学連に乗っ取られていたら驚きますよね。

( ようつべ #103報道特注 )要検索 14分からご覧下さい

☆公安警察極左担当の皆さん、政府関係者のどなたか、

☆テレビ局は革マル派や中核派に乗っ取られています。

モリカケは、アカ官僚とアカマスコミ、アカ野党が仕組んだ倒閣運動です。朝鮮総連の北朝鮮人と中共関係者が絡んだ外患誘致或いは内乱罪の可能性があります。現在の喧嘩は芝居で、アカ同士ずぶずぶです。

SNSをご利用の方、ぜひ拡散希望します。日本人全員が知っておくべき常識としてテレビの報道等に接しなければ、日本そのものが道を誤ります。

公安の捜査員の皆様、政府関係の皆様、是非とも早急な対策を国民よりお願い致します。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
0378文責・名無しさん
垢版 |
2019/03/03(日) 21:21:30.41ID:mE9lh38H0
組織的ストーカー・電磁波犯罪被害の加害装置は、メーザー・レーザーを使用していると思われますので、刑法27条の引用を宣言いたします。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3
これらの名前の人達が、17年以上無職です
容疑者
高橋由美子 元プロミス人事部社員 97年度入社
小川陽子 元プロミス人事部社員 97年度入社
田中耕造 元プロミス人事部嘱託社員 最終学歴中学校卒 1997年時
佐倉義弘 元プロミス人事部社員 大阪出身 阪神タイガースファン 1997年時
大村一樹 元プロミス人事部社員 担当課長 1997年時
小川滋行 元プロミス人事部社員 教育・採用担当部長 1997年時
佐藤   元プロミス人事部社員

容疑者
元プロミス人事部社員1997年時
藤井誠
元プロミス人事部社員1997年時
藤田隆弘

立科久美子 元プロミス人事部社員 1997年時

荒木幸司
元プロミス人事部社員 給与計算チーム担当課長 1997年時

黒田史子
元プロミス人事部 給与計算チーム社員 96年退社
阿部利明
元プロミス人事部 給与計算チームアルバイト 96年退社
0379低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−19
垢版 |
2019/03/09(土) 12:00:04.21ID:ZeCYPGoF0
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
A宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
B色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

C清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
D高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている
0380文責・名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 19:14:05.67ID:Krc0lwR40
380
0381文責・名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 11:25:13.29ID:gjamd1C80
昨年8/5日皇太子殿下、妃殿下があの朝日主催の高校野球開会式をネット裏貴賓席から観戦。
広島長崎の原爆投下などの時期にですから事実を確認した時には眩暈を起こしました。
尊崇の念が音を立てて崩れていくのを感じました。
NHKはじめ糞マスゴミはさすがにはしゃげなかったみたいです。
CH桜はお得意のダンマリでした。
宮内庁は皇室を守る気は微塵もありません。
それどころか朝日のために日程を組んでますよ。

文藝春秋最新号。
小堀邦夫前宮司の独占手記。
彼は「陛下が一生懸命慰霊の旅をすればするほど靖国神社が遠ざかってゆく」と発言して、辞任。
本質的な問題提議。
天皇も首相も来ない「英霊の眠る場所」。
来年春以後、即位された新天皇も皇后も参拝はしないだろう。
靖国神社問題。
むなしい。
戦死した英霊が眠っている場所だというのなら、国家を代表して首相がなぜ参拝しないのか。
中国・韓国からの抗議に配慮するというのなら、国家にささげた日本人の死は外国からの抗議よりも
下位概念であるということだ。
英霊は死に損。
彼らは国家に2度殺されたのだ。
0382文責・名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 17:08:54.53ID:6yA8uFtI0
次々と問題を発生させ挑発する反日国家を貴方は許すのか。?
・日本に対する敵国、反日教育・自衛隊機にミサイル発射用レーダー照射・数百人の拉致被害
北朝鮮韓国連合(核・ミサイル保有)核ミサイルで日本都市を攻撃目標か・日本海で不穏活動
・自衛艦の入港拒否・従軍慰安婦捏造、補償問題や各国へ慰安婦像設置・韓国予算の5倍の
賠償、経済協力で賠償解決済・徴用工で完結の条約、賠償協定破棄と日本企業へ賠償命令の
韓国判決・竹島不法占拠と大統領、議員等の上陸問題・東日本の農産物や魚類等食品の
輸入禁止・日本企業の高度技術情報漏洩スパイ・日本製品の不買運動・造船補助金等企
業活動の国際ルール違反とWTO訴訟・史実捏造、日本歴史教科書介入問題・ステンレス
、バルブ等工業製品、農産物等で韓国政府をWTOに提訴・サッカー大会等会場で日本避難
の横断幕・私立大学留学やマスコミ(朝日新聞)等へ大量入社と記事等介入・韓国人窃盗すり
団や産業スパイの国内侵入・天皇の土下座と千年入国禁止の大統領発言・日本海での漁業不法
操業と日本漁船のだ捕・国連での日本批判や行動阻止等反日活動・韓国内での日本文化、芸能
普及禁止・靖国神社参拝と日本帝国の韓国侵略問題・韓国統一教会による拉致監禁、霊感商法、
結婚詐欺、日本人妻の性奴隷化・対馬等の盗難仏像問題・日本海、竹島等の名称変更・旅行者
へぼったくり、すり、・日本海への有害物、糞尿等の領海侵犯、不法投棄で海洋汚染、環境問題
・いちご、桃、ぶどう、リンゴ等農業技術の流出、泥棒問題・韓国資本が対馬を買収、占領か
0383文責・名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 16:48:46.49ID:BEb0v+GW0
・年金マクロスライド法により少しずつ減少する未来、
年金生活者は「投資はしない事」が肝心。

郵便局や銀行等で勧める「投資信託の<46%が損>している」と去年の
3月に「金融庁が報告」済みなのです。

アベノミクスは、消費税8%増税の影響で失敗している。
0384文責・名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 09:53:38.61ID:B6emQn3Y0
センメルヴェイス反射

センメルヴェイス反射とは、通説や常識から外れたことを、「事実」であるにも関わらず受け入れられない傾向のことですが、
逸話の源は実に恐ろしい。
 オーストリアの病院で妊婦が次々に産褥熱で亡くなっている状況で、センメルヴェイスは医師として「接触感染」に気が付き、
対策を訴えたにも関わらず、他の医師たちからむしろ攻撃され、不遇の生涯を終えました。
 なぜ、センメルヴェイスの訴えた「事実」が広まらなかったのか。
「患者を殺していたのは、実は医師の手である」
 という事実が、医師たちに受け入れがたいものだったためです。
 「自分の言動のせいで、大勢の人が死んだ」という現実があったとして、多くの人間は、
1.「自分の言動⇒大勢の人々が死んだ」という事実をなかったことにする(記憶の消去)
2.上記の因果関係を認めず、それまでと同じ言動を続けることで、自己正当化を図るの、2パターンで自己防衛に走ります。
 そして、自分を守るために真実を語る者を攻撃する。

NHKはじめ糞マスゴミは、財政破綻論者、主流派経済学者、あるいは財務官僚の天動説的「財政破綻論」をもとに煽りにあおる報道が原因で、
日本において緊縮財政が継続し、実際に何万もの人が死んだり家庭が崩壊しています。
 身内を失った日本国民は、例えば財務省が、「実は緊縮財政は間違っていました」と、正直に「事実」を語ったとき、果たして許すのでしょうか。
 許せない人が少なくないでしょう。
 そんなことは誰にでも想像がつくわけですが、となると、NHKはじめ糞マスゴミや財政破綻論者や主流派経済学者の「センメルヴェイス反射」
は終わらず、彼らが死滅するまで「正しい主張」には転じない可能性が高いのです。

さて、皆さんどうします。
 黙ったままこんな糞どもに殺されるんですか?
0385文責・名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 09:57:28.23ID:B6emQn3Y0
センメルヴェイス反射

センメルヴェイス反射とは、通説や常識から外れたことを、「事実」であるにも関わらず受け入れられない傾向のことですが、
 オーストリアの病院で妊婦が次々に産褥熱で亡くなっている状況で、センメルヴェイスは医師として「接触感染」に気が付き、
対策を訴えたにも関わらず、他の医師たちからむしろ攻撃され、不遇の生涯を終えました。
 なぜ、センメルヴェイスの訴えた「事実」が広まらなかったのか。
 「自分の言動のせいで、大勢の人が死んだ」という現実があったとして、多くの人間は、
1.「自分の言動⇒大勢の人々が死んだ」という事実をなかったことにする(記憶の消去)
2.上記の因果関係を認めず、それまでと同じ言動を続けることで、自己正当化を図るの、2パターンで自己防衛に走ります。

NHKはじめ糞マスゴミは、財政破綻論者、主流派経済学者、あるいは財務官僚の天動説的「財政破綻論」をもとに煽りにあおる報道が原因で、
日本において緊縮財政が継続し、実際に何万もの人が死んだり家庭が崩壊しています。
 身内を失った日本国民は、例えば財務省が、「実は緊縮財政は間違っていました」と、正直に「事実」を語ったとき、果たして許すのでしょうか。
 そんなことは誰にでも想像がつくわけですが、となると、NHKはじめ糞マスゴミや財政破綻論者や主流派経済学者の「センメルヴェイス反射」
は終わらず、彼らが死滅するまで「正しい主張」には転じない可能性が高いのです。

0386文責・名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 09:57:32.69ID:B6emQn3Y0
センメルヴェイス反射

0387文責・名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 15:40:30.42ID:EasM1DRu0
佐藤浩市以上に問題があるのがこれ
TBS系関西ローカルの番組"ちちんぷいぷい"(毎日放送)で当時自民党総裁をうかがう安倍氏について出演者のコメント

堀ちえみ「前なんで辞めたんやったっけな」
桂南光(難病差別で有名)「腹痛で辞めはってん」
桂南光「悪いけどね、一回総裁にもなって総理大臣にもなって、腹痛いから言うて辞めたような人ね、国会議員辞めてほしいわ」
桂南光「その人がまた一から総裁になって何ぞしょうかて、この間出来へんかったん違うの?腹痛で?」
桂南光「腸弱いねやろ?噂で聞いたけど、ホンマかどうか知らんけど」

〜スタジオでは終始嘲るような笑い声〜
*番組終盤MCの西靖が視聴者の連絡を受け「安倍元総理の病気は潰瘍性大腸炎という厚生労働省が指定した難病です」とコメントするも謝罪や訂正など一切無し

0:42〜あたりから
http://youtu.be/weUIzwI_tx4?t=33
0388文責・名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 15:42:48.06ID:DjhrfcuH0
NHKから日本を守る党とかいうのが表れるはずです。大事なことは報道しません。
朝日も年収が160万減ったそうです。当然だろう。
NHK社員の平均年収1800万円は減ってません。

香港大規模デモ。中国の人権問題の深刻さを世界にアピール。効果あり。
「中国最強商社」伊藤忠の社員が広州空港でいきなり逮捕、現在裁判中。
すでに1年半。会社側からは一切説明はない。同社は解放軍の庇護を受けてきた会社。
それでも社員は逮捕されたのだ。なぜ沈黙するのか。理由「中国が怖い」。
伊藤忠周辺取材。「中国との密約で記者会見はしない」との説。
ネトウヨの方も「香港連帯デモ」も結構ですが、中国本土に容疑も不明なまま日本人が1年半も拘留され、
裁判中であることに抗議くらいすべきだろう。
伊藤忠の株主も会社側に説明を求めて当然。人権を口にするのなら当たり前。
川上泰徳氏の総理イラン訪問レポート。繰り返す、読んでほしい。これが普通の解釈なのである。
「イランのメディアは政府の意向だけで書かれているが、安倍ハメネイ会談を見る限り、NHKの報道も大差ないレベル」。
NHK政治部には安倍「忖度のオンナ」岩田女史がいる(笑)。
伊藤忠商事はHPに堂々と「中国最強商社」と書き込み、対中ビジネスにおいて他社に対する優越性を自画自賛している。
だが、同社の現役社員が中国国家安全局に逮捕された。
これでは中国での利益を期待して株主になった人たちは困惑する。「中国ビジネス、大丈夫か?」。
説明すらしない無責任。
0389文責・名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 13:57:16.54ID:t+4VGBzi0
安倍が15年三菱マテリアルにアメリカ中国で賠償させたのが原因で基地外が徴用工は金になると火付けを始める。
日本から毟り取るための米中南北朝鮮の日本現金自動支払機化を目論む連中の謀略です。例:アメリカ知日派マイケルグリーン
安倍は選挙後に米国との貿易協議で売国的妥協をしますよ。
トランプは事前に国民にアナウンス済みなんです。
これが国賊安倍の正体なんです。
NHKはじめ糞マスゴミはもちろん自称愛国放送も愛国募金詐欺団体も報道しません。

日本は肥溜めになりはて中身は糞だらけです。
0390文責・名無しさん
垢版 |
2019/08/06(火) 08:45:10.59ID:tI2jpGee0
民主党議員で、厚生労働省大臣経験の小宮山洋子。
ブログに「N国党は誰でもいいのか」と立花氏の議員獲得手法を批判。
で、プロフィールには「元NHKアナウンサー」。
舐めとるんか、視聴者を。
NHKをぶっ壊せ!
0391文責・名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:18:34.17ID:Gz/xZIMS0
【予算規模の比較】
海上保安庁 2177億5345万7000円
警察庁 3420億8472万9000円
環境省 3459億4527万4000円
NHK(連結) 7547億7700万円←←←←←←←←←←←←←←←←←

日テレ 509億円 
フジ  118億円 
TBS   33億円 
テレ朝 155億円

【建設費の比較】
東京スカイツリー 650億円
新国立競技場 1490億円
ユニバーサルスタジオジャパン 2150億円
新国立競技場(ザハ案) 2520億円
NHK新社屋 3400億円←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←

