すみません。最近adobe ccを購入したのですが、よくわかってない点があります

インストール台数は2台で、同時使用不可。ここまではわかりました
この場合、Aはphotoshop、Bはillustrator、CはInDesignみたいに分けてインストールして使うことは
可能、というかよいのでしょうか?
もしくは、あくまでCCデスクトップアプリケーションをインストールできるのが2台まで、つまり
上記のような使い方はできない、ということになるのでしょうか。

また、オンラインストレージも100GBついてきましたが、結局これもCCデスクトップアプリケーションが
2台までしかインストールできないので、2台のPC間のファイル同期にしか使えないという理解で
よいでしょうか。
例えばDropBoxだと、台数の制限はあんまりなく、PC、スマホなど様々なデバイス間で同期ができます。
adobeのストレージはこれとは全く意味が異なり、あくまで2台のPC間の同期にしか使えない、と。