>>238
(上野恩賜公園大会の)大日本プロレスの河上で我に返ったんだよな?それぞ1年に10回くらい粘着されるもんだから。

高校の時ベースやってたをギターやってたって言い間違えるもんなのかな?って、しかも高校でベースやってたってのを知ってる同級生って3人いるかどうかなのに。

自分が言った記憶があって粘着されてるんじゃなくて自分の言った記憶ないのを粘着されてんの。

「ギターをやっててGLAYを目指してるんだ、大阪に上阪してミュージシャン(お笑い芸人)なんだ」←これも言ったことないんだよな

山本彩に粘着される以前に全然タイプじゃないんだよな、タイプじゃない上、言った記憶もないことに粘着されるんだし、たまったもんじゃないんだよな

それぞタイプじゃないから粘着されてもシカトするわな~ぜひタイプじゃないんだし 50回100回会ってもタイプじゃないからシカトします、終わりなんだけど

ウソつき障害者やりたい放題だから

このウソつき障害者が言うには「女だったら誰でもいいはずなのに」なんだよな