【平均年収の比較】
英国 BBC職員 £42,500(675万円)公共放送
米国 CNN社員 $51,000(576万円)
豪州 ABC職員 $40,000(452万円)公共放送
日本 NHK職員 1780万円 公共放送←←←←←←←←←←←←←←←
0392文責・名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 12:23:42.54ID:xw8msNpI0
日本のウイグル地域への公的援助について取材しています。
ここからも漢民族とウイグル人の圧倒的な社会格差がうかがえて興味深い。
なんとか形になればいいのですが・・。
NLCは他が書いているような話はやりません。
「二階俊博の研究」は好評でした。
日中「和解」に至る過程のなかで、二階氏と習近平のコネクションに安倍さんが最後は頼らざるを得なかったという事実。
このことは今後の日中関係を占うキーマターになるはずです。
一部に習近平来日と日中経済協力について、東京と北京の間に「密約」が存在しているのでは、との疑惑が浮上。
こちらも取材中。
あるとすれば大体見当はつきます。

NHK、糞マスゴミをぶっ壊せ!
0393文責・名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 13:40:03.22ID:7Qx/ovQt0
国慶節軍事パレード。
「毛沢東の子」習近平。
40年前、豊かになりたかった中国人は毛を捨てて、ケ小平を支持した。
だが、目標を達成した中国の国民と指導者たちは再び「戦争を恐れなかった」毛沢東への憧憬を隠さなくなった。
「習近平【紅衛兵】政権を脅かす毛沢東の警告」
「国弱ければ侮らる〜領土回復を叫ぶ大衆ナショナリズムが求める【戦争を恐れなかった】毛沢東」。
国慶節。
堂々の人民解放軍、沸き立つ市民。
これはこれで事実なのだ。
中国混乱、崩壊、その逆の民主化。
的はずれ。基本的理解の欠落。
中国の圧倒的数を占める漢民族国民が求めているのは経済的繁栄と安定=現状維持。
文革の混乱と貧しさの記憶が共産党への求心力を高めている。

NHK糞マスゴミをぶっ壊せ!
0394文責・名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 13:10:41.46ID:ZWrdrGKH0
日本国民の敵 日経新聞の久保田啓介編集委員

ここまで「敵意」を覚えさせる記事は、久方ぶりでございますよ。
「堤防をかさ上げしても水害を防げる保証はない」とは、よく言ったものです。
今回、堤防が嵩上げされていたら助かった方々が何人もいます。
遺族の前で、このセリフを言ってみろ!
後略部には、昨年の西日本豪雨災害を受け、中央防災会議の有識者会議がまとめた報告。
「自らの命は自ら守る意識を持つべきだ」が掲載されていますが、日本は「そういう国」に落ちぶれてしまっているのです。
震災や災害で死んだら、自己責任。
まさに、国家の店じまい。
それにしても、同じ国民が今、目の前で命を失っている災害の最中に、防災投資について、「人口減少が続くなか、
費用対効果の面でも疑問が多い」と言ってのける久保田は、もはや同じ人間とも思えません。
獣にすら劣る、何か別の生きものです。
久保田のような国民の敵が、無責任に間違った情報を撒き散らす。
結果、政治が歪む。
国民が死ぬ。
この狂った現実を転換しなければなりません。
声を出しましょう。

NHK、日経新聞をぶっ壊せ!

おまけ 
玉川徹をぶっ壊せ!
玉川徹氏、日本の人口減少で「簡単に堤防を許可しましょうと、税金を投入しましょうというような話でいいのか」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000028-sph-soci
0395文責・名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 21:20:46.29ID:FgWLob0h0
小池都知事への批判の声。
おかしい。
五輪は都市の祭典。
都に相談もなく、森元総理が決めることは僭越。
舛添に至っては公費で家族連れで喰った回転ずしの件はどうなった。
【暑いというのなら涼しい北方領土でやればいい】も適切。
森は安倍の対ロ売国外交のキーマンではないのか。
腹を切れ、腹を。
繰り返す。
小池知事の発言は当事者として極めて真っ当なものである。
一体どこが問題なのか。
舛添は回転ずし。
森は領土を叩き売った売国奴である。
ひっこんどれ。

NHK、糞マスゴミをぶっ壊せ!
0396文責・名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 16:36:46.55ID:DdpWszLl0
日本に限らないが、海外からの援助を正しく「総括」しているのは実は中国の側。
習近平が無二の同志王岐山と組んで進めた「腐敗摘発」活動。
これ、公的援助に寄生した連中も摘発対象。中国側が明らかにしないだけ。
海外からの援助とそれがもたらす政治的影響力。
毛沢東はこれを「糖衣弾」と呼んだ。
トランプの対中関与政策の全面的見直し。
安倍政権はこれにシンクロナイズした政策を取っているわけではない。
そのひとつがこれまでの公的援助(金額は世界1!)中国向け援助に対する再検証作業の放棄である。
南シナ海、東シナ海における中国の軍事的膨張と高まる脅威。
その「出島」が海南島である。
日本はこの島のインフラ整備に1980年代から膨大な支援を継続してきた。
その総括もないまま、「自衛隊白書」はこう書く。
「中国軍のこの地域における軍拡のエスカレートは我が国の脅威」。そうでしょうね。

NHK糞マスゴミらをぶっ壊せ!
0397文責・名無しさん
垢版 |
2019/12/07(土) 13:24:35.44ID:xFWMshtj0
「桜を見る会」をめぐる言論状況。御用文化人に対する批判が高まっています。当然のこと。
政権をよいしょすればいいだけの簡単なお仕事が連中の仕事。
そのために必要なことは内容があろうがなかろうが動画やテレビに頻繁に登場すること。量が質を保障するわけではないという常識以前の話。
こうした御用言論人から国会議員に「出世」したのが青山繁晴。
この男がいがわしいのはジャーナリストなら青山的スタンスの人物を北朝鮮が決して入国させることはないのは常識以前であることを知りつつ、
「訪朝して横田めぐみを取り返す」と大嘘をついて議員になったこと。
青山は詐欺師です。
三浦瑠璃。
「桜を見る会」への批判を「呼ばれた人間への嫉妬」とのツイッター。
以後の状況は事態の本質がそんなものではなかったことを証明していまます。
私は彼女については是々非々というスタンスですが、三浦氏に取材力はないですよ。
基本はネット検索言論人。

NHK、糞マスゴミらをぶっ壊せ!
0398文責・名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 09:54:27.88ID:ewmfcjlq0
伊藤詩織氏。
「中傷やセカンドレイプなどに法的処置をとる」。ぜひそうしてほしい。
可能ならそのための金銭的支援を行う基金を設立し、支援カンパを要請すればいい。
国民的運動にしたいものだ。あまりにもひどい中傷の数々、放置しておけば民主主義の危機。
被害者が「美人局」と揶揄される日本の異常。
異常なのは伊藤さんをセカンドレイプした連中のうち、少なくない人たちがブルーリボンをつけていること。
連中は拉致された日本人を取り返すことよりも、実際はレイプ魔山口に連帯してきただけということか。
逮捕されたり、スキャンダルまみれの張本人。彼らの胸に輝くブルーリボン。
私は長年公の席に顔を出すときは必ずブルーリボンバッチを着用してきた。だがもうそれをやめた。
あまりにも胸にブルーリボンを付けた犯罪者が多く、これでは私も誤解されると判断したからだ。
拉致問題に対する姿勢に変化はない。が、ブルーリボンは悪党たちのアリバイに利用されすぎている。
山口レイプ裁判の結果を見て、「山口さんに連帯する会」(仮称・笑)の面々が手の平を返し。
これが「吐いたツバを飲む」ということ。
最後まで彼女は美人局と言い続ける骨のある(笑)「言論人」はいないのか。
私は7年間「安倍ちゃんお任せ定食」の危険性を指摘してきた。もちろん今後もそうである。

0399文責・名無しさん
垢版 |
2019/12/30(月) 11:26:55.76ID:hibJONZT0
日刊ゲンダイが安倍総理と番記者の「ごっちゃん」忘年会の様子を紹介している。
アルコールも高級寿司も、ローストビーフもすべて「タダ」。
つまり国民の税金で飲み食いということ。
これで【ジャーナリズム】はないだろう。
安倍の【お米が本当に美味しいです】記者たち。

0400文責・名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 19:04:49.45ID:mwKRFpLO0
正確な情報が得たければ実績で判断すること。
ネトウヨ系「言論人」の発言は矛盾に満ちている。
安倍さんの一連の政策と安倍擁護は論理的整合性を持たないのだ。
政策がダメなのに安倍を絶賛できるわけがない。
崩壊したサヨク言論界に代わり、一世を風靡したネトウヨ勢力。
だが実態は低レベルの反中反韓的「論評」と長期政権を目指す安倍政権から有形無形の援助を受け、
代償として総理を過大に演出する「言論」と言うのがその実態だった。
もうそれは通用しない。米中対決のなかの日本。拉致処分に直面する日本。
【低レベルの反中反韓】と言う意味は彼らが異口同音に口にした「中国経済崩壊」が現実化することなく、
逆に中国が日本の3倍もの経済規模に超成長を遂げたことである。
崩壊したのはホシュの「中国経済崩論」のほうだったのだ。
さらに韓国。
元徴用工裁判の件で、日本は「韓国許すまじ」の征韓論。
だがこの喧嘩、長続きはしない。
米国と中国が日韓両国に和解の圧力をかけたからである。
それが彼らの東アジアグランドデザインなのだ。
事実、両国は話し合いに同意した。これは日本の勝利なのか。
安倍ちゃんがすごかったからなのか。アホウも大概にせんか。
トランプが強かっただけの話である。

0401文責・名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 10:02:24.90ID:5p6CH9Ah0
中国進出が即悪だということではない。それは非現実的。
負の情報が政治的思惑や中国と付き合いの深いスポンサー企業への配慮から報じられないことが問題なのだ。
これではサングラスをかけて夜の高速道路を走るようなもの。
キューポラのある街の老経営者が騙されて首を吊ったことすら報じられない現実。
中国ビジネスのリスクを語るのなら、こうした事件が@何時AどこでBどういう経緯で起ったののかCそして最終的にどう処理されたのか。
そこを明らかにしないまま「中国は危険ですよ」と言うだけでは幼稚園児すら納得しない。
ここでも取材能力の致命的な欠如。

0402文責・名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 10:10:41.13ID:Thr9398c0
武漢ウイルスの世界的拡大と中国国内の混乱が始まる。
それを目にして「中国崩壊」「共産党瓦解」を声高に叫ぶホシュ「言論人」が出てくる。
彼らに聞いてほしい。
では共産党崩壊以後、民主的政権が生まれるのか、そしてその政権が混乱もなく速やかに国内の安定を確保でき、親日的であるのか、と。
「中国共産党論」で指摘したように、中国共産党のアイデンティティはマルクスレーニン主義ではなく、
毛沢東思想のなかに色濃く内在する中華ナショナリズム。
だから「共産党は簡単には滅びない」。
共産党が不在な中国において14億のナショナリズムはどこに行くのか。
ホシュはわかっているのだろうか。
能天気な左の情勢分析が現実性を失い、それにリアリズムを対峙してきた保守も左が凋落した瞬間、単なる反中反韓に堕落し、
夜郎自大な「立派な日本」論しか語れなかった。
ホシュもサヨクと心中したと言っていい。
中国は崩壊もせず、私たちの前にその圧倒的巨大さで立ちはだかっている。

0403文責・名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 07:54:23.18ID:wGGFSz/v0
毎度毎度の「拉致国民集会」。
安倍総理と菅官房長官の御列席。
櫻井よし子「安倍総理がご出席くださいました。総理位拉致にご尽力された方はいません」と大三味線。
参加者も少しは言ってやれ、何を黙っている!
「安倍、どの面下げてここに来た」。
現実はせきとして声もない翼賛集会。

0404文責・名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 15:23:55.89ID:iw4odN1D0
ネトウヨの仇敵(笑〉二階俊博が中国の犬であり、売国奴だというのなら彼は具体的になにをしているのか、
彼と中国のつながりは如何にして形成されたのか、
二階は対中ODAプロジェクトに関与しているのだが、それはなんという案件で、コミッション料はいくらなのか。
それをレポートすべきなのだ。
トランプの対中強硬姿勢に溜飲を下げる日本人。
だが、米国は40年来の対中国関与政策を全面的に見直し、自国の安全保障にリスキーなビックビジネスの中国事業の点検と総括を始めた。
その米国の政策にシンクロナイズするというのなら、なぜ中国の富国強兵に利用された対中ODAの検証を行わないのか。
二階俊博の罪を言いたいのならこのコンテキストで論じるべきである。
それも実証的に、である。
私は二階と経産省幹部が中国の某プロジェクトの話し合いのために訪中した際のエピソードを知っている。
醜悪であった。
考えれ見ればお気軽な話である。
「二階は国賊だ」。
これだけ。
で「いいね」。
これだけ。
仮に裁判になれば100%勝てまい。
ネトウヨの「愛国運動」はこの類いのものが多すぎる。

0405文責・名無しさん
垢版 |
2020/03/28(土) 17:42:41.77ID:BuSH1Fda0
パワハラの厳罰化。
良いことです。
30年ほど前、NTT西日本のリストラ嫌がらせも酷かったですが
今もその性質は変わっていないようです。
OBに対して年齢の節目の祝い金は、今年から、会合に出席したらやるという
文書を出してるそうです。
弱ってる高齢者に出す文書ですか。
とうとう老人苛めを始めたようです。
怖い話です。
0406文責・名無しさん
垢版 |
2020/04/01(水) 07:53:43.72ID:hw0EtOnW0
安倍総理、官邸広報官、そして官邸記者クラブの皆さん、一度、アメリカの大統領会見を見たら良い。

恥ずかしい、日本のリーダーの会見は。

特に記者クラブの皆さん、次の点に従ってはいけない。

・対策会議の前に記者会見を行う。
・1時間もない会見の20分で、総理に具体性の乏しい演説をさせる。

これは記者会見が官邸の広報にしかなっていないことを示している。

NHKは中身のない岩田(安倍)明子の「解説」をやめさせること。
0407文責・名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 19:25:50.29ID:EdUTNOV30
攻撃されるべきは安倍晋三総理大臣

