>>17
少なくともあそこの中学の女子バスケ部は絶大な人気だったけどほぼ全員ダイエット目的だと思うけど。

バスケ部=ダイエット部で間違いないと思うけど。運動量的に。

描写で運動量の多いスポーツバスケくらいしかないけど、スラムダンクくらいしかないけど。

麦茶大好きナカムラが大ウソつきだったんだよな?「ホンダアツシを刺激するとホンダアツシのお兄ちゃん(めちゃめちゃヤンキー不良)が乗り込んでくるかもしれないからホンダアツシは刺激しないようにしよう」

体育倉庫のカギがジャンケンで決まってホンダアツシと自分で更に第一週目でホンダアツシが「オレは(体育倉庫のカギ)やんないけど」って言ったんだよな。

女子バスケ部の顧問に「なんでサトウくんやめんの?あんな頑張ってたのに、夏休みも体育倉庫のカギ取りに来てたじゃない」頑張ってみえたwという。

顧問〆木はやる気なくて部活終わる5分前に体育館来るだけだから部がフリーダムだったんだよな。

月刊バスケットボールとか読んでた人なんていなかったんじゃない?

ユミちゃんってババアはタッチ(野球漫画)世代なんでしたっけ?タッチ(野球漫画)って漫画喫茶で見たことない。読んだことすらない。

オレも野球部のある板ニ中行けば良かったなあ。