なんだか読むのも大変なほど発狂してるな
自ら私怨で10年個人粘着してるという証明までして(笑)

「間違っててもあえて否定せず」
この作戦の良いところは馬鹿が勝手に有ること無いこと騒ぎ
誰かが想像して発言した内容がソースへと変わっていって一生疑心暗鬼
しかも確定的な証拠もないならずっとモヤモヤするんだよな

なあ、ここのスレタイ読めるか?惨めな荒らし君

俺が言ってるのは、お前らのようなゴミ人生底辺が人のリアル妄想して勝負仕掛けてきてるのが滑稽って話してるんだよ
お前らがとんでもない底辺なんだから仮に相手がごく普通の一般的人間であったとしてもお前らの圧倒的敗北な訳

それに対し、お前らのとる行動はきまってるよな
相手を持ち上げ高いところに持って行って「ハマーの証拠だせww」(笑)
それが話をそらして自分を守る唯一の渡世術だもん

女にもモテない素人童貞みたいなキモストーカーがMacなんか買ってなにしてんだ?(笑)
"おしゃれ"にでもなったつもりなのかい?
残念ながら、世の中ってイケメンがやると何でも良い結果で、ブサイクキモ面がやると全てマイナスに取られるんだぞ
しかもお前らって頭も悪い救いようのない底辺じゃん
無い物にあこがれそれを他で補完しようと必死なのはわかるが、こうやって気持ちワルい怨念さらけ出して5chで喚きまくるって頭大丈夫かい?

まあ、いままでそういうスポットライト浴びることもない惨めな人生生きてきたんだろうからそれを惨めと思える感覚すらないんだろうな
その感覚もったら生きていられないだろうし
かわいそうにな

なんでもいいから早く働けよ
親がコロナでぽっくりいったらお前どうやって食べていくんだ?ん?