地獄の4月が始まり、所得を喪失し、生存の危機にさらされている「日本国民」が増えてきているようです。
困窮している皆さん、行政や「地元の国会議員(特に与党議員)」の事務所に相談に「行って」ください。
そして行政窓口や事務所に居座ってでも、「命がかかっている」という現実を訴えてください。
自分を、家族を守るために、なりふり構っている場合ではありません。
とにかく、生き延びるために「声」を誰かに届けるのです。
それが「政治」です。
また、個人事業主、中小企業の経営者の皆様には、経産省が「持続化給付金」の制度を打ち出しています。
 対象事業者は、「中堅・中小企業のほか、フリーランスを含む個人事業者など幅広い事業者」
に「予定」されています。
 新型コロナウイルスの影響で、売上が対前月比で半減以上になった事業者が対象になります。
詳細な条件や申請方法等は、「決定次第速やかに公表」と、相変わらずトロトロとしていますが、この種の情報をチェックし続けて下さい。
生き延びるために。

0408文責・名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 20:46:39.58ID:nCxMzD+K0
『一律10万円給付で与野党は合意してたが、4月に官邸秘書官の進言で安倍首相がひっくり返した』
0409文責・名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 12:05:19.66ID:pcpGEOqB0
NHKなどが報道しない事実です

アパート経営者なら判るでしょうが
中国人に貸したアパートに約10人もの中国人が住んでいることがあります。
こうした事情は中国国内でも同じですから、中国人1人が感染すると相部屋の10人が簡単に感染します。
なので中国では、武漢ウイルスで死亡したのが約200万人・致死率10数%です。

中国共産党統一戦線部は、昨年12月から感染を隠蔽しながら
・日中友好協会の華僑有力者に日本全国のマスクと防護服
・アメリカ在住の華僑6500人にもマスクと防護服
等の買占めを世界中に指令し、それを中国に輸入した。
この結果、1/24〜2/29の間だけで、マスク20憶2000万枚、防護服2538万着が中国に買占め集められた。

この時、二階俊博自民党幹事長は、全国の自治体やメーカーに対して、マスクや防護服を中国に送るよう獅子奮迅のご活躍でした。
それなのに日本国民には「早く死ね」との二階俊博幹事長の毅然とした態度には感服しました、、、大笑い、
熊本のヒラメ市長大西も尾っぽ振って付き従いツイッターとかで「コロナの馬鹿野郎」とか言って遊んでいます。

また立憲民主党は武漢肺炎対策を妨害すべく、国会では「サクラが、、」等と連呼し日本国民を殺そうとして必死でした。
恐らくシナ共産党の指令に基づく二階俊博と立憲民主党との連携プレーでしょう、、、、これで日本中からマスクと防護服が消えました。

多 文 化 共 生 バ ン ザ イ 、、、、はははははは
多 文 化 共 生 バ ン ザ イ 、、、、はははははは
0410文責・名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 08:30:18.76ID:GvogKAWp0
何の保障もせずに、休業自粛だけは延期。
無能と無責任な「殺しの安倍政権」。
が、「9月入学制度」にだけは意欲的。
これは小池、吉村東京、大阪知事も同様。
一気に連中のいかがわしさが露呈。世論の批判が頼り。
安倍総理、コロナとの持久戦宣言。
ならば、戦略と戦術を明らかにすべき。
毛沢東は「持久戦論」で、抗日戦争に言及。
@中国は大きいが弱いA日本は小さいが強い。
ここからB中国の短期の勝利はなく、長期戦になる。
Aそうなれば人口が少なき、資源もない日本は消耗戦に向かう。
これが戦略である。
「日本国民がどれほど苦しもうがお金は出しません」の安倍総理。
その一方で北朝鮮で金正恩が死亡したら、北との話し合いが実現するのではとの期待感。
で、日朝正常化で払うカネが2兆円以上。
それも「横田めぐみは死んでいました」と認めることが大前提。
決して日本国民に「支援」はしません。

0411文責・名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 21:39:16.32ID:SKDL2V4f0
NEWSポストセブン。
安倍官邸がテレ朝の玉川徹氏や岡田春恵氏の発言を監視中。
収拾した資料はすでに922枚。
これが安倍政治。
情報コントロールで8年間。
安倍からたけのこご飯をいただいた櫻井よしこらは何も言わない。
北朝鮮は許さないが安倍さんは問題ない。
「拉致」のオンナ三味線芸者。
安倍たけのこご飯一派のたちの悪さ。
台湾独立をあれほど声高に叫びながら、いつの間にか日本人になっていた金美齢のいかがわしさ。
金さん、今台湾国民は日本人にもならず、台湾人として堂々と中国を対峙しているぜ。
黒川検事長は単なる訓告で、退職金6000万円ゲット。
河井夫婦は「説明責任」も果たさず、ちゃんと歳費をいただき、夏にはボーナス支給。
他方、コロナ不況で倒産が続出。
スピーディな支援は皆無。
安倍に気に入られればこれほどの無法が通用する日本。
自称愛国者・たけのこご飯「文化人」の沈黙。

0412文責・名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:06:12.20ID:yLuu2uPF0
これほどの大規模な援助を約束している国は日本だけ。
中国も韓国もそんなことはしていない。
金正日が拉致を認めたのは日本からのカネが欲しかったから。
そう考えれば日本にはいま現在有効な外交カード=平壌宣言破棄通告があると言っているのです。
正義運動ではなく、政治が必要。
あの金正日がなぜ頭を下げたのか。
それを考えれば北の思惑は明白。
【破棄したら拉致被害者は帰ってこないのでは?】
=では、遵守すると言い続けて被害者は帰りましたか。
【破棄しても意味がない】
=やってもいないのに大口を叩くな!。
それなら代案を出せ!

0413文責・名無しさん
垢版 |
2020/06/21(日) 13:01:50.23ID:iDmWTU+r0
青山繁晴が安倍総理の中国迎合姿勢に保守勢力が反発しているのを見て
「安倍は第一次政権時に中国を批判して経団連会長から苦言を受けた」と作り話。
そんな事実はない。
経済界は第一次安倍政権の対中外交を大歓迎。
理由は「中国を批判せず、小泉と違い靖国参拝をしなかったから」。
ウソをつくな。
2006年第一次安倍政権成立前夜、経済界は次期総理安倍に中国政策の転換を強く求めた。
理由は靖国参拝を続け、対中関係悪化を加速させる小泉政権のもとでは中国ビジネスのチャンスをつかむことができなかったからだ。
財界は安倍に首脳相互訪問と靖国参拝中止を求め、安倍はこれを丸呑みした。
これが事実の全てである。
媚中経済人丹羽宇一郎伊藤忠会長(当時)は「よくぞ、保守派の反対を押し切って、中国とこれだけの商談をまとめていただいた。感謝したい」と大感激の弁。
安倍は在任中、靖国参拝もしていない。
これでなぜ「経団連会長が安倍に【中国を批判するな】というのだろうか。

0414文責・名無しさん
垢版 |
2020/07/07(火) 09:47:25.87ID:uRH5bOo40
馬鹿がバカを選ぶとこうなるんです。

バカ知事の発言「治水安全度を上げるにはダムしかないというのは河川工学的には正しいだろう。
だが『球磨川そのものが宝』と考える流域住民の誇りを大事にした。
川辺川ダムは対立と苦難の歴史。
全員の理解を得るのは難しかったが、ダムによらない治水を極限まで追求するという結論は、今もまったくぶれていない」

実際には、「ダムによらない治水」など不可能で、効果を上げたものは一つもなく、球磨川流域の人々は、常に洪水・水害・土砂災害による「死」の危険にさらされてきました。

2008年5月時点で、熊本県知事の第3者機関「有識者会議」は、「抜本的な治水対策を講じる場合は、ダムによる治水が最も有力な選択肢である。」
と、認めているにも関わらず、知事が建設反対を表明し、その後、民主党政権(当時)が中止を決定したものです。

まさに、今回の大災害、球磨川の決壊・氾濫・洪水対策として計画されていた、川辺川ダムは、本来であれば2017年には完成する予定でした。

0415文責・名無しさん
垢版 |
2020/07/18(土) 08:18:30.06ID:ZNuRjHp+0
川辺川ダム反対を煽っていた地元熊日新聞はじめ糞マスゴミはダンマリ決め込んでますよ。

馬鹿がバカを選ぶとこうなるんです。

バカ知事の発言「治水安全度を上げるにはダムしかないというのは河川工学的には正しいだろう。
だが『球磨川そのものが宝』と考える流域住民の誇りを大事にした。
川辺川ダムは対立と苦難の歴史。
全員の理解を得るのは難しかったが、ダムによらない治水を極限まで追求するという結論は、今もまったくぶれていない」

実際には、「ダムによらない治水」など不可能で、効果を上げたものは一つもなく、球磨川流域の人々は、常に洪水・水害・土砂災害による「死」の危険にさらされてきました。

2008年5月時点で、熊本県知事の第3者機関「有識者会議」は、「抜本的な治水対策を講じる場合は、ダムによる治水が最も有力な選択肢である。」
と、認めているにも関わらず、知事が建設反対を表明し、その後、民主党政権(当時)が中止を決定したものです。

まさに、今回の大災害、球磨川の決壊・氾濫・洪水対策として計画されていた、川辺川ダムは、本来であれば2017年には完成する予定でした。

0416文責・名無しさん
垢版 |
2020/07/23(木) 09:18:30.50ID:MXceLg8S0
稲田朋美ら緊縮派議員の落選運動を!

自民・稲田氏が総裁選に意欲、推薦人集め「努力したい」
ガチガチの緊縮頭の稲田朋美が、万が一、自民党総裁になった日には、日本は悪夢を通り越して「喜劇の国」になるでしょう。
というわけで、この種の緊縮論者を落選させなければなりません。
福井県第1区の主権者の皆様、稲田朋美を落選させるために協力しろと言われれば、いくらでも時間を費やしますよ。
落選運動の講演のためであれば、無料かつ交通費・宿泊費自腹で伺いましょう。
特に、農協や農業関係者の皆さん。
稲田の権力に怯えて遠慮していましたが、彼女を支持しても何も良いことはないですよ(悪いことは、次々に起こる)。
いい加減、腹をくくりましょう。
別に、稲田に限らず、石原伸晃や甘利明など、財務省に与する自民党の連中を潰すためならば、心の底から喜んで時間もお金も使います。
同時に、まともな「自民党総裁」を誕生させるためにも動きましょう。
次の総裁選には、是非とも「安藤裕衆議院議員」を送り出すよう、力を尽くすことに致します。
皆様も、ご自身ができることをやって下さい。
稲田朋美ら、緊縮派議員は落選する。
といった空気を作ることが、今の日本にとって必要なのです。
三橋貴明

0417文責・名無しさん
垢版 |
2020/07/23(木) 10:34:02.91ID:BTQdQMRF0
尖閣諸島の経緯

◎1884年
 日本人実業家の古賀辰四郎が尖閣諸島を探検し、その後も日本が尖閣の帰属調査を続けた
◎1895年1月15日
 閣議決定で尖閣諸島を領土に編入した。
 古賀辰四郎が、1896年に尖閣諸島に住居工場を建ててアホウドリの羽毛採取事業を始めた。
◎1940年
 古賀辰四郎の子孫が尖閣での事業を止めて、尖閣が無人島になる
◎1969年5月
 アジア極東経済委員会ECAFEが、東シナ海の沿岸鉱物資源調査報告で1千億バレルの石油埋蔵と公表する
◎1969年5月頃
 中華人民共和国国家測絵総局が中華人民共和国分省地図「台湾・福建省」を作成し
 尖閣諸島を 日 本 領 土 / 魚 釣 島 と表記した。
 なお地図は、巻頭に 毛 沢 東 と周恩来のお言葉まで記載した由緒正しいものです。
 ★毛沢東は尖閣諸島を日本領と認めてたので、「尖閣諸島は中国領」と叫ぶのは毛沢東を否定するのと同じです
 ★毛沢東を否定することは、「毛沢東はウソ吐き野郎、毛沢東はブタ野郎」と叫ぶことです、、、草草草
◎1971年12月30日
 中国が尖閣諸島の領有権を主張「明代に、これらの島嶼はすでに中国の海上防衛区域にふくまれている」 
◎1972年5月15日
 沖縄返還
◎1978年10月25日
 ケ小平の 嘘 吐 き 会見、、、幹事の日本経済新聞とケ小平とはグルです
 「尖閣列島をわれわれは 釣 魚 島 と呼ぶ。呼び方からして違う。
  確かにこの問題については双方に食い違いがある。
  国交正常化のさい、双方はこれに触れないと約束した」
◎1992年5月25日
 中国が、「中国領海及び隣接区法」を制定し、尖閣諸島を中国領土と明記して、侵 略 宣 言 した
 ▲東京大学阿呆学部卒の宮澤喜一総理は、アタマの悪さを遺憾なく発揮してポカーンと黙認していた。
 ▲この頃から神田古本街等では、シナ人が尖閣周辺の古い地図を高値で買占めてた。
 ▲近くの図書館にある尖閣周辺の古地図はシナ人に切り取られていたので、他の図書館も同じハズです。
0418文責・名無しさん
垢版 |
2020/07/28(火) 15:08:09.29ID:Z6HQrUKX0
「国民殺し」のレッテルを貼るべき自民党緊縮派一覧

