(オイコラミネオ MM67-BEsw)さまへ
お前モニタ越しに隠れたままで、質問にも答えられない奴だから、先に言っとくぞ。
文章はちゃんと読めよ、国語赤点だったのか?
「暇潰ししたいなら、自分で作成したデータを上げて難癖つけてこい。 」意味分かるか?
暇潰しに難癖しか付けられない、特定の奴に向けて俺は言ってるんだよ。
こいつな、(ワッチョイWW 9703-hCcB)最初に名指ししただろ。
マスゴミの様に都合良く文章を切り貼りして、ねじ曲げるなよ。
「え?このスレって自分で作成したデータでしか語ちゃいけないの? 」誰がそんなこと言った?
俺がが語るなと、いつ言った?お前がやってるのは捏造と言う。
俺は、暇潰しで難癖つけるだけなら他人のデータ見せてるだけの奴がイキってんな。と言ってる。
情報交換は大事だ、信憑性の照合もな、語り合うならネットの情報も共有して大いに語ろうぜ。
大体、買える奴が合法な物買ってるんだ、何の問題も無いだろ。Apple製品は違法取引なのか?
前スレの俺のレス読み直して出直してこい、謝りたいなら聞いてやるぞ負け犬。おっと御犬様に失礼だった。
謝る必要ないからろろ、炉むとけ。あらやだ誤字脱字 (くすん)
で、お前のデータの定義とは?もあったな。
「俺自身は古めのMacユーザーで、そろそろ限界なんでMacProの情報集めてるだけだ」キリリッ
っていう、クスクスって感じのお返事にも突っ込み必要ですか?