>>118 文責・名無しさん <PS>

そうそう、ここのところ、
番組と大会議室を拝見していて、今現在「『うがった』観方」をしてしまっているのですがね。

なんか、組織の方針として「社会が平和になることを『望んでいない』」というような・・・。

つまり、TV局組織としては、べつに社会問題を解決の方向に向かわせようという気もなく、
それどころか、社会全体にストレス値が高くなるように煽り、
『罵り合い・貶し合い』で「盛り上がり『視聴率さえ取れれば』それで良い」みたいな意図がありや無しや・・・。

なにせ、社会が平和になり『罵り合い・貶し合い』が無くなれば、番組の存在意義が無くなりますからねぇ。

まっ、私に >>125《「『人類の平和な未来』を望まれる方々への『心得』」》や、
>>64 《★「インターネット・バーチャル世界(掲示板)『哲学・心得』」》などを説かれますと、
大会議室の『罵り合い・貶し合い』の減少を招く、ということでパージされたのかも知れませんね。

あっ、まぁ、でも、しかし、それも、も・ち・ろ・ん『あり』ですけどね。(笑

まぁ、こんなことを「あ・な・た」に申し上げても「詮無きこと」なのですが・・・。(笑