口先だけ「防災が重要だ」と語り、緊縮下で防災投資を怠った結果、今、目の前で国民が死んでいく。
それにも関わらず、7月14日の自民党政調全体会議では、「財政規律」を骨太の方針に明記すべきという
自民党議員が少なくありませんでした。
衆議院議員
 稲田 朋美 (福井1区)
 石ア 徹 (新潟1区)
 井林 辰憲 (静岡2区)
 大岡 敏孝 (滋賀1区)
 岡下 昌平 (大阪17区)
 宗清 皇一 (大阪13区)
参議院議員
 滝波 宏文 (福井)
 松川 るい (大阪)
なぜか、福井と大阪が多く、石崎と滝波は元財務官僚です。
さあ、彼ら、彼女らの選挙区の有権者、そして諸団体の皆さん。
ご自身でできることをやって下さい。
できれば徒党を組み、数をそろえ、地元の選挙事務所に圧力をかけ、
「この期に及んで緊縮を主張する○○には、絶対に投票しないし、落選運動をする」との声を届けて下さい。

0419文責・名無しさん
垢版 |
2020/08/06(木) 15:16:10.04ID:4rRBXvRf0
地元の熊日新聞はじめ糞マスゴミはもちろん肥溜め市議会の糞議員も全員ダンマリですよ。

1/23武漢封鎖
2/16氷雨のなか熊本市民マラソン強行。
中国人もびっくり。
日本は大丈夫かと心配される始末。
当然、NHK、熊日は報道しないので大半は知らない。
2/11辛島公園前交差点で中国人らしき観光客家族と遭遇。
その時嫌な予感がしたんだ。
マスクしてたから発熱体調不調にはなってないけど周りはマスク無がほとんど。
大西は相変わらず市民を舐めてる。
夜中12時の記者会見を誰が聞いてるカッコばかり付けやがる。
熊本地震では市政だより一面に壊れた熊本城の前に石川さゆりを立たせた写真を掲載。
意味不明、説明なしのフランスはパリへの旅行。
中国共産党統一戦線部は、昨年12月から感染を隠蔽しながら
・日中友好協会の華僑有力者に日本全国のマスクと防護服
・アメリカ在住の華僑6500人にもマスクと防護服
等の買占めを世界中に指令し、それを中国に輸入した。
この結果、1/24〜2/29の間だけで、マスク20憶2000万枚、防護服2538万着が中国に買占め集められた。
この時、二階俊博自民党幹事長は、全国の自治体やメーカーに対して、マスクや防護服を中国に送るよう獅子奮迅のご活躍でした。
それなのに日本国民には「早く死ね」との二階俊博幹事長の毅然とした態度には感服しました、、、大笑い、
熊本のヒラメ市長大西も尾っぽ振って付き従いツイッターとかで「コロナの馬鹿野郎」とか言って遊んでいました。
バカ市民はダンマリかよ。
0420文責・名無しさん
垢版 |
2020/08/18(火) 14:09:06.30ID:TeodnkGn0
門田隆将氏、周庭氏ら香港民主活動家逮捕にコメント。
「親中派の皆さん、中国との太いパイプを見せてください」。
毎度毎度このパターン。
彼のロジックから言えば、そうした皮肉はまず日本国を代表する総理大臣安倍晋三に向けられるべき。
「なぜ安倍は中国に抗議しないのか」。
小学生でもそう思う。
門田氏に限らない。
櫻井よし子ら安倍と近い連中の中国批判は@悪魔の二階俊博A売国経団連。
たったこれだけ。
「悪魔の二階」を幹事長に選んだのは総裁安倍、小泉の対中強硬路線を経済界の要請で変更したのも「財界の手先」安倍。
明日の靖国参拝もやめた安倍。
こちらには何も言わないあなた方。
門田氏も櫻井氏も、さらに百田尚樹氏もそろって、2006年に経済同友会が「次期総理に対する対中政策の要望書」を【オール経済界の意向】として提出していることすら知らないのでは。
要望の中身は対中融和外交。
第一次安倍政権はこれを丸呑みして誕生したのですよ。
ホシュの先生方も勉強してほしい。
トランプの中国経済封じ込めにYESなら、あなた方の大好きな安倍ちゃんの盟友麻生財務大臣傘下のアジア開発銀行からのアリババ支援に何故抗議しない?
それではロジックにあわない。
仮にこの件、知らないのなら大問題。
これ、二階案件ではなく麻生案件ですよ。

0421文責・名無しさん
垢版 |
2020/08/27(木) 07:17:48.25ID:rehGBz9M0
川辺川ダム反対の市民らが集会 
しかも被災地の人吉球磨地区でない何の被害もない熊本市で開催です。
死者被害者を愚弄してますよ。
極めつけは精神分裂症じゃないかと思われる元記者が堂々の講演。
口があんぐり顎か外れそうになりました。

九州豪雨で氾濫した球磨(くま)川の治水を考える集会が23日夜、熊本市内であり、
球磨川支流の川辺川に建設予定だった川辺川ダムの問題を長年取材した元毎日新聞記者の福岡賢正さんが講演した。
福岡さんは「川辺川ダムがあっても氾濫は防げなかった」と指摘し、「客観的なデータに基づく検証が必要だ」と述べた。

氾濫は防げなかった口で検証が必要だそうです。
狂っています。
さすが変態毎日新聞。
0422文責・名無しさん
垢版 |
2020/09/11(金) 15:06:02.60ID:6LhcIrkC0
ホシュ業界の「女帝」櫻井よしこさん。
安倍総理辞任。
「総理、ありがとうございました。日本国のためによくやったと心からお礼を言いたい」。
それを言うのなら貴方が理事長の「国家基本問題研究所」への企業からカンパ(百万単位)
に総理が口利きをしてくれたことにも【心からお礼】を言ってほしい。
安倍辞任で様々な人間模様。
チャンネル桜水島。
「安倍さんが任期の最後ぎりぎりに靖国に参拝してくれたらすべてを許す」。
70過ぎの自称ホシュのリーダーがこれである。
辞める直前でいい、靖国に行け。
なんというせこさ。
それならなぜ中国の恫喝に屈せず参拝を続けた小泉を評価しないのか。
そのチャンネル桜の討論会。
ゲストの産経・田村秀男さんの沈黙ぶりが印象的だった。
あの空間でまともな話が出来るのかどうか。
失礼だろう。

0423文責・名無しさん
垢版 |
2020/09/21(月) 04:47:26.46ID:NzsI71y30
川辺川ダム必要論、急拡大 自民「当然」野党は警戒 熊本県議会
ふざけた連中です。
「ダム以外に現実的な治水対策はない」と複数の県議。
自民は08年以降、4度の知事選で一貫して蒲島氏を全面支援してきた。

それこそ、「人の死」をツールに使うわけではないですが、「川辺川ダムの建設を中止した」ことは、明らかに間違いでした。
蒲島知事はダム建設を中止したことではなく、
「ダム建設を中止したにも関わらず、適切な対策を取らず、県民を殺した」ことについては、政治責任を取るべきです。
蒲島知事は、「あらゆる選択肢を排除せずに検討する」「将来にわたって球磨川流域の安全安心を確保することが、天命だと覚悟を持って取り組む」
 と、最近流行りなのか、大仰な「格好いいレトリック」で防災について語っていますが、球磨川問題は、すでに何十年もの専門家たちの検討を経て、
「川辺川ダムしかない」という結論が出ているのです。
科学的、技術的に正しいことが、「脱ダム」といった空気により否定され、日本国民を殺した。
これが肥溜め日本の実情です。

0424文責・名無しさん
垢版 |
2020/09/28(月) 04:39:29.43ID:GGOhr26M0
反日売国国賊イカレ嘘つき安倍の犬=菅が日本を破壊しますA

総務省の「ふるさと納税」。
多くの日本国民が理解していないように思えますが、ふるさと納税は「緊縮財政」の一環です。
緊縮財政により、日本政府は地方交付税交付金を減らし続け、地方行政が財政難に陥った。
それを受け、ふるさと納税の制度が創設され、
「政府はもはや地方自治体の面倒は見ない。ふるさと納税で、地方自治体は国民の税金を奪い合え」
 という残酷な政策なのです。
 まさに、地方財政に「自由競争」の原理を導入したわけですが、結果的に、「元々、強い自治体は高額返礼品でより多額の税金を獲得し、
弱い自治体は税金を十分に確保できない」事態に陥るのは当然です。
 地方自治体間の、格差拡大ですね。
 さらに、自治体間の返礼品競争が激化することは、制度発足時から誰にでも予想がつきました(実際に、激化しました)。
 その上、そもそもふるさと納税は、税制の「受益者負担の原則」にも反しています。
 というわけで、地方自治を担当する総務省では、ほぼ全ての官僚がふるさと納税の拡充に反対しました。
 ところが、2014年、総務省で自治税務局長を務めていた平嶋彰英氏が、菅官房長官に対し直接、制度上の問題点を指摘したところ、
翌年7月に自治大学に異動になってしまったのです。
 元々、平嶋氏は総務省の事務次官候補でしたが、省外に追い出されてしまった。
 菅官房長官に意見を上申すると、それがどれだけ正しくても、報復人事を受ける。
 霞が関の官僚たちは、震え上がります。

0425文責・名無しさん
垢版 |
2020/09/28(月) 05:01:36.27ID:VwEo7qGy0
3301280901330了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [87889874
0426文責・名無しさん
垢版 |
2020/09/28(月) 05:22:30.30ID:VwEo7qGy0
2722280922270了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [87889874
0427文責・名無しさん
垢版 |
2020/09/28(月) 05:53:53.13ID:VwEo7qGy0
5053280953500了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
0428文責・名無しさん
垢版 |
2020/09/28(月) 06:14:44.73ID:VwEo7qGy0
4214280914420了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
0429文責・名無しさん
垢版 |
2020/09/28(月) 06:51:13.17ID:VwEo7qGy0
1051280951100了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
0430文責・名無しさん
垢版 |
2020/09/28(月) 07:12:02.20ID:VwEo7qGy0
5911280911590了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
0431文責・名無しさん
垢版 |
2020/09/28(月) 07:33:34.17ID:VwEo7qGy0
3133280933310了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
0432文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/02(金) 08:41:37.31ID:NjzdvDlf0
朝鮮人運営NHKは、討論会ではバイデン
を挙げまくり、トランプ批判
爺婆はBSニュース見ないぞ
0433文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/02(金) 08:52:16.64ID:4PS1aHNC0
1352021052130了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
0434文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/02(金) 09:02:48.84ID:4PS1aHNC0
4502021002450了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
0435文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/02(金) 09:23:50.70ID:4PS1aHNC0
4723021023470了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
0436文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/02(金) 09:39:40.10ID:4PS1aHNC0
3739021039370了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
0437文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/03(土) 23:01:06.46ID:SdTR/SjA0
笹井先生を死に追いやったNHK
結局イギリスがSTAP細胞の特許を取った
0438カリキュラマシーンのテーマソングをつかう時点で失格
垢版 |
2020/10/04(日) 12:44:12.39ID:nMAKEuER0
「を入れ」とは、「有権者の皆さんとお会いをいたしました」のように、「お会いいたしました」とすべきところを、わざわざ「を」を入れて「お会いをいたしました」と表現する類の言い方だ。

はじめ政治家の間で好んで用いられていたが、そのうちマスコミにも広がり、いまでは普通の人でもいうようになった。

「お話しする」は「話す」の謙譲語で、「お話をする」は「話をする」の「話」に「お」をつけて丁寧にしたものだ。

「お会いをする」の「お会い」は「お話」とは違って名詞ではない。だから「お話をする」と同じ次元の言い方ではない。「お会いする」と「お話する」との間の表面的な類似性に引きずられて出て来た誤った言葉遣いだ。

「お会いをいたします」のほかにも、「お待たせを申し上げました」、「お伝えを願います」、「ご覧をいただきたい」のように、「を入れ」言葉はさまざまな謙譲語について用いられるようになってきた。

「お会い」と同様、「お待たせ」、「お伝え」、「ご覧」という名詞形は存在しないのだから、これらもやはり間違った表現なのだ。
0439yy
垢版 |
2020/10/04(日) 13:07:31.74ID:irxMP9rw0
京都のだっさださい芋作集ストをご紹介w

元京都市陶化中学出身の林 良賢(はやし りょうけん)こいつ創価で集団ストーカーです。実家は東九条にある林のお好み焼き屋で、木造2階建ての自宅に風呂の無いボロ屋に在住しているリアル在日朝鮮人ですw
あまりにも衛生面に問題のある林のお好み焼きの息子、良賢は父親、母親と3人家族です。家は創価公明党で、父親は出会い系サイトにゴミの様に晒されてる痛い乞食www

最後にこいつのどうでもいい実家の住所と残りの電話番号晒します。

京都市南区東九条河原町十条上二筋目東入お好み焼き屋林
(京都市南区東九条柳ノ下町64-4)
0756916379

0440文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/04(日) 22:11:03.53ID:Tc08fYmA0
NHKは動物番組や教育番組にまで
秋元の女たちを出演させて
とうとうNHKは観る番組が無くなった
0441文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/07(水) 12:30:16.37ID:MIZ/Pspf0
城を紹介する番組でAKBの女が媚びまくり
ホント観る気しなくなる
0442文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/09(金) 10:56:37.12ID:gaHyQmoR0
テレ東の経済番組も媚中が始まりオワタ
0443文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/10(土) 20:59:57.57ID:0cWcyuiU0
「秋元喜び組」の媚びっぷりで
全ての番組がつまらなくなる
0444文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/17(土) 14:25:32.93ID:CZ6E+h6p0
どの番組にも秋豚の女たちがいてツマラン
0445文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/18(日) 03:21:51.57ID:EVqK3pPu0
秋豚のとこの女、誰?この人?って位
オーラが無い
キャバ嬢しかも新宿辺りの女を
TVで観たくねー
0446文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/18(日) 20:59:40.82ID:EVqK3pPu0
美男美女が次々自殺して
秋豚のキャバ嬢がどこにでもいる
何か変
0447文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/20(火) 20:31:14.23ID:/i9nmTWH0
TV処分の証明書で契約終了出来る
0448文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/21(水) 19:13:17.18ID:lqSpPEZq0
古いTVを引き取って貰って、
それを見せれば良い
0449文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/24(土) 08:32:13.80ID:UzBjHLbC0
出演者やナレーターが朝鮮人ばかり
0450文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/25(日) 09:15:02.43ID:Bv69JVSs0
京アニの事件後、中国アニメ
亡くなった美男美女俳優の代わりに朝.人
0451文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/29(木) 13:53:51.96ID:RF6PXRu90
NHKが小保方さんを潰した後に
イギリスがSTAP細胞の特許を取った
0452文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/31(土) 12:10:09.54ID:IbcyI4iy0
NHKは日本人の的
0453文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/03(火) 20:03:23.07ID:Eg9fw2lQ0
チコがスタッフの半分はヽセンヂンだと
言ってた
0454文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 21:59:39.18ID:uBQ1upPu0
チコで働き方改革と
何度も何度も言ってるが
ヽセンぢんスタッフに1700万円の
賃金支払って、まだ休むの?
契約してない家庭に押し売りの様に
金払え、と脅かすのに?
0455文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/09(月) 15:53:32.48ID:pyJQjVDX0
大統領選挙以降、
報道番組は一切観て無い
0456文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/09(月) 15:59:53.89ID:2lMFpVtJ0
共産党酷いよよ 誹謗中傷やめなよ
0457文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/25(水) 09:32:24.16ID:CQJ+F/wg0
菅義偉と「カジノ」

