X

トップページロビー
169コメント223KB
北斗晶、内山信二、クロちゃん、東京キティ
0001石橋"偽善者"貴明
垢版 |
2023/02/01(水) 08:59:10.09ID:BzVQuzMC
>>581
「#マネが子供たちってこれだなっ?」
「#マネが(#SEX)#ヤッてたらミュージシャンなんだよー?」
「#マネが逆(女)になってんじゃんねー?」
「#マネがここだったら女っ?」
「#マネがミュージシャンで来れてる訳ー?」
「#マネがヒヤーのうちだねー?」
「#マネしてると腹筋かーっ」
「#マネが子供だったらサウナー言ってるー?」
「#ゴリピーってどーゆー意味ー?」
「#マネがあっち(女)なんじゃない?」
「#マネがここでだったら吾輩だよ?」
「#マネがフジテレビ見てるんだー?」
「#マネがマカー買って知らなかっただろ?」
「#マネがスナイデル(ワンピース)じゃ松井(秀喜)かーっ?」
「#マネが本気でここで言ってー?」
「#マネが(ネタが)ウケないってー?」
「#マネが自慢してるこっち(女)よー?」
「#マネをやって出すよなー?」
「#マネが書いてるのー?」
「#マネが千鳥(よしもとクリエイティブエージェンシー)をやってネタだよー?」
「#マネが仕事が1日中こーなヤツ?」
「#マネが小5で手遅れー」
「#マネが懲りたってこれだよ?」
「#マネが彼女だっていない訳ー?」
「#マネすっとガム噛んでんだなー?」
「#マネすっとオードリーってオナニー」
「#マネすっとスナイデル(ワンピース)着てガチのほー」
「#マネすっと小2だとこれでやってるかー?」
0168名無しさん
垢版 |
2024/04/22(月) 23:37:47.35ID:a5KS/RJS
>>167
「子供たち」でも「女の子たち」でもなく年齢詐称の身体障害者4人組
「子供たち」でも「女の子たち」でもなく年齢詐称の身体障害者4人組
0169名無しさん
垢版 |
2024/04/29(月) 18:30:00.37ID:slnhVvHJ
>>168 1「#マネがサブンのほー」「#マネが何言ってるのかなー?」「#マネが気づいてんのかー?」「#マネがその顔セーム」「#マネがいつもどーりじゃ発狂してるー」「#マネがネタを言って見たろー?」「#マネがマネするとMacかー」「#マネが書き起こしてチョリンねー?」「#マネがマネしなくて下品な人ー」10「#マネが待ってるじゃ書き込んじゃったー」「#マネがネタで待ってるだねー?」「#マネがサザンじゃ終わってー」「#マネがケータイを見られないよー?」「#マネがアッキーじゃそんな訳ねーだろー?」151「#マネがキティじゃ病院行くー?」「#マネがいつもどーりじゃネタで言うー?」「#マネてるとアッキーなー?」「#マネが障害年金で仲間だってー?」「#マネが左川だとなー?」「#マネが出してるじゃ5万」「#マネがネタをやって見られるねー?」「#マネがこいつだって書いてるなー?」「#マネが障害年金でわかってるねー?」10「#マネがフジテレビ見れるのー?」「#マネがいつもじゃお遣い?」「#マネがオチンチンじゃ出してるのー?」「#マネが出してるじゃカワカミでいたー?」「#マネが放火ー」15
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況