北海道のアイヌ新法。
ウポポイなるアイヌ自治区構想。
鈴木直道知事による、執拗なカジノ推進。
横浜市の「嘘つき」林文子市長によるカジノ誘致と、横浜特別自治市構想。
そして、執拗な大阪維新の会による夢洲へのIR開業プランと、「条例案」提出。
全てが、「住民の自治を奪い取り、カジノを実現する」という、巨大ビジネスに結びついているのです。
そして、鈴木直道、林文子、松井一郎(大阪市長)、吉村洋文(大阪府知事)の四名と、極めて関係が近い政治家が、一人います。

彼は、北海道のアイヌ新法を成立させ、横浜市を選挙区に持ち、松井一郎とは親友。
その政治家とは、もちろん現在の内閣総理大臣、菅義偉その人です。
そして反日売国国賊イカレ嘘つき安倍の犬です。

ダンマリNHKら糞マスゴミをぶっ壊せ!
0459文責・名無しさん
垢版 |
2020/12/16(水) 21:54:16.52ID:Th40Rlaw0
安倍政権が7年8カ月で「成し遂げた」のは国家と社会の破壊
安倍晋三の首相連続在職日数が24日で2799日となり憲政史上最長となった。
安倍は「政治においては、何日間在職したかでなく、何を成し遂げたかが問われるんだろうと思うが、この7年8カ月、
国民の皆さまにお約束した政策を実行するため、結果を出すために一日一日、その積み重ねの上にきょうの日を迎えることができたんだろうと考えている」とコメント。
え?
どこのパラレルワールドの住人か知らないが、成し遂げたのは社会の破壊くらいだし、国民との約束を守らなかったことが現在問題になっているのにね。
自民党は2017年に党則をねじ曲げ総裁任期を「連続3期9年」に延長したが、二階俊博も甘利明も麻生太郎も安倍4選に言及。永久に安倍を担ぐ算段だったのかもしれない。
しかし、現実世界ではそれは無理。
8月17日、東京・信濃町の慶応大病院を安倍は訪れ、約7時間半滞在。同24日にも再び病院を訪問した。
安倍周辺は「前回の続き」と説明したが、持病の潰瘍性大腸炎が悪化したという説や、検察の捜査(公職選挙法違反)から逃れるための入院の準備といった説も流れた。
こうした中、SNSでは「さっさと死ね」といった類いの意見が散見されたが、乱暴なことは言ってはいけない。
病気になったのは安倍の責任ではない。それに今、死んだら逃げ得だ。一連の「安倍晋三事件」の追及がうやむやになる可能性もある。
安倍が7年8カ月で日本に与えたダメージは凄まじい。北方領土をロシアに献上し、アメリカからはガラクタの武器を買い、拉致問題を放置。
国のかたちを変えてしまう移民政策を嘘とデマで押し通し、森友事件における財務省の公文書改ざんをはじめ、防衛省の日報隠蔽、厚生労働省のデータ捏造などで国家の信用を地に落とした。
安倍は、水道事業の民営化や放送局の外資規制の撤廃をもくろみ、「桜を見る会」には悪徳マルチ商法の会長や反社会勢力のメンバー、半グレ組織のトップらを招いていた。
この悪党を支えてきたのがカルトや政商、「保守」を自称するいかがわしい言論人だった。
0460文責・名無しさん
垢版 |
2020/12/28(月) 15:11:53.59ID:jJuBzLmc0
佐賀のサッカーチームの監督がコロナ感染したら全国放送する基地外NHK
0461文責・名無しさん
垢版 |
2021/01/08(金) 12:20:41.87ID:9wxSWaq+0
まるで大東亜戦争末期そのままの日本 (日本人は豚)
『休業の「命令」違反業者に50万円以下の過料 特措法の政府原案が判明(前略)命令に違反すれば30万円以下の過料とする。
 さらに緊急事態宣言下では、休業命令に従わなければ過料50万円以下とする。要請に応じた飲食店に都道府県が支払う
「協力金」を補うため、国が「財政措置」をとるよう努める規定も設けた。(後略)』
お分かりでしょうが、法律における「(財政支出をするよう)努める」という表現は、やりません という意味を持ちます。
 つまりは、我々は現在、銃を持たされ、最前線で戦わされ、銃弾が尽きつつあり、本営に補給を要請しても、
「プライマリーバランス黒字化目標があるから、できません」
 と、拒否され、だからと言って軍から離脱すると軍法会議にかけられるという、とんでもない状況に置かれているのでございます。
 飲食店に対し、営業を自粛せよ。補償はしない。「指示」に従わないならば、処罰する。
こんな狂った政府が、存在していいのでしょうか。
また、持続化給付金、家賃支援給付金についても、予定通り、1月15日に申請受付終了。
徹底的に、補給を拒む。
挙句の果てに、『厚労省、看護系大学に大学院生や教員の医療現場への派遣を要望 
新型コロナウイルスによる医療体制のひっ迫を受け、厚生労働省は全国の看護系の大学に対し、看護師の免許を持つ大学院生や
教員を医療現場に派遣するよう要望しました。』
 学徒動員・・・・。
さらには、『医療従事者に「小中学生から感謝の年賀状を」と小池知事 ノンスタイル井上「子どもをダシに使うのか!」
 東京都の小池百合子知事はおととい21日(2020年12月)、新型コロナ患者に対応する医療従事者へ感謝の手紙を書くよう都内の
小中学生に呼びかける、と発表した。(後略)』
 慰問文・・・・・。
まんま、大東亜戦争末期でございますね。
日本がなぜ戦争に敗けたのか。当時の「日本政府(軍部含む)」も、現在の政府同様に、現状を見ずに、国民を捨て駒にし、
自分たちの認識共同体の中に閉じこもって政策を推進していたのでしょう。
よ〜く、分かりました。勝てるわけがない。
アメリカ人は議会突入。
日本人を打ち負かした理由がわかりました。
日本人は豚です。
0462文責・名無しさん
垢版 |
2021/01/13(水) 21:11:23.56ID:tofA5eFZ0
一方的にデモを誹謗中傷し、差別貧困に苦しんでいる朝鮮人はかわいそうのストーリー。
延々と言いっぱなしの放送内容でした。
しかも警察がデモ隊を守ってやらせていると言いたい放題。
放送法違反ですよ。
1/12午前4:05 - 5:00(55分)
ラジオ深夜便▽明日へのことば
中川緑 ▽明日へのことば 「ヘイトスピーチと闘って」 川崎市ふれあい館館長…崔江以子
1/19午前五時までネットで聞けますよ。
0463文責・名無しさん
垢版 |
2021/01/19(火) 11:18:55.79ID:R/vU4uxN0
麻生は脳病か馬鹿か売国奴のいづれかです

衆参本会議で財政演説。
「次の世代に未来をつなぐためには今回の危機を乗り越え、経済再生と財政健全化の両立を進める必要がある」と
早期成立に理解を求める一方、財政規律にも配慮する必要があるとクギを刺した。
緊縮財政のおかげで、次の世代に未来をつなぐどころか、「次の世代」が消滅します。
生活苦で自殺者(特に女性)が急増しています。
橋本政権以降、日本は緊縮財政を継続してきたわけですが、すでに23年以上が経過しました。
その結果、届かぬミサイルを持たされスクランブル自衛隊機はクレー射撃の的状態で特攻も不可能状態。
旅客機も作れず、コロナワクチンも作れない立派な三流国家になりました。
それでも「次の世代に未来をつなぐ」と平然と発言する鉄面皮。
0464文責・名無しさん
垢版 |
2021/01/21(木) 12:23:48.31ID:6dzieucn0
「日本人消滅」が現実味を帯びる日が来るとは・・・

日本の少子化の主因は、「結婚した夫婦が産む子供の数が減っていること」ではなく、「結婚が減っている」 ことです。
  そして、結婚が減っているのは「実質賃金の低下」と「東京一極集中」が理由です。
  つまりは、消費増税(人頭税)、デフレと緊縮財政こそが、日本人を「消滅」に至らしめようとしているのです。
  ようやく、少子化対策白書にも、その事実(結婚の問題であるという事実)を示すデータが載り始めました。
  ちなみに、「結婚の問題」であることを証明する決定的な事実は、やはり「有配偶出生率は減っていない」です。
  「待機児童解消」「不妊治療の保険適用」といった「緊縮維持」と両立できる対策ばかりが打たれる。
  今の日本では「この種の悩み」を持てることが「贅沢」なのです。
  何しろ、今の若者(特に非正規雇用)にとって、結婚は「贅沢品」なのです。
  2019年の日本人の出生数は、約86万5千人。
  1899年の統計開始以来、最低となりました。
  2020年はさらに落ち込み、2021年はさらにさらに落ち込むことになります。
  元々、緊縮財政によりデフレが継続し、実質賃金下落と東京一極集中が終わらず、少子化が加速していたのです(特に、第二次安倍政権以降)。
  そこにコロナ禍が襲い掛かり、失政を誤魔化すための茶番劇(感染症2類指定等)、国賊安倍が仮病で政権を放り投げるなどで
  一気にアクセルを踏み込んでしまったのです。
  NHKはじめ 糞マスゴミらは国民に知らせません。
  国民が肥溜め自民カルト政権、糞マスゴミらを倒すしかありません。
  黙ってたら間違いなく殺されますよ。
0465文責・名無しさん
垢版 |
2021/02/02(火) 14:20:40.80ID:1NXYPIQ30
薄汚い肥溜め自民カルト政権がやりそうなことです

「国民に恐怖を与える」ことが骨子となった特措法改定案
閣議決定された特措法案では、
●感染症法において、感染者が入院拒否した場合は、1年以下の懲役または100万円以下の罰金
●時短要請などに応じない事業者に対し、30万円以下、もしくは50万円以下の過料
●医療機関が感染者受け入れに従わなければ機関名を公表
 と、「国民」「事業者(飲食店など)」「医療機関」の三者に対し、懲役、罰金、名称公表といった「恐怖」を与えることで、
感染症対策を進めることが骨子になっています。
 財政措置については、対象が「事象者」のみで、かつ、「必要な措置を効果的に講ずるものとする」 と、極めて抽象的に書かれているだけです。
 さらに、例により財政措置の適用範囲を限定する模様です。飲食店の向こう側のバリューチェーンの事業者に対する支援は不明。
 また、感染者や医療機関に対する支援は記述なし。
 肥溜め自民カルト政権は国民をなめ腐ってます。
0466文責・名無しさん
垢版 |
2021/02/10(水) 14:25:56.58ID:th8TVnm90
肥溜め自民カルト政権がろくでもないことやってます

菅内閣発足以降、デービッド・アトキンソンの主張そのままに、「中小企業淘汰(彼らは「改革」と言っていますが)」の政策化が進められました。
 中小企業を守る立場にあるはずの中小企業庁に「中小企業の経営資源集約化等に関する検討会」が設置され、中小企業のM&Aビジネスを
「いかに速やかに立ち上げるか」についての議論が始まります。
 オブザーバーとしてデロイトトーマツや日本M&Aセンター、ソリューションデザインなど、M&Aや投資ファンドの企業関係者がずらりと
顔をそろえています。
 彼らのスキームですが、簡単に書くと、
1.コロナ禍で業績が悪化する中小企業を「放置」する
2.新陳代謝論、ゾンビ企業論などで、「政府の失政」により苦しむ中小企業に対する自己責任論をまき散らす
3.政府はM&Aビジネスが容易になる政策を打つ  <<<今、ここ
4.経営不振に陥った中小企業にM&Aを持ち掛け、デューディリジェンスやコンサルティングで儲ける
 といったところでしょう。
菅内閣の中小企業淘汰政策が進むと、
1.地銀や中小企業を中心とした地域経済が破壊され、住民の貧困化が進む⇒デフレ化政策
2.中小企業のM&Aの結果、多数の失業者が発生する⇒デフレ化政策
3.グローバル市場で「価格競争」を強いられるM&A後の企業が、賃金を上げられない⇒デフレ化政策
 と、確実にデフレ化が進んでいくことになります。
 外国人を含む禿鷹どもの利益ために、地域共同体を破壊され、国民がさらに困窮する。
 そもそも、コロナ恐慌の最中に、中小企業を救うのではなく、淘汰を促進しようとしているのが菅内閣なのです。
 この恐るべき現実を周囲に伝え、地元の国会議員に対しても声を上げて下さい。
菅内閣の中小企業「淘汰」政策は、何としても食い止めなければなりません。
0467文責・名無しさん
垢版 |
2021/02/24(水) 13:42:57.91ID:9jABGvoD0
3年前中国広州市で逮捕された「中国最強商社」伊藤忠商事の社員が刑期を終えて帰国することになりました。
事件をめぐる日本と中国政府の水面下の交渉、肝心の伊藤忠の完全黙秘ぶり。
事件は多くのミステリーに満ちたまま、幕を閉じようとしています。
務省幹部と菅総理の長男の接待疑惑、「NEWS23」の小川キャスターの夫の不倫騒動など巷で話題になるニュースの発信元は
いずれも新聞でもテレビでもなく、週刊誌と言う現実。
伊藤忠商事社員逮捕についてもマスコミ報道は期待薄。
それにしても伊藤忠側のガードの硬さは尋常ではありません。
中国で逮捕服役していた伊藤忠商事社員の帰国。
彼が公の場で真実を語ることはできません。
常識以前の話。
「この件について何も言わない」が中国だけではなく日本政府との確約事項。
中国は日本の卑劣なスパイ行為を糾弾し、対して日本側は反論もせず完全黙秘。
笑ってしまいます。
こうした現実に怒るのはわかるのですが、怒るだけでは単なるバカ。この事件、どういう背景があり、いかなる組織が関与していたのか、
そもそも「中国最強商社」を自称していた伊藤忠商事の社員がなぜ逮捕されたのか。
まともな報道はありません。
その事実こそが日本の危機なのです。
ホシュ「言論人」たちが媚中派の二階俊博や中国のウイグル政策を糾弾しながら、日本人の問題である伊藤忠商事事件の解説すらできないという貧しい現実。
百田尚樹、門田隆将、「中国問題専門家」の有本香さん、ぜひ真相の解明をお願いします。
アナタ方の嫌いな朝日新聞でもそれくらいはしています。
0468文責・名無しさん
垢版 |
2021/03/06(土) 12:53:34.59ID:71hQIkX80
NHKはじめマスコミらは知ってて知らぬふりです。
もちろん銀座で豪遊の国会議員らは何も知らないし知ろうともしない。

飲食店サイトや旅行サイト以上に「非道」なのは、ウーバーイーツです。
ウーバーイーツジャパンは、ウーバー配達員を「従業員」としては認めていません。
あくまで、個人事業主として扱っています。
 コロナ禍で雇用情勢が悪化する中、配達員の多くはウーバーイーツに「依存」せざるを得ない状況に追い込まれている。
 そこで、いきなり報酬を引き下げる。
 悪魔の方が優しく思えるほど、悪辣なやり口です。
新料金体系が導入された福岡と京都では、一件の配達が 100 円代という目を疑うような案件の発生も報告されている。
 数多く報告されているのが配達距離に関係なく一律 300 円という事例であるが、1時間に 2 件の配達を受注したとしても、
時給換算すると 600 円であり、最低賃金を大幅に下回る。
ユーザーや事業者、働き手を自社サイトに「依存」させ、逃げられないようにした上で手数料を引き上げる。
あるいは、報酬を引き下げる。
 しかも、デフレが継続し、実質賃金が下がり続けている日本において、人々の所得を減らす(その分、自分の所得を増やす)。
デフレ化ビジネスでもあるわけです。
 プラットフォーム・ビジネスの規制が必要です。
最低でも、ウーバーイーツの配達員は「従業員」として取り扱われなければなりません。
0469文責・名無しさん
垢版 |
2021/03/12(金) 14:35:42.78ID:qrhz1VRb0
小川栄太郎が朝日の森友・加計事件報道を「虚報」と書いて訴えられていた一審判決。
負け。
安倍政権にひたすら擦り寄った「言論人」の末路。
自死した財務省の赤木さんの遺書がかなしい。
権力に迎合した奴が虚名を手にし、誠実に仕事をした人が絶望感から死んでゆく。
これが安倍政権8年の実態である。
小川に限らない。
二階幹事長の訪朝計画。
日朝正常化・共同宣言の文字が蘇る。
そこには拉致の文字はなく、日本の植民地への謝罪としての経済援助(賠償金)が約束されている。
これまでは反対だった安倍派の櫻井よし子と「救う会全国委員会」の華麗なる【転向】劇がこれから始まる。
「拉致された日本人を返せ!」。
それはいい。
で、そのために日本政府は「平壌宣言を踏まえて話し合いと正常化をする」と明言している。
これは2002年の小泉訪朝以後、歴代の内閣総理大臣が継承している公約だ。
ではその「宣言」には何が書かれているのか。
@「拉致」という文字はない
A他方、「日本の植民地支配への反省」は書かれている
Bそれを踏まえて、日本から謝罪の経済援助が約束されている。
関心のある方は外務省のHP参照。
拉致が明記もされず、援助だけは植民地の謝罪として実行される。
これ、国民怒りませんかと言う話。
最初は櫻井さんも「救う会」(全国)もふざけるな、と言っていたんですよ。
ですが、連中とことのほか親しい安倍総理が政権に就任、「平壌宣言を踏まえて北と話す」と言いだしてからピタッと「宣言破棄」を言わなくなったのです。
ものすごくわかりやすいでしょう。
小川さん同様。
0470文責・名無しさん
垢版 |
2021/03/20(土) 14:08:42.47ID:Sm+2QmyI0
40年前、中国はアフリカの最貧国程度の貧しい国だった。
それがいまやGDP世界第2位、外貨準備高は世界1の大国だ。私達は中国に学ばなければいけない。
文革を生き抜いたケ小平はこう言った。
「天井が落ちてきても怖くはない」。
NLCを創刊する前後、私はこう考えていた。
「中国とは百年戦争になる。
それは失地回復の民族的衝動に駆られた中国のグラスルーツから巻き上がるマグマが収まるにはそれくらいの時間が必要だと思うからだ」。
尊王攘夷では異国は倒れない。
ロシアの対馬占拠。
日本にはこれを排撃する力はなかった。
その時勝海舟は対馬がロシアの南下・アジア侵略の橋頭堡にされる事態を英国に警告、大英帝国の力を利用してロシア軍を撤退させた。
言葉だけの空元気。
ホシュはいりません。
勝海舟はどこにいる?
0471文責・名無しさん
垢版 |
2021/03/29(月) 13:39:26.64ID:FPnIRlIc0
住民税非課税世帯で暮らしている人が、約3000万人もいるという衝撃の事実
一億一億総中流だった時代から、まさに様変わり。
緊縮財政と構造改革で、中間層から低所得者層に「転落」した国民が少なくないでしょう。
総中流だった昭和の時代は遠くなりにけり。
すでに発展途上国の貧困層のような暮らしをしている「同じ国民」も少なくないということです。
救わなければなりません。
同時に、国家の存続のためにも、日本は経済成長を「しなければならない」のです。
97年のデフレ化以降、日本経済は全く成長しなくなった。
反対側で、アメリカは「普通」に成長を続け、さらに中国が一気に伸びてきた。
今後、中国が6%、アメリカが3%、日本が1%で成長すると仮定すると、2030年代初めに中国のGDPがアメリカを追い抜く。
そして、日本は米中の経済規模の六分の一程度の「小国」に落ちぶれていきます。
良くてアメリカと中国の属国、悪ければ中国の「倭族自治区」でしょう。
しかも、コロナ禍により、中国がアメリカに追いつくのが2028年に早まったという分析も出ています。
日本は経済成長できますか?
ではありません。
そして、現在の日本は「まだ」中国を上回る経済成長ですら、不可能というわけではない。
何しろ、長年の緊縮財政により、「支出されなければならない需要」が、国内に溢れかえっているわけです。
やるべきことは、ただ一つだけ。
緊縮財政の転換。
緊縮の転換が無い限り、他の個別の政策や事業について議論しても、無駄なのです。
ましてや基地外大臣のマイスプーン推進とかは国民をおちょくってます。
というわけで、「緊縮財政を継続し、デフレから脱却できない限り、十年後、日本は中国の一省、アメリカの一州レベルに落ちぶれる」
という「事実」を、多くの国民に伝えて下さい。
遠い将来の話ではありません。
上記は「十年以内」に確実に訪れる未来なのです。
0472文責・名無しさん
垢版 |
2021/04/08(木) 09:56:53.55ID:IfV8wUQ70
菅総理と拉致被害者家族会会見。
横田早紀江さん「命がなくなってきた」。
彼女が85歳、有本明弘氏92歳、家族会代表の飯塚繁男さんが82歳。
総理の回答は「アメリカにも協力を要請」。
違うんだよ、平壌宣言破棄だろうが。
天は自らを助くものだけを助ける。
自明のこと。
YAHOOの書き込みを読む。注:アホな書込み可真面は規制中
自衛隊による拉致被害者奪還、米軍と共同軍事活動、核武装せよ等々。
そんなものはいりません。
平壌宣言を破棄します、これだけでいい。
北だけではなく米国も中国もロシアも韓国も揃って大反対の声を上げるだろう。
だからカードになるのです。
自衛隊の奪還論。
ことは軍事ではなく政治の話。
北が欲しいのはカネ、出してやると約束した平壌宣言。
中ロ米韓各国はタダで支援をするほど人はよくない。
だからこそ唯一の援助国日本が拉致被害者を返さないのならカネは出さないと宣言すればいい。
「国際協調」のテーブルをひっくり返すのだ。
勇ましい言葉は聞き飽きた。
「軍事力で被害者を取り戻す」はもういい。
大和魂だけでゼロ戦は飛ばない。
子供に笑われます。
軍事ではなく政治の問題なの。
20年間も一人の被害者も奪還できない現実。
子供に笑われますよ。
0473文責・名無しさん
垢版 |
2021/04/22(木) 09:36:52.82ID:dUTb+Nfa0
悪夢の未来が現実化しています。
IMFが「世界経済見通し」の最新版を公表しました。
アメリカ、日本、ユーロ圏、イギリスの経済成長率の予想は、21年、22年ともに、成長率トップがイギリスで、日本が最下位。
デフレでありながら緊縮財政を継続し、中途半端な自粛と、中後半端な財出を繰り返している日本に対し、真っ当な予想としか言いようがありません。
何しろ、脳病麻生率いる財務省はコロナ対策の補正予算の国債発行を、わざわざ短期債に集中させ、今年度の借換債を膨らませることで、
新規国債を発行しにくい状況を作っています。
日本は確実にとんでもないマイナス成長になります。
体力のない企業から潰れていき、アトキンソンらの目論むM&A、禿鷹ビジネスが興隆することになります。
今回のコロナ恐慌が企業にとって厳しいのは、
1.終わりが見えない
2.過去に凹んだ売上・利益を取り戻せない
という点に加え、政府の対策が緊縮的な上に、「短期」前提であることです。
例えば、厚生労働省は昨年、コロナ対策として売上が20%超減った企業に対し、「2021年1月納付分まで、社会保険料の支払いを「猶予」する」
という対策を取りました。
猶予された保険料は、およそ9千億円。
社会保険料免除、ではありません。
猶予なのです。
そして、1月納付分で終了。
猶予を受けていた企業は、2月納付分から通常の保険料の支払いと、「猶予分の支払い」を求められることになるのです。
保険料負担に耐えられず、倒産する企業が確実に出てくるでしょう。
さらには、借入金の元本返済も、コロナ禍が終わっていないにも関わらず、始まろうとしています。
肥溜自民カルト政権のやってることは人頭税増税、失政をごまかすコロナ騒ぎ煽動による国民虐殺の日本破壊です。
0474文責・名無しさん
垢版 |
2021/04/22(木) 12:25:10.83ID:DyM+22ww0
毎日新聞報道23区区長会で世田谷区長
このところ昼夜問わず低空飛行のヘリ騒音の訴えが
区民から寄せられている

これには学校法人がカネで雇った民間ヘリコプターが大量に含まれている
0475文責・名無しさん
垢版 |
2021/04/30(金) 09:35:11.73ID:gKejutjV0
◎今回のコロナ馬鹿騒ぎの前哨戦でした。
厚労省は省益拡大?のためにわざと混乱させている節があります。
最寄りの図書館にあると思います。

厚労省と新型インフルエンザ 官製パニックはこうして作られた!
2009年あの騒動は医系技官幹部の暴走から始まった…。
現役の厚労省医系技官が、日本中を混乱に巻き込んだ騒動の根本原因と、そこで露呈した本当の危機について鋭く指摘。
抜粋ー5月28日予算委員会議題「平成21年度補正予算(新型インフルンザ・北朝鮮の核実験と危機管理に関する件)について」
与党の参考人である尾身茂氏(自治医科大教授)が答弁に立ったとき野党から「嘘つくな!」「いい加減なこと言うな!」などとヤジが飛ばされました。

尾身茂は前科があったのです。

第一章 新型インフルエンザと厚労省迷走記
第二章 悪のバイブル行動計画
第三章 公衆衛生学的に見るとどうなるか
第四章 公衆衛生の要ー疫学の基礎知識
第五章 これからのインフルエンザ流行に備えて
0476文責・名無しさん
垢版 |
2021/05/14(金) 09:39:14.62ID:1hmBjNN10
◎国民殺しの、日本政府
  複数のルートから、「実は、2020年度の補正予算は、予備費(5兆円)を含めて35兆円が使われていない」
 という情報が入ってきたため、検証してみました。
  マジだ・・・・。
  少なくとも、2021年2月末時点の政府の歳出の予算残額は、2020年2月末と比べて、34.6兆円多い。
  つまりは、大騒動の末に組まれた補正予算の内、予備費含め34.6兆円が使われていません。
  もちろん、2021年3月の支出分がどうなるか次第ですが、少なくとも「数十兆円」規模の予算が2020年度に使われたなかったことになるのは確実でしょう。
  34.6兆円のうち、19兆円は第三次補正予算で、2月中に使いきれなかったのは仕方がありません。
  でも、残りは?
  本当に、3月中に使いきるのでしょうか?
  使い切らなかった場合、原則的には不用額が国庫に返還され、翌年度はその分シーリング(予算の天上)が下がります。
  財務省は、「2020年度の予算を使いきらなかった」という理屈で、一気に予算抑制に舵を切ることになります。

この現実を踏まえて、地元の政治家に「声」をぶつけてください。 
  断言しますが、皆さんの地元の国会議員は、本情報を、全く知りません。
0477文責・名無しさん
垢版 |
2021/05/23(日) 20:52:25.09ID:Ks1vqDab0
ノーパンシャブシャブを根に持っている財務省変態役人
あれだけ大騒ぎの末に組まれた予算の内、27兆円が使われなかった。
 国民を救うために組まれたはずの予算が、使われない。
 理由はいくつかありますが、
1.財務省が2021年度に補正予算編成を妨害するため、予算執行を遅らせた
2.公務員を減らし過ぎた日本は、すでに「国民を救うために予算を使う」という意味の供給能力すら足りない
3.特別定額給付金や消費税廃止といったシンプルな予算ではなく、「特定の業界」を利する予算が多いため、手続きが複雑化し、執行できない
 などなど。
 ちなみに、先日まで、財務省は与党政治家に、
「まだ、昨年度組んだ予算に35兆円の使い残しがあるため、補正予算を組まなくても大丈夫です」
 と、説明して回っていましたが、今後は「27兆円」が使われるのでしょう。
0478文責・名無しさん
垢版 |
2021/05/28(金) 15:08:49.55ID:RKPscXQM0
◎銀行法改正―肥溜自民カルト政権による日本破壊がコロナ騒ぎに隠れ着実に進行
銀行が非上場企業に100%出資することを可能とする銀行法が、あっさりと改正されました。
株主資本主義が蔓延し、大企業(上場企業)は中長期の技術投資、研究開発が困難になっていきます。
中長期の投資は、「短期的な自分の利益」を求める株主の意向に沿わないのです。
もっとも、さすがに企業が競争に勝つためには技術が必要です。
ならば、どうすればいいのか?
「買ってくればいい」という話なのです。
具体的には、技術力が高い中小企業をM&Aで買収する。
中小企業が懸命に開発した技術を頂いてしまえばいい。
いわゆる「M&Aビジネス」を、日本で推進しているのが竹中であり、アトキンソンなのです。
ちなみに、「国内で銀行免許を持つ銀行」であるため、アメリカ系、中国系の銀行であっても、出資可能です。
いわゆる「外資制限」はありません。
強欲ユダヤに命令された菅が進めるビジネスモデルは、「技術国・日本」を完全に終わらせることになるのです。
声を上げない日本人は、まさに豚です。
われわれは今まさに日本破壊の現場を目撃しています。
0479文責・名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 08:55:15.77ID:j9quDbId0
◎銀行法改正―肥溜自民カルト政権による日本破壊がコロナ騒ぎに隠れ着実に進行
銀行が非上場企業に100%出資することを可能とする銀行法が、あっさりと改正されました。
株主資本主義が蔓延し、大企業(上場企業)は中長期の技術投資、研究開発が困難になっていきます。
中長期の投資は、「短期的な自分の利益」を求める株主の意向に沿わないのです。
もっとも、さすがに企業が競争に勝つためには技術が必要です。
ならば、どうすればいいのか?
「買ってくればいい」という話なのです。
具体的には、技術力が高い中小企業をM&Aで買収する。
中小企業が懸命に開発した技術を頂いてしまえばいい。
いわゆる「M&Aビジネス」を、日本で推進しているのが竹中であり、アトキンソンなのです。
ちなみに、「国内で銀行免許を持つ銀行」であるため、アメリカ系、中国系の銀行であっても、出資可能です。
いわゆる「外資制限」はありません。
強欲ユダヤに命令された菅が進めるビジネスモデルは、「技術国・日本」を完全に終わらせることになるのです。
声を上げない日本人は、まさに豚です。
われわれは今まさに日本破壊の現場を目撃しています。
0480文責・名無しさん
垢版 |
2021/06/18(金) 09:51:05.68ID:66mIXN0w0
コロナが流行ればパソナが儲かる

緊急事態宣言を受けた今年の1月から3月にかけた第二次緊急事態宣言期の協力金支給において、大阪府が異様な状況になっています。
申請が約11万4千件と2番目に多い大阪府は支給率が最も低い64%だった。
新大阪駅で居酒屋2店舗を営む浅井三枝子さん。
「日本は先進国だと思っていたが、裏切られた気持ちだ」
「吉村(洋文)知事の厳しい要請も守ってきたが、正直者が馬鹿を見ると痛感している。中小企業を見捨てるのか」
 大阪・ミナミの居酒屋、30代店主。
5月下旬になっても、協力金(第二回分)が支払われないことを受け、通常営業を再開。
「国や府はお願いばかりで店がつぶれても責任はとらない。これが俺らの答えです」
「(飲食店を)脅す前に、やることやってくれ」
 壮絶です。
まさに、正直者が馬鹿を見る。協力金を速やかに支払うこともなく、要請に応じない飲食店に対し、過料を科す手続きを進める大阪府。
 緊縮路線、あるいは維新路線、あるいはパソナ化路線の成れの果てです。
 協力金は行政側の支出になりますが、過料を科す場合は懐が痛みませんからね。
 今回の(というか前回の)緊急事態宣言の協力金が、なぜ大阪府で支払われないのか。
「民間企業に業務を一括委託」したためですが、この民間企業とは、どこなのか。
 言うだけ野暮な気がしますが、竹中平蔵氏が会長職を務めるパソナです。
0482文責・名無しさん
垢版 |
2021/07/08(木) 15:25:59.89ID:tq1ScAHm0
◆河野太郎大臣の父・河野洋平氏の祝電
 中国共産党建党百年の祝賀行事が真っ盛りの中、ロシアをはじめアフリカ諸国や東南アジアあるいはラテンアメリカなど、世界各国から祝電が届く中、その中に日本の元議員や現職議員がおり、筆頭に挙げられるのは元自民党総裁で衆議院議長でもあった河野洋平氏。
 6月26日、中国共産党が管轄する中央テレビ局CCTVで大きく取り上げられ、中国共産党新聞網でも中国共産党の宣伝として使われている。
 このページでは最近寄せられた世界各国からの祝賀メッセージの一部分が公表されているが、河野洋平氏のメッセージは下から二つ目の段落に書いてある。
彼は以下のようなメッセージを寄せ、中国共産党を讃えている(日本語原文は分からないので中国語から日本語に翻訳した)。
 ――中国共産党は団結して中国人民を指導し、社会主義制度を打ち建て完全なものとしてきた。これは目を見張るばかりの輝かしい成果である。
中国共産党が中国の発展をさらに大きく推進し、世界の平和と発展を守るためにさらなる貢献を果たすことを期待している。
 実に立派な中国共産党賛辞ではないか。
 彼の言葉は「中国共産党万歳!」という番組の流れの中で位置づけられている。
 河野洋平氏はいわゆる「河野談話」(1993年)で知られている。河野談話とは「慰安婦の強制連行に日本軍が関与していたという事実を認め、日本政府として心からのおわびと反省の気持ちを示した談話」である。
このことを中国は高く評価しているが、事実、河野洋平氏自身、2017年5月の講演で日本の憲法改正に関して「中国の嫌がることばかりやっている」と語っている。
 つまり強烈な親中派だ。
 その息子の河野太郎氏(自民党衆議院議員、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣、新型コロナウイルスワクチン接種推進担当大臣、内閣府特命担当大臣)も外務大臣だったころに、中国外交部の報道官・華春瑩とツーショットを撮り、SNS上で流したことで有名だ。
SNSを使うのは選挙目当てだろうが、こういう行動を取るということは、いつなんどき、極端な親中行動に走らないとも限らず、自民党の中の「危険分子」の一人としてマークしておいた方がいいだろう。
0484文責・名無しさん
垢版 |
2021/07/13(火) 10:23:41.63ID:lVf8pa7n0
東京のアクセル産眼自亜の関西系不動産マンションは
近くの重要文化財に不法侵入して違法駐車を長年繰り返して
警視庁逝き
0485文責・名無しさん
垢版 |
2021/08/19(木) 13:13:48.97ID:rkPpyznY0
脳病麻生とノーパンシャプシャブ財務省に殺される

西日本から東日本にかけて停滞する前線による記録的な豪雨により、またもや土砂災害、水害が発生。
多くの国民が財産を、日常を、ときには生命をも失う惨事となってしまいました。
防災投資を怠り、土木・建設の供給能力を毀損。
緊縮財政が国民を殺していっています。
第二次安倍政権発足以降、当初予算の公共事業費は「5.4兆円」と固定になっています。
そこに、14年度以降は社会資本整備特別会計分の0.6兆円が載ってきました。
単に、会計上の取り扱いを変えただけなので、
「安倍政権は、公共事業関係費の通常予算を増やした(2014年度に)」といった主張をする者がいたとすると、嘘つきです。
その上で、補正予算を増やしたり減らしたりしていたわけですが、2019年から「防災・減災、国土強靱化のための3か年緊急対策」分が載ってきます。
(藤井聡先生らの御尽力のおかげです)
さらに、2021年度以降に予定されていた「防災・減災、国土強靱化のための5か年加速化対策」が2020年度に前倒し(コロナ対策で)されます。
結果、2020年度の公共事業関係費の総額は9.3兆円になったのですが、これほどまでに「ドタバタ」と予算を増やすと、消化できないに決まっています。
建設業の数も、激減。ピークは60万社(1999年度)だったのが、今や47万社。
緊縮派の「公共事業を減らせ」のせいで、土木・建設の供給能力が毀損したにも関わらず、「公共事業の予算を消化できない。公共事業はムダだ。減らせ」
と、やってくるのが、緊縮派の連中なのです。
まさに、最悪のマッチポンプ。まさに、「人間の屑」としか呼びようがない。
そして、「人間の屑」の代表的人物の一人(複数います)が、お馴染み、土居丈朗。
政府が長期計画を立てない結果、企業が投資できず、土木・建設の供給能力が強化されない。
その状況で、いきなり政府が予算を増やしたところで、消化できないに決まっている。
となると、土居ら緊縮派は、「公共事業はムダだ。災害リスクの高い区域を指定し、その地に住んでいる者は自己責任とせよ」と、頭のおかしいことを言い出す。
この手の腐りきった「国民殺し」の緊縮派は、容赦なく潰し、黙らせなければなりません。
さもなければ、我々が殺される。
0486文責・名無しさん
垢版 |
2021/09/15(水) 12:39:01.59ID:UiAzJ5kk0
河野太郎に好意的な中国──なぜなら「河野談話」否定せず

河野太郎氏は女系天皇や原発で「豹変」したと日本では報道されているが、中国では「河野談話」を否定しなかったことに注目し、非常に好意的だ。
同じ人物に関して、日本と中国では、「見えている景色」が全く違うのだ。
何と言っても河野洋平氏は中国共産党建党百周年記念に向けて祝電を送ったことで有名だ。
中国はこのことを非常に喜んでいる。
だからこそ、環球網は河野太郎の現状を知らせるに当たり、「日本の産経新聞社と日本のフジテレビ・ニュース社が共同で実施した世論調査では、河野太郎氏が4ヶ月連続で次期首相候補のトップになっている。
読売新聞が6日に発表した世論調査によると、太郎氏は18歳から29歳の間で32%の支持を得て、他の候補者よりも圧倒的に優位に立っています」と応援歌丸出しなのである。
「河野談話」に関しては、事前に韓国とすり合わせていたといった情報があり、少なからぬ異論が出たものの、情けないことに歴代内閣は(渋々ながらも)継承するとの立場を示してきている。
実は慰安婦問題に関しては『父の謝罪碑を撤去します 慰安婦問題の原点「吉田清治」長男の独白』(産経新聞出版)などにあるように、証言者の信憑性そのものが崩れているが、アメリカ政府からの圧力があり、日本の歴代内閣も「河野談話」を継承せざるを得ないところに追い込まれてという現状がある。
アメリカ政府に力を及ぼしたのは在米コーリアンたちだ。しかし日本はアメリカに言われると弱い。安倍政権でさえ、結局のところ屈した。
したがって河野太郎氏が「自民党政権から引き継がれてきた歴史認識を引き継ぐ」と言ったということは「河野談話」を継承すると言ったのに等しいことになってしまう。
中国は盛んに、河野太郎は若者の間で絶大な人気を博しており、SNSのフォロワー数において群を抜いていると高く評価している。若者は「河野談話」の何たるかを知らない人が多いかもしれない。
中国に気に入られているということは、中国の思うままに動かせるということだ。
次の世代の日本人に我々はそうさせない責任を負っているのではないでしょうか。
0487文責・名無しさん
垢版 |
2021/09/24(金) 09:28:04.61ID:J9XP1KR/0
河野太郎候補
日本記者クラブで行われた公開討論会で、日中関係に関する記者からの質問に対して河野氏は主として以下のように答えている。
●日中関係は人的交流というのが基礎の1つだ。このコロナの中で全くそれが動いていないというのがやはり非常に大きいのではないかと思う。
●首脳会談は定期的にやっていくべきで、政府間の会談というのも続けて意思疎通を図ることが大事だ。
河野氏は「人的交流」を重視するために中国外交部の華春瑩報道官とのツーショットを何度も自撮りしたのだろうか。
「首脳会談は定期的にやっていくべき」と回答したのは記者の質問の中に「来年は日中国交正常化50周年となるが、
それを機に中国との間で首脳外交を再開するのか」という質問に答えたもので、つまり河野氏が総理になったら来年の50周年記念に
「習近平を国賓として日本に招聘する」ということを意味する。
この一つを考えただけでも河野氏を総裁に選んだら、日本は「親中まっしぐら」に進むことを示している。
河野氏は記者会見で、弾道ミサイルを相手国領域内で阻止する敵基地攻撃能力の保有に関し「おそらく昭和の時代の概念だ」と述べ
高市氏の唱える「電磁波」にも異論。
中国や北朝鮮を刺激したくないという意図が如実に表れている。
また、5Gなどを活用したデジタル社会を提唱してハイテク化を推進するような主張をしている割には、
最先端のハイテクが必要な敵基地攻撃能力を「昭和の時代」と言って、日米同盟重視で逃げたことこそ
「昭和の時代」と言うべきではないだろうか。
回答で「敵基地攻撃能力」を「敵基地なんとか能力」と言ったところを見ると、ひょっとしたら敵基地攻撃能力の
何たるかを明確には認識していないのではないかとさえ疑ってしまう。
一方、「親子は別人格」だと思っているが、しかし河野太郎氏の父親で「河野談話」で知られる河野洋平氏は9月15日、
都内の青木幹雄・元参院議員会長の事務所を訪れ、息子・太郎氏の「支援に協力を求めた」ようだ。
本人が媚中的なだけでなく、韓国に融和的姿勢を見せる石破氏が応援していたりなどという点を見ると、河野氏が総理大臣になることを考えただけで
日本の未来は絶望的なほど尊厳を失っていくだろうと暗澹たる気持ちになってしまう。
0488文責・名無しさん
垢版 |
2021/09/24(金) 09:40:33.41ID:UzJjbtMP0
ツイッターに世田谷区の中学受験の騒音嫌がらせ専用ヘリ
0489文責・名無しさん
垢版 |
2021/10/11(月) 09:54:17.74ID:kgK/6HOX0
レジ袋有料化は福岡五区の原田義昭が主導したものです。
アホな小泉進次郎は自ら顔売りのために進んで矢面に立ったものです。

【福岡五区】
筑紫野市
春日市
大野城市
太宰府市
朝倉市
那珂川市
筑前町
東峰村
福岡市南区〔弥永投票区、弥永西投票区、老司投票区、鶴田投票区に属する区域〕
曰佐三丁目 警弥郷一丁目 警弥郷二丁目 警弥郷三丁目
柳瀬一丁目 柳瀬二丁目
弥永一丁目 弥永二丁目 弥永三丁目 弥永四丁目 弥永五丁目
弥永団地
野多目四丁目(14番から17番まで、18番15号から18番60号まで、31番、32番)
野多目六丁目
老司一丁目(1番18号から1番25号まで、5番1号から5番17号まで、5番37号から5番53号まで、7番1号から7番8号まで、7番29号から7番39号まで、8番から35番まで)
老司二丁目 老司三丁目 老司四丁目 老司五丁目
鶴田一丁目 鶴田二丁目 鶴田三丁目
鶴田四丁目(1番9号から1番43号まで、2番、3番1号から3番4号まで、3番25号から3番37号まで、3番55号から3番60号まで、4番から54番まで)
柏原一丁目(26番)柏原二丁目
0490文責・名無しさん
垢版 |
2021/10/12(火) 12:06:16.19ID:4ln1VHP90
ツイッターに世田谷区の住宅密集地で中学受験の騒音嫌がらせ専用ヘリ
毎年税金多額私学助成金受け取りながら飛ばしまくりブラック企業
0491文責・名無しさん
垢版 |
2021/10/19(火) 08:29:24.58ID:N07SzsoS0
アホな小泉進次郎は自ら顔売りのために進んで矢面に立ったものです。

【福岡五区】
筑紫野市
春日市
大野城市
太宰府市
朝倉市
那珂川市
筑前町
東峰村
福岡市南区〔弥永投票区、弥永西投票区、老司投票区、鶴田投票区に属する区域〕
柳瀬一丁目 柳瀬二丁目
弥永団地
野多目四丁目(14番から17番まで、18番15号から18番60号まで、31番、32番)
野多目六丁目
老司一丁目(1番18号から1番25号まで、5番1号から5番17号まで、5番37号から5番53号まで、7番1号から7番8号まで、7番29号から7番39号まで、8番から35番まで)
鶴田四丁目(1番9号から1番43号まで、2番、3番1号から3番4号まで、3番25号から3番37号まで、3番55号から3番60号まで、4番から54番まで)
0492文責・名無しさん
垢版 |
2021/10/24(日) 17:24:30.49ID:IBT0G/3y0

【福岡五区】
筑紫野市
春日市
大野城市
太宰府市
朝倉市
那珂川市
筑前町
東峰村
柳瀬一丁目 柳瀬二丁目
弥永団地
野多目六丁目
0493文責・名無しさん
垢版 |
2021/10/25(月) 11:17:37.22ID:wRqU+fBT0
ツイッターに世田谷の住宅密集地で中学受験の低空騒音嫌がらせ専用
裏金闇金脅迫ヘリ
0494文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/10(月) 19:44:19.60ID:40N58qwX0
令和の2.26
0495文責・名無しさん
垢版 |
2022/02/10(木) 22:40:04.03ID:wpvbPbA50
2022/02/09 NHK総合 【ニュースウォッチ9】

留学の機会喪失・“知日家”減少の懸念も

大学で日本史を教えるノースウェスタン大学・エイミースタンレー教授は、学生や研究者が日本に留学する機会が失われることで
将来、日本を対象にした研究が下火になるおそれがあると指摘。
スタンレー教授は「日本はおもしろいし、日本文学に興味を持っている学生は本当に多い。留学できなかったら、将来、日本語が
話せる米国人や日本に興味を持つ米国人が本当に少なくなってしまう」と語った。
https://jcc.jp/news/18112317/

https://twitter.com/nhk_nw9/status/1491352650503401472
https://twitter.com/HiromuNagahara/status/1491430182552752132
https://twitter.com/astanley711/status/1491555030104784899

専門外の慰安婦や南京などにまで首を突っ込んできて日本への誹謗中傷を繰り返し、
学問の自由を脅かしているこの女がどういう基準で取材対象に選ばれたんだ?
NHKで極左記者が暗躍していることの証左ではないのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0496文責・名無しさん
垢版 |
2022/02/10(木) 22:40:38.15ID:wpvbPbA50
>>495
【デイリー新潮】「慰安婦=職業売春婦」論文で「村八分」となったハーバード大教授が激白する“異常なバッシング” ★5 [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1644251220/
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/02070557/?all=1&;page=1
 ツイートの先頭集団には、エイミー・スタンレー(ノースウエスタン大学で日本史を教えている)と、デイビッド・アンバラス
(ノースカロライナ州立大学教授)もおり、終日ツイートのやりとりをしていた。若手学者ポーラ・カーティスもそこに加わった。
 火曜日になり、ツイッター上の学者たちは、論文撤回を求める抗議行動を起こすべしとの結論に至った。実際、スタンレーと
シェパードはそれぞれが月曜日のうちに学術誌の発行元に対して論文の掲載撤回を求めていた。
0497文責・名無しさん
垢版 |
2022/02/10(木) 22:41:31.01ID:wpvbPbA50
>>495
同じく出演していた大学院生のケイトリン・ユーゴレッツ(ウゴレッツ)も、ツイッターを見るとエイミー・スタンリー教授らと交わっている。

Kaitlyn Ugoretz
@KaitlynUgoretz
https://twitter.com/KaitlynUgoretz
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0499文責・名無しさん
垢版 |
2022/02/11(金) 06:43:36.15ID:M68DxvBl0
その一
【再問い合わせ】
国が施工した法律は間違っています。北海道の遺跡は縄文人のものです。アイヌの住居跡は蒙古に追われて
北海道に住み着いた鎌倉時代以降のものです。それ以前のものは一つもありません。
コロナ騒ぎでもわかるように大半の議員は無能であり批判を恐れる日和見です。選挙で当選することしか考えていません。
よく調べてください。それからあらための見解をお願いします。
多摩市平和・人権課
永山公民館の問い合わせフォームにお問い合わせいただきましたが、事業所管が平和・人権課であるためこちらからご回答いたします。
お尋ねいただきました多摩市の見解についてですが、国が施行した法律「アイヌの人々の誇りが尊重される社会を実現するための施策の推進に関する法律」第一条において、「この法律は、日本列島北部周辺、とりわけ北海道の先住民族であるアイヌの人々の誇りの源泉であるアイヌの伝統及びアイヌ文化〜」と、法律に定められた通りでございます。
また、第五条には「国及び地方公共団体は、前二条に定める基本理念にのっとり、アイヌ施策を策定し、及び実施する責務を有する。」、「国及び地方公共団体は、アイヌ文化を継承する者の育成について適切な措置を講ずるよう努めなければならない。」、「国及び地方公共団体は、教育活動、広報活動その他の活動を通じて、アイヌに関し、国民の理解を深めるよう努めなければならない。」と定められており、市としても理解・普及啓発の取組を行っているものです。
多摩市平和・人権課では、アイヌ文化に限らず同和問題や犯罪被害者支援等、様々な人権課題を多摩市民にまずは知っていただき、一人一人が相手のことを考える契機になるよう努めておりますので、ご理解・ご協力の程をよろしくお願いいたします。
【問い合わせ内容】
ヤフーのニュース欄に「日本の先住民族であるアイヌについて学ぶことができる講演会が
1月30日(日)、永山公民館ベルブホールで開かれる。新宿区でアイヌ料理店を営む宇佐照代氏が講師を務め、
アイヌに関することや伝統楽器ムックリ(竹製の口琴)の鳴らし方について解説してくれる。」と記載されています。
日本の先住民族はアイヌであるという嘘を広める宣伝に公の施設を利用させるのは問題です。
多摩市の見解を求めます。
0500文責・名無しさん
垢版 |
2022/02/11(金) 06:44:12.17ID:M68DxvBl0
その一
【再問い合わせ】
国が施工した法律は間違っています。北海道の遺跡は縄文人のものです。アイヌの住居跡は蒙古に追われて
北海道に住み着いた鎌倉時代以降のものです。それ以前のものは一つもありません。
コロナ騒ぎでもわかるように大半の議員は無能であり批判を恐れる日和見です。選挙で当選することしか考えていません。
よく調べてください。それからあらための見解をお願いします。
多摩市平和・人権課
永山公民館の問い合わせフォームにお問い合わせいただきましたが、事業所管が平和・人権課であるためこちらからご回答いたします。
お尋ねいただきました多摩市の見解についてですが、国が施行した法律「アイヌの人々の誇りが尊重される社会を実現するための施策の推進に関する法律」第一条において、「この法律は、日本列島北部周辺、とりわけ北海道の先住民族であるアイヌの人々の誇りの源泉であるアイヌの伝統及びアイヌ文化〜」と、法律に定められた通りでございます。
また、第五条には「国及び地方公共団体は、前二条に定める基本理念にのっとり、アイヌ施策を策定し、及び実施する責務を有する。」、「国及び地方公共団体は、アイヌ文化を継承する者の育成について適切な措置を講ずるよう努めなければならない。」、「国及び地方公共団体は、教育活動、広報活動その他の活動を通じて、アイヌに関し、国民の理解を深めるよう努めなければならない。」と定められており、市としても理解・普及啓発の取組を行っているものです。
多摩市平和・人権課では、アイヌ文化に限らず同和問題や犯罪被害者支援等、様々な人権課題を多摩市民にまずは知っていただき、一人一人が相手のことを考える契機になるよう努めておりますので、ご理解・ご協力の程をよろしくお願いいたします。
【問い合わせ内容】
ヤフーのニュース欄に「日本の先住民族であるアイヌについて学ぶことができる講演会が
1月30日(日)、永山公民館ベルブホールで開かれる。新宿区でアイヌ料理店を営む宇佐照代氏が講師を務め、
アイヌに関することや伝統楽器ムックリ(竹製の口琴)の鳴らし方について解説してくれる。」と記載されています。
日本の先住民族はアイヌであるという嘘を広める宣伝に公の施設を利用させるのは問題です。
多摩市の見解を求めます。
0501文責・名無しさん
垢版 |
2022/02/11(金) 06:46:47.79ID:M68DxvBl0
その二
歴史論争などしておりません。
下記は利権団体のHPではないですか。
https://www.ff-ainu.or.jp/web/learn/culture/together/details/post_10.html
税金を使う行政執行には誠実な態度で対応をしてただくようお願いします。
また、歴史事実と違うことを拡散することに加担することは青少年教育等に重大な影響を与えかねないと心配してます。
人としての良識を発揮していただくようお願いします。

多摩市平和・人権課
差別等の不利益を被った歴史があると認識しております。
https://www.ff-ainu.or.jp/web/learn/culture/together/details/post_10.html
当市としては法令や国・都、またはその関連する公共団体の啓発物に基づいて事業を執行しておりますので、
再度申し上げますが法律を構成する歴史認識論等の論争も不要でございます。
私どもの部署で重要なのは、自らと異なる人々を大切に思う気持ちを醸成することですので、
法や国(立法府)の認識が誤っている等のご意見であればそちらにお願いいたします。
以上でご対応を終了させていただきます。
浜田様のようなご意見があることも承知しておりましたが、この度はご意見ありがとうございました。

【再問い合わせ】
ご返事ありがとうございます。「近代国家形成時に先住として不利益な立場であった方々と認識しています。」
との根拠は何なのでしょうか。
文字の無い部族に同じ日本人として近代化を進めてきたときに不利益な立場にあったとの認識は異様に感じます。
アイヌに戦争を仕掛けひどい目に合わせた事実はあるのでしょうか。そのような資料があるならば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
多摩市平和・人権課
ご連絡いただいた件に回答いたします。多摩市の見解は以前お話しした通りで変わりません。近代国家形成時に先住として
不利益な立場であった方々と認識しています。なお、法律の正否及び議員の性質について論じる立場におりませんので、
これ以上の法律論については不要です。以上、よろしくお願いいたします。
【再問い合わせ】一月経ちますが見解はまだでしょうか
私が間違っていればご指摘願います。
0502文責・名無しさん
垢版 |
2022/02/17(木) 22:48:47.07ID:5KNnnzru0
@genkirhythm
https://twitter.com/genkirhythm/status/1492901202644078594
伊藤詩織氏を取り上げたNHK「目撃!にっぽん」のディレクター宣英理(ソン・ヨンリ)は「日本軍慰安婦問題解決全国行動」
共同代表の娘だった。
番組の中で伊藤氏が韓国の元慰安婦とされる女性を尋ねるシーンがあり、強い違和感を覚えたが、このディレクターの
政治思想が反映されたものだったのか。

@dune725
https://twitter.com/dune725/status/1180515855156645890
0503文責・名無しさん
垢版 |
2023/10/17(火) 18:32:41.77ID:+BpNSPea0
そんな顔でそんな台詞言うなよ・・・!照れる・・・
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況